クリスマス
1・2 no さんぽ JKC北陸甲信越ブロック訓練・アジリティー競技会②
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC北陸甲信越ブロック訓練・アジリティー競技会②
- 2007/10/14(Sun) -
あかねです。

10月7日 JKC訓練・アジリティー競技会

アジリティーの順番が迫っているというのに、
ドキドキの訓練競技が終わって ほっと一息。
のほほんとしていた さるとび家一同。

ハッΣ(゜ロ゜〃) として、オビのリンクからアジのリンクへ 猛ダッシュ!!!
いきなり出番で そりゃもう 大慌て!
てんやわんやのバッタバタで アジリティー競技会 デビュー!

あぁ~ もう 何が何だかわかんねぇ! 父さんについてきゃいいのけ?

何だか 暑いしぃ ・・・ あかねちん もう ダラけちゃっうよぉ!
あかねちんの 『 AG1 』
実況は 母さんにお願いします。


   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆

 
朱音~ 休憩する時間もなくって ごめんよ~  がんばってくれ~!!
071013-01.jpg

アジリティーはレベルに応じて 3つのクラスがあります。
まずは 1度というクラスから始め、走行種目は2種類。
アジリティーのほぼ全機材で組まれる 『 AG 』 と
その中から、*タッチ障害 を除く ジャンピング障害で組まれる 『 JP 』 です。
*( ドッグウォーク・シーソー・Aフレーム / 機材の先端の色が違う部分を踏まなければなりません )
AGを 3回 クリーンラン ( 減点なし ) できるとクラスが上がります。


           071013-02.jpg
         実物は初めて見る機材 ウォール。 心配したけど、難なくクリア! ε=Σ( ̄ )ホッ

一番心配だったドッグウォーク。 あぁ~ (*´д`;)…
071013-03.jpg 071013-04.jpg
遅い~ 足元 気にしてかなり遅い。 苦手克服のための練習ができなかったことを悔やむ。

暑さに極端に弱い朱音。 それでも スラロームはゆっくりながらもスムーズ。
071013-05.jpg 071013-06.jpg
                    ・・・ でも、あまり 走る気ないのね? ないのね? (´▽`;)アハハ

071013-07.jpg 071013-08.jpg
それでも、くるくるとターンの多いコースだけど、ちゃんとハンドラーについている。

シーソーだって ゆっくりだけど、確実にこなしてるね。
071013-09.jpg 071013-10.jpg
                   途中で ギャラリーへのご挨拶もしなくちゃね! ⊂(_ _⊂ ドテ

ドッグウォーク同様 心配だったAフレーム。 これは 意外とスムーズ。
071013-11.jpg 071013-12.jpg
                ハードルも上手に跳んでいる。 朱音 よく がんばってるよ!

長いソフトトンネルだって、がんばって 出てきたよ。
071013-13.jpg 071013-14.jpg
     ・・・ 父さんについて、18台の障害を無事駆け抜けてきました。 完走です!

標準タイムは 56秒。 これを超える分は減点です。
071013-43.jpg 071013-44.jpg
朱音のアジリティーデビュー。 今回の目標 『 完走 』 が できた。 それが 嬉しい。
このバタバタの状況で、しかも 苦手な暑さの中、よく がんばったね。
朱音の足が遅いのは承知だけど、それでも 標準タイム内で何とか走れることはある。
ドッグランでは、ドッグウォークだって得意気に何度でも走ったりする。
だから、がんばろうね! 
これから 一緒に 苦手なことを克服していこうね。
減点なしで3回走れると2度に上がれます。
朱音にとって それは いつになるのか?
もしかしたら、ずーっとダメかもしれない。
でも、朱音のチャレンジは始まったばかり。
朱音が父さんについて走ってくれる限り、何度でもチャレンジしようね!   by 母



何だかわけわかんないうちに 始まって終わった あかねちんのAG。
もう ホントにホントに 大慌ての大騒ぎだったんだよぉ~!
先回 慌てっぷりが写真に表れてますって 書いたけど ・・・

  さてさて、 それは

     

     

     


071013-16.jpg

それでは、ひとつずつ よく見ていきましょう!

      まずは コレ!

         

         

         

      071013-17.jpg
      誰も教えてくれる暇もなかった 。。。


           そして コレ!

              

              

                  

           071013-18.jpg

           もちろん スパイク持参で来たんだけど、
              履き替えてる時間なんて ・・・
               ナッシング!!! 

           草履で走るハンドラー ・・・ この競技の世界で何人目だろう? 
                          ・・・ きっと 他にもいるよね? d(ー.ー ) ネッ!?


   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆


そして、少し時間を挟んで 『 JP1 』

この時には 朝の寒さがウソのような暑さ ・・・
真夏よりはずーっとマシかもしれないけど、
やっぱり あかねちん 元気でないなぁ 。。。
071013-19.jpg

           今度は父さんは バッチリらしい。

           071013-20.jpg
           ちょっくら行ってきますので、また 母さん 実況 お願いします。

朱音のテンションが下がってしまっていることが心配なままスタート。
071013-21.jpg 071013-22.jpg
         噂の真っ暗なブラックトンネル、初めてだけど すっと出てきて ε=Σ( ̄ )ホッ
         中が涼しくて 出てこなかったらどうしようかと思ったよ~ (^^;;

最近 速くなってきたスラロームも 今日は遅い。 長~いソフトトンネル、これも 遅い 。。。
071013-23.jpg 071013-24.jpg
でも、朱音なりにハンドラーについて がんばって進んでいるよね。 がんばれ!!

ロングジャンプ、跳ぶ瞬間 ↓ フォームがかわいい♪ ( *´艸`) ムププ
071013-25.jpg 071013-26.jpg
なぁ~んて思ってたら、機材に足があたる ~ そして、失敗(減点)のジャッジ。 (・o+)アチャー

でも、そんなの関係ねぇ! 完走目指して がんばれ!!
071013-27.jpg 071013-28.jpg
この直後、思わず カメラのシャッターを押す指が止まる 。。。
朱音の近くでハンドリングする作戦(と いう程でもないけど・・・)だったのに、
ゴールまで ハードルあと2つってところで、ハンドラーが大きく先回り。
父さんについて ハードルを1つ飛ばしてしまって、拒絶(減点)のジャッジ。 (・o+)アチャー

071013-29.jpg 071013-30.jpg
              戻って飛ばしたハードルを跳び直して ゴール!

071013-31.jpg 071013-45.jpg
標準タイムは 36秒。
タイムも遅くて減点が多いけど、無事 完走!
最後まで走ってくれた 朱音 \(^o^)/ バンザイ
ダラけ気味で遅かったけど、写真を見ると 表情は楽しそう♪
それだけで 十分 嬉しいよ!  ありがとう 朱音。   by 母

 

   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆


我が家の JKC競技会デビュー
ドタバタ アタフタ てんやわんや ・・・
あかねちん がんばったけど ・・・
 
 
071013-32.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんな ムッツリ顔 公開しないでよぉ~!!

           あたしの出番が終わって やっと 居眠りから目覚めた さすけちん
           071013-33.jpg

寝ぼけてるくせに 何だか 知ったか顔してる~ σ(゜゜)... ナニナニ???
071013-34.jpg

           成績発表の掲示板を見て ・・・    
           071013-35.jpg

           あかねちんなりにがんばって、ラッキーなことが舞い込んだ!
           これから もっとがんばろう! って とっても励みになること ・・・

           それは ・・・ 閉会式でね♪


   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆


オビ・アジ 全競技が終わって 閉会式。

071013-36.jpg

           さるとび家一同 めちゃんこ びっくりだったこと ・・・ 

           071013-37.jpg


           それは ・・・

           それは ・・・

             ・

             ・

             ・ 

           
あかねちん 訓練競技会 CDⅠにて 2席 になったってこと!!! 

071013-38.jpg
がんばったわんちゃん&ハンドラーさんたちとの記念撮影です! (`・ω・')シャキーン

        071013-39.jpg
        憧れのロゼットに 緊張して 片腕あがる~ (=^.^=)エヘヘ

071013-40.jpg
ななちゃんとさすけちんと記念撮影だよ♪
ななちゃんは オビ・アジの大先輩です。
オビでは、父さんとあたしの遠い目標 グランドトレーニングチャンピオンの
称号を持っている すごいわんちゃんなのです。
アジリティーも 今 3度を目指してがんばっているところ。
ななちゃんは 同じクラスの他のわんこと比べると スピードはないんだけど、
丁寧に確実にアジリティーをこなします。
そんな ななちゃんは あたしの憧れ・目標なのです。
これからも いろいろとよろしくお願いします!


ところで、あかねちんのデビューでの2席入席
とーっても うれしいです♪
でもね ・・・ ( 'ノω')コッソリ 点数は 44.5点/50点満点
出来は目標にしてた 9割に届かなかったんです。
出陳が9頭と少なかったこともあって、運がよかったなぁ~ってかんじです。
でも、これがとっても励みに・・・、もっと がんばってみよう!
071013-41.jpg
次の競技会は今月末。 地元での開催です。
そして、レベルも出陳も今回より ずーっとずーっと凄いクラスにチャレンジします!
まだまだ 通用するレベルではないだろうけど、撃沈覚悟でやってみよう!って勇気が湧いたよ。

そうそう ・・・ 今日は 父さんと母さんが さすけちんのがんばる計画を立ててました。
さすけとあかねとおとんとおかんの へっぽこ・ズッコケ一家、
みんなで いろいろチャレンジしていこうと思ってます。
071013-42.jpg
・・・ それにしても ドタバタで疲れ果てた1日でした。 ε-(;ーωーA フゥ... 
          今日1日、半分以上眠りこけてたさすけちんだけは 元気  ε- (´ー`*) フッ
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<“AMA no JAKU ” together しようぜ! | メイン | JKC北陸甲信越ブロック訓練・アジリティー競技会①>>
コメント
-♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪-
JKCデビュー&2席ゲット、おめでとぉ~~~
これもあかねちんのねばりとおやじサンの努力のたまものですな!
真っ赤なロゼット似合ってるヨあかねちん!
AZU&AZU-papa=のほほん陽だまりチームもゆったり愉しくいきますんでまたお付き合い下さいマセ。
2007/10/15 11:25  | URL | AZU-papa #E9XI6d2k[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんワン♪
お久しぶりです☆
あかねちゃん、デビューおめでとうございます♪
スゴイですねっっあんなに小さな体で頑張り屋さん全快です!!
しかも2位!!おめでとうございまぁ~す♪
本当にさるとびさん一家はスゴイなぁ~!
それに引きかえ我が家は・・・・・ですぅぅ~~(><)
2007/10/15 21:53  | URL | すもっちゃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アジ オビと-
忙しかったでしょぅぅ~
はらはらどきどきしちゃうよね・・
そんな中朱音ちゃん よく頑張りましたよん(^^)
CD1で 2席おめでとう♪ 次回はCD2に出るのね・・頑張ってね・・
家はアジにロビンが行くから・・見かけたら応援してゃってくんなましぃぃ~・

して クイズ私ひとつ当たったわ
ぞうりはちょっと見えにくかった・・でも似たような人が 過去に居た記憶があるわ・・。
土砂ぶりになったら長靴だもん・・ぞうりもありじゃないの??? 猛爆。
2007/10/15 22:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
2席おめでとう~♪
採点はなかなか厳しかったですね。
でも、先生によっては95%ぐらいとれた出来だったですよ。
今度は点がよくてびっくりするかも(笑)

ななが憧れ・目標だなんて照れちゃいますね(^^ゞ
でも、うちも憧れのわんこがたくさんいて、それを目標にがんばってきました。
他のわんこと比較したりするのはよくないけれど、憧れのわんこがいるってのはいいことだと思っています。
しかしそれがまさか、ななが憧れのわんこだと言われる日が来るとは。
ちょっと目指すレベルが低すぎませんでしょうか(^_^;)
まあそのうちすぐ、もっとレベルの高いわんこを目標にするようになると思います(笑)

どうでもいいけど。↑さらださん、和歌山に来てなかったんだよ~。がっかり。
2007/10/16 00:14  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま&おめでと~♪-
アジにオビに頑張る朱音ちん♪2席おめでと~!!
暑い日中だったのに、頑張ったね~(しみじみ)
いつのまにかCDⅠ、訓練競技の表彰台かぁ(*^^*)
朱音ちんの努力、おやぢさん、ファミリーみんなおめでと~♪

こんなに頑張った翌日につきあってもらっちゃて・・・ありがとう。
予定が急遽変更になっちゃったけれど楽しかった~♪
でも相変わらず、可愛い茶祐&朱音ちん・・・☆☆☆
オビの練習を生で見させてもらって、ちょいカンドーしたよ。
膝上からビクとも離れないShipに「おやぢさ~ん、魔法かけてくり~♪」とお願いしたくなったくらい^^;
Tetraもね、Shipほどビビリじゃないのでもっと色んな体験をさせてあげたいな~なんて思うこの頃です・・・。


2007/10/16 01:39  | URL | sea-mama #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~!-
CDⅠ、2席、おめでとう~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
それから、アジの方も、デビュー戦で完走2つは
我が家にしてみたら、ミラクルだよ~v(≧∇≦)v
ロイヤル、今度は私で訓練競技会に出ようかな?と
ギリギリまで迷ってたんだけど、
やっぱり少し練習してからにしまっす。(笑)
で、で、、アジを知って7年半になりますが、
草履で走った人は、わたしゃ 初めてです。
アバラ骨を折ってるのに痛み止めを飲んで2走したヤツならいます。 
(ワタシです。(爆))

朱音ちゃんの吉報を 楽しみに待ってます♪





2007/10/16 15:16  | URL | くみねー #9NGYi6no[ 編集] |  ▲ top

-AZU-papaへ-
おめでとうをありがとう~!!!
最初で最後のロゼットになるかもしれないので、大切にします。(笑
おやぢさんのしつこさとあかねちんの我慢強さの賜物です。(爆

のほほん陽だまりチーム、雰囲気ぴったり! ナイスネーミング☆
さすけとおかんの ぐうたら引きこもりチームも後に続けるようにがんばります!
でも・・・かなり後ろだよ~ 見えないくらい ・・・アハハ…(^∀^;)
2007/10/16 22:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すもっちゃママさんへ-
思った通り(爆)の ドタバタずっこけデビュー戦だったんですが、
運よく 憧れのリボンをもらえて、いいデビューができました♪
おめでとうを ありがとう!

オビは大きさは関係なくて、アジはサイズ別なんで、
あかねより小さなわんちゃんもたくさんがんばってるんですよ。
すもっちゃママさんのとこは、みんないい子だからいいですよぉ!
うちは いろいろ問題児にしちゃったので・・・ <(××)>ξ
それで服従訓練を始めて・・・それに嵌って今日に至る です。
足突っ込んだ以上、楽しい限り続けたいと思ってます。
また 応援 よろしくお願いしま~す♪
2007/10/16 22:46  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとーございます♪-
2席GETおめでとうございます☆
デビュー戦でいきなり表彰台なんてすごいですねー
さすがあかねちゃんだぁ~☆ヤル時はヤル女ですね!

アジとオビもお疲れ様でしたー
休憩する間もなくのスタート、サンダル姿がいい味だしてますねー
よっぽど慌ててたんでしょうね(笑)
暑くて、大変だったけど、やっと涼しくなったら、アジ&オビも次回期待できますねー☆
2007/10/16 23:02  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
初めてに加え、オビ・アジ 同時出陳、キツかったですぅ。
でも、疲れたけど とっても楽しかったです。 こりゃ 嵌りますね!
次は地元開催(しかも通ってる学校主催ということもあって)& オビ・アジ別の日なので、
CDは1と2の両方に出ることにしました。
CD2は撃沈しそうですけど、どこまでやれるか まずはチャレンジです。
ロビンたん、アジの応援 任せてくださいっ! 楽しみ~♪

芝(雑草?)に埋もれてるから、草履はわかりにくかったですね。
ゼッケンは しっかりバレバレでしたね。アハハ…(^∀^;)
おとんは咄嗟に裸足で走ろうかと思ったそうです。
でも、中年おやぢの草履と靴下を スタッフの若い女の子が
リードと一緒にゴールに持って行ってくれるのかと思うと、
そんな勇気がなかったそうです。 臭いもんね~ (ΘωΘ#)ゥゲ…
2007/10/16 23:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
おめでとうをありがとうです~♪
思ったとおりバタバタでしたが(笑)、楽しい1日になりました。
次はCD1と2に出陳することにしました。
いろんな意味でドキドキです。 どんな先生にあたるかも・・・ アハハ…(^∀^;)

ななパパさんとななママさんから いろいろなお話をして頂き、
ますます ななちゃんのこと 目標になりましたよ~。
さすけやあかねに似たとこがあって(ななちゃん ゴメンね)、
とっても身近に感じるのに、我が家には夢のまた夢のタイトルも持っていて・・・
そりゃもう すごいことですよ!
これまで 一緒にがんばってきたことが、見て聞いて 伝わってきましたよ。
これからも いろいろ勉強になることがいっぱいありそうです。
きっと 競技会でご一緒することが多いと思いますので、
ぜひぜひ よろしくお願いします。

さらださん、ドラハでお会いできそうかな? ななちゃんも出陳ですよね!?
2007/10/16 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
おめでと~を ありがと~♪
早朝到着した時はすごく寒かったのに、あれよあれよと暑くなっちゃって・・・。
テンション下がりながらも、朱音は おやぢさんについてがんばってくれました。
表彰台は運がよかったってとこだけど、いいデビューができたよ♪
これからはオビも厳しいクラスに出るので、表彰台は夢となると思います。

翌日は雨で残念だったね。tetちゃん いろいろやれそうなら、出てみたかったよね。
また 来年 予定しといてね~! ~(b^▽^)b~ shipだって 大丈夫だよ~♪
パパやママが楽しそうだったりがんばったり・・・って伝わるよ。
茶祐なんて もっとビビリだし、反応悪くて、すごく時間かかってるけど、少しずつ 進歩してるよ。
パパとママとshipとtetちゃんで楽しめること、
おでかけして一緒に走りまわったりとか・・・ちょっとイベントに参加してわんこ慣れするとか・・・
そんなところからも 成長が見えてくると思うよ。
また茶祐と朱音とも遊んでね~♪
2007/10/16 23:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くみねーさんへ-
おめでと~を ありがと~です♪
デビューで同時出陳で・・・と 不安がいっぱいで、CDⅠだけにして正解だったみたい。
次からCDⅡはあかねのレベルではまだまだでしょうが、まずは実践で勉強ですね。
ジャイちゃん、次はオビはお休みですか?
これからは グラチャンへのチャレンジですよね! 応援してますよぉ!

アジは 予想以上に遅かったけど (^^;; 何とか完走できて嬉しかったです。
ジャイちゃんのような弾丸タイプのわんちゃんとは逆の意味でCRが難しいですけど、
お互い 目標に向かって 楽しくがんばりましょうね。
(*´・ノω・) コソッ 私はいつかはさすけとアジで完走! これが目標です。

やっぱり 草履って珍事!? やっちゃいましたね。´∀`)┌
せめて オビもスニーカーでやろうよ。(-Д-\)=3
って! アバラ折って2走!? 
すごい! がんばりましたね (*pω0`。*涙) アジラーの鑑☆ その気力 見習います!
2007/10/17 00:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
おめでとうをありがと~♪
2席と言っても、一番簡単なクラスで出陳も少なくて・・・
運がよかったデビューだったなぁ~ってつくづく思います。
次からは 激戦のクラスにチャレンジなので、
表彰台は遠い夢になりそうですが、実践で勉強しながらがんばります。
(*´・ノω・) コソッ 大きな夢はトレーニングチャンピオンなのです。

アジは予想以上に遅くて・・・ こちらは 大きいとこは狙えないので、(^^;;
楽しくやっていって、いつか それなりの結果に繋がればいいかな~と思ってます。
草履 笑っちゃうでしょ~ アハハ…(^∀^;)
オビからアジへ~ 全く時間なかったんですよ。
時間が読めないという 慣れない初心者の大ボケです。
裸足で走ろうかとも思ったみたいだけど、人前で臭い靴下が脱げなかったそうです。ぷぷ(* ̄m ̄)
2007/10/17 00:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~う-
すごいよすごいです。アジや競技会にデビューできるってだけでもすごいことなのに、
2位や完走~なんだかウルウルしちゃってます。
すでにディスクでつまづいっちゃったり~してる我が家とは多い違いだよ~。
朱音ちゃんも、もちろんすごいけど~やっぱりさるとびさんの努力は見習わなくてはです。
今度は~いよいよ~さすけんくんの出番かしら?
さるとび家さんを応援してるよ~
2007/10/17 10:04  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいすごい~~-
朱音ちゃん2席ですか~~
アジは大変だと聞いていますが、朱音ちゃんの活躍すごいです
オビもやっているんですよね~~
我が家は エクのみ・・・
アジもやってみたいのですが なかなか近場に訓練できるところがなくって・・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
2007/10/17 22:13  | URL | ショコまま #FIBwbWAc[ 編集] |  ▲ top

--
12月2日のドラハの近畿ブロック、アジは出すつもりですよ。
ここのアジはたぶんアトラクションなしの3リンクと思います。
なら、2度は午前中に終わる可能性が高いので、午後にオビを出せるかな?って読んでたんですが。
同じパターンのはずの松本北陸甲信越ブロックで、2度が午後になるという事態になったので、ここはアジのみに専念しようかと(^_^;)

でも、ママがずいぶんオビを出したいって言うんですよね。
そこで、折衷案として12月1日のドラハのクラブ訓練競技会にママが出すかもしれませんです。
まあこれから次第ですけど、近畿ブロックのアジに出すのだけは間違いないと思いますよ。
2007/10/17 22:15  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、おめでとうございまーす◎
本当に頑張ってますね~
おやぢさんのゼッケンには思わず噴出しましたが・・・(≧m≦)

茶祐くんも頑張ってください。
応援してまーす。
米野木、すぐ近くですね。
行きたかったけど、今月末は予定が入っちゃってるんです~残念!
でも気持ちは応援してます(* ̄0 ̄)/
2007/10/18 08:48  | URL | とし #-[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
あかねのレベルでは、競技会なんてまだまだ・・・ってとこだけど、
チャレンジ精神でデビューしちゃいました!
オビは予想外で入賞できて、とってもうれしかったです♪
アジは 遅くてねぇ~。 でも、まずは完走!って思ってたのでよかったです。

あかねのディスク、つまづいてるよぉ~。凹んじゃうことが何度も続いてたんだよ。
それで どうしたら進歩するか?って試行錯誤しながらやってきました。
チームアルも例えつまづいても七転び八起きで行こうね!
いいことも悪いことも いろいろ経験してこそ、次に繋がっていくんだもんね。
うちもまだまだ いろんなことにぶつかってます 。。。
でも、どんな時も(成績悪くても)一緒に何かできることが幸せだから、
そんな気持ちを見失わないようにしたいです。

さすけも ・・・ そろそろ ・・・ ( ̄ω ̄;)う~ん… (笑
2007/10/21 01:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ショコままさんへ-
JKCのオビ&アジ、デビューしちゃいました!
アジは エク同様 遅くって・・・ (ХдХ)
でも元々勝てるアジはできないのは承知の上で、楽しいアジを目標にしてます。
うちが通ってる訓練所はオビメインなので、
アジのコースは3回くらいしか練習したことないんです。
ホントは定期的にアジの練習の機会を作りたいんだけど、なかなか 。。。
ショコままさんの方にも訓練や練習ができるとこがあるといいですよねぇ。
ショコラちゃんは エクで機材にも慣れてて上手だし、小さくてもスピードがあるから、
アジもすぐできるようになりそうで、おススメしたいです!

オビの方は できれば 大きいとこも狙って行きたいと思ってます。
まだ今の状態じゃあ、大口も敲けないんですけどね。(^^;;
2007/10/21 02:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
お知らせ ありがとうございます~♪

うちもドラハのオビは悩むとこなんですよぉ 。。。
遠方の同日出陳は助かる面もあるんだけど、
前回みたいにバタバタになっちゃうのはどうかなぁ~と。
ドラハではオビはCDⅡで出たいから10科目もあるし、
アジは1度のスモールなんて1番だろうし・・・
(で、出番が1番だったらどうしよう~ ねぇ 。。。 ('ν^;)困るよぉ~ )
でも、オビは元気があるうちにやっておきたいし~ などなど 。。。
ななちゃんもあかねもコンディションを整えるのが大変ですもんね。
同日の方向で考えてたけど、もうちょっと考えます。
ななパパさんとこの計画、参考になりました。 (人∪`*)謝謝♪゛
2007/10/21 02:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-としさんへ-
あかねちん がんばってきましたよ~(。^-')v
1年強 訓練やってきて、少しずつ形になってきました。
さすけは まだまだ かなり後方にいますけどね。(^^;;
おやぢさんは、そそっかしくて、ゼッケン笑っちゃうでしょ! ε=(>ε<*)プッ
って、実は私の方がかなりおっちょこちょいなので、
もしも さすけとエントリーすることになれば、
( 'ノω')コッソリ もっと 恥ずかしいことしそうなんですけどね。

JKCは なかなかこの辺ではやらないので残念ですが、
また 機会があれば 気軽に見学に来てくださいね!
応援 ありがとう~ (人∪`*)謝謝♪
底辺のチャレンジャーなので、楽しんできますね。
2007/10/21 02:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/301-1db16160
| メイン |
