クリスマス
1・2 no さんぽ 残暑お見舞い申し上げます。
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます。
- 2007/08/16(Thu) -
さすけです。

もう ・・・ もう ・・・ たまんない暑さですね。
みなさま いかがお過ごしですか?
残暑厳しき折、お体 ご自愛くださいませ。

ところで、暑い暑いある日、
ぼくたちは お友達のお家から見える花火大会の見学をしました。

花火がドンドンあがって、キレイだったよ~♪
070814-01.jpg 070814-02.jpg
でも、あかねちんは花火より、みんなが食べてる炭火焼肉が気になるみたいね。(* ̄m ̄)プッ

さすけちんは 何 ドキドキした顔してるの? 花火が怖いのかって?
070814-03.jpg 070814-04.jpg
うん 。。。 花火は怖くないよ。 それより ・・・

ここは ことちゃんのお家なの。
070814-05.jpg 070814-06.jpg
ちなみに ことちゃんは ぼくより小さい 。。。
でも、ことちゃんは すごい勢いでぼくのこと追いかけてきたんだ。
ぼく ちびっちゃいそうだったよぉ~ (((ρT-T)ρオヨヨ


そんな時 ・・・ 

ギャアーーー!!!  稲妻だぁ~!!! 

070814-07.jpg 070814-08.jpg


     どひゃぁ~~~!!!   

070814-09.jpg

            ことちゃんの姉さん はなごんだぁ~!!!

            浴衣はかわいいけど、あの目はぼくを狙っている。 

            おもちゃ好きのはなごんは、
            ぼくのことをおもちゃだと思ってるらしい 。。。


            しかし、ぼくは はなごんには負けないのだ!

            母さんの膝の上にいるぼくは最強なのだ!

            070814-10.jpg

       ・・・ そんなわけで、花火見物というより、
       母さんにべったりつきまとっていただけの真夏の一夜でした。 ``r(^^;)ポリポリ
                     ( はなちゃん また いじっちゃって ごめんよ~ ) 


   ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇

        前記事 さすけのお誕生日のこと、
        たくさんのお祝いメッセージ ありがとうございました。
        みなさまの温かいメッセージが
        とーってもうれしい さすけ・5歳の夏なのです。  

        しかし、夏休み ( ただ今 9連休中 )で いろいろありまして、
        なかなかお返事ができなくて ごめんなさい 。。。
        この場を借りて、お詫び申し上げます。

        連休中のお話など、また ぼちぼち綴っていきますので、
        また 連休明けから よろしくお願いします。
        今回コメントはお休みで、次回UPも少し遅くなりそうですが、
        何かありましたら 過去の記事にでもコメント頂ければ幸いです。
        追ってお返事させていただきます。
                                    さるとび
 
 
この記事のURL | その他いろいろ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/287-abebbcd0
| メイン |
