クリスマス
1・2 no さんぽ ただ今、都心 横断中
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今、都心 横断中
- 2008/01/27(Sun) -
20080127165504

さすけ@携帯です。

ディスク大会3日目の記事を作りかけのまま放置してしまい、(^_^;)
今日は夜中の12時に出発して、千葉で訓練競技会。
ホント ようやるな > 我が家 ヾ( ´ー`)

で・・・ 何かを大切そうに胸元にしまう あかねちん。
今日は過去最低と過去最高が混じり合った日だったとか。(´∀`)
詳細の報告レポは しばし お待ちくださいませ。 (^人^)

それより、現在 通行中の首都高を無事通過できるか、
それがとっても心配な 田舎っぺなぼくなのです。(´・ω・`)

この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/327-17c0b1d3
| メイン |
