クリスマス
1・2 no さんぽ 応援団チョもあぢぃです。
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
応援団チョもあぢぃです。
- 2007/08/18(Sat) -
20070818150818

さすけ@携帯です。

ぼくは今、標高1350mの野辺山にいます。
あかねちんの3ヶ月ぶりのローラーゲームの
応援団チョ兼カメラマンとしてがんばってます!
あかねちんもがんばってます!

時々涼しいけど、基本的にアチチです。(>_<)
暑苦しそうな顔でごめんなさいね。

明日もがんばって、
後日 ニコちゃんスマイルで報告したいと思いま~す ♪(*'-^)-☆

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/289-b3971182
| メイン |
