クリスマス
1・2 no さんぽ EXTREME CHAMPIONSHIP 最終地区大会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EXTREME CHAMPIONSHIP 最終地区大会
- 2007/07/21(Sat) -
あかねです。

7月16日 月曜日・海の日
日本列島を 「 非常に大型で強い台風 」 が あたしのお家の辺りを抜け、
そして 東京も通過したらしい。
そんな時、深夜1:30 に 出発! 
もちろん 夜逃げのような大荷物も一緒。

1時間も早く着いてしまって 付近をうろつき ・・・
そして ・・・ そして ・・・

は ち ま き  だよ。  (; ̄ー ̄)...ン?

070720-01.jpg
時々登場するこのはちまきは 父さんの手縫い&手書き。
あたしが 「 がんばる! 」  さすけちんが 「 がんばれ! 」

なぜ えんやこらと大荷物を抱えて 花の東京に来たかって?

070720-02.jpg

           そりゃ コレですよ!
           エクストリーム 最終地区予選 in 東京・立川 『 昭和記念公園 』

           070720-03.jpg


中部、信越・北陸、 そして 今回は 泣いても笑っても 最後の地区大会。

地区大会の上位チームは決勝大会へ駒を進めるわけですが、
そんな選考には全く絡まないあたし 。。。
片道4時間以上かけて、なぜに ここまで遠征してくるのか?

・・・ その答えは ・・・  あとで わかるかな?


今回も 総合とハイスピードにエントリー。
朝の各1回の練習走行は、今までと同じく総合のみにしました。 ( 体力温存よ! )

その練習走行、あたしなりの なかなかいい走りができました。

   ~~~ 本番もこの調子で がんばろう!!! ~~~


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


【 総合 】
今回は早い出番 ( 当日抽選 )。 87チーム中 12番目で登場!

スタート台で 父さんと気合を確かめ合い、呼吸を合わせる。

070720-04.jpg

           目標は クリーンラン!
           
           070720-05.jpg

           そして、楽しく走ること!!

スタートして すぐ 12mのドラゴントンネルに吸い込まれる。
070720-06.jpg 070720-07.jpg
              父ちゃんがトンネルの外で待っていてくれる。 だから 走り抜けれる!

      「 景色を楽しみながら進むあかね 」 と MCの声。 
      070720-08.jpg
                (・・∂) アレ? 遅かったかな?  ``r(^^;)ポリポリ

「 胸を張って山登り! 」 って 聞こえてきた。
070720-09.jpg
        そう 今日は速いスピードで 2m70cmの山に登れた!
        070720-10.jpg
                 景色も風も 気持ちいい♪ 
                070720-11.jpg
                      下であたしを呼んでる父さんのもとへ GO!

何で 前は これを イヤイヤやってたんだろう?
070720-12.jpg
            ホップ! ホップ!!  今は これが楽しい♪

「 丁寧に確実に進む あかねの作戦 」 と MC。  ただ 遅いわけじゃないんだよ~
070720-13.jpg 070720-14.jpg
写真 ↑ ピンボケなのは 速い証拠! ( ぃぇ ・・・ ただのピンボケみたいです。 (^^;; )

40cmのバーを ジャンプ!!
070720-15.jpg

のれんをくぐって ゴールは目前!
070720-16.jpg

           一生懸命 走るだけ!
           070720-17.jpg

          ゴ ー ル !!!  ク リ ー ン ラ ン !!! 

        070720-18.jpg

          自己ベスト v(*'-^*)bぶいっ♪   ( 55位 / 87チーム )          

駆け抜けて ・・・
070720-19.jpg

           父ちゃんへ ジャ~ンプ! 
           070720-20.jpg

                     この瞬間が好き!!

           
☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


朝練のお友達
AZUくん・HALくん それぞれ 目標をクリア!
あたしには 追いつけない速いスピード。 かっこいいトイプーなのです。
070720-21.jpg 070720-22.jpg

            そして ビ~ちゃんは ハイジャンプでまたもや 優勝☆
              おめでとう! こんな女の子に憧れる 。。。 
              070720-23.jpg

そして、エクストリームがご縁でお友達になった こちゃくん と ショコラちゃん
070720-24.jpg 070720-25.jpg
これが また 速いし上手だし ・・・ そして、とても楽しそうな姿が すごくいいのです!
颯爽と走る姿に 見惚れてしまったよ。 また 一緒にエントリーしたいな!


お友達も応援に駆けつけてくれました。 ありがとう!

お会いするのは 初めての ココ☆ちゃん
ココ☆ちゃんのことは、ママさん ( misu☆さん )パパさんのところに来た
パピーの頃から知ってるの。 ( *´艸`) ムププ

AZUくんと よぉ~く似ていたので びっくり!!
070720-26.jpg

           あたしとは すこ~し 似たオンナの匂いがしたわ。
           070720-27.jpg
           パパさんとママさんも やさしくってステキな方☆
           また 会いたいなぁ~♪


そして 午後からは、ディスク大会でおなじみの アルくんとノアくんが来てくれました!
070720-28.jpg
                 いつも イケメンな兄弟なのだ! 

           070720-29.jpg
           アルくんとノアくんは HALくんと親戚さんなんだって。
           ここで 初対面! お友達の輪が広がってま~す♪ ( *´艸`) ムププ


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


心強い応援を受けて ・・・
 
あかねちんのエクストリーム、 今シーズン 最後の挑戦! 
070720-30.jpg


【 ハイスピード 】
98チーム中、あたしの出番は37番目。
蒸し暑いけど 平気! がんばれる!
父さんについて 気持ちよく スタート!!
070720-31.jpg

           ただただ 目の前のハードルを跳んで行く
           070720-32.jpg
                           20台のハードル かっこよく駆け抜けてやるっ!

コーナーを回って ラストスパート! 
         
070720-33.jpg

070720-34.jpg

070720-35.jpg

070720-36.jpg

070720-37.jpg

        終わったぁ~~~  クリーンラン!

        070720-38.jpg

        こっちも 自己ベスト! ъ( ゜ー^)イェー♪  ( 81位 / 98チーム )

        あかねちん がんばったよ~。
        いつも通り ビリから数えて入賞圏内か? ってなもんだけど、
        あたしには 順位なんてどうでもいいんだぁ。 (*´σー`)エヘヘ 
        楽しく気持ちよく走れたら それで満足!
        それで、タイムが縮めれたら 嬉しい! 


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆     

 
あかねちんのエクストリーム経歴 ( って ほどのもんでもないけど (^^;; )

これは ちょっと古い写真だけど ・・・
大雨や強風の中での講習会に参加したこともある。 
070720-40.jpg 070720-41.jpg
ひも付きながらも がんばって練習して、タイムトライアルも一生懸命走った時は
賞をもらったりもした。 ( プチ自慢 。。。 人( ̄ω ̄;) スマヌ )

      以前は ハードルなんて 跳べと言われれば跳んだけど、
      渋々仕方なくやってた あたし。
      あまり 楽しいと思ってやってなかったから、
      隙を見て逃げては 父さんを怒らせたり 困らせたり 。。。

      父さんは あかねと一緒にアジ(エク)やりたいなぁ~って言って、
      あたしのこと いろいろ考えてくれたみたい。
      一緒にがんばるうちに 繋がってきた。
      ・・・ 絆 って いうのかな?

      今は とーっても楽しく思えるようになったよ!

      なぜ 強行遠征してしまうのか ・・・
      その答えは ・・・

         ただ 楽しいから! それだけ。 (^^;;

      そして ・・・  

      やっぱり ・・・        

      あたしは コレだな ・・・  ( *´艸`) ムププ 

      070720-39.jpg
             ここしばらくのマイブームは 子牛の肉付き骨です♪  
     

今年のエクストリームにエントリーしようと思ったのが、
中部地区大会の1ヶ月前。
まともに練習すらしたことがなかったけど、
お友達の練習に参加させてもらったおかげで 自信がつきました。

そして、初めて参加した 中部地区大会。
最初はその1回のつもりが ・・・ 楽しくて 信越・北陸地区大会。

そして ・・・
まさか まさかの 東京での最終地区大会。
信越・北陸で落としてしまったタイムも ここで挽回!
はるばる遠征してきて よかったよ~♪

070720-42.jpg

9月の決勝大会にはお呼びでないあたしですから、
今年のエクストリームは これで おしまい。

このブログを通じて応援してくれたみなさまに 感謝☆
    あ り が と う ご ざ い ま す

・・・ 夏場は少し休憩して、スポーツの秋に備えようかな?

070720-43.jpg
        
                          ・・・・・・ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
  
                      リアルタイム情報 ・・・ 実ハ 今日(7/21) 遠征スルノカモシレナイ
 
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<アジリティー Pre-Debut! | メイン | ぼくとあかねちんの軌跡>>
コメント
--
わぁ~~~素敵な写真がいっぱいhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どの写真を見ても、朱音ちゃんが楽しそうに 走っていて 見ているこちらまで 楽しくなっちゃいました。 本当に東京までお疲れさまでしたm(__)m
その遠征のお陰で 朱音ちゃんやサスケ君に会えたんだから 感謝です
そして今日も どちらかに遠征ですか? パワフルですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> またどこかで お会いしましょう。
2007/07/21 06:40  | URL | しょこまま #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
本当におっつかれさまぁ! そしてそして、自己記録更新!ヤッタネーーv(≧▽≦)b  なんとも、みんな成長が早い・・・^^; ウチなんて1年ちょっとは逃亡ばっかりだったので(笑) と、ウチの事はおいといて、もう朱音ちゃんなんとも楽しそうな顔でよっぽど、ハマッたんだね^^ またまた、その笑顔を練習で見せてくださいなぁ♪
2007/07/21 09:33  | URL | あすひなぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
あかねちゃん&パパママ、そして、応援団長のさすけ君、お疲れ様でした♪
あかねちゃん、とっても楽しそうな顔をして走ってるね(^^)
さるとびさんの愛情たっぷりの写真に、ちょっとウルウルしちゃいます。
最後、パパに抱きつくシーンは、感動☆
周りのタープからも「かわいいぉ~!」と黄色い声が上がっていました!
自分の子が頑張る姿が見たくて、一緒に走ることが楽しくて、どんどん深みにはまるドッグスポーツ。
こうやって、人との繋がりが出来るのもとっても嬉しいですね~
それにしても・・・あかねちゃんとさすけ君とのスリーショットが撮れなかったのが、本当に残念(>。<)
来年こそは、絶対写真とるぞー!!
我が家も明日、アジリティーに初挑戦してきま~す♪




2007/07/21 09:53  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

--
関東遠征お疲れ様でした♪
そして朱音ちゃん自己ベストおめでとう(^_-)☆
朱音ちゃん益々パワーアップしてるのかしら^m^

気になる関西遠征・・・って今日じゃん!!
無事やってきたのかしら??
今度関西遠征の時はまた声かけてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007/07/21 13:39  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
また 感動が蘇りますね~
あんなに小さな体で 一生懸命で 感動でしたよ。
明日も遠征ですか~??
頑張ってね。

そうそう お尋ねのカメラとレンズですが

カメラは キャノン EOS-1D Mark III
レンズは キャノン EF50mm F1.4 USM

です。
そして おとおしゃんから 
さるとびさんちの 競技会で使ってた カメラとレンズを
教えて欲しいとのことです・・・
ごめんね~ カメラオヤジなんで・・・
別名 こちゃの専属カメラマンです。

2007/07/21 16:57  | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

--
↑ino-pさんからあかねちゃんがちいさいからだでほんとうに頑張っていたって聞きました。
さすけくんがぷぅによく似ていたよ~とも・

見に行きたかったなぁ~~
でもここでほんとうにたくさんの写真がみれるから、ちょっとだけ、行った様な気持ちになりました。

楽しいから東奔西走してしまうその気持ち、すっごくわかります。
ワンコのタメにつかう時間はぜんぜん惜しくないって私も思っています。
どんなにしんどくて眠くても(笑)
2007/07/22 00:48  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

--
台風一過でいいお天気でよかったね♪
あかねちゃん、ほんと立派!
小さいからだでがんばる姿に感動です!
お写真も最高です!
とうちゃんのスネゲまで写って(*≧m≦*)ププッ
今度は西?!
こっちくるのかな?
って今日だ!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2007/07/22 11:56  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたー&自己ベストおめでとーございます♪
体も態度も大きなココ☆が、びろ~んとおじゃましちゃってすみませんでした。

やっぱり写真、とっても綺麗ですねー☆
当日の興奮がよみがえってきます。
本当に一生懸命、そして楽しそうに走っていたあかねちゃんの姿を
生で見られて、とっても感動しました☆

週末もまたまた西の方へ遠征ですかー?
また、報告楽しみ待ってまーす♪
2007/07/22 22:55  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~。
生でみたら激感動です!
朱音ちゃん、AZUくんHALくんがクリーンランした時は、
密かにウルウルしてました・・・
複雑な総合もクリーンラン☆本当にすごいです。

さるとびさん繋がりで~他のお友達の皆さんとも
お友達輪 只今進行中ですよ~♪
2007/07/23 10:59  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめて、書き込みさせていただきます。
こちゃ君、くっちゃんと仲良くさせていただいてるジャッキー&りーたんげです。
いつも、こちゃ君の所から遊びに来ていて読み逃げしてましたスミマセン(;´ω`A

東京の大会見に行きたかったです~。
すごく楽しそうに走っている写真が印象的です!

さるとびさんのブログのお陰で、同じ市に住んでいるアルノア君とお友達になりました!
ありがとうゴザイマシタ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
2007/07/23 11:24  | URL | りーたんげ #0iyVDi8M[ 編集] |  ▲ top

-やったね!-
関東遠征!とてもまねできない行動力ですね~(^^ゞ
でも、そのたびにきっちり結果を出しているのが
またまた、すごいとこなんですよね~!(^^)!
自己新おめでとう!!!
あかねちん♪とっても楽しそう!いいお顔してま~す

チームクッキーもこの夏は、遠征とやらに
トライしてみましょっかねぇ~
ただ今・・野辺山遠征を計画中で~す(*^^)v
2007/07/23 21:24  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
遅レスですみません。(w_-; ウゥ・・

あかねが楽しそうに走ってくれるので、その姿が見たくてね 。。。
成績はそれには伴ってはこないけど、それでも感動のバカ親です。(^^;;
エクに出て よかったなぁ~って思います。
しょこままさん&ショコラちゃんにも会えてたエク。楽しかったです♪
それにしても ショコラちゃん、あんなに小さいのにすごいね~!
小ささを忘れてしまうくらい 速いし上手だし! ステキ☆でしたよ♪
2007/07/26 00:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あすひなパパさんへ-
レス 遅くなりました。 またまた遠征してくたばってました。(^^;;

スピード勝負のエクには不向き感のあるあかねだけど、
どんどん 楽しさがわかってきてるみたいで、それだけで遠征してきました。
みんなと一緒の朝練のおかげです。 ありがとう!
ひなちゃん 逃亡癖 あったの? 今では 超かっこいいアスリートですよ!
次は決勝!! チームひな に 期待大!! ごちそう楽しみ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v
また 一緒に練習してくださいね~! よろしくお願いします。
2007/07/26 00:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
あかねもどんどん楽しさがわかってきたみたいで、
全体の成績と比べると情けないもんですが、それでもあかねががんばったので、
それだけでも 十分満足です。 参加してよかったよ~♪
最後に抱きつくのは 定番なんです。 (^^;;
ディスクでもやってるし、訓練試験の定番選択科目。_(^^;)ゞ
それが「かわいい」なんて 嬉しいな~♪

ドッグスポーツ はまるよね~。 もう 気分だけはどっぶりです。
こちゃくんも アジリティー、いよいよスタートなんだね。
10月末の愛知でのJKCの競技会、出ませんか?
うちが通ってる訓練所の主催です。“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
そして こちゃ&さすけ&あかねの写真を撮ろう!
私も それ 念願だったのよ~。 慌しかったもんね。 無念を晴らしたいっ!
2007/07/26 00:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
またまた レスが遅くなって・・・ (^^;; すみません 。。。

はるばる 東京さ 行って来たよ~!
思ったより涼しかったせいもあったのか、一番いい記録が残せました。
といっても、全体から見ると 遅いんですけどね。 (≧m≦)ぷっ!
でも、楽しかったから 満足です。

そうそう・・・ 関西 行ってきました。
初めてのアジリティーで要領もわからず、事前にお知らせできなくって・・・ (^^;;
もっと ゆとりのあるスケジュールを組んで遠征したいです。
その時は よろしくね♪
2007/07/26 00:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ino-pさんへ-
あかねのこと、見てくださってたんですね。
ありがとうございます~♪
体は小さいけど(態度はデカく、体重は重い (・o+) アチャー )
がんばり屋さんなので こちらもついつい熱くなっちゃいます。 _(^^;)ゞ

カメラのこと、教えてくださってありがとう!
さすが いい写真を撮られていると思ったら、いいカメラをお持ちなんですね。
うちも 50mm F1.4があったと思うけど、室内写真 ド下手なんです 。。。

うちのエクの時に使ってたカメラ、大砲レンズのことですよね?
カメラは Nikon D200、レンズは NIKKOR 300mm F2.8 です。
レンズはとっくに絶版になっちゃってる古~いものなんです。
大きいしめっちゃ重くて、それだけ別のカバンを使ってますが、
競技会には ほとんどこのレンズを使ってます。

パパさん カメラ好きなんですね。 いろいろ教えてもらいたいで~す!
2007/07/26 00:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
ECOさんとぷぅちゃん、都合が悪くなっちゃったんですよね。
残念だったけど、写真見てもらえて嬉しいです。
いつか また 会えることを信じてるよ~!
ino-pさんとも「初めまして」でしたが、くっちゃんもかわいくて~♪ 嬉しかったよ。
そうそう! ぷぅちゃんがさすけと似てるって・・・ O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホントかしら? さすけって あんなにかわゆい? ( *´艸`) ムププ

楽しいから東奔西走してしまう ・・・ わかってもらえて嬉しいです。
わんこ飼いでもこの手に興味のない友達からは、理解できないと言われました。(^^;;
最近 体がガッタガタなの。おばちゃんだから 。。。 (* ̄m ̄)プッ
でも やめられましぇ~ん ( *´艸`) ムププ
2007/07/26 00:36  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
前日まで天気が心配だったけど、台風一過で無事に遠征できました。
あかね がんばってるでしょ!?
とーっても遅いんですけどね。 (≧m≦)ぷっ!
それでも 楽しそうに走ってる姿が嬉しいから、
東へ西へと 奔走しています。 (^^;;

そうそう! 西へ行ってきましたよ。
今回 アジリティーで行ったんですが、要領が掴めず、
スケジュールも理解できてない状態だったので、
事前にお知らせできませんでした 。。。
また 関西に行く時にはお知らせだけでもしますね!
いつか お会いしたいで~す♪
2007/07/26 00:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
エクの時は、ありがとうございました。
わざわざ時間作って応援に駆けつけてくれて、感激でした。
本当にありがとう! とても嬉しかったです。
初対面でもブログでいつも見ている ココ☆ちゃん、
misu☆さん パパ☆さん、初めて会った気がしませんでした。
ホントは もっともっと お話したかったですが、
いろいろ バタバタしてしまって すみませんでした。

競技も いつも応援してくれる ココ☆ちゃんファミリーの前で、
いいとこ見せなくっちゃ! って がんばったあかねちんです。
おかげで とてもいい1日になりましたよ!
また 会えるといいなぁ~♪ これに懲りずによろしくお願いします。
さすけも もうちょっとココ☆ちゃんに接近できるよう鍛えておきます!
2007/07/26 00:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
遠いところまで応援に来てくださって ありがとうございます♪
とっても心強かったです!
そのおかげで がんばって走れたあかねちんです。
AZUくんHALくんは見事だったでしょ!
アルくんやノアくんも あんなふうになれそうだよ。
私はアルくんの足の速さに惚れてますから!
来年は一緒に出ようね♪

お友達の輪 広がってるのね~♪ ( *´艸`) ムププ
わんこ繋がりって いいですよね~!
2007/07/26 00:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-りーたんげさんへ-
はじめまして~♪ コメント ありがとうございます。
こちゃくん くっちゃんのお友達なんですね。
そして アルくん・ノアくんとも!
アルくんのとこのコメント 拝見させてもらいました。
気になさらないでくださいね。 逆にとっても嬉しいくらいですよ♪
どうぞ どうぞ これを機に仲良くしてくださいね。
たまに静岡プードルの集い(って名前じゃないと思うけど・・・(^^;; )
参加させてもらおうかしら? ( *´艸`) ムププ

また いつでも コメント残してってください。 読み逃げも歓迎!
私も りーたんげさんのところに お邪魔させてもらいますね。
2007/07/26 01:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
どんどん 遠征距離が伸びてる さるとび家です。
実際は遠征するほどの成績ではないような 。。。
でも、楽しいからいいんです! コレですよね♪ ( *´艸`) ムププ
あかねが父ちゃんと一緒に楽しそうに走ってるとこがいいんだよね~。
ホントはさすけもやれるといいんだけど 。。。
来年の目標です! (^^;;

ところで・・・ 野辺山出るの~!?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちも出るよ~ん♪ 宿は取った!(泊まりにしました。)
楽しみだよ~♪ これがデビューになるお友達も一緒なんですよ。
2007/07/26 01:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/282-b4bdb665
| メイン |
