クリスマス
1・2 no さんぽ JKC競技会速報!
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC競技会速報!
- 2007/12/02(Sun) -
20071202171628

あかね@携帯です。

昨日と今日は滋賀でオビとアジの競技会。
だらだら更新中のこのブログでは、
このことがいつUPされるかわかったもんじゃないので ヾ( ´ー`)
こっちょり 速報です (*^-^)b

オビでは両日 95%以上の得点でもらえるポイントカード GET!
(写りが悪いけど、あたしの前にある2枚のカードがソレです。)
目標のトレーニングチャンピオンに少し近づいたよ♪

アジ?
アジは参加して走ったことに意義がある!
ってことで よいかしらん? (σ・∀・)σ

詳細はいつになるかわかりませんが σ(^-^;)
また 後日~ (=^▽^=)

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/313-3cebd880
| メイン |
