クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 神戸農業公園
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 神戸農業公園
- 2007/05/26(Sat) -
あかねです。

5月20日 日曜日。
まだ 夜も明けぬ 午前3時。
真っ赤な車 ( 通称:火の車 ) に 大荷物満載で家を出てきた。 
 
070524-01.jpg

どこでどうなってしまったのさ? ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

           たかが 1分×2ラウンドのローラーゲームのために ・・・
               ・・・ 夜逃げじゃなかったか。 ε=Σ( ̄ )ホッ

           070524-02.jpg

           N.D.A ディスク大会 in 神戸農業公園  

           片道4時間 ・・・ ここまで来なきゃやれないゲームではない ・・・


しかも、この日は ワイルドカード といって、
来月行われる 上級チームクラスのファイナル戦(ジャパンカップ) に向け、
各クラス 残り1席ずつのノミネート枠を賭けた 緊張の戦いの日なのです。

ファイナル戦には無関係のローラーゲームはいつも通り行われるとのことで、
去年もエントリーしたんだけど、そんな大会なので、
あかねちんってば 1/1位 だったのです。 (* ̄m ̄)プッ

・・・ だから 今年は出る予定はなく、
       GWの御前崎で今シーズン最後のはずだったの 。。。

なのに、なぜ? なぜ?  ( 過去最高の遠征は 片道3時間 )

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それは、御前崎で父さんがやらかしたからです。
       ・・・ 2日連続 ディスクをコートアウトさせたのです。
「 あの1投が上手く行ってたら ・・・ 」 なんて 野暮なことは言わないそうです。
ただ ・・・ 「 今シーズン もう1回やらせて。 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 」 と きたもんだ。

と、まぁ 長い前置きになりましたが、そんなこんなで 関西初遠征です。


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


時々強めの風が吹く時もあるけど、快晴なディスク日和。

それでは 父さんのリベンジ戦 いきます!!

ここんとこローラーゲームの記事ばかりなので、みなさん 「 お腹いっぱい もういらん 」 って かんじかな?
  ・・・ なので、ゲーム内容は 毎度おなじみの実況スタイルはやめて、
      あっさりと簡単に済ませます。 但し メモリアル的文章が長いけど。 (* ̄m ̄)プッ
実は ・・・  母さんの手抜き  今回は 父さんのミスや ミラクル逆転などの ドラマがなかったしぃ~ (^^;;
 

070524-03.jpg

いつもは2面あるコートも 今日は1面のみ。
そのせいか、コートの周りには いつもよりたくさんのギャラリー。

070524-04.jpg 070524-05.jpg

普段は 関東圏や中部圏からの参加が多い地域の大会に出ています。
関西以西からの参加が多い大会は 初めてです。

MCもあたしを見るのは初めてなのかな?
久々に 「 かわいぃ~♪ 」 って いっぱい 言ってもらっちゃった。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
「 ディスクより小さい 」 「 ディスクが動いてる! 」
「 どんなわんちゃんでも ディスクドッグになれるんです! 」
久々に こんなMC。 デビューした頃はよく言われてたなぁ。

070524-06.jpg

     はじめた頃に戻ったような 新鮮な気持ちになったよ!

     2年前から 始めたローラーゲーム。
     小さな目標や大きな夢を持って がんばってきたんだよ。
     ささやかな喜びや 情けない失敗、悔しい思い、
     いろんな経験をしながら 父さんと 一歩ずつ進んできました。

     父さんは オリジナルの遠投(遠転)を 研究したり、
     母さんも 父さんと一緒に あたしがヘマしないように ・・・
     楽しくゲームができるように ・・・ と いろいろ考えたり、
     写真や動画もいっぱい撮ったり、ドジな父さんを 詰ったり 。。。
     もちろん さすけちんも 応援団チョさんとしてがんばって、
     家族一丸となって これまでやってきたのです。

     このシーズンはじめ( '06年9月 )くらいから、
     チームあかねのスタイルができてきたかんじ。
     14回もエントリーして 楽しんできました!

     そして、御前崎での今シーズンのファイナル戦宣言を撤回して ・・・

     ジャパンカップはお呼びじゃないけど ・・・ (^^;;
              これが あたしの 今シーズンの
                         ファイナル戦です!!

070524-07.jpg 070524-08.jpg
070524-09.jpg 070524-10.jpg
070524-11.jpg
070524-12.jpg

     ・・・ なんて 大げさなこと言ってると 引退試合みたいじゃんねぇ。 ε- (´ー`*) フッ

     1シーズンが終わって 一区切り。
     ちょっと お休みしますよ~ って だけのことですよ!


最後の一歩まで がんばって

070524-13.jpg

      最後は チームあかねのお約束 ジャンプして抱っこ

070524-14.jpg

            わずか 1分×2ラウンドのゲームだけど、楽しいんだな♪
             
070524-15.jpg

            1st Round 7 +  7 + 10 = 24ポイント
            2nd Round 7 + 10 + 10 = 27ポイント

                          Total    51ポイント

            欲を言えば、ミラクル20ポイントが ひとつ欲しかったけどね。 σ(゜┰~ )

            でも、父さんも狙いを外すことなく スローできたし、
            あたしは 楽しくて 集中してゲームできたんだ!

                 遠くまで 来た甲斐あったよね!

070524-16.jpg

            あかねちん とーっても いい気持ちです♪

070524-17.jpg

 
 
走った後は わんこ用スポーツドリンク 飲まなくっちゃ!
失われた汗を補給しなくっちゃね!
・・・ って さすけちん ヾ(ーー )ォィ 
070524-18.jpg 070524-19.jpg
                                  う~ん♪ スッキリ!!!


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


今日はナント! ブログのお友達 ジュンくんとリンちゃん が 応援に来てくれました!

かわいいペアでしょ~♪
070524-20.jpg

            ヘタレ兄貴 ・・・            やんちゃな妹 ・・・
070524-21.jpg 070524-22.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ どこかで聞いたことあるような 。。。
               ( ̄0 ̄;アッ さすけちん と あたしだ! 
ちょっと 見た目の雰囲気も 似てるでしょ♪ ( *´艸`) ムププ

今回は あまり 絡む時間がなかったけど、次は ゆっくり 絡みましょう! うふ♪(* ̄ー ̄)v
女の子同士は ガチンコバトル? 
ヘタレな男子は ボソボソとグチのつぶやきあいかな? ≧(´▽`)≦アハハハ

070524-23.jpg

急な連絡にも関わらず、遠いところまで 応援に来てもらって ・・・ ありがとう!
おかげで ファイトが湧いてきて がんばれたよ! とっても うれしかったです。

         ・・・ それにしても みんな なんちゅう顔してんねん。 ε-(;ーωーA フゥ…


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ジュンくん&リンちゃんをお見送りしてから、
昼寝したり お散歩したり ・・・
ワイルドカードの本戦では 最後まで諦めないゲームが展開され、
観戦していた方も じ~んとくるものがありました。

070524-24.jpg


そして、閉会式

070524-25.jpg 070524-26.jpg

       関西の大会なんて 遠すぎでムリだよ~ って 思ってたけど、
       案外 来れちゃうもんだね。
            出発から 14時間後。
                 まだ がんばってる あかねちん。

だって 表彰されたんだもん! 最後まで がんばらなくっちゃ!
070524-27.jpg
       表彰式で 1等賞のロイヤルディスク もらえたよ♪
         ・・・ エントリー 2チームだけどね。 (。_゜)〃ドテッ!
        
       今回は 2チームだけだったので、順位より内容重視で臨みました。
       今までのような ドラマチックな展開はなかったけど、
       父さんとあたしのコンビネーションはバッチリ☆
       いいゲームになりました!  


さてさて、ひきこもりのさすけちんは そろそろおうちに帰りたそう 。。。
070524-28.jpg

          2年間愛用している 小さな我が家。
          070524-29.jpg

          しょぼいながらも いい活躍をしてくれてます。
          ・・・ なので、今夜から コレで暮らすそうな 。。。

                Σ(='□'=)ウッソー!?


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


あとがき ・・・  by 母

去年9月の 危機一髪から大逆転を遂げた安曇野での開幕戦に始まり、
ローラーゲーム歴2年目のチームあかねは このシーズン 15ゲームにエントリーしました。
ローラーゲームだけで ここまでよく出ているのは うちくらいかと ・・・ (^^;;
安曇野の開幕戦で一緒にエントリーしたボーダーコリーのパピーちゃんは、
今や成犬となり 立派なディスクドッグに成長して 活躍しているようです。

( 以前も同じようなことを書いていますが ・・・ )
ローラーゲームとは、本来は初心者向けの ディスク競技に慣れるためのゲームです。
2年目の今シーズン、よくがんばった朱音はいい成績を収められるようになってきました。
初心者チームとは言えなくなってしまい、来シーズンは どうしようかなぁ?
と思いつつ、今シーズン最後のゲームにエントリーしました。

070524-30.jpg

そんな時に MCが 「 どんなわんちゃんでもディスクドッグになれるんです! 」
「 小さな朱音ちゃんが 大きなディスクを持って がんばってます! 」 と言ってくれました。
そう! これは 大きさも犬種も年齢も関係なく ディスクドッグになれる競技なのです。
・・・ というわけで、
朱音が楽しそうに競技をしているうちは まだまだ現役! がんばるぞ!

これからは 訓練競技会やアジリティーへ 重点をシフトしていく予定にはなってますが、
やっぱり 朱音は ローラーゲームが好きみたい。
     ・・・ そんなわけで、ベテラン (?)と 言えども、
            まだまだ 七転び八起きのチームあかねのローラーゲーム
                                 来シーズンへ つづく

                           ということで 〆とします。 (*゜ー゜)ノ

 

数日 いろいろあってPCに触れずにいたら、こんなボタンが自動的についてました 。。。
あかねちん がんばったね! で 一拍手 お願いします!

  ↓
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<神戸 駆け足観光やねん | メイン | 神戸~泣いてどうなるのか~>>
コメント
-関西遠征お疲れ様~-
ホントに関西に移住してしまったかと、ちょっと心配してましたよ。( ̄∇ ̄;)
悔いの無い楽しいゲームが出来て、良かったね~。
関西方面は意外と近い?様な気がするのは私だけでしょうか?
神戸も好きな場所で、何度も遊びに行ったことがありますよ。
わんこと一緒にはまだ行っていませんが、港や山も近くて良い所がありそうですね。

競技中のあかねちゃんは、とっても楽しそう。
集中力もチームワークもバッチリで、これからも色んな事にチャレンジする、チームさるとびを応援してま~す。o(*′▽`*)o がんばっ♪
2007/05/26 03:45  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさま!!-
おやぢさん、さるとびさん、さすけ君、あかねちゃん、遠いところまでおつかれさまでした~!!どこに行っちゃうのかと思いましたよ!!(*´艸`)ウププ
4時間もかけて、行った甲斐があって、悔いの残らない今シーズン最後のゲームが出来たようで、よかったですね~~!!あかねちゃんは、ローラーゲームのベテラン!?かもしれないけど、あかねちゃんを見て、小さい僕私でもできるかも!!って思ってローラーゲームを始める子がいるかもしれないので、これからも、小さい子代表でしっかり楽しんで頑張ってね!!生き生きローラーゲームをしてるあかねちゃんの顔、最高にかわいいぞ!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  ( ゚д゚)あっ!さすけ君も応援団チョさん、ご苦労様でした!!これからも声をカラカラ!?にして応援頑張れ~~~(*≧m≦*)ププッ

2007/05/26 07:49  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-また感動しちゃいました!!-
今年一年、お疲れ様でした。朱音ちゃん、よく頑張ったね~。
MCの言葉・・・父、母には胸にグッとくるよね~~。こちらまでジ~ンときちゃいました。
さるとびさんのブログはいつも涙を誘うのだ。
はなも今回デビューできると良かったけど・・・・・どんなMCが聞けたのか・・・・。
やはり感動編ではなく、お笑い系だったのだろ~かッ?!
朱音ちゃんファミリーの多大な影響を受けてはなもがんばるブヒブヒ。・・・大丈夫かな?
2007/05/26 23:37  | URL | はなまま #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
いつも応援と暖かいメッセージ ありがとう!
ムービーで見直しても、ホント いいゲームができたなぁ~と
わざわざ神戸まで行った甲斐がありました。
京都より先は遠いってイメージだったけど、
(大阪に入ると急に運転が怖くなっちゃうのよねぇ。。。)
案外 日帰りでもいいじゃん! って思っちゃいました。

よこりんは 神戸通なのかな? いいとこだよね~!
私は横浜はよく行ったんだけど、同じくらいの距離の神戸は3回くらいかな?
2日目に駆け足観光をしたんだけど、もっとゆっくりまわりたかった~。
今度は 散歩しやすい季節に行ってみたいなぁ~。
おすすめスポットとかあったら教えてね!
2007/05/27 02:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
おやぢさんのおかげで、ローラーゲームごときで大遠征でしたよ。
でも、いいゲームができて、今シーズンのいい締めになりました。
今回は周りで見ている人も多くて、たくさんの拍手がもらえました。
いろんなわんちゃんと飼い主さんが、やってみようって思ってくれたら嬉しいことだよね。
さすけにもハードディスクを触らせようとしてるんだけど・・・
全く興味なし。 (#/__)/ドテ
ソフトディスクは大好きなんだけどね~。
プラとかゴムとか 嫌いみたいで、超珍しいかもしれないけど、
たまごちゃんにも全く興味がないのよねぇ 。。。
一番 身近であかねのこと 見てるのにね。 (* ̄m ̄)プッ
キャンキャン騒いで 喉がカラカラのさすけでした。 (・o+) アチャー
2007/05/27 02:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-はなままへ-
今シーズン、あかねはよくがんばってくれたので、
おやぢさんは どうしてもいいゲームで終わらせたかったみたいです。
はるばる神戸まで行ってよかったよ~。ъ( ゜ー^)イェー♪
今の意欲があれば、はなファミリーにも きっと感動の時が来るよ!
神戸 ホントは行ければよかったよね。
プードルは小型犬の中では よくいる方なんだよ。
フレブルなんて もっと珍しいから、きっと いいMCが聞けると思うよ~。
・・・ お笑いの 。。。 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ ・・・ (* ̄m ̄)プッ
あっ! でもねぇ デビュー戦では競技してる人にはMCの声なんて
聞こえてこないと思うけどね。 (⌒▽⌒)アハハ!
はなちゃんのデビューが楽しみだ!!
2007/05/27 02:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま~☆-
あかねちゃんもさすけちゃんも...さるとび家のみんな、お疲れ様でした~。
大会も終わって、これからは自主トレの期間に入るのかな?(笑)
あかねちゃん、うちのハッピーを鍛えておくんなせぃ!!

神戸ではゆっくり出来なかったみたいだね~。
(まぁ、観光が目的じゃなかったからね!)
今度こそはゆっくりと会いたいね♪
2007/05/27 08:39  | URL | ハッピー&もも&とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
このまえブログに遊びにきたら、携帯からで↓前川清(だっけ?)の歌を口ずさんで帰りました(笑)
相変わらず走りまくってるねーあかねちゃん・
まぶしい走り姿です・ぷぅは無理だけど、あかねちゃんが頼もしいので、さすけちゃんといっしょに応援組みにまわってるね~~
お友達がこの前エクストリーム?っていうのに出てて、ワンコ競技はいろいろあるんだなーって思いました。それにしても14時間かけて駆けつけるなんて素晴らしいです・
MCさんのコメントも励まされますよね~七転び八起きというより順調に勝ち続けててほんとうに頼もしいあかねちゃんです。元気な姿に励まされました~~
2007/05/27 10:39  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様♪-
神戸まで遠征お疲れ様でした(^_-)☆
いつもブログで活躍している朱音ちゃんの姿を生で見れる日が来るなんてホント感激でした(≧∇≦)キャー♪
MCさんのコメントがまんま私達の感想でした^m^

さるとび家のセカンドハウスはめっちゃ居心地が良く、すっかり寛がせていただいちゃってありがとう♪
次回はゆっくり、そして4ワンでドックランに行きたいですね♪
どんな反応を見せてくれるか楽しみだわぁ((*≧m≦)ププッ

さすけ君・あかねちゃんブログの通り本当に小さくて可愛かった^m^
そしてジュン・リンを可愛く撮ってくれてありがとう♪
やはりさるとび家のお写真は綺麗だわぁ(^_-)☆

また関西方面に遠征に来られる際には是非声をかけて下さいね。
次はゆっくり観光で^m^

2007/05/27 14:17  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~~^-
北へ南へ・・東へ西へ・・・
今年はあちこち飛び回って朱音ちゃん大活躍でしたね
どうやったらあんなにうまくできるの?
おやぢさんとの信頼関係が好結果をうむのでしょうか。。

こつこつと地道に教え込むことが苦手なセナママには
まず・・無理なことかもしれませんが・・

でも、犬によって向き不向きってあるよね
全く興味示さないワンちゃんもいるもんね。
朱音ちゃんは天性と努力で勝ち得た勝利だものね^
素晴らしいです^^
同じ犬種を持つ母としては
朱音ちゃんの活躍が誇りでもあるし
また・・・羨ましくもあります。
これからもさるとび一家の活躍を楽しみにしています。

2007/05/27 21:18  | URL | セナママ #rcd1NS7k[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~す♪
あかねちゃんのファイナルおめでとうo(*´∇`*)ノ゜+。
我家も新潟のN・D・A初参加してきました~
ローラーゲーム難しかった。。。
全然上手く投げられず、2ポイントとか、散々でしたよ~
どうやったら、そんなにポイントとれるのー?
しまいにゃ、レノンに怒られたようでした。。。ハァーー
2007/05/27 22:06  | URL | レノンまま #-[ 編集] |  ▲ top

-関西遠征お疲れ様で-
とってもいい表情のあかねちん・・・
ローラーゲームが大好きなのがよくわかま~す。
「チームあかね」にとってとってもよい
今期のファイナルになったようですね。
「チームクッキー」もクッキー&パパのデビューで
ますます張り切ってますよ~ん
クッキーパパもよろしくお願いします(^^♪
2007/05/28 00:07  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ~さまでした。
4時間かぁ~早いね。
深夜ぶっ飛ばし!?(笑)
いやいや、意外に近いでしょう~なんて。

あかねちゃんパワー炸裂したみたいで、すごいよぉ。。。涙。
vv(〃´▽`〃)ノ☆vv☆オメデトォ♪

やっぱりブログ通り、さすけくん&あかねちゃんはかわいいのよね~~♪
生、見てみたい・・・。ポッ。。。
2007/05/28 09:39  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
チーム朱音ちゃん、優勝おめでとう!!
良い遠征になりましたね(^_-)-☆
50点台、すごいですよーあ・こ・が・れです(私の目標は40点台なんですが・・・)
それにしても、さるとびさんやchikaさん達には頭が下がりっぱなしです。
競技会やアジに力を入れる予定とのことですが、私としては、
生でディスクをしている朱音ちゃんを見るのがとっても楽しみです。
お忙しくなってしまうかもしれないけどディスクの方もいっぱいエントリーしてくださいね。
2007/05/28 10:34  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様です!-
朱音ちゃん、お疲れ様~☆
最後、パパに抱っこされている写真、とってもいいお顔してるね、やり遂げたってお顔してます(^^)
朱音ちゃんのブログ見ていたら、こちゃままも、ディスクもやりたくなってきちゃいました~♪
しかも、静岡での大会多そうだし!
パパに「ディスクやれば、さすけ君に会えるよぉ~」って唆してみようかしら~(笑)


2007/05/28 11:00  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様っ!-
今シーズンファイナルお疲れ様っ!
やっぱ、最後は満足のいくように終わりたいですよね~。

これで、秋からの再スタートはバッチリ??
ホント、朱音ちゃん楽しそうな顔してディスクを追いかけているので、
いつまででもローラー頑張ってもらいたいと思ってしまいます。

またどこかの大会でお会いすることもあるかも・・
なので、その時もよろしくぅ~~☆
2007/05/28 13:55  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
この間でファイナルと思いきや、頑張ってきましたね。
MCの人の声って嬉しいよぇ・・・
結構いいこと言ってくれたりするんだよね(笑
頑張ってる朱音ちゃんの姿は、みんなの力になってるよ!!
ローラーゲームだって立派な競技。
また、朱音ちゃんの頑張りを見せてね。
アジ・競技会に頑張って~☆
うちも頑張ります(^O^)/
2007/05/28 15:37  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-Congratulations!-
なに~!!51ポイント凄~い★
朱音ちゃんと、父ちゃんのコンビはいっも思うけど最高。
片道4時間は大変だったのに、行ったかいがあったよね。
私もブログを通して感激しました。ありがとう\(^▽^)/

2007/05/28 22:47  | URL | アレックス&マリーンママ #1zfAwCsI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 10:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
関西遠征お疲れさま~&優勝おめでとう!
やっぱり優勝のディスクをとりに行かれたんですね!
50点ごえなんてすごい!(←チーム・あかねにしては当たり前なんだろうけど…)
さすがです~☆
最近ディスクにハマッテルうちのパパは、
(ハマルと言っても自分がやるんじゃなくて大きなワンちゃんがやってる姿を見てるのが楽しいらしい♪)
近くだったらファイナル見に行ったのに~と言ってるぐらい。
関東のワイルドカードも行きたかったけど、
あの日はイベントだったので…(汗)

今後はアジや競技会と忙しいと思いますが、
また~来シーズンも一緒にエントリーできるといいな。
我が家にとってチーム・あかねは
憧れでもあり~目標でもあり~ローラー界のカリスマ的存在なので、
たまにはローラーにも参加してくださいね。

2007/05/29 12:10  | URL | chika #-[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 疲れました 。。。
当日はホテルに泊まるだけ、翌日は 駆け足でちょこっと観光。
高速道路の集中工事を見越して 慌てて帰路に ・・・。
でも、とんがりさんご推薦の豚まんは しっかり食べたよ~♪
めっちゃ 美味しかった~♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
1週ずれてて ホント 残念だったわ~。 (+。+)あちゃ-

夏場はしっかり自主トレですよ! なんちゃって・・・ (^^;;
(さすけ以外は)みんな 暑いの大の苦手なので、
これから、ダラダラの日々に移行していくのですぅ~~~。
2007/05/29 22:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
前川清 歌ってくれましたか? ( *´艸`) ムププ
あの ブルージーな歌いまわしが好きなのよ>私
でも、ずっと歌い続けていたのは 父ちゃん。(うざかった・・・)
東京へ行く時は 東京砂漠を歌いながら、ぷぅちゃんに会いに行くよ!

お友達がエクストリームやってるんですね!
暑さに極端に弱いあかねなので、走り回れる時期もそろそろ終わりなんですが、
あかねもエクストリームは先月に続き、来月エントリーしてるので、
もういっちょがんばってもらいます。
ぷぅちゃんには 応援団のマドンナをやってもらいたいです♪
このブログではあかねが主役なので大げさに綴ってますが、ホントは鈍くさいんですよ。
ECOさん&ぷぅちゃんの応援は大きな励みです!
2007/05/29 22:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
この日は応援に駆けつけてくれて、本当にありがとう~♪
前から会いたかったジュンママさんファミリーに、
急に突然 お会いできることになって感激でした!
私の思ってた通り というより それ以上に、素敵なファミリーでしたよ。
おかげで 楽しいひとときが過ごせました。
ジュンくんとリンちゃん やっぱりうちの2わんと雰囲気似てるよね!?
(ジュンくん リンちゃん ごめんよ~ >< )
また ゆっくりじっくり遊ぶ機会を作りましょうね!

ローラーゲームの方は2チームだけで淋しかったけど、
チームあかねとしては ジュンママさんたちの応援のおかげで、
のびのびといいゲームができました。
いいとこお見せできてよかったです。 C=(^◇^ ; ホッ!
また 関西遠征の際には 応援 お願いしま~す♪

パパさんにも 「ありがとう」とお伝えくださいませ。
2007/05/29 22:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-セナママさんへ-
体は重いけど (^^;;、フットワークは軽いので、あちこちでかけてるんですが、
まさか この競技でここまで遠征するとは!? ってかんじでした。
おやぢさんの前回のミスのおかげで ・・・ (;´д`)トホホ
って思ってたのですが、いいゲームができ お友達にも会え、楽しかったです。

私も こつこつと地道に・・・ってのが 苦手なんですよぉ。
で、私とコンビのさすけも 同じようなタイプなので、
チームさすけは 何もできません 。。。 (#/__)/ドテ
一方 あかねががんばり屋さんなのは天性のものなのかな。
ついつい熱が入るおやぢさんに 健気に一生懸命ついていきます。
両極端なタイプが揃う奇妙な一家ですよ。(* ̄m ̄)プッ
こんなドタバタ一家ですが、見守ってくださいね~!
2007/05/29 22:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-レノンままさんへ-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 来てくださて ありがとう!
おめでとうを ありがとう!
何とか GWの汚点をチャラにできたと思ってます。

レノンくんも N.D.A デビューで入賞おめでとう! すごいです!
ローラーって 案外 難しいでしょ!?
私も遠転できないので、もう 父ちゃんだけにやらせることにしました。(爆
でも その父ちゃんも最初は下手っぴでしたよ。
レノンままさんは普段ディスタンスをやってるから、
コツをつかんだら 上手に転がせるような気がしますよ!
いつか 大会でお会いできたらなぁ~♪ ( *´艸`) ムププ
2007/05/29 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
元々あかねが好きでやってきた競技だけど、
今シーズンであかねも徐々に楽しみ方がわかってきたみたい。
まだ 完璧じゃないんだけど、
やっと 集中力がついてきたかな? ってかんじです。
でも 足が遅いから、他のチームみたいに
そのラウンドでミスの挽回ができないのよ。
なので、父ちゃんのミスが命取りの脆いチームなのです。

クッキーパパ デビューなの!? 才才-!!w(゜o゜*)w
チームクッキー 来シーズンは 更に強化されてくる!?
また 一緒に出ようね~! 遠征しよ~よ♪
2007/05/29 23:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
京都より先は遠いと思ってたんだけど、
夜が明ける前なら 意外と早いもんだったよ。
30分以上 休憩取ったけど 4時間で着いたわ。 ヽ(´~`; ォィォィ
でもね 。。。 帰りは工事渋滞で8時間 。。。 ゲロォ…(T┰T )

あかねちん がんばってきたよ~! v(*'-^*)bぶいっ♪
てりんさんの応援 届いてたからね。 ( *´艸`) ムププ
次に関西遠征する時は もっと早く決めてお知らせします。
生のさすけとあかねは、そりゃもう ・・・ もう ・・・ もう ・・・ ???
(この次の言葉は ・・・ 実際に見てもらわなきゃね! (≧m≦)ぷっ! )
2007/05/29 23:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
御前崎がアレだったからね。 (* ̄m ̄)プッ
父ちゃんが アレで締めるわけにはいかなかったようで遠征しました。
疲れたけど、いいゲームができて満足です。
うちは 最高が59点なんで、父ちゃん的には60点台が目標のようですが、
無風でもかなり厳しい 。。。
そうとわかっていても 鬼嫁からの指令は
(20ポイント×2回)×2ラウンド=80ポイント! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アル母さんは女性の細腕でやってて立派です。
私なんて スローワー失格の烙印押されてますから。 (≧▽≦;)アチャー
もちろん 来シーズンも いっぱい出ますよ! また よろしくね♪
2007/05/29 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
抱っこされてるあかね、なかなかいい表情でしょ!?
ゲームが終わった直後、こちらに向かってくるところを パチリ☆
何度も出てると、いいゲームだったかどうか わかってくるのかな?
いいゲームだった時は終わって満足気な表情なんですよねぇ~♪
こちゃままさんも やりたくなっちゃった?
こちゃくんは エクやオビもやってるから、きっと すんなりやれると思いますよ!
持ってこい遊びが好きなわんちゃんなら、
結構 ぶっつけ本番でもできる競技なので 気軽に参加できますよ!
これから 毎晩 パパさんの枕元で 囁いてくださ~い!
2007/05/29 23:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
今シーズン 無事 終わりました~♪
最後だと思ってたGWの大会で、父ちゃんってば やらかしてしまったので、
ローラーだけにしては すごい遠征になってしまいましたが、
行ってよかったっていうゲームができて 満足です!
父ちゃんのロングスロー(ローリング)が命なチームなので、
夏場は父ちゃんだけがんばってもらって、秋に備えたいと思います。( *´艸`) ムププ

アシュレーちゃんのデビュー戦って よかったよね~!
また ローラー、そして ステップUPでノービス→プレジャー→・・・スーパー!!!
と 活躍を期待してますよ!
また ご一緒できる時を楽しみにしてま~す♪
2007/05/29 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
GWのミスがかなり悔やまれたおやぢさん 。。。
ここで いいゲームができたので、鬼嫁もヨシとしてあげましたよ。(* ̄m ̄)プッ
hiroさんとこは よく日帰りで大阪・神戸と行ってて、
すごいなぁ~と思ってたけど、案外 がんばれば何とかなるね。
と言っても 私の場合、その後の体力回復には時間がかかりました。(;´д`)トホホ

MCの人がいいこと言ってくれると やっぱりうれしいし、いい思い出になるよね。
来シーズンも いいこと言ってもらえるように がんばらねば!
AZUくんと一緒に出るのを 楽しみにしてるよ~♪
そして、エク・アジ・オビもがんばろうね! あっ! シーソー 完成間近!
2007/05/30 00:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アレックス&マリーンママへ-
神戸まで はるばる言った甲斐あったよ~!!!
これで また GWの御前崎の二の舞になってたら ・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ ・・・なんてこともなく、
父ちゃんのいいリベンジ戦になって、家族わきあいあいと帰ってきました。
と言っても 高速の大渋滞で 疲れすぎたけど ・・・。

本当は初の60点台を狙ってたんだけど・・・
取らぬ狸の皮算用 。。。 (* ̄m ̄)プッ
来シーズンは無風限定だけど、60点台を目標にするわ~。
マリーンちゃんに居ぬ間に いい思いしておくね~!
2007/05/30 00:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメントさんへ-
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
興奮したでしょ!?
私も感激☆ 嬉しかったです!
2007/05/30 00:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-chikaさんへ-
GW御前崎でミスしたのが不本意だったらしく・・・大遠征。
2チームしかいなかったから 順位より内容重視だったんだけど、
ミスもなく あかねもいい走りをしてくれたんで 行った甲斐あったよ。
鬼嫁からの指令は 20×4の80ポイントだったんだけどね。
* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

私もディスク競技(フリースタイルやディスタンスの決勝など)真剣に見ちゃいます!
さすけがやれたら~~~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って さすがにそんな妄想はできんけど。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チームクレアは もうチームあかねを超えてますよ!
アジやオビは まだまだ 頻繁に競技会に出るレベルではないので、
来シーズンも ローラー がんばります!
クレアくんは ノービスにもチャレンジかな?
トイプーもちょくちょくいるからね。 がんばって!!!
2007/05/30 00:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
先日はカウプレのメールくださってありがとうございます。
少し遅くなるかもしれませんがプレゼント遅らせていただきますね。

2わんともフリスビー凄いですね!
歌も今特訓中なんですけどなかなか投げる方も難しいですね・・・(汗)
ホント凄いわ~♪
2007/05/30 18:56  | URL | Utamama #4CmcmDoY[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです&お疲れ様~-
お久しぶりでーす!
相変わらずあかねちゃん、がんばってますねー!
神戸まで行っちゃったんですか?
すごーい!!!
これで、ディスクは今シーズン終わりなんですねー。
なんかちょっぴり寂しいな・・・

でも、今度はアリジティーがんばるんですよね☆
ぜひ東京へも遠征して欲しいな~

かなぁーり遅くなりましたが、あかねちゃん、お誕生日おめでとー!!!
いつもながら、さるとびさんの文章は、うるうるなしでは読めません!
4歳になっても、パワフルガールでがんばってくださいね♪
2007/05/31 19:36  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Utamamaさんへ-
レスが遅くなって すみません 。。。

何気なく1クリックして カウプレ当たっちゃって ・・・
本当に申し訳ないです 。。。
でも、ちゃっかり♪ とっても うれしいです!
これを機に どうぞ よろしくお願いします。

フリスビー、大会に出ているのはあかねだけなんですよ。
さすけは2年前に布フリスビーで、デビュー戦と引退戦を同時に行いました。 (。_゜)〃ドテッ!
歌ちゃん 練習中なんですね! ダイレクトキャッチの練習をしてるのかな?
あかねは全くできそうもない(ボールでもできない)ので、
もっぱら 拾ってくるだけのレトリーブ競技専門ですが、がんばってます!
2007/06/02 14:25  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
お久しぶり~♪ パパさん もう大丈夫かな?
あかねは 相変わらず がんばってますよ~!
でも、これから 苦手な暑い時期なので、シーズンオフに入ります。
と言っても 3ヶ月くらいのことなんですけどね。 (* ̄m ̄)プッ
アジリティーなんて 実は まだまだなんですよ。
こちらも 今月 エクストリームの大会に出たら自主練に専念? です。
まぁ 父ちゃんが道具を作って満足してるだけなんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
あかねの誕生日に おめでとうをありがとうです!
3歳の1年は なかなか充実してたので、
引き続き 4歳の1年もがんばれたらなぁ~ と思ってます。
ズッコケ・へっぽこになりそうですが、これからも応援をお願いしま~す♪
神戸も日帰りできそうに思ったので、関東も行けちゃうかも!? ( *´艸`) ムププ

2007/06/02 14:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/272-c0c9c22e
| メイン |
