クリスマス
1・2 no さんぽ 昨日は何があったのか!?
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は何があったのか!?
- 2007/12/10(Mon) -
20071210145322

さすけ@携帯です。

伊豆高原の洒落たお宿で
一晩くつろぎました。
母さん、お料理もお風呂も雰囲気も
と~っても満足だったみたい (*^-^)b

…… 父さんはね、
大きな声じゃ言えませけど、
車中泊の刑!? なんて噂も… ヾ( ´ー`)
あかねちんも怒ってます。(`へ´)
昨日は平塚で訓練競技会だったんですよぉ。

伊豆高原の素敵な一夜と、
平塚で父さんが何を下手こいたかは…
後日~ う~ん (・_・;)
たぶん年内… 年内には ご報告します。 (^^ゞ

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/315-227a2d97
| メイン |
