クリスマス
1・2 no さんぽ お風呂って 気持ちいぃ~
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お風呂って 気持ちいぃ~
- 2005/08/03(Wed) -
あかねです。

この前の川遊びの日の夜、おうちでお風呂に入りました。
みんなは当たり前のように入ってるらしいけど、実はあたし・・・
2才にして おうちのお風呂 初体験なのです。

と、いうのも さすけちんが ひとりっ子の頃、
湯上りのブラッシングで大失敗して、毛玉だらけになっちゃって、
父さんも 母さんも さすけちんも すごく苦労したんだって。
それ以来、我が家では シャンプーはずっとサロンまかせ。
でも、この前みたいに 川にドボンと浸かっちゃったら、
もう お風呂 入るっきゃないよね!

まずは さすけちんから。 興味津々で覗きに行っちゃった (*゜v゜*)
まずは 湯ならし 
   050803-1.jpg
                 浅いのに 踏ん張ってる (*≧m≦*)

 うっわ~(ノ゜⊿゜)ノ!!  
  宇宙人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!   
   050803-3.jpg アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
     さすけちんが 『捕らわれの宇宙人』 になっちゃったよ~!!!
     ヤバすぎっ!! モザイク モザイク ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
     (ちょっと~ 背景じゃなくて ぼくにモザイクかけて~ ヾ(`⌒´メ)ノ″byさすけ)

  ε=Σ( ̄ )ホッ お湯かけて毛並み整えたら ちょっとは 戻ったみたい。
   050803-2.jpg
こりゃ さすけちん お風呂嫌いなはずだわ。 宇宙人 怖い~ ヘ(ΘΘ)ヘ

  ~ ~ ~ ~ ~ 次は あたしの番 ~ ~ ~ ~ ~

ちょっと ((o(б_б;)o))ドキドキ
   050803-4.jpg
          (・-・)・・・ん? 気持ちいいかも・・・・

おっとっとっ ここで油断したら あたしも宇宙人になっちゃうかも!?
   050803-5.jpg
 この あわあわタイムが危険だわっ! これが『宇宙人の素』???
 宇宙人にさせられる前に ペロッ としてやるわっ!

あたしは 宇宙人にはならなかったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
   050803-6.jpg
        なぁ~んだっ! お風呂って気持ちいい♪

シャンプーの後のブラッシングも 毛玉作らず 大成功!
あたし お風呂 気に入っちゃった。
父さん・母さん 面倒臭がらずに これからもよろしくね♪

さすけちんの宇宙人にはびっくりしたけど・・・ お笑い 恥ずかしい写真公開して ごめんね(^∧^)
お詫びに さすけちんの かっこいい写真公開!
『ウォーターボーイズ』 シンクロ さすけ (ちなみに 後ろのあたしは溺れそう???)
   って これも お笑いか・・・ (*≧m≦*)
    050803-7.jpg
                          ( ↑クリックしたら 大きくなるよ。)
スポンサーサイト
この記事のURL | 茶祐 & 朱音 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<HANABI | メイン | 川遊び 初体験>>
コメント
-祝☆初風呂-
 朱音ちゃん やっぱり 女の子なんですね~。
Cocoも お風呂 大好きだもん。
女の子なんだな~ぁ。 なんて 勝手に思ってます。
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

朱音ちゃん 本当に気持ち良さそうだし
満喫中 って顔してますよね~。
こんな かわいい顔見たら おやぢ、さん
日課にしちゃいそう~~♪
 
 茶祐くんも。。。
『捕らわれの宇宙人』 最高っす! (* ̄m ̄)プッ
うちにも こんなの いたな。。。
2005/08/03 23:39  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-いた!いた!-
うちにもいるよ~うちゅうじん!!
背景にモザイクかかって余計に怪しい生き物になってるよん♪
ほんとはかわいい茶祐くんなのに・・・

朱音ちんのぺろっとショット♪
好きだなぁ~この表情!

おうちでお風呂も"たま"にはいいよね♪

2005/08/04 00:18  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもかわいい茶祐くんの 宇宙人姿目撃しちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
でも、これはこれで。。。。走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
笑っちゃいましたけどね(* ̄m ̄)プッごめんね。

シンクロ茶祐。犬かきとして、ありえない姿勢では?
さすがミラクルボーイ。
2005/08/04 00:23  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
やっぱり Cocoちゃんとは 実はよく似たふたりなのよね。
朱音のが下町っ娘っぽくて お嬢度低いけど、
どちらも 女王様だもんね~ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪
女の子は お風呂が大好き♪
で、男は・・・ 情けない顔の『捕らわれの宇宙人』ですから (* ̄m ̄)プッ

おやぢは 毎日 朱音と入浴が日課になるかもな~。
毎日 ドライヤー&ブラッシング やってくれるなら いいけどね ≧(´▽`)≦
2005/08/04 19:38  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
実は お風呂が汚かったので ぼかし入れてみたらば、
茶祐の どよ~ん (´Д`|||) 感 が 一層UPしたのよね~。
情けない顔と 貧相な体が 際立って ナイスかしら?
あっ やりすぎですか? (/≧◇≦\)アチャー!!

朱音は ホント お風呂気に入ったみたい。
外で すぐ ゴロンゴロンして 汚くなるから、風呂好きでよかったわ。
これを機に たまに入れてみようっと♪

れおままのとこの 宇宙人は・・・ もちろん おぼっちゃまの方よね?
想像できすぎちゃうよ~ プププッ (*^m^)o==3
2005/08/04 19:46  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
茶祐の入浴シーンの写真を見て・・・
子供の頃 衝撃を受けた『捕らわれの宇宙人』の絵ズラが浮かんだのよ~。
そんなの ずーっと思い出すことなんて なかったのにね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはこれで かわいいのよ・・・ 茶祐はかわいいよねっ! エイヤッ↑(/>_<)/

シンクロも イケてるでしょ!?
そうそう ありえないことをするのが茶祐です。
茶祐自身は そんなことは 全く狙ってないのにね。
そんな ミラクルが また起こりますように~ (* ̄m ̄)プッ
2005/08/04 19:53  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/28-d0dcdc8d
| メイン |
