クリスマス
1・2 no さんぽ ぼく 5才になりました。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼく 5才になりました。
- 2007/07/29(Sun) -
さすけです。

070729-01.jpg

今日 7月29日は ぼくのお誕生日です。
お誕生日って おいしい日♪
おいしいケーキが おいしく食べられること ・・・
しあわせだなぁ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

070729-02.jpg

プレゼントや お祝いのメールなど ・・・ この場を借りて、お礼させてくださ~い!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


いつも このブログを見てくださったり、コメント頂いたり ・・・ ありがとうございます。
しばし 更新とコメントのお返事が遅れてます。 ごめんなさい。
目下 母さんが首と肩の痛みに苦しんでるみたいなのです 。。。
明日以降 ぼちぼち がんばるそうなので、
ぼくのこと 見捨てず 忘れないでくださいね。 (_ _。)・・・シュン
お誕生日の本編は後日綴りますので、また 覗きにきてね!

ではでは ・・・ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ またね~♪

  
スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/284-aa9b4ad2
| メイン |
