クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎②
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎②
- 2008/01/25(Fri) -
あかねです。

1月13日 日曜日。
近場での開催を満喫するかのように、朝はのんびり起きる。
さぁ! 今日は NDAディスク大会 2日目だ。
あかねちん めいっぱい楽しんじゃうもんね~♪

     でも ・・・

        でも ・・・

昨日の夕方くらいから イヤな予感がしたんだよねぇ 。。。(w_-; ウゥ・・


The 3rd chapter. 『 転 』 

080124-01.jpg

風 吹いてます。 めちゃめちゃ 吹いてます。
あかねちん 飛ばされそうです 。。。

チームあかねのスローワーは、朝からずっと投げ練していました。
向かい風 ・・・ ディスクの軌道は ブーメラン。
試しに追い風で転がしてみりゃ、コロコロコロコロ ・・・ 果てしなく転がっていく。
そんな風の中、いくら練習したって 出たとこ勝負しかないっしょ?

結局、スローイング方向は 向かい風。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

080124-02.jpg

でも、あたしの父ちゃんなら きっと やってくれる!
逆風でこそ ミラクルポイント 叩きだすんだ!!!

なんちって ・・・ ロングスローが売りのチームあかねは 強風に脆い。
だから ムリな話なんだけどね σ(´┰`)アッカンベー

でも、今日もあたしは やる気マンマン!

080124-03.jpg

            「 Ready Go! 」 が 待ちきれない!

            080124-04.jpg


      いつものように ハッスルあかねちんだけど、今日はちょっと違うよ。
      ・・・ 実は あかねちんだけの ヒ・ミ・ツ (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
      いつもは 出番を待つタープの中で、少し ディスクのガジガジタイムがあるの。
      それが今日は強風過ぎて、父さんも母さんも それだけでとってもせわしそう 。。。
      だから、あかねちんの幸せ*ガジガジタイムがなかったの! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
      ゲームが始まれば、まずは カミカミガジガジを堪能するわよっ!

      080124-05.jpg

      がんばって 大好きなディスク、追い駆けるぞ~!!!
  
 
今日のエントリーは13チーム。
あかねちんの出番は 12番目。
みんなのゲームを見ていると この強風の向かい風に悪戦苦闘。
ローラーゲームというより、ブーメランゲーム。
ただでさえ、ディスクは転がすとUターンするものだけど、
この強風では Uターンすると コートの後ろ場外まで転がっちゃう。
 
080124-06.jpg

      これを 上手く止めなきゃ ポイント稼げない。

      080124-07.jpg

            ディスクを追い駆けて 遠くまで走っても、
            そのまま追い駆けて スローイングラインに戻っちゃったり ・・・ (^^;;

            080124-08.jpg

そんなの あかねちんは 許しませんわよ! (`・ω・´)b キッパリ

080124-09.jpg

    だって あかねちん、ディスクをガジガジしたいんだも~んっ!!

    080124-11.jpg

        あぁ~ そうそう ・・・ この感触  ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・      

        080124-12.jpg

            今回から 前使ってた 1番柔らかいディスクに戻したの♪

            080124-13.jpg

            うれしいね~ たのしいねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ

080124-14.jpg

(゚O゚;アッ! そういえば! ゲーム中だったじゃん!!

            080124-16.jpg

            3日連続入賞する皮算用だったっけ? ヾ(;´▽`A``アセアセ

            ついつい あかねちんの悪い癖 ムラッ気出ちゃったし ・・・
            父ちゃんのスローも ハチャメチャだったもんね。
            父ちゃんなんて、「 1ラウンド目は 様子見で軽く行くぞ 」
            って 言ってたけど ・・・
            結局 ずーっと ずーっと 軽いままだったんだよ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

080124-17.jpg

1st Round  5 + 3 + 0(3P辺りの場外) + 1 = 9ポイント
2nd Round  3 + 5 + 0(ガジガジが長くてディスク奪われた) + 5 = 13ポイント

Total    22ポイント

4位 / 13チーム という結果。
1位とは 2点差。 2位・3位(同点)とは1点差という、惜しい点数。
だから、悔しい~!!! って なるとこなんだけど、
1位・2位のチームは 会場で親しくしてもらっているチーム。
どんなすごいチームか知っているせいか、
こんな状態で よく ここまで迫れたな! あかねちん がんばったじゃん♪
って、そんな気持ちでした。

チームあかね、明日は もっともっと がんばるぞ~!!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 

      今日は久しぶりにお友達のはなちゃんがエントリー。
      080124-18.jpg
                     コソ練の成果で 上手になってたよ~♪

      さすがは地元の大会の日曜日。
      たくさんのお友達も がんばってました。

      そして、お友達が応援に駆けつけてくれました。
      ありがとう ♪サンキュッ (v^-^v)♪

      でも、強風のせいか せわしくて ・・・
      全然写真が撮れませんでした。(-人-)ごめんよおぉ

      そういえば! さすけちんの写真も撮ってないよ! (^^;;
      まぁ さすけちんは 寒さにやられて、
      ずっと ぬくぬく状態のクレートで寝ぼけてるか、
      こんな カンガルー状態だったので、
      3日目に撮った写真でも 同じようなもんでしょ。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

080124-19.jpg

こんなさすけちんのことが 気になってるのは ことちゃん。
はなちゃんソックリの妹分だよ!
080124-20.jpg
ことちゃんは 固まって動かないさすけちんのこと、
ぬいぐるみだと思ってるかも知れないです。

            お人形さんごっこして遊びたいのかな? (ё_ё)キャハ
            080124-21.jpg
            そして、さすけちんは シャイです。 プー!(*≧m≦)=3


と ・・・ こんな へっぽこ応援団チョさん 引き連れて、
チームあかね 3日目に向かって レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(*゚ro゚)コッソリ・・・ 次回は 自己新 出ちゃう? かも!? (゚ー゚*?)オヨ?
 
 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/325-46fddec5
| メイン |
