クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎
- 2007/05/19(Sat) -
あかねです。 

前記事からの続きになります。

5月4日 N.D.A ディスク大会。 エントリー2日目です。

 ROLLER GAME / 1st Round

出番直前 スタンバイ中。
父ちゃんと クソまじめな作戦会議! ??? クソまじめな ・・・ 
070516-28.jpg

実は あかねちん ・・・ 出てないの 。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
走り出すと 腸が活発になって モヨオシテしまう あ た し 。。。
( 糞尿行為は 出た出ないに関わらず、ポーズだけでも その時点でゲーム終了です。 )
それも 2便はしておかないと ゲーム中に来ちゃう可能性大なのです。
父さんは あたしに 「 いっち・に・うんP! にぃ・にっ・うんP! 」 って
しつこかったけど、出ないんだよなぁ 。。。 ε-(;ーωーA フゥ… 

そして、もうひとつの 大問題 ・・・
ナント 今日の風は 前日どころではない!
父さんと母さんは 会場の隅の方で 「 あぁでもない こぉでもない 」 と
スローイング (ローリング) の研究をしていた。

で、対策は ・・・

もう 今日はロングスローを狙うのは やめよう 。。。

風の抵抗を少なくするために、いつもとは違う投げ方、
そして 立ち膝で低い位置からスローイングすることにした。


1投目 ・・・  風が強い!
070516-29.jpg
          一生懸命走って、ディスクに追いつこうとしたけど ・・・
          070516-30.jpg
          父さん 約束 破ったなぁ~!!! (゛ `-´)/ コラッ!! 

それでも めげないぞっ!
070516-31.jpg 070516-32.jpg
                   あかねちんは ローラーゲームが大好きなんだもん!
070516-33.jpg

               1st Round  7 + 7 = 14ポイント
                  ( 暫定 5位 / 14チーム )


        アルくんとノアくんも応援に来てくれました。 ありがとう~♪
        070516-41.jpg
                  がんばらなくっちゃ!!

 
 ROLLER GAME / 2nd Round

父さん 今度はいいとこ見せてね!
070516-34.jpg

       行きは斜め追い風だから 速く走れるけど、
       戻りは斜め向かい風 。。。 あたしはこれが苦手。
       以前は 煽られて 走れなくなったこともよくあったんだ。
       でも、少しは強くなったんだよ!
       これくらいの風なら へっちゃらだもん!

070516-35.jpg 070516-36.jpg

       去年の9月から始まった このシーズン ( 9月開幕戦 ~ 6月ファイナル戦 )
       スケジュールでは あたしがエントリーできる会場は これで最後。
       ( ローラーゲームはファイナル戦はないのです。 )
       このシーズンは がんばって、いっぱい いい成績が取れた!
       たくさんの 嬉し楽しな思い出ができた!
       そんな 思い出深い このシーズン
       最後の最後 ・・・ これは あたしのファイナル戦!

         だから、勝ちたい! 笑顔で締めたい!

070516-37.jpg

だけど ・・・ 向かい風で 速く走れない!   
070516-38.jpg

     途中 集中が途切れそうになった。 でも、最後まで 諦めない!
     070516-39.jpg

          諦めなかったんだけど ---
          070516-40.jpg
                      ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

          1秒足らずで、3投できなかった 。。。
          チームあかね まだまだだなぁ 。。。 ``r(^^;)ポリポリ
                デモ、モヨオサナクッテヨカッタ ε=Σ( ̄ )ホッ 

             2nd Round 7 + 7 = 14ポイント
              Total  14 + 14 = 28ポイント
                  ( 5位 / 14チーム )


     このシーズンの締めは こんなかんじで 物足りなかったけど、
     これまで 楽しくがんばって来れたから よしとしたいと思います!
     この成績だって あたしのがんばった結果だもん。
     世の中 いつでも 上手く行くと思ったら大間違い!
     試練の時 ( 大げさ? (^^;; ) も あるのだよ! と 神からのお告げかもしれないね。
     来シーズンも 目標を持って がんばろっと♪ 

     チームあかね は ガンガン走ってポイントを重ねる技量は持ってないけど、
     このゲームが大好きだから、あたしは できる限りの力を出して走るだけ!

     でも 父さんは違うよ。 父さんには 今後 更に 厳しくいきます!
     チームあかねの場合、父さんの 一投のミスが すごく大きく響くからね。
     今シーズンは ディスクも出しゃあ 足も出す
     ( スローイングラインより足を出してはいけません! )
     そんな (;´д`)トホホシーンが 付き物 ( 憑き物 ? ) でした。         
     来シーズンは頼むよ! と 言おうとしたら ・・・
          
     070516-42.jpg
            (;-o-)σォィォィ・・・ 反省してないね 。。。


   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆

          そんなこんなで どんより まったりしてましたが、
          そろそろ片付けて帰るかぁ~ って時に、
          ノービスクラスでは お友達のルーちゃんががんばっていました。
          ( 写真 撮りたかったのに、カメラ 片付けちゃってました。
          40チーム近くいる激戦のゲームでしたが、
          次々とキャッチを決める余裕のチーム・ルーでした。
          かっこよかったよぉ~!!!
          かなりの高得点を挙げたので、結果が気になるあたしたち。
          でも、ルーちゃんもパパさんも のほほ~んとしていて、
          全然 他のチームのことも気にしてなさそう。
          ・・・ そう 無欲なのです!

          070516-43.jpg

          そんな 無欲なチームが 2位入賞! 爽やか~ ∬´ー`∬ウフ♪

          結果発表を聞いて、初めて驚いた様子でした。
          そして、入賞記念のロイヤルディスクも無造作に置くところなんて、
          ホント いいんだよなぁ~~~。

          チームあかねが 忘れかけていたことだね。
          今シーズン 好調続きだったから、欲張りになっちゃったね。
          今回 そのシーズン最後ってことに 囚われ過ぎちゃったような 。。。
          無欲だからこその勝利、ルーちゃん かっこいい!
          チームあかねも 心機一転!
          来シーズンは 初心に戻ってスタートしなくっちゃ!

   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆


さすけです。 やっとこさ 登場~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これで 今シーズンのディスク大会は おしまい。
   ・・・ の はずなんだけど
070516-44.jpg

      (; ̄ー ̄)...ン?  どうやら 納得してない人が 約1名 。。。 ???
          それは 大きなミスを 懲りずに2度も繰り返した人かな?  
                ・・・ まさか 深夜未明発ってことは ないよね? ね?
                         (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<神戸~泣いてどうなるのか~ | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎 >>
コメント
--
前回の写真が全く見れないのですが、何ででしょうか?画像が緑色になってしまいます・・・。私のパソコンおかしいかしら・・・?
今回のはみれましたけど・・・。(; ̄ー ̄)...?

あかねちゃん、順位なんて関係ないぞ!!一生懸命頑張って、楽しく出来ることが1番大切だよ~~!!どの写真見ても、かぜが強くて大変そうだけど、あかねちゃん、とっても生き生きしいてるもんね~!!楽しい~~って感じが伝わってくるよ!!
おやぢさん的には、納得いかなかったかな~~o(*^▽^*)oあはっ♪
さすけ君は、WAIT大会なくて、残念!?だったね~~。(*´艸`)ウププ おやつがもらえなくて残念だったかな~!!(≧∇≦)ノ
もし深夜出発されるなら、お気をつけていってくださいね~~!!
2007/05/19 09:03  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃ~~ん!お疲れ様です^^
強風の吹き荒れる中、本当によく頑張ったね!!
うんPも我慢して偉かったぞ~~(*^▽^*)あはは♪
5位だったけど、すごく立派だなと思います!
いつもあかねちゃんには感心させられますよ^^
もの凄くイキイキと走ってるあかねちゃんを見てると、順位じゃないんだよね~と
思い知らされます。
本当にお疲れ様でした^^v

滑り台を滑る旦那様、面白かったです(*´艸`)ウププ
さすけちん&あかねちんはすごく楽しそうですが、旦那様はお尻痛そう^^;
あかねちんの突っ込みにも笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
2007/05/19 13:39  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 16:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
どんな結果も毎年増えて素敵な思い出でいっぱいだね。人もワンコも同じ事に一生懸命になれるのだから良い事だよ~。
ブログを見て何か出来たとか良い成績だとかなんて読んでるとホント嬉しくなるしさるとびさんの気持ち伝わってきて
あのあかねちゃんが~なんてウルウルしちゃうよ。
今日大きな公園でノーリードのボーダーコリーがディスクの練習してた。
投げるママさんの力強さに驚き!アイコンタクトもキャッチもGOODで拍手ものだったわ~。
その横で思わずパパのリードを引いてしまったもう1匹のワンコが恐ろしく怒られていたんだけど
やっぱりあの位厳しくないと服従しないのかと。これからはもっと鬼になるぞ~!
心ったら沢山のワンコに恐怖から脱糞何度も。帰りには袋いっぱいになりました。痩せたかも~!
おデートの件はTETRAちゃんを待って6月だね。デビューにはあまり長く居られないかな~?
2007/05/19 21:40  | URL | ユリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 20:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
やっぱり、さるとびさんのブログは楽しいです!!
あかねちゃん、頑張りましたね!
すごいすごい!!

それと、突然なのですが、今日、5月21日お昼の1時前ぐらいに、神戸のフラワーロード、歩いていませんでしたか?
お声かけようか、とも思ったのですが、月曜だし、まさかなぁ~と思い・・・
でも、あかねちゃん、さすけちんに、ソックリだったので、気になって・・・
もし、違うかったら、ごめんなさいね!!
2007/05/21 14:26  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん、GW後半も静岡に来ていたんですね~♪
あかねちゃん、ディスクの大会お疲れ様でした!頑張ったね~☆

実は、こちゃぱぱもエクの大会でのさすけ君のことを覚えていて、さるとびさんのブログを見せてあげたら大喜び!
さすけ君の名前もお気に入りで(あっ、こちゃも「こたろう」と純和風なので・・・)、さすけ君とあかねちゃんのことを「かわいい、かわいい!」と大ファンになってしまいました。
日々、今日は更新してあった~??なんて聞いてくるくらい、さすけ君、あかねちゃんのことを見るのを楽しみにしています!
なので、是非是非、ディスクの大会などが静岡であるときは、連絡くださいね~☆
こちゃぱぱ、飛んでいきますから!




2007/05/21 19:23  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
今シーズンのディスク大会での、あかねちゃんとおやぢさんの頑張りに
感動しっぱなしだったよ。
最後にもしかして・・・おやぢさん、フットフォルトしちゃの?
来シーズンこそ、まだ取れなり1位を狙って頑張るわ!!
また、ヨロシクね。
あ!それと朝練「いつでもお暇な時に参加してね(^_-)-☆」とクロベー家が
言っておりました。
2007/05/21 20:29  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり!!-
やっぱり!!
スゴイ、鳥肌たっちゃったっ!!
でも、くやしいぃー(><)お声かけたらよかったぁー!!
茶々丸がいつも興奮してバカ吠えしちゃうので、顔見知りの人と、勇気ある飼い主さんぐらいしか寄ってきて頂けないのです~
それに、私も汚かったでしょ!
彼ちんを朝追い出して・・・いえいえ、お見送りして、片付けて二度寝が日課・・・(ごめんね!)
それで起きて、てきとーに着替えて帽子深くかぶってワンコのリードを怒りながら着けて寝ぼけながらフラフラ散歩してます。いつも。
その時、八ッ!!とした!!
でも、月曜だし、名古屋だし、まさかなぁ~!
っと、思いながら、でも、あまりにもソックリで・・・
パパさんは大きなカメラ持ってたし、耳、長い子と短い子・・・
短い子は、お目目パッッチリ!!この時さすけちんと目合ったんだよ!!
よっぽど、先回りして、また会って伺おうとしたのですが、自分のこ汚さに八ッ!!として・・・そうしてたら、学生軍団に捕まっちゃって・・・
うええええええええ~~~~~~ん残念~~~~~~っっ!!
クッッッソォォォ~~~~~~!!
あの時、声かけてたらぁぁぁ~~~!!
悔しいですぅぅぅぅ~~!!
でも、一言「行くよ!!」って言って下さったら良かったのにぃぃぃ~~!
邪魔にならない程度にお会いしたかったですぅぅ~
しかも、上の写真モザイクですよね!!
日曜日、同じ所で写真とったぁ~(><)
きなこちゃんの所に行った、その後に!!
スゴイ偶然!!
くやちいぃぃ~~!!
でも、すれ違えただけでも、嬉しい!!
一瞬、肉眼で動く本物のあかねちゃん&さすけちん&さるとびさん一家に会えたから!!
ブログ楽しみにしてますね!!

んんん~~でも悔しいぃぃぃぃ~~~(しつこい??)
2007/05/22 14:51  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま~☆-
今シーズンお疲れさま★いつも楽しく試合の中継見させてもらっているよ!!
朱音ちゃん、フリースビーをハードタイプに変え、砂浜に落ちたのもしっかりつかんでメキメキと成長してるね◎来シーズンも頑張ってね(^Д^)ノレポート楽しみ♪♪さすけちんはWait大会が無くって残念ね×でも、朱音ちゃんの応援団リーダーとして、父ちゃんに喝を入れてあげてね!!

P.s ソラちゃんすっごく可愛いですね~☆何ヶ月くらいなの?女の子?男の子?

父ちゃんの顔が滑り台の写真のところですんごく格好良くなっててうけたわ・・・(笑)
2007/05/22 17:09  | URL | アレックス&マリーンママ #WlWS8r6I[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です。-
あ~Wait大会なかったですね~さすけくんとサクラちゃんとノアが大活躍するはずだったのに~?
朱音ちゃんが入賞してもしなくても、いつもいつも朱音ちゃんの姿に感動&いろいろ教わることが多い
我家です。
そして、来シーズまた一緒にエントリーできることを楽しみにしてます。

GW後は神戸にお出掛けなんですね。
これもまた楽しみ・・・
2007/05/23 10:35  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 11:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
ちょっと いろいろあって、遅レスになってしまいました。
ごめんなさい 。。。

今は画像見れてますか?
実はこの記事をUPした時、全然表示されなかったんですよ。
しばらく 13サーバーがすごく重かったみたい。
元々 私のブログって画像重いし・・・ ごめんね~。

あかねの表情を見てくれて ありがとう!
あかねは順位なんて 関係ないんですよね。
気持ちよくローラーゲームができたら満足なのです。
でも、おやぢさんは そうはいかないらしく ・・・
今までの好調ペースを一人で乱しちゃったのでね。 (´ー`)┌フッ
そんなわけで、神戸まで行ってきちゃいました。 (* ̄m ̄)プッ
2007/05/25 23:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
ずいぶん 遅レスになってしまいました。ごめんね~。

ホント あかねは2日間の遠出なのに がんばってくれました。
風は強いし 暑いしで、あかねの苦手な天気だったのよねぇ。
以前だったら こんな天気だと あまり走ってくれなかったんだけど、
最近は タフになってきたみたいで がんばってます。
順位だって 決して悪いわけじゃないんだけどね。
父ちゃんのミスが響いただけに、何だか締まりのない終わり方になってしまいました。
そんな父ちゃんは 朝 念願の滑り台でゴキゲンだったのに。(* ̄m ̄)プッ
今まで 何度も 先に子供軍団に占領されてて滑れなかったのよ。
で、初滑りの感想は ・・・ 「もう えぇ」だそうです。 (* ̄m ̄)プッ
そりゃ あかねもツッコミたくなりますよね? ね?
 
2007/05/25 23:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-5月19日の○秘コメントさんへ-
メッセージ ありがとう~♪♪♪
次の神戸遠征も がんばってきましたよ!

また ご連絡しますね~!
2007/05/25 23:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
わんこと一緒にがんばれるってとこがいいんだよね。
嬉しいことも悔しいことも いい思い出となってるよ。
あかねにはこういうことが合ってたみたい。
おやぢさんと一緒に何かをするってことが楽しいみたいだよ。
さすけは私と一緒にまったりするのが好きみたい。 (* ̄m ̄)プッ

大型犬の飼い主さんって、しっかりした方が多いですよね。
やっぱり 自分の力ではかなわないと思えばこそ、厳しい躾もするんでしょうね。
わんこにとっては主従関係がしっかりしてこその愛情だと思います。
時には厳しく! そして たっぷり褒めてあげる。
そんなところから よりよい関係になっていくんだろうね。
( ̄へ ̄|||) ウーム 私は適当な性格だから いけないんだよなぁ 。。。
厳しさも愛情だからね。 がんばらなくっちゃ!

Tetraちゃんのお散歩デビューを一緒にお祝いできたらなぁ~って思ったんだけど、
うちは きっと 時間はフリーですよ。 ( *´艸`) ムププ
2007/05/25 23:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-5月20日の○秘コメントさんへ-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとう!
御前崎リベンジで 神戸まで行ってしまいました。(* ̄m ̄)プッ
次は 北陸でエクです!
2007/05/25 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
こんな偶然ってあるの~!?
しかし、よく さるとび家だってわかったよね?
やっぱ 田舎臭さが漂ってた?

実は すもっちゃママに連絡したかったんだけど ・・・
改めて そちらに伺って 長々と書かせてもらいますね。
2007/05/25 23:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
またまた レスが遅くなって ごめんなさい 。。。
今週 いろいろ ありまして 。。。 (^^;;

GWは静岡づくしでしたよぉ~。
このブログを見て、さるとび家は静岡県民かと思ってる人がいるくらい、
ディスク大会やおでかけと 静岡出没率が高いんですよ。 ( *´艸`) ムププ

こちゃぱぱさん お話はできませんでしたけど、もちろん お姿は覚えてますよ!
さすけとあかねのこと 気に入ってもらたなんて、超光栄です♪
うちもわんこを迎える前から 純和風の名前しか考えてなかったんです。
何だか 感覚が合いそうでうれしいです!
ブログの更新は 超スローペースなんですが、これからもよろしくお願いします。
また 秋からのディスク大会で静岡にも行くと思いますよ~。
ぜひ また お会いできたら嬉しいです!
2007/05/25 23:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
まだまだ ローラーゲームくらいしかできない チームあかねだけど、
今シーズンは よくがんばってくれました。
でも、AZUくんと一緒に出る時は ヒヤヒヤもんだよ。(^^;;
岡崎なんて AZUくんもすごくよかったもんね。
ドッグスポーツ界ミニクラスの星 AZUくんとビ~ちゃんと
一緒に表彰されて うれしかったことを思いだすわ~!
AZU・HALくんやビ~ちゃんは 憧れだよ。

おやぢさん フットフォルトは最近してないけど、
コートアウトは しょっちゅうだよ。 (;´д`)トホホ
で、御前崎リベンジで神戸まで行ってしまった 。。。

北陸大会の前に 朝練 参加したいなぁ~。
もしかして、今は 朝5時集合? ドキッ!! Σ(~∀~||;)
2007/05/25 23:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-続・すもっちゃママさんへ-
私の方こそ めっちゃ 残念~~~!!!
いろいろ考えて、今回は連絡するのは遠慮しようって思ったんだけど、
もう もう もう !!! すっごく後悔です。
すもっちゃママさん あの近くにお住まいなの?
そうと知ってたら ・・・ 泊まりはあのすぐ近くでした。

さすけに「目が合ったの?」って 聞いたら、
「キレイなお姉さんだった。」と言ってました。 o(*^▽^*)oあはっ♪

近日中に この思いを綴りに行きますので 。。。
2007/05/26 00:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アレックス&マリーンママへ-
シーズン前半は マリーンちゃんと熾烈な戦いだったね。
と思ってるのは こっちだけで、マリーンちゃんにとって あかねは敵ではない!
そう ・・・ まともに勝負してマリーンちゃんには敵わないよぉ!
そんなわけで、マリーンちゃんがいない3年間は、
あかねが女王の座を死守したいと思います。 ( *´艸`) ムププ

父ちゃん次第なんだけどね 。。。 喝入れなきゃ! by さすけ

そらちゃん かわいいでしょ~♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
この時 生後40日になってないくらいだったかな?
将来有望な 超ハンサムくんです! 既に私が唾つけといた。 イエーイv(▽ ̄ V)

すべり台の父ちゃん かっこいい? 絵心がなくて・・・お恥ずかしい 。。。
2007/05/26 00:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
ねぇ 。。。 WAITなかったね。
我らトイプー軍団には ディスクチームだけでなく、
WAITチームだってあるというのに。 ( *´艸`) ムププ
去年のGWの御前崎は こんなにエントリーがなくて、
WAITの他に 楽しいゲームもあったんだよぉ!
今年のエントリー数やギャラリーの多さにはびっくりでした。

チームアルの上達ぶりと比べて、まだまだ 脆いチームあかねです。
父ちゃんはあのミスが悔やまれて・・・ 神戸遠征しちゃいました。 (* ̄m ̄)プッ

夏の間に自主トレして(ホントかよ?) 秋から またがんまります!
また 一緒に楽しもうね!
あと、WAITの強化訓練もしときましょう!
2007/05/26 00:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-5月23日の○秘コメントさんへ-
メッセージ ありがとう!
あのくらいの風じゃ 御前崎では普通ってくらいだけど、
ロングスローしかないチームあかねにとってはキツイです 。。。
2日目は午前中から強風で、ローラーゲームの頃はなかなかすごかったです。 (・o+) アチャー
そんなわけで 予定外で神戸まで遠征するハメに ・・・。
2007/05/26 00:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/270-2b8918d6
| メイン |
