クリスマス
1・2 no さんぽ トレッキング de ランチ in 神戸
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレッキング de ランチ in 神戸
- 2007/08/02(Thu) -
さすけです。

えぇ~と ... 前記事と話は前後しますが、
7月21日の兵庫県川西市でのアジリティー大会の日、
神戸の北の坂ホテルに泊まったぼくたち。

翌日は みんなでランチをすることに♪

北野から奥に入った山、ここは ビーナスブリッジの近くの展望台。
070801-01.jpg

    曇り空だけど、海と港と街 ・・・ よく見えたよ!
    070801-02.jpg

       あかねちんが 更に蒸し暑くなるようなことを言う。 
       070801-03.jpg

           細かいことを指摘せんでおくれ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン  
           070801-04.jpg
                        ※望遠鏡は目をあてて見てください。お代金も入れてください。 
 

もちろん 昨日のアジリティー大会で一緒だった AZUくん HALくんも一緒だよ♪
070801-05.jpg
       そして、この近くに住む すももちゃんと茶々丸くんも来てくれました♪

           AZU&HALくんの お友達 
           070801-06.jpg
           大阪から Brunくん&Croaくんが来てくれました♪


さぁ! これから 軽くお散歩しながら ランチするお店へ向かいます!
070801-07.jpg


      理由はわかんないけど、ぼくって いつも遅れちゃう。
      070801-08.jpg

      がんばって 歩いてるんだけどなぁ 。。。 
      070801-09.jpg
      それにしても なんちゅう 蒸し暑さだっ!

           ところで、目的地はまだかいな? 

                 あかねちんは 昨日のアジ大会で、
                 ドッグウォークがめっちゃ遅かったので、
                 石垣の上を歩くよう命じられてました。
                  070801-10.jpg
                      おつかれさ~ん 

                          それにしても 目的地は まだかいな?


         ・・・・・・ ずいぶん ずいぶん 歩いた気がした。
                   ボク ツカレテキタヨ 。。。 (((ρT-T)ρオヨヨ


070801-11.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ここまで 上り坂だったのに、今度は山道を下るのぉ~?

まぁ 仕方ない 。。。
070801-12.jpg
            きっと あと少しだ! がんばろう!!!

             みんな 無風の蒸し暑さの中、がんばって歩いた。
             上って下って 滝のように汗を流して トレッキング。


             だからこそ 到着して ランチを目の前にしたら ・・・ 

      070801-13.jpg
             見るだけでいいんだから 見せてよ~!!!


山間の自然に囲まれた 『 再度山荘
大汗かいたら ビールがうまいネッ! ネッ? ネッ?
070801-14.jpg 070801-15.jpg
070801-16.jpg 070801-17.jpg
炭火焼のスペアリブが美味しいのだ。 そうです 。。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

みんなでわいわい楽しいランチの後は ・・・
070801-18.jpg
またまた お山を上って下って 帰り道 。。。
    みんなのぼかしの下の顔は 楽しさ・美味しさの満足気な笑顔
       と ・・・ 帰り道へ思いを馳せる脱力感 かな? (^^;;

帰り道も みんなで楽しくトレッキング!
070801-19.jpg
※この写真が不自然なことは気にしないでください。
           
           ぼくも がんばるよ~!!
           070801-20.jpg
          ※この写真、父さんの頭がないことは気にしないでください。 化け物ですから ・・・ ( ̄w ̄) ぷっ

           帰り道は 意外と楽だった~♪ っていうのが みんなの感想。
           最初の展望台の方まで 歩いて15分くらいだったかな?
           みんな おつかれさまでした。
     
     ここで AZUくん&HALくん、Brunくん&Croaくんと お別れ。
     楽しかったです! 素敵なお店、教えてくれて ありがとう!
     蒸し暑さの中 いい汗かいたよ。 いい運動になったなぁ~。 ホントだってば!

     ありがとう! また 遊んでね♪


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


その後、ぼくとあかねちん すももちゃんと茶々丸くんは 街へ下りる。
北の坂ホテルにある 『 キャンディーズキッチン 』 で、
ほてった体を冷やしておしゃべり。

前回 ディスク大会で神戸に来てこのホテルに泊まった時
実は お散歩するすももちゃんと茶々丸くんと すれ違っていたのだ!
すももちゃんたちのママさんが気付いたそうなんだけど、
その時は確信なくて すれ違うだけ。    
後に判明! すごい偶然にびっくり!
そして お話もできなかったことがとても残念で ・・・

でも、こうやって 会えたね。
再度山荘って ぼくたちにふさわしい名前のお店だったね。

070801-21.jpg
すももちゃんは 小柄でキュートな女の子

           茶々丸くんは 明るく元気な男の子
           070801-22.jpg
           でも、さすがに 疲れちゃったかな?
           ぼくたち ( ← 強調 ) たくさん歩いたもんねっ! ねっ! ねっ!  


            ここで ぼくたちの 西への旅のお話は おしまい。
            アジリティーデビューや トレッキング、
           すももちゃん&茶々丸くんとママさんとの再会、

              いい思い出できました♪  

      070801-23.jpg

      あかねちんが 何か言いたげですが、ほっといて ・・・ 
           だって あかねちんの写真 ほとんどなかったんだもん 。。。
           最近 あかねちんばっかり目立ってるから たまにはいいのだ! 

      次も ぼくが主役のネタなはず!
      速やかなるUPを目指して、今回は コメントはお休みさせていただきます。
        
この記事のURL | カフェ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/285-eb071c60
| メイン |
