クリスマス
1・2 no さんぽ SASUKE * 5th Birthday
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SASUKE * 5th Birthday
- 2007/08/06(Mon) -
さすけです。

まず、はじめに ~
前記事で “ 次回は迅速なUPを目指す ” と 豪語したはずなのに ・・・
へっぽこ・ぽんこつ母さんのせいで、大切な大切な 年に1度しかない ぼくのお誕生日のこと、
こぉ~~~んなに UPが遅れてしまいました。 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

1週間以上も遅れて なんとか やっとこさ ・・・ (w_-; ウゥ・・


       さて、気を取り直して ・・・

       ぼくは 5年前の 2002年7月29日に生まれたんだ。
       その時のことは 父さんも母さんも知らない。
       ぼくも覚えてないんだ。 ``r(^^;)ポリポリ

       それから 運命のいたずらに流されて ・・・

       生後2ヶ月の頃、父さんと母さんのとこへやってきた。
 
       この頃は まともな写真がなくて ・・・ いつも同じような写真を載せてるけど、
       パピパピなぼくの写真 見てくれる?

                  ・
        
                  ・

                  ・
     
             はっきり言って

         かわゆいよ ♪  ( *´艸`) ムププ

                  ・

                  ・

                  ・


       070803-01.jpg

       まだ お外のことを知らない 3ヶ月の頃のぼく。
       父さんと母さんに 甘々な愛情にどっぷり浸かって甘えっ子のぼく。 


なかなか大きくならなくて 父さんと母さんには心配かけたけど、
病気はちょっと風邪ひくくらいで、無事 1歳を迎えることができました。

070803-02.jpg

           なかなか お外で上手に遊べないぼくだったけど、
           おひさまの光や やわらかい芝生は大好きだったよ。
           そんな 1歳の頃、あかねちんがぼくの妹分になったんだ。 

           070803-03.jpg

           それからは 休日のおさんぽが 楽しくなってきたよ。
           正直なところ びびりんなところは 変わってないけどね。 (^^;; 

           父さんと母さんとあかねちん 。。。
           当たり前のように 平和な毎日が過ぎてゆき、
     
           3歳の頃のぼく ・・・

           070803-04.jpg

           やせっぽちだったぼくも、しっかりとした体付きになってきました。
           この頃から ちょっと ふっくらしてきたんだっけかなぁ~。    
     

    4歳の頃のぼく ・・・ 何も変わってないようだけど、変わっているような気も 。。。
    そう! 毛色が ・・・ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ ソンナコトデナクテ
  
    ちょっとずつ がんばるわんこになってきてるかもしれない。 (-_-;)ホントカ・・・オイ
    でも、わがままで頑固でのんびり屋で気分屋で ・・・
    変わらないところも ぼくらしくて ・・・ 

    070803-05.jpg


5歳になった日のぼく、
ぼくは相変わらず ぼくのままで 。。。

070803-06.jpg

        立派な ちびおっさん に なりました! ~(^◇^)/ ウホホホ


   ここんとこ ずーっと忙しくて あちこち遠征続きだったりして ・・・
   でも、ぼくの誕生日の日は のんびり過ごそうってことにしたんだ。

   本当は ぼくの好きな公園に行ったり ・・・ とかって 思ってたんだけど、
   この日の日中 近所にある大きな温度計が 36.6℃ って なってたんだ。
   だから、おうちで ごろごろ~~~ まったり~~~ って、
   久々に 本来の我が家らしい ダラダラの休日になりました。

   何にもしないことが 贅沢だなぁ~ って思えたりする今日この頃。


   でもね、でもね、 年に一度のぼくのお誕生日だよ!
   このまま 夜になっても 一家揃って ごろごろ~ で いいの!?
   あかねちんも 相当 期待してるよ!
   070803-07.jpg
  
        070803-08.jpg
        夕方から GO! GO!  
        おひるね いっぱいしたもん、元気いっぱいだよ♪
 
 
☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

        まずは ぼくがお散歩デビューした頃から お世話になってる
        チルティードッグアイランドさんへ。
        070803-09.jpg

     ぼくたちが通うわんこ学校からも近いので、
     毎週のようにお茶しておしゃべりする お店なのです。
     070803-10.jpg

ここに来ると ぼくもあかねちんも いつも笑顔♪
070803-11.jpg 070803-12.jpg

      お誕生日プレゼントを買ってもらったよ!
      070803-13.jpg

      去年のプレゼントの色違いだけど ・・・ (^^;;
      今年のぼくは ミントグリーン。
      お誕生日に ねじねじリード、うちの子記念日に ハーフチョーク。
      2つの大切な記念日が過ぎると 1セットになるんだよ。
      ちなみに あかねちんのアプリコット色は 揃っちゃった。
      でも、ぼくが揃うまでは 使っちゃダメなんだよ!


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


その後は ペトラカフェさんで ディナー です。
070803-14.jpg 070803-15.jpg
いろいろ美味しそうなものが出てきたけど ・・・
070803-16.jpg 070803-17.jpg
       ぼくたちの ごちそうは まだなのかなぁ?
070803-18.jpg 070803-19.jpg
                    まだかな? まだかな?
070803-20.jpg 070803-21.jpg

           食いしん坊なあかねちん、そろそろ 泣きそうですよぉ~
           070803-22.jpg

と ・・・
テーブルに 夏らしいかわいい花束が届く。
070803-23.jpg
           (*´σー`)エヘヘ ぼく花束 もらっちゃった♪

           届けてくれたお店のお姉さん。
           もう かれこれ 3~4年前にたまに行ってたお店にいた方で、
           「 さすけくん! 」 って 覚えててくれたんだ♪
           070803-24.jpg

女性に花束をもらうなんて 初めてのこと。
070803-25.jpg
。。。o(゜^ ゜)ウーン モテる男の気分なのさ。
( いや ・・・ それは お誕生日ケーキのおまけ ・・・ Σ(゜m゜=)ハッ!! by 母 )

そして ・・・ そして ・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v うふ♪(* ̄ー ̄)v うふ♪(* ̄ー ̄)v

ぼかぁ これが やっぱり 最高にうれしぃなぁ~ ( *´艸`) ムププ

070803-26.jpg

これがあるから お誕生日は大好きなんだよ~!!! イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

   070803-27.jpg ちょっと 食べ過ぎたかな?

        070803-28.jpg
        ぼくのお誕生日なのに、何であかねちんが威張ってるのか 知らないけど 。。。
        あかねちんに ちょっと睨まれたって、平気だもん! (慣れっこだもん!) 


ぼくのお誕生日♪
父さんと母さんも、ぼくが無事に元気に5歳のお誕生日を迎えられて喜んでるよ。
070803-29.jpg

           また来年も 美味しいケーキが食べられますように!

070803-30.jpg
あかねちんより 裏話 ) ↑この写真のあたしの右隣には、実はわんちゃんがいます。
                かわいいわんちゃんなのに、
                さすけちんは テーブルの下から出て来れませんでした。 (* ̄m ̄)プッ



そうそう! このお店で 急遽 プレゼントの追加~!!
母さんが気に入ってしまったらしくてね。 ε- (´ー`*) フッ
ぼくの誕生日だけど、あかねちんの分まであるんだな。 これが 。。。 (´ρ`)ヘー
070803-31.jpg
テーマは ハイスクールのクラスメイトとか ・・・ 意味わかんねぇや。_(^^;)ゞ

           「 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい! 似合う! 」
           って 言われれば うれしいけど、
           まぁ お洋服は母さんの娯楽だもんね。
           親孝行として おしゃれも楽しみま~す♪
           070803-32.jpg
           でも、やっぱり・・・
           写真撮影の時の 見せつけられるおやつ、そっちの方が気になるよ~!
             ・・・ あかねちん ジリジリと前に進んでいます。 (* ̄m ̄)プッ


まぁ 何だか ダラダラと とりとめのないお話になってしまいましたが、
5歳のぼくには いろいろと目標が課せられているらしい。
まぁ そんなことは気にせず ぼくはぼくなりのペースでがんばってきま~す!

この1年も 健康で明るい毎日が送れますように!

 
スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | CM(44) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます。 | メイン | トレッキング de ランチ in 神戸>>
コメント
-5才おめでとう♪-
さすけちんは
さらだおネーーーーさまと2日しか違わないのよね。 ええ子だねぇぇ~ ちゆっ!

しかしかわいい!!
もぅそんな子みたら誰でも誘拐するわ。
家のロビンと大違いすぎて 涙でそう・・
かわえーー子は生まれた時からそうなのね・・
ふむふむふ・・・>
誕生パーティしてもらっていいな・・
ディナーも美味しそうだ。って 
これはおとーとおかんのだったのね・・
かなりの量だわとみいってしもーた・・猛爆。

プレゼントもステキです。 さすがセンスの良いさるとび家。
ねじねじのセット 我が家も欲しいな・・
2007/08/06 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~う♪-
さすけちゃん、お誕生日おめでとう~♪
さすけちゃんは3ヶ月の時のまんまの顔だね~。
かわいい!!
何だか、久し振りにさるとび家の日常を垣間見た様な...☆
私まで幸せになってくる様な写真ばっかりでした~。
さすけちゃん、おいしそうなケーキぺろっ!と食べちゃったの~?(笑)
あかねちゃんも、お揃いのかわいいお洋服買っても
らえてよかったね~。とっても似合ってるよ!

お誕生日はオーナーさんにとっても大事な日だよね!
さるとびさん!無事にさすけちゃんのお誕生日を迎えられておめでとう!
これからも大切な大切なさすけちゃんとあかねちゃんとたくさんの思い出を作ってね!
そして私達にもお話を聴かせてね☆
2007/08/06 22:12  | URL | ハッピー&もも&とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ君お誕生日 おめでとう。
プレゼントもとっても素敵なリードだよね~~♪
パパママの愛情溢れる 素敵な一日になったね~♪
5才の年が素敵な年になりますように………http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/06 22:57  | URL | しょこまま #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♡-
さすけたん。5歳のお誕生日おめでとう~♡
すってきなプレゼントとおいしそ~なジュル ケーキ
とっても幸せ!(^^)!な、お誕生日になったね
おっと・・女性からの花束もあったね(^_-)-☆ コノコノぉ~ヒューヒュー♪
5歳のさすけたんが更なる飛躍をしますよう~に♡
素敵な1年にありますよう~に♪

この場をお借りいたしまして・・・
暑中お見舞い申し上げます。梅雨が明けたと思ったら・・
連日の猛暑! わんこには、厳しい季節となりました。
ご家族 ご一同様 お身体ご自愛くださいませ わん!
2007/08/07 09:45  | URL | あいちん&クッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
さすけくんお誕生日おめでとう!!!
5歳とは思えない、いつまでも初々しいさすけくんです。
いろいろと目標が課せられてるのねフフフ・・・

おソロのお洋服とっても似合ってかわいいです♪
さすけくんにとって素敵な年になりますように・・・
2007/08/07 14:14  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆さすけくん、お誕生日おめでとう☆
さすけくんに初めて会ったときは、まだパピーちゃんだと思ったくらい、可愛いいさすけくん。
1歳の頃から、全然変わってないんですね~
いやいや、今の方がさらに可愛くなっているくらい(*^。^*)
お誕生日プレゼントのミントグリーンのリードもとっても素敵ですね。
はやくチョークも揃って、あかねちゃんと一緒に使っている写真がみたいなぁ~♪
5歳の一年も、さすけくんにとって素敵な一年になりますように。



2007/08/07 16:59  | URL | こちゃまま #vkcXtX9g[ 編集] |  ▲ top

-・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~-
さすけくん。5歳のお誕生日おめでとう!!

さすけくんってパピーの頃から全然変ってない~~♪
しかもメチャクチャかわいいし~。
わんこにも童顔ってあるのね。

さすが~さるとび家素敵なバァースディーだわぁーー
これは、絶対にテディには見せれないよぉ。
噛まれること間違いない、、、

素敵なお食事に想いのこもったプレゼントにため息がでました。ス・テ・キ
さすけくんは、本当にいいお家のコになってよかったね!!
これからも、すこしシャイだけど、可愛いさすけクンでいてね☆
2007/08/07 18:00  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくんお誕生日おめでとう!
5歳になったのね。
お顔を見てるとまだ1歳くらいの可愛い顔しているので
そんなお兄さんだとは思わなかったよ^^
素敵なお誕生日を過ごせて幸せですね
サスケくんとアカネちゃんの健やかな成長をお祈りします
2007/08/07 21:10  | URL | セナママ #rcd1NS7k[ 編集] |  ▲ top

--
♪お誕生日おめでとう♪

小さいときから サスケ君は可愛いんだね~
いっぱいの いっぱいの愛情を
父さん・母さんからもらってるんだ~
って 納得しまたよ~
いつまでも いつまでも そのままの可愛い
サスケくんでいてね~
↑の 5歳になった写真・・・
こちゃのお家かと思いました・・・・
似てる・・・
2007/08/08 14:30  | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

--
さすけちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪5歳とは思えないですよぉ~(>_<)
チビおっさんだなんて・・・いやぁ~ん(>▽<*)
パピーちゃんのコロからの成長のお写真、ほんとに愛情いっぱいにスクスクと育ってきてる感じが伝わってきてにやけちゃいました(笑)
親戚さんだけあって、ちょっとPOOhと似てる所もあったり(^▽^)//

パーティーもすごく楽しそうで、うらやましいです!
この1年もさすけちゃんにとってすばらしい1年でありますように★
2007/08/08 15:15  | URL | ちわぷー #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

--
追伸です。
またチョコチョコカキコさせてください。
リンク貼らせて頂いても大丈夫ですか? よろしくです♪
2007/08/08 15:17  | URL | ちわぷー #-[ 編集] |  ▲ top

-オメデトウ~-
5才のお誕生日おめでとう!パパやママからのプレゼントやケーキ良い一日でしたね!また今年も何事も無く過ぎる一日これが一番です。病気あったらここまで生きられた~って日になっちゃうもんね。
うちのマウも8月6日で5才になりました。でもうちのワンコ誕生日ケーキは一切出ませ~ん。
心とマウは肥満犬なんですよ。マウが肥満になるなんて想像もしませんでした。
ワンコ用ブートキャンプって無いかしら?(笑)この暑さで外に出そうと振り返ったら玄関に張り付きもう帰るモード。
車には置いて行けずお留守番が増えているからかも。
5歳後2年で人間で言うチャンチャンコの年かしら?元気な爺婆で居て欲しいですね!
さすけくん!素敵なパパとママの所に来られてよかったね。オメデトウ!


2007/08/08 17:40  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
さすけ兄さんが5歳って!!ほんと驚きだよぉ~。
小さいし・・・ベビーフェイスだし・・・
なんたって肉球ぷにゅぷにゅだしね(*≧m≦*)ププッ
そんなさすけく~ん、5歳になっても元気いっぱいでねぇ。。。
歩いちゃダメだよぉ~(笑
さるとび家がベストスマイルいっぱいの1年になりますように・・・
また、遠征いこうぜ!!
2007/08/08 17:42  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
さすけちゃ~~ん!!5歳のお誕生日。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ベビーフェイスなさすけちんも、もう5歳なんですね!!
いろんなさすけちんの写真、どれもとても可愛くて、さすけファンの私にはたまりませんです。
ケーキもすっごくおいしそうヽ(*'0'*)ツ 豪華~~オオオ*,00:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あかねちんってばさすけちんの残りを待ってたのね≧ω≦)ぷっ!
プレゼントの追加のお洋服、すごく可愛いですね♪
やっぱりさるとびさんはセンスいいわぁ~♪♪
すごく似合ってて最高に(。・ω・。)bグッです!!
さるとびさんご夫婦と出会い、さすけちんもあかねちんもすごく幸せですね^^
さすけちん達への愛情がすごく伝わってきますもん!

いつかいつの日か、可愛いさすけちん&あかねちんに会うのが私の夢です^^
その時を楽しみにしています(*'-')o(*,",)oぺこり
2007/08/09 10:18  | URL | プー助ママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう♪(*'-^)-☆-
5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

茶祐と初めて出会ったエピソードを話すさるとびさんの顔は懐かしさと愛情一杯だったよ~♪

最近は近所や病院で偶然バッタリだけど相変わらず可愛い②ワン'sにおばちゃんはキャーキャー^^;

今年も朱音と一緒に全国を飛び回ってね。楽しい事…嬉しいコト…涙あり笑いありのブログで楽しませてね(*^_^*)

茶祐にとってさるとび家にとって、益々良い1年になりますように…☆☆☆
2007/08/10 00:04  | URL | Sea-mama #-[ 編集] |  ▲ top

-5歳おめでとう!-
茶祐くん
5歳のお誕生日おめでとう!
さるとび家が記念日を忘れるわけが無いと思っていましたが、
やっぱり素敵な一日だったようですね。

5年間の素敵な出会いの中で元気に可愛く育ってくれた茶祐くん。
初めて逢った時の可愛い甘えっ子のままで、ず~っといて下さいね。
親戚さんの、ほのぼのとした活躍も楽しみにしてますね。

さるとび家は忙しく飛び回っているようですが、また、近くで遊ぶ時は誘って下さいね。
2007/08/10 08:51  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ~遅かったですわね~お待ちしていましたよ~
わたし、誕生日の日にコメント入れたはずなんだけど・届いてますか?(うぅー見当たらず??)

ちびおっさんって(ぷぷぷー)さすけくんはおっさんなんかじゃないよ~永遠のプリチー王子決定です♪
ぷぅもね、すこしずつ体つきがしっかりしてきました。
さすけくん、お顔が徐々に変わってきて、かわいさが増してきたね。
さるとびさんの愛情でこういうお顔になってきたのね~
ぷぅも5歳になってもさすけくんみたいにきれいでかわいいトイプーでいたいと思いました(さすけちんが目標です~)
2007/08/10 09:37  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

--
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
Happy 5th Birthday to Sasuke!!!!

1歳から5歳までのそれぞれの写真が可愛い~♪
カットとかも違ったりして、どのお写真のさすけ君も
可愛いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

お揃いのお洋服も可愛い~
やっぱ多頭のお揃いって憧れちゃいます♪♪♪
このリードもスゴイ気になる。素敵~

なにはともあれ、
「健康一番」
さすけくんが元気で楽しい毎日を過ごせますように☆☆☆
2007/08/10 13:29  | URL | りーたんげ #0iyVDi8M[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとー♪-
わぁ~
目いっぱい出遅れましたねー(汗)
さすけ君お誕生日おめでとうございます☆
パピーちゃんの頃からの写真、やっぱり毎年成長してる気がします。

ステキ&美味しそうなお誕生日会ですね♪
さすけくん、5歳になって、ますます元気いっぱいなご活躍、応援してーす♪
2007/08/10 16:20  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-HAPPY BIRTHDAY !!-
さすけ君、お誕生日おめでとう。

パピーちゃんの頃から なーんて 可愛いのおぉぉ!
さすけ君&あかねちゃんは 素敵な さるとび家に来て
本当に幸せいっぱいですね。

テーブルの下に隠れている さすけ君もかわいい~~(笑)
これからも 元気いっぱいで ますますのご活躍期待してまーす!
暑い毎日が続きますが、お身体にご自愛してください。
 
2007/08/12 12:16  | URL | 歌ママン #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
またまた遅レスになってしまいました。すみません。。。

そうなんです! さすけちんのお誕生日はさらだお姉さまと2日違いです♪
ええ子でしょ~ ( *´艸`) ムププ

さすけもかわいいけど(笑、ロビンたんもかわいいです!
生で見た時、お目目ぱっちりの整ったお顔だわ~って思ったよ。
どちらも誘拐されないように、ガッチリ守らねば!

お誕生パーティーは、おとんとおかんのものか? ってかんじだね。(^^;
週末は外食ばかりの我が家だけど、いつものラーメンとか餃子とは
全然違うってかんじだったわ~。 さすけ様々~ (笑

さらだ家もカラー&リードも素敵だったよ~♪ よく似合ってた。
このねじねじもいいでしょ!
大型犬用はもっと太くてかっこいいのよ~。
2007/08/15 22:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
ずいぶんレスが遅くなりました。すみません。。。

さすけの誕生日にお祝いメッセージ ありがとう♪
この1年も元気に過ごせることが一番の願いです。

プレゼントのリードはお気に入りで、
去年と同じ(色違い)になってしまいました。
もしかして、来年も・・・だったりして。(笑
2007/08/15 22:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーちゃん&ももちゃん&とんがりさんへ-
すごく遅いレスになっちゃって、すみません 。。。

さすけへのお祝いメッセージ ありがとう♪
パピーの頃と風貌はあまり変わらず、健康に5年の年月が経ちました!
こんなルックスなので、幼稚な行動をしていても、
「パピーちゃんなのねぇ」なんてよそ様に思われて、
鈍クサわんこのさすけとしてはラッキーなのかな?(笑

お誕生日はうちの子記念日と同様、とーっても大切は日ですよね。
生まれてきてくれてありがとう!の日ですもんね。
いろいろ問題児さすけちんですが、
それでも 最高にかわいい我が家のわんこで、
他には代えられないですもんね。
これからも一緒に楽しい思い出を作ってきますよ~♪
2007/08/15 23:18  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
またまた激遅レスで すみません 。。。

さすけにお祝いにメッセージ ありがとう♪
このケーキは当たりだったみたいで、例年以上に大喜びでした。
プレゼントも何だかわかっちゃない鈍いさすけですが(笑、
ケーキだけはわかるみたいで、うれしそうでした。
5歳のさすけ、充実の飛躍を遂げて欲しいもんです。
そして、来年も美味しいケーキを食べてもらいたいわ。
あっ 。。。 母ちゃんががんばらなければね。

暑中お見舞い、ありがとうございます。
ホント 暑くてたまりませんね。
クッキーたんファミリーもバテないように気をつけてくださいね。
2007/08/15 23:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
またまた遅いレスで すみません 。。。

さすけへお祝いのメッセージ ありがとうです♪
さすけって、ホント5歳とは思えないかも 。。。
へたれへっぽこで、スイッチ入ると おもちゃみたいなチャカチャカな動き。
よくパピーと思われて許されちゃうとこがあるのよね~。
これってやっぱり好都合なのかしら? (^^;
そんなさすけですが、一応 今までよりは進歩のある目標を設定!
一番がんばらねばならないのは、母ちゃんのようですけどね。(^^;
2007/08/15 23:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-こちゃままさんへ-
またまた遅レスですみません。。。

さすけへおめでとうを ありがとう♪ 
やっぱり パピーちゃんだと思ってました? ( *´艸`) ムププ
そうですよねぇ 。。。
エクの練習会で、ずーっとリード付きでやってたのって さすけくらい。
実は5歳にもなってるというのにね。 (^^;
へっぽこでも笑ってもらえるのお得なさすけです。って それでいいのか? (-_-;)・・・オイ
ハーフチョーク&リードが揃うのは9月末です。
フライングして買ってしまいそうなのは母だけですが、
早く揃えておでかけして写真撮りたいわ~!!
2007/08/15 23:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
激遅レスになっちゃって すみません。。。

さすけへお祝いメッセージ ありがとう♪
パピーの頃からあまり変わってないさすけなので、
未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれます。
「おっさんです。」と答えてますよ。(爆
動きもチャカチャカしてて ・・・ しつけ入ってないってバレバレ (^^;
ビビリだし へっぽこだし 気まぐれ屋だし ・・・
でも、そんなさすけは やっぱり我が家にとっては一番のわんこなんですよねぇ~。

てりんさん 何言ってるんですかぁ~!!!
てりんさんの手作りケーキ すごいですよ!
手作りに勝る愛情はないです。>不器用で面倒臭がりな私
2007/08/16 00:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-セナママさんへ-
遅レスになってしまって すみません。。。

さすけへおめでとうを ありがとう♪
さすけとあかねが元気に過ごせるよう、母ちゃんもがんばります!

こんな顔ですけど、おっさんです。(* ̄m ̄)プッ
この風貌と幼稚な動きなので、未だに「何ヶ月ですか?」と聞かれます。
喜んでいいのか どうだかわかりませんが、
若く見られることは 喜んでいいのかな? ( *´艸`) ムププ
2007/08/16 00:25  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ino-pさんへ-
激遅レスで すみません。。。

さすけにおめでとうを ありがとう♪
初めてのわんこで(実家では飼ってましたけど・・・)、
とーっても甘やかして育ててしまいました。 (w_-; ウゥ・・
そのせいか、ホント 困ったちゃんなところも多く。
それでも めちゃめちゃかわいくって~ なんてバカ親になっちゃってます。(猛爆

こちゃくんちって、すごくおしゃれですよね~!
我が家がこちゃくんのお家に似てるなんて!
タイル貼りのとこだけ似てて、見せないところは泥棒が入った後のような我が家です。(^^;
2007/08/16 00:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちわぷーさんへ-
遅レスになってしまって すみません。。。

さすけにおめでとうを ありがとう~♪
5歳のちびおっさんになりました。 ( *´艸`) ムププ
でも、この風貌と幼い動きで、未だパピーに見られてます。
しつけがなってないのが バレバレで恥ずかしかったりして・・・(>_<)
まぁ ヘタレへっぽこなわんこですが、健康に育ってくれてうれしいです。
かわいいPoohちゃんと似てるなんて、うれしい~♪
パーティーと言っても 2人+2わんで食事に行っただけなんですけど、
無事にケーキでお祝いできることが幸せなんですよね。
2007/08/16 01:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ちわぷーさん (続き)-
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました~。
なのに、リンクの貼り付け 間違えてました。 (w_-; ウゥ・・
本当にすみません。訂正させて頂きました。

こちら、ノロノロ更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします。
私からもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
2007/08/16 01:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
遅いレスになってしまって すみません。。。

さすけにお祝いメッセージ ありがとう♪
マウちゃんも5歳になったんだね。 さすけと数日違いなんだぁ♪
遅くなっちゃったけど、おめでとう~!!!
何といっても無事に健康にお誕生日を迎えられることが幸せだよね。
こんな何気ない幸せがとってもうれしかったりするんだよね。
マウちゃんも童顔だもんね。 どちらもかわいい爺婆になりますように~。
って、ちょっと気が早いかな? _(^^;)ゞ

マウちゃんと心くん 肥満!?
うちは私が・・・ ってのは置いといて~ (^^; あかねが・・・ (w_-; ウゥ・・
フードに低カロリーの馬肉を入れるようにしたんだけど、なぜか 効果がない!!!
私とあかねはブートキャンプに入隊せねばならんわ~。
さすけも 以前を思えば、かなりふっくらしてきたので、5歳も過ぎたら気をつけてあげなきゃね。
2007/08/16 01:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
レスが遅くなってまって・・・ すみません。

さすけ兄さん、パピ顔しながら5歳です。
AZUくんやHALくんは かわいいながらも、
スポーツやオビもしっかりできてて オトナになったなぁ~って感じるけど、
さすけってば 相変わらず お子ちゃまなんだよね。
でも、5歳のさすけは ちょっと進歩しようと・・・ 計画中。
そう 計画だけは妄想中。(笑
温かく見守ってくださいませ。 。(* ̄m ̄)プッ
ぷにゅぷにゅ肉球を守りながら 遠征もしまっせ! よろしく~♪
2007/08/16 01:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ぷー助ママさんへ-
レスが遅くなってしまって すみません。。。

さすけにおめでとうをありがとう~♪
こんなパピ顔ですが、5歳のおっさんですわ~。
でも、わんこ界ではおっさんの部類でも、私にとってはずーっとパピーちゃん♪
って その甘々な考えが ダメ息子を作ってるのか? _(^^;)ゞ
へっぽこわんこなさすけ、あかねにケーキもおやつも横取りされてるヘタレわんこ、
そんなさすけなのに プー助ママにファンと言ってもらえて、
とーっても光栄です。 ありがとう~☆
お洋服 似合ってるかな? 今の時期にズボンは暑いかな?と おあずけ状態。
早くこれでおでかけした姿を公開したいもんです。

私もプー助くんと花ちゃんに会いたいです。いつか 念願が叶うといいなぁ~。
その時を夢見て、これからもおつきあいお願いしま~す!
2007/08/16 01:57  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
遅レスになってしまって すみません。。。

茶祐におめでとうのメッセージありがとう!
茶祐がこの世に生まれて、わんこが欲しかった我が家に来てくれて、
本当に幸せだなぁ~と、そのことをしみじみ感じる誕生日です。
早いものでもう5歳。もっともっと毎日を大切にしなきゃね。

近くに住んでいながら なかなか会えないね 。。。
バッタリ会うばかりで、まだ tetちゃんに会ってないし。
これからもバタバタの週末が続くであろう我が家ですが、
ぽっかり暇もあったりするので また遊んでね♪
2007/08/16 02:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
遅レスになってしまって すみません。。。

茶祐にお祝いメッセージをありがとう♪
ブログの更新はかなり遅くなりましたが (^^;
我が夫婦の誕生日はスルーしても、茶祐と朱音の誕生日は忘れませんよ。
茶祐らしいかな~と、のんびり過ごす1日にしました。
いくつになっても甘えん坊 (* ̄m ̄)プッ な 茶祐なので、
ゴロゴロしながら絡まってきてました。 ( *´艸`) ムププ
こんな茶祐ですが、これからもよろしくお願いします。
LALAちゃん&LULUちゃんの親戚の兄ちゃんとして、
ちょっとかっちょいいとこも見せれるといいんだけどね~。
こちらこそ、なかなかオフ会にも参加できてないけど、また 遊んでね~♪
2007/08/16 02:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
遅レスになってしまって すみません。
更新も遅けりゃ レスまで遅くて ・・・ ホント~に情けないですよ。

ECOさんからのお誕生日メッセージ、届いてますよ~♪
早々のメッセージ ありがとうございます。 さすけも喜んでますよ~☆
それは 次のページにいってしまった
『へっぽこわんこの学習帖【オビ競技会見学編】』にありますよ!

ぷぅちゃんも体つき しっかりしてきたの?
さすけも2歳くらいになってから徐々に。
3歳くらいで ずいぶんしっかりしたなぁ~と感じるようになったよ。
痩せてて心配だったんだけど、もう心配いらなくなりました。
ぷぅちゃんもこれからが充実期だからね。きっと強くなってくるよ~!
最近 ぷぅちゃんに似てると言われたりして嬉しいよ♪
ぷぅちゃんならさすけ以上に 永遠のパピーなお顔だよ!
2007/08/16 02:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-りーたんげさんへ-
かなり遅いレスになってしまい すみません。。。

さすけにお祝いメッセージ ありがとう~♪
この1年も健康で過ごせることが一番の願いです。

写真を見てかわいいと言って頂けて嬉しいです。
親バカなんで、記念日には毎度同じような古い写真を載っけてます。(^^;
カットは以前の方が長めにしてたんですよね~。
だから、伸びてくるとじいさんみたいで・・・ 今よりオトナっぽいかも!?

お洋服やリード、センスのいいりーたんげさんに褒めてもらえて嬉しいです。
多頭飼いになって、何でもお揃いってのが憧れだったんですよ~。
なので、揃わない場合も何とか似た物を合わせるようにしたりして。
今度 りーたんげさんにお揃いのシャツをお願いしたいで~す♪
2007/08/16 03:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
遅レスになっちゃって すみません。。。

さすけへお祝いのメッセージ ありがとう~♪
パピ顔でへっぽこヘタレなさすけですが、成長してるように見えるかな?
さすけの場合、すご~く緩やかな成長って感じです。
なかなか 訓練も成果が見えなくて・・・
それがさすけらしくて、バカ親は許しちゃてます。 (^^; 
そんなさすけですが、これからもいろいろとよろしくお願いしま~す!
2007/08/16 03:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-歌ママンさんへ-
遅レスになってしまって すみません。。。

さすけにおめでとうのメッセージをありがとう~♪
無事 健康に5歳のお誕生日を迎えることができました。
さすけを迎えて、あかねを迎えて・・・たくさんの幸せを感じています。
歌ママンさんのところもそうですよね~♪

テーブルの下に隠れちゃうビビリなさすけなので、
いろいろと活躍できるかは・・・ 謎ですけど (^^;
いろんなこと一緒に楽しんでいけたらいいな~と思ってます!
2007/08/16 03:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
お忙しいようで、コメントくろ~ずになってたのでこちらにカキコさせて頂きます!!
じつはですね・・・あたしのブログのカキコ5000件目がさるとびさんだったのです!!!
で、毎回ほんの気持ちのプレを用意してるのでよければブログ内のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです!!

まだまだ、まだまだ暑い日が続きますが、お互いにばてないよう乗り切りましょうね(つ´∀`)つ
2007/08/16 08:57  | URL | ちわぷー #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top

-ちわぷーさんへ-
お知らせ ありがとうございます☆
めちゃめちゃうれしいです♪ 
なんてラッキーなんでしょ! ( *´艸`) ムププ
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

ホント 暑いですね。
暑いどころじゃないってかんじで・・・焦げつきそうです。(>_<)
ちわぷーさんも 上手に乗り切ってくださいね~。
2007/08/17 10:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18 15:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメントさんへ-
さすけへおめでとうをありがとう♪
遅くなっても もちろん嬉しいしですよ!

ローラーゲーム がんばりましたよ~v(^-^)v
2007/08/19 13:55  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/286-24d1dbda
| メイン |
