クリスマス
1・2 no さんぽ うほほ~いっ!!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うほほ~いっ!!
- 2005/06/19(Sun) -
あかねです。

今日 ひろ~い公園に行きました。
久しぶりに行ったら 芝生がすごくきれいになってました。
まぶしくて ふかふかで クラクラしちゃた。
気持ちよかったよ~♪     
               050618-2s.jpg

得意のフリスビーも張り切っちゃう!
050618-1s.jpg

さすけちん どうした?    
               050618-3s.jpg

うほほ o(*^▽^*)o 踊りだしちゃったよ♪
050618-4s.jpg

閉園前は貸切でした~。
のびのび 遊べて 楽しかったね =*^-^*=
               050618-5s.jpg

この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグラン たのし~♪ | メイン | はじめまして>>
コメント
-こんばんは~!!-
茶祐くんも朱音ちゃんも元気そうですね~。
しゅなもとっても元気ですよ。
最近鶏声が減ってきて、お外が大好きになってきました。
一生懸命しゅなが出かけられる所探して
お散歩しています。
最近ボール遊びをするようになりました。
ボールを加えて持ってはくるものの
「ちょうだい。」と、手を出すとその手をガブガブ
噛むしまつです。トホホ。(ToT)
また、しゅなとも一緒に遊んでくださいね。
2005/06/19 22:27  | URL | みゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/19 22:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
素敵~♪
やさしい感じのブログダイアリーになってるねっ。
HPも楽しみにしています。

また、遊びにくるね!!
2005/06/20 00:55  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-みゅうママさんへ-
しゅな 外にもかなり慣れて来たんだね。
次に会ったら もう鶏の鳴きまねしてくれなかったりして?
それはそれで 淋しい~ ( ̄∇ ̄;)
でも 朱音のこと 恐がらなくなったら感動するなぁ。。
がんばれ~ しゅな!!!
みゅうちゃんにもよろしくね。
2005/06/20 01:13  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままさんへ-
今日はありがとう! 楽しかったね♪
今日のダイアリーはれおくんとりんちゃんの写真
ぺったんさせて頂きました~。
また エクストリームやフリスビー 練習!練習!
わんこより 人の練習ね (T▽T)アハハ!
2005/06/20 01:16  | URL | さるとび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/3-edaaca40
| メイン |
