クリスマス
1・2 no さんぽ JKC ST連合会東日本訓練競技会 (& 年末のご挨拶)
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC ST連合会東日本訓練競技会 (& 年末のご挨拶)
- 2007/12/31(Mon) -
さるとびおやぢです。 r(^~^*)テレ

このブログの語り部としては 初登場です。
年末も年末 ・・・ こんな時にここに来てくださった 有難き奇特な(?)お方、
お忙しいとは思いますが、よかったら 読んでってください。 長くなるけど ・・・ (^^;;


      これは 12月9日(日曜日)の出来事。
      夜中の2時半頃、
      可愛い家族を連れ ( ひとり 可愛くないってことは 気にしないでください (^^;; )
      東名高速を 東へ向かって ひた走る。

      夜が明けた頃の S.Aでは、見事な富士山が!
      ( ピンボケ写真ですみません。 (u_u,)゙ sory… )
      071230-01.jpg

      (*○゚∀゚O) おっ!  これは 今日はいいこと あるかな?

      到着した先は 平塚の四之宮総合グラウンド というところ。

071230-02.jpg

      4時間以上かけて 訓練競技会に来た理由は、
      10月の競技会で おいらがへっぽこミスをしたおかげで、
      悔やんでも悔やみきれない競技をしてしまったから。
      リベンジしまくりたくて、2週連続の3つの訓練競技会。
      ここ平塚は 全く予定になかったのだが、
      朱音をはじめ 家族を無理矢理拝み倒して来たわけだ。 

      愛しの朱音ちんとオビディエンスを始めて 1年半。
      この秋にデビューしたJKCの訓練競技会、これで 5回目の出陳となる。
      本命の2部 ( CDⅡ アマチュア指導手の部 ) は 4回目。
      これまでに トレーニングチャンピオンへのために貯めたポイントは 12ポイント。
      今日95点以上が取れれば 7ポイントゲットだ。
      トレチャン20ポイントにリーチがかかる!

      前週、朝の早い時間に競技をして上手く行ったから、
      今回もそうしたいと思ったが、
      どうやら ゼッケン番号厳守が基本らしい。
      で、並んでても 順番飛んだ人が途中で入ったりして
      なかなか おいらの番が廻ってこない。
      順番通りのはずが 逆に順番が掴めない。
      そんなわけで、朱音には リンク近くでクレート待機。

      071230-03.jpg

      おいらのことが大好きな朱音ちん。
      クレートから出たがって みゃ~みゃ~鳴いて甘えてるよ。
     ( みゃ~みゃ~って、お国訛りってわけじゃないですよ~ (^^;; )
      おいらのことが そんなに好きなのね。 (*´σー`)エヘヘ


           さぁ! 朱音よ、出ておいで!

           おいらの前の2組がすごく上手でビビッたが、
           おいらと朱音、それに動じず がんばるぞ!

           071230-04.jpg


まずは、脚側行進の紐付と紐無。
071230-05.jpg 071230-06.jpg
なかなか いいんでないの!? ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノウフフ

と、ついつい調子に乗ってしまった 。。。

紐無脚側の復路の速歩~ Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
鬼婆 ぃゃ 細君の声が 幻のように聞こえてきたぞ。 ( ▽|||)サー
071230-07.jpg

           何とか コーナー回って修復したものの ・・・

           071230-08.jpg
           日頃から本番では失敗続きの紐無脚側行進の速歩、
           こりゃ 大幅減点必至だぁ~ (/;°ロ°)/ アレー


            次の「招呼及び停座」、得意課目だけあって 成功。
            今日の朱音の動き、なかなかいいぞ。
            そうなると あの紐無の速歩の乱れが 悔しいじゃないか!

            ここからは 大きな減点なんて ありえねぇ!  

            次は失敗の危険性を持った 「常歩行進中の伏臥」と「停座」。
            絶対 失敗はできないぞ。
            ドキドキするなぁ~  …o(;-_-;)oドキドキ 

      071230-09.jpg

      先に 「フセ(伏臥)」 だったな。
      「 フセ 」 「 フセ 」 「 フセ 」  …o(;-_-;)oドキドキ

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      5m先まで 朱音と歩いて 「 フセ 」 を指示。

      やった! 成功!

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ん?「(°へ°) 今 鬼婆の叫びが聞こえてこなかったか?

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      いや 気のせいだな 。。。

      ・ ・ ・ ・ ・ ・

      ん?「(°へ°) 審査の先生が寄ってくる。
      
      先生 どうなさいましたか?
 
 
071230-10.jpg

           もしかして ・・・

           もしかして ・・・

           やっちまった!?


           ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!


           071230-11.jpg


           ┛)"0"(┗ オーマイガーーーッ!!!!!



                    071230-12.jpg

                    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 


            071230-13.jpg

            フセはフセでも 脚側のフセだった 。。。

            おいらは 順番を間違えたのだ。
            そうなると すっ飛ばした課目は 0点だ。

            順番を間違えてはいけないが、
            次の課目を審査員に確認することは許されているらしい。
            でも、おいらはこの時、課目の順番には何の迷いもなかったのだ。

            1課目10点 ・・・
            これで マイナス10点 確定。
            ポイントゲットの夢は消えた 。。。


071230-14.jpg 071230-15.jpg 071230-16.jpg
競技は続行だけど、おいらは意気消沈 。。。
しかし、こんな時に 朱音の動きがすごくいい!
スワレだって タッテだって フセだって、たぶん、今までの競技会の中で 1番いい。
「伏臥」がやれていたら、いい点が取れたんだろうなぁ 。。。 (ノ_-;)ハア…


  父ちゃん 情けなくって涙出てくらぁ (/ー ̄;)シクシク
  ・・・ そんな状態で 最後の課目。
  選択課目、十八番の「だっこ」だ。 失敗するわけない。
  071230-17.jpg 071230-18.jpg

  健気においらに抱きついてくる朱音。
  もう 今日はダメだというのに、最後まで がんばってくれる朱音。
  ごめんな (w_-; ウゥ・・  へっぽこ父ちゃんで 。。。

  071230-19.jpg 071230-20.jpg
  競技会申込みの時にもらう実施要領に、
  「 対面して行う作業は、必ず犬を一旦停止させ、
    審査員の指示により、犬を呼び脚側停座で終わります。」 と書いてある。
  「だっこ」は最初のCDⅠの試験前に調べて、おいらのやってる通りで間違いない。
   今までの試験も競技会も これで注意されたこともない。

            の はずだったのに ・・・

            071230-21.jpg

            だっこの要領が変わっていると言われたのだ。
           
            ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

            犬を降ろしたら、まず前面停座させなければならないと!
            おいらは そこが抜けていたというのか!?
            
            「 減点です。」 と言われてしまった。
            

                   071230-22.jpg

                   ((((_ _|||))))ドヨーン            

      071230-23.jpg

      朱音よ ごめんな~。o(TヘTo) クゥ

      鬼婆が 朱音を抱きしめて シクシクやっている。 ~~^m川゜Д川m~~~~ ゾォーーー 


      071230-24.jpg

      朱音よ、おいらのこと 嫌いにならないでぇ~ (;人;) オ・ネ・ガ・イ

                    071230-25.jpg

                    茶祐よ、何も聞かずに
                    へっぽこ父ちゃんを見守っておくれ~ (;人;) オ・ネ・ガ・イ


071230-26.jpg

           張り切って ここまで来たのになぁ 。。。 (ノ_-;)ハア…           

           071230-27.jpg

           あかねも 遠征続きで疲れてるのか?
           今回の点数が悲惨だったら、少し休もうか?
           鬼婆も闇雲に出陳しないで、当面 練習に専念しろ と言う。

           次に行けそうな場所での競技会は3月になってしまう。
           すぐにでも リベンジしたいけど、
           1・2月は遠いところでしかないからな。  

           
・・・ そして、成績発表。
今回初めて 規定7課目と選択3課目の点数が分けて発表されていた。
規定課目は 57.4点。
フセは0点だから 6課目で平均値を出すと 9.6点。
あの悲惨な脚側行進の速歩を入れても、95%以上の点があるじゃないか!
伏臥(フセ)で 95%以上取れないなんてなさそうだから、次はイケルぞ!
                                    おいらが失敗しなければ ・・・ (^^;;
そして、選択3課目が 27.5点。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
選択の内のひとつ 「遠隔・停座から伏臥」が 10点だったのは、
審査の先生の講評の時に点数が見えたから知っている。
もうひとつの 「遠隔・伏臥から停座」だって 失敗はしていない。
・・・ ということは 「だっこ」 の減点がほとんどだろう。
「だっこ」のいつのまにか改訂された規定は簡単にできる。

・・・ ということは! すぐにでも リベンジしたい~!!!

朱音には ・・・
071230-28.jpg

           丁重にお詫びして、また 元気を出してもらおう。

           071230-29.jpg


茶祐には ・・・
071230-30.jpg

           毎週毎週 わけもわからず遠くまで連れ出されてるが、
           丁重に 1・2月の大遠征をお願いしよう。 

           071230-31.jpg


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
071230-32.jpg
             千葉と埼玉 ・・・ 片道5~6時間コースだけど 。。。


これが おいらの 「 平塚下手こいた事件 」 の 顛末記です。
年末のどさくさに紛れて ひっそりUPしましたが、
このお粗末な長文 読んでくださった方、ありがとうございます。
今後も 日々鍛錬で精進していきたいと思っております。

・・・ この記事は おやぢの思いを鬼婆が代弁しております。
      おやぢの許可はありませんけどね。 (* ̄m ̄)プッ


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。. ☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


追伸 ・・・
さるとびです。

毎度 長文駄文なこのブログ ・・・
いつも温かいコメントをくださったり、読んでくださっているみなさま、
今年もみなさまのおかげで楽しくブログを続けることができました。
ありがとうございます。

今年の記事はここまで ・・・
この平塚の後に寄った 伊豆のこと (お宿の食事や薔薇の露天風呂 … ステキでした)
今年最後の遠征 茶祐も朱音もがんばったエクストリーム体験会、
このふたつはUPしておきたかったんですが、
来年 ぼちぼちってことで 持ち越しです。 (^^;;

071230-33.jpg

      いろいろと ・・・ なかなか更新もできず、
      お友達のブログにお邪魔するのも楽しみのひとつなのに、
      なかなか みなさまのところにもお邪魔できず、
      何のためのブログか? 本末転倒じゃないか? と悩むこともありましたが、
      茶祐と朱音との思い出を これからも綴っていこうと思っています。
      また 来年もよろしくお願いします。

      071230-34.jpg

      来年も Happyな1年でありますように 。。。

      みなさま よいお年をお迎えくださいませ。
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | オビディエンス | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<2008年 訓練初め | メイン | JKC近畿ブロック アジリティー競技会>>
コメント
-おもしろ過ぎ~!!-
はははっ~!!! 朝から笑わせて頂きました~。さるとびさん一家は”下手こいて”も、明る~いから大好きです~☆
我が家は年末に悲しい出来事があったけど、久しぶりに笑いました~。
本当に1年なんてあっ!という間だよね~。
今年も本当にお世話になりました。
今年の夏はさるとびさんご一家と再会出来てとっても嬉しかったです~♪ありがとうね!
来年も会えるといいなぁ~。

さるとびさんご一家も良いお年をお迎え下さいませ!
2007/12/31 07:16  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

-ドンマイ!-
こんな事もあるのね~。
練習熱心で、前向きなさるとび家だから、すぐに挽回してチャレンジするんでしょうね。
めげずに頑張って!

今年はなかなかご一緒できませんでしたが、可愛い親戚さんの茶祐くんや、元気な朱音ちゃんと一緒に遊びたいので、来年は機会があったら遊んでくださいね。

胃腸風邪&インフルエンザは大丈夫ですか?
私もクリスマス前から寝込んでいました。

来年も可愛い写真の様子で、さるとび家の活躍を楽しみにしてます。

良いお年を!
2007/12/31 12:01  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
そっか~ そういう事だったのね~(笑)
ごめんね~ とうさん かなり笑わせていただきました~♪

今年は お会いできて嬉しかったです♪
毎週 全国に飛び回る さるとびさん一家 来年も どこかで会えたら
嬉しいな~♪♪♪
カメラ話 実現したいよね♪
そして さらなる活躍と 皆さんの健康をお祈りします。
特に とうさん・・・・

来年も くっちゃんと私 時々 おとおしゃんをよろしくね~

良いお年をお迎えください。
2007/12/31 12:48  | URL | ino-p #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

--
体調の方はいかがですか~

とっても難しいことなのにチャレンジしているってだけですごいです。
さるとびさんは~チームアルにチャレンジすることをいつも教えてくれた方
なのでまたがんばってください。

さらなるチャレンジを楽しみにしています。
また、かわいい&ユニークな劇場を楽しみにしています。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を~
2007/12/31 13:23  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
順番間違いやっちゃいましたか~。
わたしもやったことあるから、凹む気持ちはよ~くわかりますよ(笑)
でも、人ごとだとおもしろいですね(爆)

だっこの要領が変わってたってのは、困りますね。
でも、ポイント取れないってときにわかってよかったんじゃないかと(^^ゞ

リベンジ遠征がんばってくださ~い。
2007/12/31 20:55  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとう~!今年もよろしくお願いします。
競技凄く難しそうですね~。人間の能力も重要だわ~。
私には無理無理。
夫婦で終始共通の話題が持てるなんて本当素敵です。
こちらが頑張ればあかねちゃんが応えてくれるから
熱が入れられるんでしょうね。
今月中旬パパの都合が良ければ応援に行きま~す。
ウルウル感動を再び~です。
頑張ってね!
2008/01/01 01:20  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-あけまして おめでとう♪-
とーーーちゃん 大好き!!鬼嫁なんてほっといて この道を突き進んでくれ~と言いたいが 朱音ちゃんの健気さに涙やから こりゃほんとケツ叩いてでもしっかりしてもらわんとあかんね!
脚側の写真もとっても奇麗だわ~。返りはまたまた大またかえ? 靴の裏に粘着テープでも貼ってゆっくり走りを取得すべき・・・
抱っこはかなり前から規定変わってるはず。
お友達もそういう話してたのよん。正面停座から脚測停座への移動が遅いから自由科目からずすっていう話をしておられたわ。確認の為にも聞いてくれればよかったのにね・・(><)
しかし 新年早々めちゃ笑わしてもらいましたぁぁぁ。 それでかあちゃんの欲しい物はもぅゲットしたんかな? ええなぁぁ~。
リベンジに燃え燃えしているとーちゃん 次回は鼻たかだかレポート頼むよ。じゃなきゃさらだ塾からお払い箱さ・・・ぎろり!
2008/01/02 23:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
A HAPPY NEW YEAR!
本年もどうぞよろしく~。

平塚まで来ていたのね。声掛けてもらえたら
行ったのに残念だわ。。(TT)

競技もルールが変わっていくのね。。
しゅなは昨日までいた愛知で時々降る雪に
「なんじゃこりゃ~(@_@;)」とプルプル震えてちっとも
歩かないので、最後までとにかくやり通す朱音に
尊敬するわ。

今年も健康と事故に気をつけて、がんばって!!

約束通りの掃除とプレゼントはあったのかしら?(≧∇≦)
2008/01/04 12:53  | URL | しゅなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり読み逃げ常習犯になってしまってますが今年もよろしくお願いします。
おやぢさんのブログさるとびさん同様面白すぎです((*≧m≦)ププッ

あらら・・・ミスっちゃいましたか(^^ゞ
でも元気に頑張ってるあかねちゃんの姿を見ていると本当に癒されてます。
勿論クリクリお目目のさすけ君は見ているだけで癒されるわぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

今年もさるとび一家にとって素敵な年になりますように(^_-)☆



2008/01/04 17:54  | URL | ジュンママ #riYmEOQE[ 編集] |  ▲ top

--
あけまして おめでとう ございます!
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

競技難しそうですね~(;´Д`A ``` 順番とか私、覚えきれないかも。。。
次回、リベンジ頑張って下さい^^ パパさんファイト~(。・д・)ノ゙♪
今年もいろんな競技に頑張って下さいね♪ 応援しています!!
今年がさるとび家にとって、実りある素敵な年になりますように。。。。
2008/01/05 16:08  | URL | プー助ママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
遅レスになっちゃって すみませ~ん m( __ __ )m
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

父ちゃんの悲劇・・・ 喜劇になってよかったわ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
って、この時は もう激怒に落胆で 悲惨だったんですけどね。(;´▽`A``
まぁ へっぽこ一家なので、こんなこともありますが、
今年は ビシッと決められるよう がんばってもらいます。

去年はとんがりさんご一家と再会できて嬉しかったです♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今年もこちらの方に旅行に来られる時は、お知らせくださいね。
こちらの九州旅行・・・ 今の状態じゃいつになるかわかんないけど・・・
また 再会できることを楽しみにしています。
2008/01/05 22:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
遅レスで すみませ~ん m( __ __ )m
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おやぢさん、またまた 大ミスやっちゃいましたよ。(`^´)ブリブリ
ドジなんでしょうねぇ~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
次は挽回して 喜びの報告をしたいと思います。 応援よろしくね~♪

去年は なかなか会える機会がなくって・・・
私も かわゆいCOCOちゃんたちに会いたいです♪
こちらこそ 気軽に呼びつけてくださいね~!

よこりんもクリスマス前 大変だったんですね。
うちも 結局インフルエンザではなかったけど、胃腸が荒れて・・・
クリスマスは夫婦でおかゆでした。(x_x;)シュン
ますます寒くなります。お互い気をつけましょうね。
2008/01/05 23:01  | URL | さるとび #hvZvzLbA[ 編集] |  ▲ top

-ino-pさんへ-
遅レスになっちゃって すみませ~んm(_ _)m
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

父ちゃんの悲劇を笑ってもらえて嬉しいわ~♪
もう 笑わなくちゃやってられませんよ。(* ̄m ̄)プッ
今年はドジっても、もうちょっと救われるドジで抑えてもらいたいもんです。
あかねは健気にがんばってるのにね。

去年は ino-pさん&くっちゃんに会えて、
ステキな写真満載のブログを拝見することもできて、嬉しかったです。
くっちゃん かわいかったなぁ~(。v_v)ポッ♪
今年こそ、カメラマニアのくっちゃんのおとおしゃんのお話をお聞きしたいです。
静岡には遠征したり遊びに行ったりするので、お会いできるといいなぁ~♪
2008/01/05 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
毎度の事ながら ・・・ 遅レスになっちゃって すみませ~んm(_ _)m
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマス前に夫婦揃って激しい胃腸風邪で苦しみましたけど、
すっかり 回復しました。 ご心配かけて すみません 。。。
めっちゃめちゃ食欲なくて、痩せた~!って喜んだのもつかの間、
このお正月で 元に戻るどころか ・・・ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
とまぁ・・・ 普段と変わらぬ生活に戻りました。

アル母さんのがんばりは こちらが刺激をもらってますよ!
ディスク投げるの難しいのに、しっかり練習して、
大会でも 成果が出てるし・・・。
今年もまた ディスクやエクや・・・ ぜひご一緒してくださいね。
お世話かけっぱなしですが、またよろしくお願いしますね~!
2008/01/05 23:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
遅レスになっちゃって すみませ~ん。。。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ななパパさん ななママさんには いろいろお世話になりまして ・・・
今年も厚かましく お世話になりますので、よろしくお願いします。

父ちゃん やっちゃいましたよ~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ななパパさんの話を聞いた時は、悔やみきれないミスだろうなぁ~とは
思ってたんですが・・・ やっぱり 悔やみきれないですね。
でも、他人事だと笑っちゃいますよね。プププッ (*^m^)o==3
ポイント取れなきゃ笑いを取れ! で、いいネタになりました。(爆
だっこは、つい1週間前でも誰にも注意されなかったのでびっくりでしたが、
この大ミスの時でよかったです。
じゃなきゃ 大クレーマーになって本部テントに殴りこみに行ってたかも?(爆
大遠征はトレチャン決めるつもりで気合入れてがんばります!(by指令係・鬼婆)
2008/01/06 00:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
遅レスで すみませ~んm(_ _)m
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

訓練競技もなかなか奥が深くて、あかねはまだまだひよっこです。
美しく俊敏な動きができるようになるには まだまだです。
まずは手の届きそうな目標に向けてがんばってます。
やっぱり夫婦の会話はそんな類が多いですねぇ。
ユリさんとこは パパさんがいろいろおでかけに連れてってくれてますよね。
やさしいパパさんってかんじですよ~♪
ぜひぜひ マウちゃんのために ・・・ ディスク大会 来てください!
そうです! マウちゃんと出てみませんか?
当日エントリーは 朝7時半くらいまでに来てくださいね。
(*^m^*) ムフッ 結構 マジで言ってます。
2008/01/06 00:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
遅レスで すみませ~ん m(._.*)mペコッ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もいろいろたくさん厚かましく・・・ よろしくお願いします。

へっぽこ父ちゃん、さらだ師匠の笑いを取れて喜んでます。
こんなおめでたい奴でも、ケツ叩いて頂けますか?
このお笑いキャラはネタとしてはいいんだけど、
これじゃあ 遠征費用がもったいなさ過ぎです!
鬼婆としても、あと2回でトレチャン完成できなかったら、ベランダで寝せるつもりです。
さらだ塾はお笑い指導手養成塾じゃないですもんね! ね? (笑)

だっこは1週間前の競技会でも全く注意されなかったので、びっくりでした。
もしかして 減点されてたのかなぁ???
後で正しいだっこを検索したら、さらだ塾に辿り着いたらしいですよ。
師匠には1週前にお会いしてるというのに ・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな トホホな我が家ですが、
さらだ師匠&王子たちのように美しい競技を憧れにがんばります!
2008/01/06 01:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しゅなママへ-
あけましておめでと~♪ って 遅めのご挨拶でごめんなさい。
今年もよろしくね~!

おやぢのせいで 平塚まで行ったよ~ (^^;;  案外近かった 。。。
平塚は競技会 よくあるみたいなんで、きっとまた行くよ。
その時は連絡するね! ぜひ 会いましょう!
って、お正月 里帰りしてたの~!? ("▽"*) アヒョ
こっちこそ 声かけてよ~! だわん。 次は夏なのかな? 待ってるよ~!

しゅな 寒いと散歩しないの? さすけと一緒だわ~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
さすけは引き摺って三歩進んでも、玄関向いたらダッシュで帰るよ。
今年も さすけとしゅなはへっぽこ仲間かしら? (* ̄m ̄)プッ

大掃除はおやぢがやってたみたいだけど(笑)、プレゼントがまだなのよね~ (  ̄っ ̄)ムゥ
しゅなママからもキツク言ってくれないかなぁ?
2008/01/06 01:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ジュンママさんへ-
こちらこそ なかなかお邪魔もできず ・・・
新年のご挨拶も遅れてしまいました。 ヾ(;´▽`A`` アセアセ
去年はディスク大会の応援にまで来て頂いて ありがとうございました。
また 今年もお会いできるといいなぁ~♪
再会できる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

おやぢさん ・・・ 張り切ってる割には、ミスが多くて・・・
なかなか練習のようにはいかないんですよねぇ。
練習以下の出来なのは 皆同じだとは思うんですけど、
救われないミスばかりで ・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
今年は目標達成に向かって がんばりますので、見守ってくださいね!
さすけは ・・・ 相変わらずの おとぼけへっぽこですけど、
そんなとこが癒しキャラってことですよね? ね? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2008/01/06 01:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

訓練競技に燃える父ちゃんとあかねですけど、
この世界では まだまだへっぽこなひよっこなんですよ。
目標が次々あるんですけど、それが達成できる頃には、
美しく俊敏な演技ができるようになってるといいんですけど。
しばらくはこんなことばかりですが、見守ってくださいね。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ブログのコメント、クローズされているみたいなので、ここで・・・
New Face 桜ちゃん かわいい~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
いろいろ悩まれてのことみたいですけど、
桜ちゃんが来てくれてよかった~ って、きっと・・・ もう思われてますよね!
また プー助くん&花ちゃん&桜ちゃんのかわいい姿を楽しみにしてます♪
2008/01/06 02:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/321-83b8a181
| メイン |
