クリスマス
1・2 no さんぽ がんばります!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばります!
- 2007/06/16(Sat) -
あかねです。

昨日、6月15日 金曜日。 雨上がりの涼しい夕方。
父さんと母さんが会社から帰ってきてから、ご近所のドッグランへ GO!

さすけちん 猛ダッシュで写真に捉えきれない! STOP The さすけ!
070616-01.jpg 070616-02.jpg
                  あたしだって 負けちゃおらんよ! 嬉しくって走りまくり!!

     しかし ・・・

ダッシュの合間に クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
070616-03.jpg 070616-04.jpg
         
          そうすると、すぐ 呼びつけられるあたしたちなのです。
          
070616-05.jpg


明後日のエクストリームの大会に向けて、
練習らしいことが全然できなかったから、それでドッグランに来たのになぁ 。。。
シーソーなんて エクにはないのに~!!!
070616-06.jpg
でも、おうちのシーソーに走って乗れるようになった あたし。
日頃の訓練の成果を 見せなくっちゃ!

      070616-07.jpg
      ( ̄へ ̄|||) ウーム 滑って のぼりにくいよぉ 。。。

           070616-08.jpg
           真ん中過ぎても 全然下がらない 。。。

      070616-09.jpg
      慣れないシーソーは 難しいわねぇ 。。。 ε-(;ーωーA フゥ…     

070616-10.jpg
でも ついこの前まで シーソーなんて 絶対やらなかったんだもん。
あかねちん すっごい進歩でしょ!? 
だから、上手でなくても おやつはもらうよん♪


滑りモノが苦手なさすけちん 。。。
070616-11.jpg
滑りやすいシーソー、後には引けず 必死! おやつも欲しいぞ 必死!

      070616-12.jpg
      おうちのシーソーは 薄いからこの辺りで下りてくるのにね。

           かなり先端で びびって腰が引けてます。 (゜m゜*)プッ
           070616-13.jpg
           さすけちん もっと体重 重くしたら?  あたしより重くなればいいじゃん! d(ー.ー )ネ?
              ※ 実は 見た目以上に あたしとさすけちんは体重差があるの ・・・ "p(-x-〃) イジイジ  

さてさて、Myアジ道具作りが ブームは我が家 ( というか、父さんだけか 。。。(* ̄m ̄)プッ )
こんな物を持ってきました!

     070616-14.jpg

アジリティーとエクストリームでは ポールの間隔や本数が違うため、
どちらの練習もできるように 2パターンの穴が開いています。
070616-15.jpg

            アジは 12本、 エクは 16本。

            070616-16.jpg

      でも、うっかり ポールは12本しか 用意してなかったよ。 (^^;;
      なので 今日は エクの幅だけど、ポールは4本足らないぞ! の状態で練習です。


最近 スラのスピードが上がってきた あたし。 ( 但し レベル低いよ! (* ̄m ̄)プッ )
070616-17.jpg

      スラが マイブームなの♪
      070616-18.jpg
      でも、スピードが上がってきた分、時々失敗しちゃうんだ。 (・o+) アチャー

           070616-19.jpg
           でも どんまい! どんまい!! 楽しいからいいの♪
           でも、大会では 失敗したら スラの入口からやり直しなの。
           気をつけなくっちゃ! 
           父ちゃん、 焦らず丁寧なハンドリングを お願いします。


さすけちんのスラローム。
日頃、物事を考えないさすけちんだけど ・・・  
070616-20.jpg 070616-21.jpg
ちょっと 考えてるみたい。 ( *´艸`) ムププ

それは、大好物の誘導にまんまとハマっているからです!
070616-22.jpg

           070616-23.jpg
            さっくりカミカミできる 仔牛の骨が マイブームなのです。


この日曜日は、またまた 夜中の3時頃 出発予定です。
あたしなりに がんばって、また クリーンランができるといいなぁ 。。。
070616-24.jpg

もちろん 応援団チョのさすけちんを引き連れて いってきま~す!!
070616-25.jpg



遠征後は たぶん 数日ぐったりだと思います。
なので、今回はコメントをお休みしますね。
今回の大会、果たして あかねちんは満足な走りができるでしょうか?
後日 報告レポしますので、また のぞきに来てくださ~い♪

あかねちん がんばってこ~い! さすけちんも しっかり応援してこ~い! の
声援拍手 お願いしま~す!
  ↓ ↓ ↓
 
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/276-0d686ab7
| メイン |
