クリスマス
1・2 no さんぽ EXTREME CHAMPIONSHIP 信越・北陸地区大会
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EXTREME CHAMPIONSHIP 信越・北陸地区大会
- 2007/06/20(Wed) -
さすけです。

今回は この日 一番ゆとりのあったぼくが レポートします。

6月17日 日曜日。
目覚めたら、いつもの週末なら寝る前に見るテレビ番組がやっていた。
テレビの前でうたた寝をしていたわけじゃなくて、ちゃんと寝たよ。
3時間くらい ・・・ (*´0)ゞファァ~~
それから、さるとび家揃いのユニフォームを着て、真っ暗な外へ出た。

途中 夜が明けてきて ・・・

3時間半後、着いたところは 日本海のすぐ隣
070620-01.jpg
ここはエクストリームの 信越・北陸地区大会の会場。
到着して びっくり!
今まで エクストリームの会場は数回見たことがあるけど、
こんなに狭い会場は 初めてです。

           コースと参加者のタープが密接 。。。
           障害同士がキツキツ 。。。

           しかも 到着した朝の7時前でも、 (;´д`)ゞ アチィー!!

           総合とハイスピードにエントリーのあかねちん。
           朝の1回のみの練習の時間は総合の練習だけしました。

           070620-02.jpg

           悪い予感 的中 。。。
           始めの方の機材への入りが もたついてしまった。
           コースのすぐ近くにいる人やわんこが ちょっと気になってしまった。
           そして、大の苦手の暑さに スピードが出なかった。
           集中力も少し足りなかったかな?
           大好きなスラロームも 最後の2本 抜けてしまった。
           ( 記録係の母さんは 動画撮影をしていたので、写真はありません。 )

        
練習1本を終えて、お友達の私設機材をお借りして ・・・
070620-03.jpg 070620-04.jpg
ここでなら (*`д´)b OK! 
会場の環境と この暑さでは 長距離は厳しいかな 。。。


まずは 総合。
52チームがエントリーの中、チームあかねの順番は 待って待って 51番目
( 出走順は 当日 抽選で決めます )。

練習では 会場の狭さもあってか、苦労しているチームもよく見かけたけど、
本番では スムーズにゴールまで進むチームが多いようです。
おひさまは一番高い位置でカンカンとしていて 風もない 。。。
みんな 同じ条件でがんばっているんだもんね。
あかねちんだって 目指せ! クリーンラン!!

あかねちん がんばれ!!!

父さんの 『 Ready Go! 』 で スタート!
070620-05.jpg
父さんと一緒に走ることが好きなあかねちんは、
遠隔スタートではなく 一緒にスタートすることを選んだ。

          練習では 入口で戸惑った ワープ。
          070620-06.jpg
          今度は スムーズに入れたよ。 C=(^◇^ ; ホッ!

ワープをくぐると 目の前にハンドラー(人)用の登り口が見えてしまうという
ひっかけ問題的な 位置取りのマウンテン。
070620-07.jpg
これも練習で戸惑ってしまったけど、今度は 迷うことなくわんこ用を登れたみたい。

          あかねちんの体力では 登りつめると疲れちゃうのかな?
          それとも 離れた父さんが気になるのかな?
          070620-08.jpg
          いつも てっぺんでスピードが落ちて 父さんを見る。
          もっと速く走って欲しいけど、
          ぼくは それってとってもあかねちんらしいなぁ~ って思うんだ。
          甘えん坊の淋しがり屋さんだからね。

途中曲がり角のある 12mのドラゴンの姿をしたトンネル。
ドラゴンの中に吸い込まれたあかねちんだけど、
070620-09.jpg
元気よく走って出てきたよ!

          ジャンプは 高さ20・30・40cm と 3連続で並んでいる。
          070620-10.jpg
          最後の 40cmも ひょいって跳べた! 

そして、見せ場のフラッグ(スラローム)
最近 速くなったあかねちんの姿を披露して欲しかったけど、
さすがに ここまで来て バテてるのかな? スピードがでない 。。。
070620-11.jpg
でもね、とっても 楽しそうでしょ!
父さんの掛け声に合わせて ジグザグすること 大好きみたいだよ。

母さんは ちょうどこの位置からの写真撮影。
横のタープの中から、「 このコ すっごくかわいい! 楽しそうにやってるよね! 」
って 話し声が聞こえてきたって。
何だか 嬉し恥ずかし ・・・ そして じーんときたみたい。 ← 親バカ母ちゃんですねぇ~ (* ̄m ̄)プッ


          ハイウェイを走るあかねちん。
          スピードは落ちてるけど、がんばって走ってるのは 見ててわかるんだ。 
          070620-12.jpg

      「 アジリティー いやっ! 」 って逃げてたあかねちんの姿は もうないね。
      遅くったって 楽しそう ・・・ そして、がんばってる ・・・ 
      気まぐれで怠けわんこのぼくには 逞しく見えるよなぁ~。(^^;;
 
最後の障害
070620-13.jpg
リングを 3つ 跳び越えて

          ゴール!!!
          070620-14.jpg

          ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

               クリーンラン!!!


            
                     そして ・・・
                     あかねちんの タイム ( 60.22秒 )
                     070620-15.jpg

                     38位 / 52チーム
                     前回 ( 中部地区大会 ) の
                     50.06秒より 速く! って 目標だったけど、
                     コースの違いや 環境の違い、 単純に比較できないもんね。
                     あかねちんが がんばったってことは、
                     我が家の記憶にしっかり残るんだ!


さてさて、今回の大会は オープンクラス(体高40cm以上) と一緒です。
大きなわんこの迫力のある競技に ぶったまげ! で 大騒ぎしちゃったぼくです 。。。
その間、あかねちんは ひえひえ対策が施されたクレートの中で休憩です。
次の ハイスピードもがんばってもらわなくちゃいけないからね! 
 
ハイスピードとは、高さ15cmの20台のハードルを跳びながら駆け抜ける競技です。
1/100秒で明暗が別れるっていうくらいの スピード勝負の競技。
こちらも後ろからなら入賞できるってくらいのあかねちんですが、
「 参加することに意義がある! 」 の 精神に則り、楽しんで走ってきてね~!

『 あかね 行くぞ! Ready Go!! 』 で、父さんと一緒にスタート
 
070620-16.jpg

今回は スタートして 5~6台目から急なカーブが始まるコース。

    070620-17.jpg

    あかねちんは 朝の1回だけできる練習をパスしたから、ちょっと不安だった。 
   
       070620-18.jpg

       でも、そういえば、あかねちんのスピードなら 大丈夫だね。 (^^;;

           070620-19.jpg

           難なく ハードルを外すことなく 後半の直線。 

       070620-20.jpg

       あかねちんの 一生懸命な顔。 走って ・・・

    070620-21.jpg

    跳んで ・・・     

070620-22.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ クリーンラン!!          

あかねちん 前回よりずっと速かったように思えた。
前回のタイムは 17.51秒

   ・・・・・・

070620-23.jpg  ( ̄ー ̄?).....??アレ??
                                       ・・・・・・ (。_゜)〃ドテッ!

             あかねちんの気迫が速く見せたのかぁ!
             46位 / 52チーム

      070620-24.jpg

             まぁ 順位もタイムも よくはないけど、
             あかねちんは がんばって走ったんだ。
             だから、しょんぼりしなくったっていいんだよ!


この大会は お友達が勢揃い。
大きいわんこも小さいわんこも みんながんばったよ!
決勝大会行きを決めたチーム、入賞したチーム、 みんな おめでとう~♪
そして、みんな それぞれにがんばってた姿、かっこよかったよ!

トイプー軍団 みんな がんばったね。 お疲れさまでした 。。。
070620-25.jpg
                 ・・・ 実は ぼくだけ 何も出ていない ``r(^^;)ポリポリ


さてさて、あかねちん
エントリーしてるわんこたちの中では小さい方だよね。
プードルにしては足は短いし、ブーちゃん体型だし ( ごめ~ん 暴露しちゃった (^^;; )
そして、やっぱり 暑くなってくるとスピードの遅さが ・・・ (w_-; ウゥ・・
まぁ あんまり気にするこたないとは思うけど、
来月、最終予選(東京)に行っちゃうんだよね? ね?
スタミナ つけといた方が いいかもね!
070620-26.jpg


今回も バッグに入って わんわんキャンキャン騒いでるか、
クレートに入って まったりねんねしてるだけだった 余裕(?)のぼくが、
あかねちんのがんばり、父さんや母さんの想いを 代弁しました。 お粗末さまでした。 (^^;;

                 ぼくだって いつかは エントリーする! ・・・ つもり ・・・
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<へっぽこわんこの学習帖 【オビ競技会見学編】 | メイン | がんばります!>>
コメント
-がんばったね~-
あかねちん がんばったねぇ~
日曜日は、暑かったから、とっても疲れたよね~
 
でも・・すごいなぁ~ 完走しちゃうんだもん
あれは・・確か3月頃だったですよね~
「エクもやりたいんですよね~」なんて話してみえたのは・・
それがもう完走できちゃうんだもん さすがです(@_@。

東京もいっちゃうんですね~ がんばってください。!(^^)!
2007/06/21 00:47  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん頑張ったね~~
大会によってコースがかなり変わるんだね~♪
立川もどんな コースになるのかなぁ~~♪
会えるといいね~~
2007/06/21 08:42  | URL | しょこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん!!おつかれさま~~!!クリーンラン、おめでと~~う(≧∇≦)ノ  すごいなあ~あかねちゃんは!!とっても楽しそうにそして一生懸命がんばってるもんね。見ていて勇気をもらえる感じがします!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

タイムなんかどうでもいいよね(早いに越したことはないけど・・・笑)!!楽しくやれる!!それがすべてだと思います!!

今回もさるとびさん、涙チョチョギレちゃいましたか?(*´艸`)ウププ

東京も行くんですね!!応援には駆けつけれないけど、遠くから声援送ってます!!

DG、行くときがあればぜひご一緒したいので、声かけてくださ~~い!!そしていろいろ伝授してください!!(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/06/21 08:52  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

-遠征お疲れ様-
苦手な暑さの中、良く頑張ったね!
楽しそうに、一つ一つ丁寧にクリアーしていく姿は、いつもとっても可愛くて頼もしいですね。
来月は東京遠征ですか?
仲間と一緒に頑張ってきてね~。
o(*′▽`*)o がんばっ♪
2007/06/21 10:11  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、がんばったね~!
さるとび家の皆様、お疲れ様でした♪
17日、静岡はとっても涼しくて、「これならあかねちゃんも走っていても楽だな~」と思っていたら、石川は暑かったんだね・・・
空飛ぶクレートが大活躍だったのかな。
それにしても、狭いコース(>。<)
こんなに客席(?)と接近していたら、気が散っちゃうよね。
うんうん、こちゃだったら、脱走していたかも・・・
来月は立川!あかねちゃんとさすけ君に会えるのをとっても楽しみにしています♪
ちなみに、あかねちゃん、こちゃままはもうすぐビリーに入隊する予定だよぉ~(笑)
2007/06/21 14:22  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんお疲れ様~!!
風のない暑い中、ご苦労様でした!!
一生懸命走ってるあかねちゃんの姿に、私、ジーンときてしまいました^^;
小さな体で本当、よく頑張ったよね。
そんなあかねちゃんの姿に感動しちゃったよぉ~(゜-Å) ホロリ
次回も頑張ってね^^♪

365日カレンダー、私も初めて登録し、さすけちゃんあかねちゃんと同じカレンダーに
載ることが出来ました~♪
もう嬉しくて嬉しくて(*ノωノ)キャッ☆
我が家の宝物になること間違いなしです♪
2007/06/21 16:39  | URL | プー助ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんお疲れ様♪
楽しそうに走る朱音ちゃん、小さな体でホント頑張り屋さんだよね(^_-)☆
無事完走おめでとう。
来月は東京まで遠征なのね!!
頑張ってね、陰ながら応援してますU^ェ^U ワン!
2007/06/21 18:27  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、がんばったね☆
楽しそ~うにやってる姿目に浮かびます♪
特に~スラローム楽しそうにやってるように見える~です。
さすけくんも応援お疲れ様、さすけくんのエントリーが待ちどうしいな~

来月東京ですか?あ~ん応援に行きたい!!
どこでやるんですか?
まだ、行けるかどうかわかりませんが、場所教えてくださーい。
2007/06/22 09:23  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~い!!!-
あかねちゃんもさるとびさん一家もすごい!!!
「あかねちゃんの為ならどこまでも~☆」って感じなのかな?!
私もハッピーがあかねちゃん位アジが出来るならどこまでも~!ってなっちゃうかも~。
これから暑くなるから体調にはくれぐれも気を付けてね!

浜名湖旅行は今のところ、残念ながら進展してません...。だって...空港からすごく遠そうなんだもん...。九州にも海沿いのかわいいペンションがあればなぁ...。
2007/06/22 17:39  | URL | ハッピー&もも&とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
完全復活したかな?
朱音ちゃん、楽しそうだよね♪
40cmのハードルも朱音ちゃんにとってはすごい高いもんね。
次は立川。
ワイワイ楽しんでいこう(^O^)/
茶祐くん、そろそろ出番ですよぉ~
2007/06/22 18:34  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
立川にお友達のこちゃくんが来るってきいたので、行きたいな~って思ってたの。
あかねちゃんもさすけちゃんも来るの??
わぁ~~さすけちゃんにぷぅ会わせたいな~
似てるかな~(妄想中)あはは。

立川の大会って何日なんですか?

365カレンダー今年はぷぅも登録しました。3日違いでさすけちゃんと同じ7月にいますよ~
さすけちゃん・すっごくすてきな横顔でしたね♪
2007/06/22 21:55  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張るあかねちゃんの写真と添えられた文が凄く良くてどんどん引き込まれあっと言う間に読み終えてしまいました。
さるとびさんの一喜一憂がまるで目の前で起きているかのように伝わって最後にはとても暖かい気持ちになりました。
結果を気にするのは人だけワンコ達が楽しそうなのが一番ですもの。賞は後から付いてきたおまけ!な~んて分かっていても熱くなってしまいますね。
これからは暑さで疲労も倍以上です。寝不足での帰路きつくなりますから気をつけて下さいね。

2007/06/22 22:01  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、お疲れさまでしたー☆
パーフェクトで完走したんだから、スゴイスゴイ♪
来月は東京???
きゃ~応援に行きたい☆☆☆
まだまだこれからが暑さ本番だけど、暑さに負けずがんばってねー♪
2007/06/23 00:10  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
あの日は朝から暑かったよぉ~
でも、暑いなりにもがんばってくれて、
それだけでも すごく感動しちゃう母であります。(^^;;

そうだよねぇ~ 3月時点で1年以上練習してなかったし、
ましてやノーリードなんて全然で、完走なんて夢の世界だったわぁ~。
あかねのがんばりのおかげで楽しさが広がってます♪
同じ日、クッキーたんもJFAでがんばってきたよね!
これからも 一緒に楽しめること、やっていこうね♪
2007/06/23 22:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
苦手な暑さの中、よくがんばってくれました!
タイムは更に遅くなっちゃったけど 楽しそうにやってたから
その姿を見れただけでも遠征の甲斐あったかな♪

次の立川、会えますね! 
厚かましくタープまで訪ねていきますよ! ( *´艸`) ムププ
浜松までとは言わないけど、広い会場だといいなぁ~。
 
2007/06/23 22:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
デビュー戦を思えば、涙の量は少なかったけど、
やっぱり じーんと来ちゃいました。 (T▽T)アハハ!
ホント、スピードはなくとも 明るい顔で走ってるあかねの姿を見ると、
それだけで 感動しちゃうのよ~。(←親バカ炸裂!)
CORIHIMEさんにも勇気を与えることができたのかな?
来シーズンは ぜひぜひ 姫ちゃんもデビューを狙ってね!
伝授なんてとんでもないけど、一緒に練習しようね。
小力くんは さすけと応援の練習? ( *´艸`) ムププ
次が終わったら落ち着くと思うので、よろしくね。
かわいい我がわんこと一緒にがんばれることっていいですよ~♪
 
2007/06/23 23:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
暑いと走るのもトボトボになっちゃうあかねなんだけど、
あかねなりに一生懸命 力を出してくれたと思います。
おやぢの顔見ながら、コマンド聞きながら、
楽しそうにやってる姿を見ると ホントかわいいな~ なんてね。``r(^^;)ポリポリ

遠征は私たちの体にもキツイとわかっていても、
コレが楽しくって ついついまた遠征計画立ててます。
トンボ帰りの弾丸ツアーになっちゃうけど、楽しんでくるね♪
2007/06/23 23:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
石川は朝から暑かったです。。。
オープンと一緒だったので、総合本番は モロ正午だったんですよ。
HSの頃には 少し涼しくなったんですけど、
待ち時間は空飛ぶクレートだの、ひえひえマットだの総動員でした。
でも やっぱり タイムは遅かったんですけどね。(^^;;
コースも狭いでしょ!? 体験講習会?って思っちゃった。(笑
浜松の会場は良過ぎってくらいだったけど、
立川もせめて広々としたところだといいんだけどね。
うちは毎度こんなタイムなので、何事も経験!って気持ちだけ~ (^^;;
メインはこちゃくんたちに会えるってことかな♪ ( *´艸`) ムププ よろしくね!

あっ! ビリー入隊後の報告、あかね共々 待ってます!!
 
2007/06/23 23:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
あかねちん、苦手な暑さの中 がんばってきましたよ~!
以前より暑さの中でもがんばれるようになってきた気はするんです。
そんな姿に じーんときちゃう親バカ母ちゃんなのです。(* ̄m ̄)プッ
そんなこんなで ヤミツキになっちゃって ・・・
年に一度のお祭り感覚で、当初は全く考えてなかった遠征もしちゃいます。( *´艸`) ムププ

365カレンダー 大変だったでしょ~。
この石川遠征の前日の登録だったんだけど、おかげで予定が狂いまくりでした。
でも、ずっと続けてきたので 今年も外すことができなくて。
プー助くんたちと一緒のカレンダーなんて 感激♪
がんばって登録してよかったぁ~♪ 手元に来るのが楽しみだね!
 
2007/06/23 23:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
あかねってば、小さくておデ○な体で よくがんばるでしょ!?
父ちゃんに声を掛けてもらいながら一緒に走ることが好きになったのか、
一生懸命走ってくれます。
ずっと アジリティーから逃げてばかりだったのに、
こんなに楽しそうにやってくれることがうれしいバカ親は
とうとう 東京まで遠征する気になっちゃいました。(≧m≦)ぷっ!
また 完走できるように、応援お願いしま~す♪
 
2007/06/23 23:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
あかね 楽しそうに見えてるなら とっても嬉しいです!
スラロームなんて、ホント 得意気な表情でやってるんですよ。
最初の大会は浜松で近かったけど、それ以降は 当初は考えてなくてね 。。。
でも、あかねががんばってくれた感動を思うとまた出たくなっちゃって。( *´艸`) ムププ
そんなわけで 東京まで行くことにしちゃった。``r(^^;)ポリポリ
いい成績は残せないけど、楽しめたらいいなぁ~と思ってます。
7月16日(祝)立川の昭和記念公園です。 AZU&HALくんも一緒だよ!
都合ついたら是非ね♪ 私的にはアルくんにやってもらいたい!!
 
2007/06/23 23:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ハッピー&もも&とんがりさんへ-
あかねが楽しそうにがんばってくれるので、ついついヤミツキ状態です。(^^;;
成績は下の方なんだけど、それなりにとっても楽しいんだよね。
これからは アジの方も競技会に出る予定です。
とんがりさんのとこは旅行でかなり遠出ができるご家族だから、
スポーツやったらすごいことになりそうだね。
アジリティーは ハードルとトンネルのクラスもあるから、そこからどう?

浜名湖 進展してないのかぁ~。
中部国際空港から車で2時間弱くらいかな。
九州なら泊まってみたい温泉宿がある~!!! 海より温泉のイメージだね。
2007/06/23 23:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
結局 1週間 完全復活できてないや。(^^;;
hiroさんとこは 今頃 軽井沢?
うちも連続遠征できる体力付けなくちゃ! >来月大丈夫かな? (^^;;

最初、浜松しか出る予定でなかったのに・・・ 嵌ったわ。(* ̄m ̄)プッ
立川でも 楽しもうね!
あかねも 遅いながらも 満足できる走りができますように☆彡
そして、さすけ ・・・ さすけ ・・・ ??? ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/06/23 23:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
こちゃくんとお友達だったんですよね♪ ∬´ー`∬ウフ♪
私も浜松の大会の時にお会いして以来、親しくして頂いてます。
ECOさんとぷぅちゃんもこちゃくんの応援に!?
我が家も行くので、会えたら嬉しいな~♪
さすけってば、ぷぅちゃんにちゃんとご挨拶できるかしら? (≧m≦)ぷっ!
立川の昭和記念公園で 7月16日(月/祝)ですよ。

365カレンダー 登録だけで精一杯で、まだゆっくり見れてなくて・・・(^^;;
ぷぅちゃん、さすけの3日違いのとこなんだぁ♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これから 見てきます!! カレンダーが届くのが待ち遠しい!
2007/06/24 00:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
そうなんだよねぇ。。。 熱くなるのは人だけだもんね。
でも、その想いに応えようとがんばるのが わんこのかわいいとこだよね。
競技を見てるとどのわんちゃんもとっても素敵なんだよ!
あかねはタイムが遅くても、体が小さくても、全然関係なく、
父ちゃんについて行こうとがんばってくれます。
そんな姿を見せてくれるだけで、感動の親バカ母です。(*´σー`)エヘヘ

遠征続きの我が家ですが、帰宅後はボロボロくたくた。 まずは 人間が体力付けなくっちゃ! (^^;;
無事に帰宅できてこそ 次の遠征もできるんだもんね。 気をつけます!
2007/06/24 00:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
他のわんちゃんと比べると、遅いあかねなんですが、
あかねなりに楽しんでやってるみたいで 嬉しいです♪
失敗しないように父ちゃんのコマンドを聞きながらやってくれてて、
そんな姿をまた見たくって遠征につきあってもらってます。(^^;;
そんなわけで、気が付いたら 東京の大会を申込みしてました。(* ̄m ̄)プッ
7月16日(月/祝)で立川の昭和記念公園です。
暑い時期ですが、お時間あったら 見学に来てくださいね♪
さすけがお相手します。 ( *´艸`) ムププ
2007/06/24 00:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-昨日は-
お疲れ様でした。あえてとっても嬉しかったです。
差し入れまでありがとうございました。おいちかつたでしゅ!
とってもきさくさるとびさんご夫婦なんで 初めてなのにちとなれなれしくしてしまってごめんなさい。m(__)mでもいつもあんな風なんです。引かないでくださいね。
雨でなかったらお外を一緒に散歩したかったな。 あかねちゃんもさすけちゃんもめちゃかわゆい!さすけちゃんなんかお人形さんみたいでした。 家の作業犬と大違いやわ!(><)
あかねちゃんのファイトあふれる走り目の前で見たいので次回はアジリティ遠征に来てね♪ もちっとゆっくりお話したいわ・・ どうぞよろしくです
そうそう我が家のしょぼいカメラでは一緒の写真が撮れませんで涙でした。 出来たらお写真送ってくださいませんか? お願いいたしまするぅぅぅ~
2007/06/25 08:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁ!-
アカネチャン、完走オメデトォォ♪♪
暑い中、頑張って走ってたね^^。とっても可愛かったよぉ!
デビューして間もないのに、完走してしまうなんて、さすがです。
次回も頑張ってね!!
メアリーももしかしたら、コッソリ東京の会場の隅っこにいるかも・・。いないかも。。(。・w・。 ) ププッ
2007/06/26 12:38  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
こちらこそ ありがとうございました。
行ったことろで会えるか心配だったけど、お会いできて嬉しかったです。
ラッキーたん1席 ロビンたん5席、ダブルで入賞おめでとうございます!
激戦のグループ戦を見逃してしまったのはすごく残念でした。。。
でも、決定戦はしっかり間近で見ることができてよかったです。
ラッキーさんとさらださんのぴったりピシッと息の合った競技、
本当にカッコよかったです! ますます憧れです。
いいお勉強の日になりました。 ありがとうございます。

こちらこそ、初対面なのに慣れ慣れしかったですよね。(^^;;
さらださんこそ とってもお話しやすくて楽しい方で。
ぜひ またお会いしたいです。
今度は オビもアジも競技会エントリーできるようにしなくっちゃ!
あかねにはがんばってもらいます。
お人形さすけには鳴かないように躾けて、さらにお人形らしくしてもらわなければ。_(^^;)ゞ

写真、ピンボケ・ブレブレばかりで申し訳ないんですが、送りましたので見てくださいね。
2007/06/26 23:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
メアリーちゃんもわん吉さんもメアリーパパさんも、お疲れさまでした。
当日はあかねにも声を掛けてくれてありがとう! おかげさまでがんばれました!
メアリーちゃんも がんばってましたね。
ボーダーの中では小柄なメアリーちゃんはかわいコちゃんのイメージだけど、
走っている姿なんて すっごくカッコよかったよ~!!!
メアリーちゃんも東京さ行くの?
東北はどうすることにしたの~?
予選会はあと2回だね。どっちかには出るのかな?
お互い 悔いなく楽しめるといいね♪
2007/06/26 23:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃんの頑張りすごいなぁーーー。
きっと才能+パパやママの頑張り+あかねちゃんの努力なんだろうね。
うっ。。。
さすけちんもそのうち・・・
きっとそのうち・・・
楽しみに待ってるよぉお♪

来月、東京!?
また一花咲かせてきてね~~~!!
2007/06/28 15:42  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
あかねって がんばり屋さんなんですよね~。
まぁ 比較相手がさすけだから、そう思うだけかも・・・ (* ̄m ̄)プッ
でも、褒めてもらうとすごく得意になってくれるという
おだてに乗りやすいタイプだから よかったのかな?
さすけは 褒めても きょとんとしてるだけだからねぇ~
きっと そのうち ・・・ そのうち ・・・ (T▽T)アハハ!
気長に待っててね~~~ 

来月 過去最高の遠征なんで、その分 たっぷり 楽しみたいなぁ♪
2007/06/28 22:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/277-4f581eac
| メイン |
