クリスマス
1・2 no さんぽ 川遊び 初体験
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び 初体験
- 2005/07/31(Sun) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

昨日は 総勢17pooちゃんが集まって ドッグランでBBQ。
お肉に焼きそば、そして 大きなうなぎ! 本格的カキ氷屋さんまで!
パパさん・ママさんたちは 大汗カキカキでも 楽しそうに BBQを堪能。
ぼくたちは 暑さでバテないように、日陰でまったり。
夕方まで こんなかんじでまったりしてれば いいのかな~ (*゜v゜*)

って!!! ちょっと ここは どこですかい?
050730-1.jpg     050730-2.jpg
  シィウィくん お達者で~       シェビーくん 泳いでるよっ!

050730-3.jpg     050730-4.jpg
  ハッピーくん 泳ぐの?        凛ちゃん! サーフィン!?

み・み・みんな すごいなぁ~。。
でも、父さんが「泳いだ後のさすけとあかねの手入れ大変だから 川には入れない」
って言ってたもんね。 ちょっと やってみてもいいかなぁ~って思ったけど、
今日のとこは 見学にしとこうなっ あかねちん。 帰ってから 風呂面倒だしね。

えっ? えぇ~~っ!!! ┌|゜□゜;|┐!!
050730-5.jpg  あかねちん 泳いでるんですけど~!!!

 ------- もしや? …o(;-_-;)oドキドキ -------

 (ノ゜⊿゜)ノうわ~!!うわ~!!  050730-6.jpg
 
050730-7.jpg    050730-8.jpg
あかねち~んっ!!!          ゼィゼィ ハァハァ ・・・
ぼく 溺れそうなんですけど。。     自力で たどり着いた~ ε=Σ( ̄ )ホッ

なぁ~んだっ 楽勝! 楽勝!! ブイ V(=^‥^=)v ブイ
050730-9.jpg      050730-10.jpg
あかねちん 気持ちよさげじゃん。   ぼくも 何度も泳いじゃった!
(半ば 強引に 泳がされた・・・(;´д`) 父さん・母さん ぼくたちが泳げて かなり嬉しかったらしい・・・)

050730-12.jpg 共に泳いだ仲間とは 裸同士の付き合いなのだ。
                    AZUくんとティガくん お相撲? 愛の抱擁?

          ぼくたち 何犬?   050730-11.jpg
                       ヨレヨレの あかねちんとぼく

川で遊んだ後は お手入れタイム。
050730-13.jpg      050730-14.jpg
強風扇風機が気持ちよさげな     お手入れ終わって アンニュイ気分の
         あかねちん                      あかねちん

初体験の水泳 意外とおもしろかったね♪ 川の水が気持ちよかった♪
 最初はドキドキしたけど、 また 泳いでみても いいよ。 (* ̄ー ̄)v
            050730-15.jpg
                        あかね 「家に帰ったら お風呂入るみたいよ。。」
                               さすけ 「( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・」
                               あかね 「笑顔もひきつっちゃうね。。」 
                               さすけ 「・・・・・・・・・ (固まる)」

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂って 気持ちいぃ~ | メイン | ぼく 3才になりました。>>
コメント
-きゃ~泳いでるぅ♪-
茶祐くんも朱音ちんも気持ち良さそうに泳いでるジャン
すごいね!すごいね~!(*^▽^*)とっても楽しそう♪
川の水もとっても綺麗なのねー♪
あ…帰ったあとのお風呂たいへんだったね
それを考えると…お疲れ様でしたぁ~~~。
2005/07/31 19:24  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ♪さんへ-
茶祐と朱音(特に茶祐)泳げなさそうって思ってたから、
川の中で 手を離すのドキドキしたけど、何とか泳げて うれしかった~♪
茶祐も朱音も 必死な顔で・・・ もう めちゃめちゃかわいかったわ o(*^▽^*)o
何度か泳がせたけど、結構 イケるじゃん!ってかんじ。
で、家に帰って バスタブでやらせちゃった (*^m^)o==3
その後のドライヤーは 大変だったよ~。
プードルはこれがあるからねぇ。。ε=( ̄。 ̄;A

2005/07/31 21:03  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-やっぱりかわいい~☆-
朱音ちゃんは、やっぱりスポーツドックですね。
始めてとは、思えない泳ぎだった。
茶祐くんも必死だったけど、泳げてたもん。
いいなあ・・・
AZUはでかいので足がついて立っていました(^_^;)
心配そうに、茶祐くんを見守る朱音ちゃんが可愛いかった。
ティガくんとAZUの写真すご~い♪
さずがです、おやぢ、さん!!
パパと写真を見て「感動していました」
カメラ買ったよん(^_^)v
2005/07/31 21:58  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
hiroさんとこも デジ一眼 買ったんだ~ ヾ(〃^∇^)ノ
行動が素早い!!! 素晴らしい~♪
hiroさんも パパも写真撮るの上手だから 期待できますね。
茶祐と朱音も 撮ってもらお~ q(^-^q)(p^-^)p

AZUくん 足長いから 立てちゃうんだね。
うちは ちびっこなので、必死でもがくしかない!ってかんじでした。
次は hiroさん 水着で もっと奥まで行ってみる?
この夏 もう1回 川遊びしてみたいね~ (@⌒ο⌒@)b  
2005/08/01 00:02  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね♪-
昨日はほんとに楽しかったね~♪
川遊び最高~♪
私たちが喜ぶほどPOOちゃんたちは楽しそうじゃなかった?!
朱音ちゃんは川に入りたそうにしていたから結構、気に入ったかもね★
れおも茶祐くんもやっぱり、水も苦手な感じだったね・・・

また絶対にいこうね~~(*^エ~*)VV
2005/08/01 00:52  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
ホント ホント 川遊び 最高!!!
あんなに 楽しいとは・・・ やみつきですな (*´σー`)

朱音は 家に帰ってからのお風呂も ちょっと泳いだんだよ。
茶祐は 足がつくことに気付いて 踏ん張ってました (;´д`)
でも、やりすぎなければ これからもやってくれそう!
泳げるわけないって勝手に思ってたけど、新発見でうれしかったな。
こんな 遊びができるのも みんなのおかげだね♪

それにしても れおくんと茶祐の泳ぎ方(もがき方?)そっくりだった~♪
もう 必死ですから・・・ 水しぶき 立てすぎっ!
うちの撮ったれおくんの写真見て、茶祐かと思ったもん (*^m^)o==3

2005/08/01 01:10  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 土曜日は お疲れ様です~
年寄りは なかなか 疲れが取れなくて。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっと 復活です! 

モデラーな 茶祐くんと 朱音ちゃんを
まさか あの勢いで。。。泳がせるとは。。。
でも ちゃんと 泳いでて かわいかったですよね~。
うちも Cocoが泳ぐのは知ってたけど
るいちゅも 泳ぐとは 思いませんでしたよ!!

 って。。。。。水猟犬ですから~ (* ̄m ̄)プッ
毎年恒例にしたいですね。 3回くらい。。んふ。 〃 ̄ー ̄〃
2005/08/02 08:48  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
みんなのたのしそうな勢いに押されて、気付けば川に放り込んでたよ_(^^;)ゞ
無事に泳げたことが すごく 嬉しかったわ~。 C=(^◇^ ; ホッとしたしね。
るいちゅもがんばったね~。足がつかないちびっこはもがくしかない???
いつもは頼もしいお父さんしてるQooたんが、
気弱な顔で川の中に佇む姿が ナイスだったよ~。
Qooたん 何でもできそうなのにね。 そこが また かわいい!

川遊び 楽しいわ~! もちろん 毎年恒例。 夏場の月1行事か!?
2005/08/03 00:16  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-*mokkoちゃんへ-
間違えて *makkoちゃんのコメント消しちゃったよ~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
( p_q)エ-ン ごめんね~ (;´д`)トホホです。。

 ↓ レスです ↓ 

ぷちゃん 今年は入れなくて残念だったね。
でも、来年に備えて コソ練しちゃって、
1年後には 優雅で華麗な泳ぎを見せてくれたりして~ ( ̄ー+ ̄)

aiちゃんとleeちゃんの水着姿 かわいかった~ (⌒¬⌒*)・・・♪
ずーっと このままでいて欲しいよ~♪ って それじゃ困るか!?

朱音の強風扇風機の写真 褒めてくれてありがとね~。
今回の お気に入り写真です。 もう 犬を超えた表情(って 言い過ぎかっ_(^^;)ゞ )
2005/08/03 19:49  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
お風呂でコソ練 がんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でもさ、ぷちゃん お風呂嫌いなんだよね~。
水慣れからはじめないと。

2005/08/03 22:37  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/27-1c02589a
| メイン |
