クリスマス
1・2 no さんぽ メリークリスマス☆クルシミマス???
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス☆クルシミマス???
- 2007/12/24(Mon) -
さすけです。

071224-01.jpg

      ★☆★ Merry Christmas ★☆★

071224-02.jpg 071224-03.jpg
   さすけから メリークリスマス♪           あかねから メリークリスマス♪


071224-04.jpg

ぼくたちがもらったプレゼントは 毛糸のぽかぽか帽子。
あと、普段よく着ているダウンがヨレヨレになってきたので、
ダウンも新調してもらったんだけど ・・・
あかねちんのサイズお取り寄せ中なので ( ( 'ノω')コッソリ … オデブダカラ? )、
クリスマスには間に合わなかったよ~ん。


そうそう、この帽子、てっぺんのぽんぽんもかわいいでしょ♪
ちなみに 母さんの手作りのわけありませんので 悪しからず ・・・ デス。
って ・・・ そんなことより、後ろのケーキの方が気になる~!!!
071224-05.jpg 071224-06.jpg
                       って、あかねちん! とっくに先回りして狙ってる~!!

ワンワンわんいん なんて ワインも飲んじゃうのだ!
071224-07.jpg 071224-08.jpg
                             お鼻の先っちょで かんぱ~い☆


ぼくんちは 24日のクリスマスイブは平日なの。
( 土日は休みだけど、祝日はお休みじゃないんだ 。。。 )
だから、ひと足お先に 22日に イブイブイブ しちゃったのです。
071224-09.jpg 071224-10.jpg
だから、ぼくんちは24日は普通の日なんですが ・・・

ほろ酔い気分のぼくたちから ( わんいん アルコール度0% \(_ _\) ドテ )
みなさまへ ・・・ ステキなクリスマスを~ ☆★☆


                                   


ここで (∀ ̄〃)ヒソヒソ… どうでもいい裏話を~
 
  
実は この前の木曜日、
母さんは 子供の頃から30年来 ( 年がばれる~ Σ(゜m゜=) ヤバイ!! )
大好きなお方に会いに行くとハッスル!
ところが、家を出発する直前 嘔吐 ・・・ (汚い話でごめんなさいよ~ )
で、その憧れのお方にお会いしている間も、涙を流しながら席を外し ・・・
嘔吐 ・・・ 嘔吐 ・・・ ぐったり ・・・ お腹キリキリ ・・・ うずくまる ・・・

途中からは根性でがんばったそうですが ・・・

     071224-11.jpg

     ぼくを連れて行けないようなとこに行くからダメなんだよ~!!

           で、結局 3日間 ほとんど食事を摂ることができませんでした。
           まぁ 蓄えが すんごいたくさんあるので、大丈夫なようですけどね。
           本人も 「 1年くらいこの状態でも死なん! 」 と言ってました。                

               でも、徐々に回復する母さん。
               これで 平和なクリスマスになるかぁ~ と思ったら ・・・

                     今度は 父さんが!!!
                     病み上がりの母さんが、緊急診療に担いで行きました!
                     父さんなんて インフルエンザ疑惑まで浮上しています!
                     
                     クリスマスは クルシミマスな 我が家です。

                     ・・・ と、近況報告でした!    

                         071224-12.jpg
                         あぁ~ ぼくたちだけは、
                         一番マシな日にごちそうしてもらっといて
                         よかったよぉ~ (*つ∀`)=3 ホッ
                         ( あかねちん 顔デカイよっ! (* ̄m ̄)プッ )


          胃腸風邪やら インフルエンザやら ・・・ 流行っているようですが、
          みなさまはお気をつけて、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪
           
 
   PS: 遅れまくってる記事の更新、落ち着き次第 がんばります。
       みなさまのところにも また お邪魔させていただきますので、
       この年忘れの時期ですが、ぼくたちのこと 忘れないくださいね~ (TεT;)ウルウル
 
 
この記事のURL | Event day | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/318-c5c0345d
| メイン |
