クリスマス
1・2 no さんぽ HANABI
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HANABI
- 2005/08/06(Sat) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

今日は お友達のバニラちゃんのおうちに お呼ばれです。
       050806-1.jpg
今日は カメラマンの父さんがいないので、母さんピンボケ写真撮ってます (;´д`)

おんぷちゃん と バニラちゃん と 花火鑑賞です。  
050806-2.jpg      050806-3.jpg
 いたずらっこっぽい笑顔が          白くてふわふわ
 おちゃめな おんぷちゃん      やさしい女の子 バニラちゃん 

大勢のバニラちゃんのパパ・ママのお友達と BBQしながらの 花火鑑賞。
バニラちゃんちの すぐ近くで花火が打ちあがるんです。
     050806-5.jpg
                       050806-6.jpg
       050806-7.jpg    050806-8.jpg

大音響! 大迫力!! あたしの大きな声も かき消されちゃったよ。
『た~まや~』って がんばってたつもりなんだけど・・・
  そうじゃないだろっ (((((¬_¬) ← 母さん

      050806-10.jpg 
    さすけちん お祭りテンションが過ぎて 
    またしても バッグの中へ~ (* ̄m ̄)プッ 

                       050806-9.jpg
                 大きくてきれいな花火が たくさんだったね。
                       花火を見上げる あたし。

バニラちゃんの パパさん ママさん お友達のみなさん ありがとう!
ごちそうさまでした。 BBQ美味しかった!(って、母さんが・・・)
そして バニラちゃんのママさんの 手作りデザート 絶品!!!
( って・・・ 母さん ドケチなので あたしには くれませんでしたが・・・ )

またひとつ 楽しい夏の思い出ができました。 ありがとう♪
       
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅の途中 | メイン | お風呂って 気持ちいぃ~ >>
コメント
-楽しかったね~。-
お。がんばってアップしましたね。
私も 興奮して眠れないので、アップしてみました~。
ここと同じネタで(* ̄m ̄)プッ

写真きれいに撮れてるね~。
夜の写真は難しい!!ぶれぶれ写真ばっかになっちゃいましたσ(・・*)アタシ
それも。。。バニラちゃんの写真撮れてないし(ノ_-。)

デザートめちゃめちゃおいしかったね。
紅茶のブリュレ最高(゚∇^d) グッ!!
また おしかけちゃう?(* ̄m ̄)プッ
2005/08/07 01:28  | URL | *makko #-[ 編集] |  ▲ top

-*makkoちゃんへ-
うん。 明日から旅行だからね、せっかくのいい思い出は
その日のうちに・・・と思って がんばってみました~。
明日 起きれるかな?

それにしても 夜の写真 難しいわ~。
私なんていつもおやぢまかせだから 特にね_(^^;)ゞ
茶祐なんてね まともな写真ひとつもなくて・・・
やっとこさ 使えそうってのが、カメラ自分に向けてて
ディスプレイ見えないから、当てずっぽうで撮った一枚のみ。
私には ディスプレイ 不用かも? ≧(´▽`)≦

それにしても デザート最高だったね
また おしかけちゃお ъ( ゜ー^)♪
そして、バニラママに懇願して お宅カフェ化計画を進めようか?
2005/08/07 02:18  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/29-42553262
| メイン |
