クリスマス
1・2 no さんぽ 旅も終わり・・・
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅も終わり・・・
- 2005/08/09(Tue) -
20050809223009.jpg

さすけ と あかね @携帯 です。

軽井沢旅行 3日目。 最終日です。
今日は 軽井沢の街に行ってみました。
軽井沢プリンスショッピングプラザの芝生エリア
広くてきれいで 気持ちよかったよ~ (*'-^)-☆

そして 今 お家に向かっています。
涼しいところで 爽やかにすごせた3日間。
リフレッシュできたね。

今日も たくさん歩いて、楽しく遊んで、
もう ねむねむですぅ (q_-)o ・・・ (-.-)zzZ

父さん 母さん 安全運転 よろしくね。

PS : 旅行記は また あらためて d(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | モブログ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その1 | メイン | 絶景かな>>
コメント
-お帰り~~♪-
すっごいボーリュームの美味しいお食事と高原の涼しい空気
そして露天風呂まで満喫でしたかぁ~なんとも羨ましい~
かえってきたとたん蒸し暑くてびっくりでしょ~
皆さん体調をこわさないように気をつけて 旅のつかれを癒してね!
しかし、携帯からこーんな綺麗な画像撮れるのなら
あの高そう~で重たそ~な お○ぢ、のカメラはいらんねぇ~(爆笑)
2005/08/10 12:16  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ♪さんへ-
昨日の晩 無事帰ってきました~。 楽しい旅行になりました。
期待通り、向こうは涼しかったですよ。
宿泊が 北軽井沢だったので、夜は ちょっと寒いくらいでした。
それにひきかえ・・・ こちらは 何ですか? (;´д`)ゞ

この旅行のことは 写真を整理して またUPしますね。
また 見てくださいね~ (o^∇^o)ノ
2005/08/10 15:53  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/32-ad2ec700
-軽井沢・プリンスショッピングプラザ(ぶらり軽井沢の旅5)-
さて、最近だと軽井沢に行った人は必ず来るんじゃないでしょうか。それがここです。(写真はNew East)6つのゾーンに分かれての広~いショッピングゾーンです。ホームページをご覧くださればいかにいろんなお店があるかよくわかります。そして、サンプル品など多数揃えてい …
2005/08/10 21:43  どうせ誰も見てませんからっ☆★ ▲ top

| メイン |
