クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 長野・安曇野
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 長野・安曇野
- 2007/09/08(Sat) -
あかねです。

             9月1日 土曜日の朝。 ここは 信州・安曇野。 
             さすけちんも 小躍りする 爽やかな朝です。 

             070907-01.jpg


N.D.A ディスク大会、9月から6月までの レギューラーシーズン開幕の日。

070907-02.jpg
           
まぁ あかねちんのローラーゲームは 開幕もファイナルも関係ないんだけどね。
                 ( 1年通してのポイントやランキングは ありません (^^;; )

           070907-03.jpg

                 それでも 気持ち新たに、胸躍る開幕戦なのです!  


      ---  ---  ---  ---  ---  ---


070907-04.jpg

           070907-05.jpg

070907-06.jpg


1st Round --------------------------------

今日のエントリーは 3チーム。
ちょっと淋しいけど、あたしは楽しくできれば それでよし!!

070907-07.jpg

さぁ 始まるぞっ! って 時、わくわくしちゃいます。

           070907-08.jpg

           GO! の 合図で 飛び出しちゃうよ!


どうしても 空中キャッチはできないけれど、
転がるディスクを追い駆けることが大好きで ・・・

070907-09.jpg 070907-10.jpg

ディスクが裏返しでないと咥えられないから 時間がかかっちゃうし、
大きなディスクを運ぶのは 結構大変なんだけど ・・・

070907-11.jpg

このゲームが大好きだから、がんばっちゃう あかねちんなのです。

           070907-12.jpg

           ちびっこで足の遅いあたしだけに、父さんは遠投して高得点を狙います。

070907-13.jpg

そうそう これこれ! コートの一番先は いっぱいポイントもらえる ミラクルゾーン!

           070907-14.jpg

           50m以上の往復だって がんばって走るあかねちん!

070907-15.jpg

今シーズン 最初のゲーム  7 + 20 + 20 = 47ポイント

   (=^▽^)vピース  前回のサマキャンに続き、
              1ラウンドで こんなポイントが出ちゃったよ。 ( *´艸`) ムププ


   ・・・ しかぁ~しっ! 世の中 そんなに甘くはない!
   これで 暫定2位 ( 3点差 ) なのです 。。。
   ちなみに暫定1位は サマキャンで遠投合戦をしたチーム、 超手強いのです。


2nd Round --------------------------------

朝 到着した時は涼しくて快適だったけど、
ローラーゲームの頃は 暑くなっちゃった 。。。

でも、大好きなこと できるんだもん! 暑くても楽しいよ♪

070907-16.jpg


1位のチームは2ラウンド目を すごいポイントで終えていました。
チームあかねが 2ラウンド目のスタンバイをした時 ・・・

これ ↓ って スーパークラスの決勝ラウンドのMCみたいじゃん!
070907-17.jpg

           (+。+)あちゃー  ムリ? ムリなの? 

           070907-18.jpg

           そうだよなぁ~ あたしには20ポイント3回分の距離って
           1分間じゃ ムリかもしれない 。。。  
           1・2ラウンド 合計 107点って、そりゃ 無謀かぁ~ ヽ(´~`;)ノ 

           でも ・・・

           070907-19.jpg

           楽しけりゃ いいんだも~ん ♪ ネッ! (*'-^)-☆

070907-20.jpg 070907-21.jpg

           がんばって 走る!
           070907-22.jpg

     楽しいから 諦めない!
     070907-23.jpg

2投目を 父さんのところへきっちり持って帰って、次に繋ぐ。
070907-24.jpg

     ゲームセットのカウントダウンが聞こえてる!
  
     070907-25.jpg

             惜しいけど ・・・ 間に合わなかった ・・・   

             070907-26.jpg
             20ポイント 2回に見えたけど、
              20にわずか及ばず 10ポイントが2回だったみたい。


     2nd Round  10 + 10 = 20ポイント

     1ラウンドと比べちゃうと 物足らないけど ・・・
  
          Total    67ポイント 

     これは 前回のサマキャンで出した 自己ベスト 71ポイントに続く
     チームあかねにとっては すごい高得点だよ!
     がんばって がんばって走った結果です。

     見ていた方が 「 ちびちゃん すごいね! がんばったね! 」
     って いっぱい褒めてくれたんだよ☆  ありがとう!   

     残念ながら ドラマチックな大逆転劇は なかったけど ・・・
     今シーズンは これまで以上に 更に楽しめそうな い い 予 感 ♪
         ~ いつか 幻の100点超えできる日を 夢見て ~


そんなこんなで 今シーズンの開幕戦、
あかねちんはがんばったよぉ~
でも 父ちゃんの2ラウンド目の転がしは悪かったねぇ~
・・・ と、そんなお話でまとまったところですが、

ちょいと 朝の出来事を ~
 
さすけちんは いつも 応援団チョとして遠征についてきます。
だいたい その1日は 騒いだと思ったら居眠りしたり ・・・
がんばったあたしの横にちゃっかり並んでおやつをもらったり ・・・と、
気ままな1日を 過ごしているわけですが、
  
070907-27.jpg

     競技の合間のアトラクション “ WAIT ” に 連れ出されたりします。

     以前は マテが得意だったさすけちんですが、
     ここんとこ さっぱり ・・・  ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
      
     070907-28.jpg

     何度エントリーしても さっさと帰ってきやがるんです。

           それでも いつかは 優秀わんちゃんの座に輝きたい!
                ・・・ と、思っていて欲しいものです。

           070907-29.jpg

ここしばらくは あたしの方がマテが上手なので、
さすけちんだけでなく あたしもエントリーしてきました。
でも、父母は 写真も撮りたいしぃ~ さすけもあかねも出したいしぃ~ となって、
ハンドラーひとりに 2わんこ だったり、写真を撮りながらハンドリングしたり ・・・
と、ドタバタな WAITになっちゃうわけです。
おまけに あたしとさすけちんが並ぶと ついつい お互いつられちゃう 。。。

そんなわけで、今シーズンから WAIT大会にエントリーするには、
さるとび家内の予選を通過することが条件となりましたぁ!

そんなわけですが、予選の模様 ・・・ 撮り忘れたよ。
                      ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ   次回の予選をお楽しみに ・・・

   さて、結果は ・・・

      ↓

      ↓

      ↓

070907-30.jpg

           070907-31.jpg

           イジけちゃった さすけちんは ほっといて~
           
           お昼の “ WAIT ” の 時間で~す! 


WAIT GAME ----------------------------------

      070907-32.jpg

      マテマテのBGMを聞きながら~ ( blog上は あかねちんが勝手に替え歌してます。 )

      070907-33.jpg

      おりこうさんにマテしてるわんこたちは

      070907-34.jpg

      誘惑の罠をしかけられます。       

      070907-35.jpg

      もう 近寄ってきても、声も掛けてくれません。

      070907-36.jpg

      でも ( `∞´)ノ ちょっとぉ~!!! 

      070907-37.jpg

      隠れられて待つのは練習してるからできるよ。

      070907-38.jpg

      でも、走って逃げるとは!

      070907-39.jpg

      許さねぇ!! ヽ(`Д´)ノ

      070907-40.jpg

      ここまで残ってたわんちゃんは 優秀わんちゃんの栄誉に~!
         ・・・ あかねちん 撃沈しました。 ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

070907-41.jpg

へっぽこあかねちん 。。。 予選がさすけちん相手だったのが いけなかったのか? 
       
     070907-42.jpg

     でも、父さんは あかねちんに甘いの♪

           070907-43.jpg

           だから、あかねちん 撃沈しても気にしてないも~ん♪

070907-44.jpg
            木陰から コソコソ覗いていた さすけであった 。。。


閉会式 & 表彰式 ------------------------------

1位のチームには てんで敵いませんでしたが、2位の入賞記念のロイヤルディスク もらえたよ!

070907-45.jpg


さっきは イジけてしまったさすけちんだけど、ゴキゲン直して、
応援団チョとして 今シーズンもよろしくね! の 記念撮影しよ~よ。

 さ す け ち ~ ん  こ っ ち に お い で ~

     ・

     ・

     ・


070907-46.jpg

お似合いの うんP袋がもらえたみたいで、ゴキゲンになってました。

           070907-47.jpg

           朝、トラックのイラスト見て
           「 さすけちんみたい~ 」 って 言ってたんだよね。

070907-48.jpg
            みなさん こんな うんPが落ちてたら拾ってくれますか?


      ---  ---  ---  ---  ---  ---


ついつい 勝負に熱くなりがちだけど、楽しいことが 一番大事!
それに いい成績が付いてきたら 最高だよね。
この開幕戦、そんな思いから いい経験ができたゲームでした。

070907-49.jpg

1エントリーで1枚ついてくる白いディスク、
新シーズンになって イラストの色が緑から赤に変わりました。
新しいスタートだな って わくわくしてきたよ。

今シーズンは 遠方の会場が多くなったり、
これからは アジリティーやオビディエンスの競技会も出る予定なので、
今までよりは エントリーが減っちゃうかもしれないです。

でも、あかねちんは ローラーゲームが大好き!

070907-50.jpg

     だから、これかも 楽しむよ♪  また 応援 よろしくお願いしま~す!!

     ディスクやってる お友達のみなさん、今シーズンも 一緒に楽しもうね!

 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<もも~そりゃHappyな再会なのだ | メイン | 夏真っ盛り! わんダーランド>>
コメント
--
なになに~そのうんP袋に入っているお宝はどこに行けば拾えるのかチラ~
急がなきゃ、すぐだれかに拾われちゃうわ~~
かわゆくって、木にも登って、・・うんP袋を被ってもその品格・
やっぱ王子だわ~さすけちん!!
さすけちん、袋を被って うんP大使にされても「そんなの関係ねぇ~」ってあかねちゃんのように、ここでも言わなきゃ~(ぷぷぷ)

↓あかねちゃん、スピードなんかどうでもいいよ~頑張ってる姿に心を打たれますヨン・
わたしとぷぅは 応援、頑張るにょ~~(遠方って東京?だったら教えてくださいね~)



2007/09/08 08:46  | URL | ECO #-[ 編集] |  ▲ top

-開幕戦お疲れ様でした!-
今回も楽しく読ませていただきましたよ~。
しかし67P取って優勝できないんですか。優勝したチーム凄すぎ(^_^;)

ところで、22日の福井って行きますか?
あかねちゃんが出るんなら見に行こうかな~なんて(^^ゞ

ローラーで真剣勝負もしてみたかったり(笑)
わたしは7Pエリアまでしか転がせないし、ななの足は4投勝負。
うまくいけばだけど、2Rで7×4×2=56P。
まあ最低1投は場外に出しそうですけど(^_^;)
いい勝負になる?(笑)
2007/09/08 10:31  | URL | ななパパ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

--
さるとびさん一家 お疲れさまでした~
一緒に行ったような気分になる記事でした~
ECOさんでは ないですが・・・
私も そんな かわいいうんP袋 欲しいです~あはははは

あかねちゃんの 一生懸命に走る姿は
きっと会場を虜にしたんだろうな~
くっちゃんも ローラーゲームやってみたいな~って
こちゃままに 前から話してるんですが・・・
こんな大きなディスクは 無理かも・・・

あかねちゃんは いろんな競技やってるんだね~
ちょっと 爪の垢を くっちゃんまでに送ってください(爆)

2007/09/08 11:08  | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
お疲れ様です、サマーキャンプに続き、すごいポイントです。
我家の目標は40Pだっていうのに・・・
WAIT大会もすごいよ!!!でも逃亡作戦はね~

あかねちゃん、ディスクもアジもがんばってね☆

オ!!!そのうんP袋あたしがもらったーーーー(笑
さすけくんもがんばったんだね☆

我家は湖畔でがんばってきまーす。
あ、もちろんローラーだよ~。
2007/09/08 11:46  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず面白すぎ(*≧m≦*)ププッ
またまた朱音ちゃん頑張りましたね。
しっかし、もうすごい高得点!!
うちは、もう足元にも及びませんわ(泣
ディスクの裏の絵変わったね。

うんP大使のさすけちん、可愛い過ぎるぅ~。

これから忙しくなるね!!
頑張っていこう!!
2007/09/08 12:49  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
開幕戦で2位すばらしいですね。また当分ワクワク劇場が楽しめます。
うちは相変わらず何にもしてませんが挑戦は私がしてますよ~。
ブログも始めたしね。まだ文字書くのが精一杯でさるとびさんみたいに
面白くて人を引き込ませる様な物には程遠いし。
画像や文章が思った所に行かず悪戦苦闘です。
もう一つの挑戦はワンコのカット。いきなりはさみで切っちゃいました~!
哀れな地肌見せまで行くタイガーカット(爆)マウ暑くても服脱げず。
それとイブキの頭に噴水が出来上がりました。イメチェンってやつです。
切るのを我慢してやっと。こらからは噴水と大きなリボンがイブキの
トレードマークで~す。
2007/09/08 21:51  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、開幕戦2位おめでとー☆
高得点でずっーと安定してますね♪
今シーズンもハッピーな結果期待して応援しますねー♪

WAIT大会、そんなひっかけがあるんですか?
おやじさんに走り去られちゃ、あかねちゃんだって、だまっていられないわよねー

かぶりもの王子のさすけ君さすがだわぁ~
うんP袋がそんなに似合う王子はさすけ君だけです♪
2007/09/08 23:14  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-ECOさんへ-
そのうんP袋の中のお宝は誰も拾ってくれないので 私が拾ってきました。
ECOさん 拾いたかった? 残念~! 
そのうんPは 私にべったりこびりついちゃってるのよねぇ~。
ただ今我が家のリビング内のひきこもり部屋でトグロ巻いてます。
品格溢れるその寝姿はうんPと言えども まさに王子様~ (ホントかよ?)
王子は今日も大したがんばってないトレーニングで疲れたらしく、
「そんなの関係ねぇ」って 寝入ってますよ。(何が関係ないんだ?)

これからもあかねに応援 よろしくお願いしま~す!
他のわんちゃんと比べると遅いけど、あかねなりに一生懸命で楽しそうで・・・
それでいいよ~と 親バカさんも思ってます。*・゚゚・(´ー`).。*・
東京まではなかなか行けないけど、いつか東京の大きな競技会に出れるといいなぁ。
2007/09/09 00:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
こんな長いブログなのに、読んで頂いてうれしいです。

今回の優勝チーム、そりゃすごいのなんのって!!
100P超えはたぶん初のことだと思います。 勝負になりませんでした。ヽ(´Д`;)ノ

ななちゃん ローラー参戦ですか!? 
56Pも取られたら チームあかねは大ピンチですが、
父ちゃんも燃えると思うので、ぜひ 一緒にローラーしましょう!
あっ!うちの父ちゃんは 大一番でディスクも足も出しちゃいます。。。
そうそう、福井は 23日に行くんですよ~。
お友達と約束してから TASCOのことを聞いたんです。
ななちゃんは TASCOなんですよね。
アジはなかなか練習の機会がないので これに参加できたら、
JKCの前にいい練習になるんですけどねぇ・・・残念です。
次のディスクは木曽三川の予定です。 ここで勝負しますか!?
2007/09/09 01:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
いつもとっても楽しいブログ!
あかねちゃん今回も頑張ったね~~
アジ エク オビまで すごすぎです!
生であかねちゃんのディスクが見たい!
それにしても さすけ君うんP大使決まってます。
面白い写真 楽しませていただきました
2007/09/09 01:17  | URL | ショコまま #ejkAdMdw[ 編集] |  ▲ top

-ino-pさんへ-
DVDを観ているようなブログ作りにトライしてます(爆
なので、一緒に行ったような気分になってもらえたなんて、うれしい♪♪
ローラーゲーム以外はエクも含めて 始めたばかりのひよっこなので、
他の競技はどんなブログになるか不安いっぱいですけどね。(^^;;

くっちゃん ローラーゲーム やってみる?
単純なゲームのようで、なかなか奥深く楽しいですよ!
でも、小さなくっちゃんにはディスクが大きいかなぁ?
直径22cmです。あかねは体高24cmで精一杯ってかんじだけど、
上手に咥えられれば 何とかなるもんですよ。
そうそう! うちは1年以上出てないんですが・・・ボールの競技もあるんだよ!
http://www.frisbeedog.co.jp/index.htm
↑ フリスビーの別の団体なんですが、トライアルボールゲームっていうものです。
今 スケジュールを見てみたら、10月に朝霧アリーナである予定みたい! どう?
くっちゃんががんばる姿、きっと うるうるきちゃうよ~!!
2007/09/09 01:32  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
ホント サマキャンに続いて高得点でびっくりです。
まぁ いつもいい時ばかりではないし、これから冬は強風に泣かされるだろうし、
父ちゃんには 自主練するように指令しています。(笑
って、私だったら 2桁行くかも怪しい 。。。
アル母さんの細腕で40Pなんて すごいよ! ぜひ 目標達成を~!!
次は山中湖なんだね~。 そそられたんだけどなぁ~。
ちょっと遠いかな?ってことで、そこより近そうな翌週の福井にしました。
御前崎で会えるかな? 静岡開催減っちゃったよね。
愛知まで遠征しておいで~!!!

WAITは久々にいいとこまで残れましたが・・・
NDAのWAIT 難しいわ~。 最近ガマンができなくなってるさすけにはムリぽ。
2007/09/09 01:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
面白かった? うんP大使 (*≧m≦*)ププッ
さすけのイメージキャラとしてクレートに貼ってあるうんPくんの袋がもらえて、
何だかうれしくって 被せてみたら・・・ 見事に似合ってるでしょ!?

2回連続 いいポイント出せました~♪
でも、何しろ 安定してないので・・・ 特におやぢさん。。。 (´Д`;
なので チームAZUのテンション上がってる時なんて脅威ですよ!
隙だらけのチームあかね 危うしですから!
って、一緒に楽しめたら それでいいんだけどね♪

結局 夏場も休む暇なく、食欲・・・ じゃなくって スポーツの秋だね。
また あちこち 遠征しようね! いつも 情報 ありがとう。これからもよろしく!
2007/09/09 01:52  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
2位と言っても 3チーム中なんで・・・ (^^;;
しかも 1位のチームなんて相手にしてもらえないくらいの大差!
でも、その時は見てる方も必死なんだけど、
後で写真やムービーを見ると楽しそうだったので、それで満足できちゃいます♪
ユリさんにお会いしたいのに、バタバタしっぱなしで・・・
このうんざりするぐらい長いブログですが、また楽しんでくださいね。

って!!! ユリさん ブログ始めたの~!?
パソコン苦手って言ってたのに、すごいよ~!!!
わんこのカットも立派! ブログもカットも愛情あるからこそ だよね。
マウちゃんのタイガーカット(笑) と イブキちゃんの噴水 見たいです。
URL 教えて~。 遊びに行きたいよ~♪
2007/09/09 02:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
おめでとうをありがとうです☆
まぁ 2位と言っても3チームだけで、ポイントもちょうど平均値ってかんじでした。
でも、チームあかねの力量を思うと 満足です。
こんないい時がずっと続くとも思えないですが、あかねも楽しいからがんばれると思うので、
今シーズンも がんばっていこうと思ってます。 応援よろしくお願いしま~す♪

ここのWAITって なかなか難しいんですよ~。次々と試練が訪れます。
すぐ 隣のわんちゃんにつられたりするあかねなんですが、
今回は お隣さんに恵まれて いい線まで行ったんですが・・・。
まだまだ 訓練不足です。 って 予選落ちのさすけよりはかなりいいんですけどね。┐(´ー`)┌
そんなさすけですが、この うんP袋 似合ってるでしょ~♪
このうんPくんがさすけに見えてくるもん。(笑
でも、被り物女王のココ☆ちゃんも似合うかも!? ( *´艸`) ムププ
2007/09/09 02:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ショコままさんへ-
こ~んなしつこいくらいに長いブログなのに、楽しいなんて・・・ ありがとう!
写真でその時のことを表現したくて、ついつい写真が大量になってしまいます。
遅い更新の一因なのは 明らかなんですけどねぇ 。。。
また おつきあいくださいませ。

ディスクのローラーゲームはかれこれ2年続けていて、
最初は ひどいもんでしたよ~。 ヽ(´~`;)ノ
でも、何とかここまでやってこれました。
年内は御前崎と島田には行く予定なんだけど、
ショコままさんとこから遠いかなぁ?

アジとオビはまだデビュー前なんですが、
デビュー日を決めた途端、いろいろ不安事が 。。。 ドキドキです。
2007/09/09 02:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-かわいすぎますよ!!-
大使を見つけたら、すかさず拾わせていただきます。
いいこに被っている姿は可愛すぎますよ~。
予選に落ちたって、そんなの関係ない!くらい良い味でてます。

あかねちゃんは、ローラーゲームが好きなのね。
遠征が多いのかな?
木曽三川や浜松あたりである時は教えてね。
応援に行きます!!
2007/09/09 09:44  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
23日はTASCOなんで無理です~(T_T)
TASCOは本番形式の練習機会として、もってこいです。
気楽な気持ちでやれますから、またの機会があったら参加するといいですよ。

じゃあ木曽三川で勝負しましようか。
3日はオプデスのチームテストを受けに行くと思うので、4日しか行けませんが。

やるからにはマジで燃えますよ~。
その日まで56P以上取れるように、ローラーの特訓します(^^)v

でもその前にJKCがんばりましょうね(笑)
2007/09/09 21:49  | URL | ななパパ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

--
開幕戦2位おめでとぉおおおおおおおおおおお!
なんて華々しいスタートなんでしょ~!
その日はウチはエク決勝で応援に行けなかったけど、今度11月のNDAにはウチもノービス参戦しますですよおお!
また一緒に楽しくワイワイしましょ~♪
2007/09/11 21:17  | URL | あすひなぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーーい!!
あかねちゃんカッコイイーーー!
しかも2位だよぉおーー
おめでと♪
あかねちゃんって天性のものか走るとお顔変るね~。
次もあかねちゃんらしく、がんばれ~~~。

さすけちんもいい味でてる~~ぅ♪
ウンピー袋つけてても、かわいいの~~~。
2007/09/12 12:35  | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
かなりの遅レスで すみません。
しばらく くたばってました。(;´д`)トホホ

うんP大使 気に入っていただけました? ( *´艸`) ムププ
私もコレなら素手で拾うんだけど ・・・。
さすけって 被り物がよく似合うんですよ~。(親ばか?)
この袋もずっと被せてたいくらいでした。
さすけ自身も気に入ったのか(?)終始にっこにこでした。
自分で似合ってるってわかってるのかな? (笑

あかねは いろいろチャレンジしてるけど、
やっぱりローラーゲームが一番好きみたいです。
年内のスケジュールは ほぼ決まっていて、
11/3-4が 木曽三川ですよ~!
よかったら また長島絡みで 来てね~♪
2007/09/17 22:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
かなり遅レスになってしまって・・・すみません。
ぽんこつおばちゃんなので、くたばってました。 (w_-; ウゥ・・

TASCO 参加してみたかったですが、
このシーズンはいろいろ重なっちゃいますねぇ~。
先日、久々にアジ練をしたら はちゃめちゃでした。
オビもとんでもないことになってます 。。。 (;´д`)トホホ
今になって 脚側が~~~  ハンドラーの父ちゃん 蒼白です。
見ている母ちゃんも 目を覆ってしまってます。 (/≧◇≦\)アチャー!!
こんな てんやわんやの我が家・・・
松本でお会いしても恥ずかしくてお声が掛けられないかも・・・(爆

ローラー対決は4日ですね!
ちゃんとディスタンスのスローができる方が相手となると、
これは こちらも燃えてきますわっ!!
って 転がすのは父ちゃんなので、特訓の指令を出しときます。
2007/09/17 22:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あすひなパパさんへ-
ずいぶん遅レスになってしまって ・・・ すみません。
おばちゃん、しばらく くたばってしまってました。 (;´д`)トホホ

おめでとうをありがとう~♪♪♪
みんながエク決勝の華やかなフィールドでがんばっている時に、
地味に信州で ディスクコロコロをやってました。(爆
あかねが苦手な暑さの中、がんばってよく走ってくれたことが うれしかったです。

11月のNDA木曽三川は 結構 みんな勢揃いしそうですね~。((o(^∇^)o))わくわく
って あすひなパパ? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? ノービスなの? ノービスでいいの?
スーパークラスってのが ありますよ~!! ( *´艸`) ムププ
不定期開催のWAIT、この時もあるといいね♪
みんなで参加しよう!!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/09/17 23:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-てりんさんへ-
かなりの遅レス ・・・ すみません。
もろもろあって くたばってました。 (w_-; ウゥ・・

おめでとうをありがとう~♪
2位と言っても 参加3チームなんですけどね。・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でも、得点は過去2番目にいいから満足です。
以前だったら、あの時の暑さなら やる気出なくて、走ってくれなかったんだけど、
今回は 一生懸命走ってがんばりました。
ローラーゲームは大好きみたいで、そんな気持ちが表情に出てるかな?
そんなあかねが大好きなバカ親は、ほんの短い時間のゲームために、
せっせと遠征を繰り返すのであります。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さすけの袋被り かわいいでしょ~♪ ( *´艸`) ムププ
スポーツもお勉強も苦手なさすけですが、被り物ならお任せあれです! (≧m≦)ぷっ!
2007/09/17 23:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/294-dacece6a
| メイン |
