クリスマス
1・2 no さんぽ JKC近畿ブロック 訓練競技会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC近畿ブロック 訓練競技会
- 2007/12/27(Thu) -
さすけです。

師走 ・・・ 慌しい日々です。
今年も残すところ あと4日。

?;・∀・) { ありゃ? ・・・
このブログ、今年のネタが今年中に終わりませんねぇ~。 (;´Д`) トホホ

我が家は 明日28日から年末年始の休暇に入りますが、
ブログどころか 大掃除も年賀状も 手付かずでございます 。。。
そんな状態ではありますが ・・・
何とか 少しは ここに思い出綴りもしていかなくっちゃ!

クリスマスから 話は戻って ・・・
まだ 12月2日のネタですよ。 (;´ー';) アセアセ…

この日は 前日のJKCのクラブ訓練競技会に引き続き、
近畿ブロック訓練競技会。
 
あかねちん、朝1番で出陳です! 
071222-01.jpg

実は、屋内競技場でアジリティー競技会も同時進行。
この時間 本当はアジリティーの検分(ハンドラーのコース下見)の時間。
父さんも検分しとかなきゃいけないのに、
先にアジリティーやっちゃうと 疲れちゃうのが心配だからと、
検分捨ててでも、どうしても朝の元気のいい時に訓練競技をやっておきたいという。
オビディエンスに熱血してる父さんなのです。

そんな オビに賭けるあかねちんと父さん、今回の出来はどうだ!?
 
 
今回の気になった点は3つ!
って ・・・ ぼく オビ苦手だからね~ (^^;; 母さんが言ってたことの受け売りだよ!

~ その1
脚側行進 ・・・ ↓ 紐付はまぁまぁだったけど ・・・
071222-02.jpg 071222-03.jpg
                      紐無の復路の速歩 ↑ が ダメダメ~ (ノ_< ;)アチャー

競技会に出ているたくさんの人が思っていることだと思うけど、
なかなか 練習の時にようにはできないもんです。 (×△×;)トホホ…
練習の時みたいにできたら あかねちんだって上手なのにね。
少しでも 持ってる力が出せるように ・・・ それが目標だよね。


~ その2  
得意の招呼及び停座
父さんに呼ばれて 元気よく走るあかねちん。 ここまでは (・∀・)イイ!!
071222-04.jpg 071222-05.jpg
     で ・・・ ぴたっ と父さんの横に付いて座るはずなのに ・・・ ↑ (。∵。) WHY?
     立ったままでなかなか座らない。
     ちょっと 遅めのタイミングの 「 スワレ 」 で やっと座ったよ。ε=(-ω―;) フーッ


~ その3
いつも ドキドキしちゃう 行進中モノ ・・・
脚側で歩いてる時に わんこだけ 止まらなきゃいけないやつね。
↓ 「 フセ 」 の時、1声で スッとフセしなかったんだ~ (ノ_< ;)アチャー  
                      ・・・・・・ (゚Д゚)ノ ァィ! 減点です!
071222-06.jpg 071222-07.jpg
                           「 スワレ 」 バージョン ↑ は成功してたけど、
                           そりゃ ドキドキしたさぁ~ (x_x*)


・・・ とまぁ こんなかんじです。
他の課目は ちゃんとできてたよ! (=^-^=)

そして 審査の先生の講評は、
「 いろいろ減点はしましたが、元気がよかったですね。 」 と ・・・。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
良くも悪くも取れる ( どっちかというと悪い方 ) お言葉だなぁ 。。。
これじゃ 結果発表まで …o(;-_-;)oドキドキだよ。

しかぁ~しっ! ここで ドキドキしている場合じゃないのだっ!

だって ・・・

071222-08.jpg

           アジリティーの出番が迫ってるはずなんだもん!
              ┏(>△<;)┛=з 急げ~!!!
 

           次記事 『 JKC近畿ブロック アジリティー競技会 』 に つづく 。。。
           この 訓練競技会の結果も 次に引っ張りま~す! (^◇^;)アハハ
 
           そういえば! この記事 ぼくの写真が1枚もないじゃん!
                  ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!
 
 
この記事のURL | オビディエンス | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/319-eeb01f4d
| メイン |
