クリスマス
1・2 no さんぽ 絶景かな
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶景かな
- 2005/08/08(Mon) -
050808-1.jpg

さすけ と あかね @携帯 です。

軽井沢旅行 2日目。
今日はちょっと足を延ばして、草津まで行ってきました。
白根山のきれいな景色、爽やかな風、おいしい空気・・・
たっぷり満喫して来たよ。
高原のドッグランや カフェにも行って 楽しい1日になりました。

スポンサーサイト
この記事のURL | モブログ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<旅も終わり・・・ | メイン | 旅の途中>>
コメント
-満喫してますね~♪-
携帯からこんなに大きな画像がUPできちゃうのね~びっくり。
背景の山も湖もとっても綺麗ですねぇー
茶祐君朱音ちゃんもとっても満足そう~(*^_^*)
このお洋服と~~~っても似合ってますよー!!
後ろのほうで煙っているのは温泉の湯煙かしら~?!
軽井沢も草津もいいところですねー
ステキな想い出いっぱいつくって帰ってきてね~(*⌒▽⌒*)
このコメントも携帯で見れるのかな???
2005/08/08 19:03  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ♪さんへ-
満喫してますよ~。
白根山の湯釜って火口湖、素晴らしかったです。

今 すごいボリュームの美味しいお料理を頂いて、大満足してるとこです。
これから露天風呂に行ってきます(*^_^*)

このバニラで買ったお洋服 素材がサラサラですごくいい!(b^-゜)
イラストもかわいくてお気に入りです!
2005/08/08 21:34  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 すっご~~!! 絶景だし、このポイントで
バッチリ決めれるのも すごいですよね~。
名カメラマンも一緒だし うらやましいです!!
うち パパにカメラ持たせると ろくなもの 撮れてない。。。

 ちゃんと カフェやドッグラン探してたんですね♪
さすが+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
私も 今日長野まで行ってきたけど。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 車の乗り降り&道の駅??
せめて 松本城くらい 撮ろうよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でした~ (* ̄m ̄)プッ
2005/08/08 22:05  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
写真 きれいに撮れてるかな?
なんせ携帯なんで 小さくしか見れないくて、よくわかんないのよ(*_*)
携帯の写真は私の撮影です。
おやぢはあのデカいカメラとバッグを抱えて 親バカしてます(´∀`)

松本行って来たんだぁ。
帰ってまきちゃんのブログ見るの楽しみ。
いつも楽しいまきちゃんファミリーのハプニングを密かに期待してたりするのだ 三 (/ ^^)/
2005/08/08 23:13  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/31-5b1888bb
| メイン |
