クリスマス
1・2 no さんぽ JKC千葉ブロック訓練競技会
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC千葉ブロック訓練競技会
- 2008/02/05(Tue) -
さるとびおやぢです。ヾ(;´▽`A``
このブログの語り部として、『 平塚下手こいた事件 』 に 引き続き、
2度目の登場です。 r(^ω^*)))テレマスナ

1月27日 ( 日曜日 ) に なった途端、そう ・・・ 夜中の12時に家を出発。
途中 長めの休憩タイムを入れながら、朝6時頃 千葉の野田市スポーツ公園に到着。  

080201-01.jpg

今日は あの 平塚での赤っ恥訓練競技会のリベンジのため、ここに乗り込んだわけだ。

      080201-02.jpg

      到着して、朱音と 軽くウォーミングアップ。       
      朱音は アイコンタクト バッチグゥ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ッ!!
      おいらのことを信頼しているからね。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

           080201-03.jpg

           車内のクレートにひきこもる茶祐からも、
           厚い信頼を受ける 父なのである。 <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


それから 随分 待ちました 。。。   └|∵|┐♪┌|∵|┘☆└|∵|┐♪┌|∵|┘☆└|∵|┐♪┌|∵|┘
                    

      080201-04.jpg

      関東方面の訓練競技会はゼッケン番号厳守だ。
      ホントは 朱音がダレてくる前に、
      さっさと競技を終わらせたいところだけど、
      自分の順番まで ひたすら 待つことに ・・・。

              今回の CDⅡ(家庭犬訓練・中等科) は、
              25組ずつ 4つの班に分かれていて、
              おいらと朱音はA班の最後の出陳だった。
              
              朝の早い時間は、草地に霜が張っていた。
              そうなると、朱音のフセが 体半浮きになっちゃいそうだから、
              遅い順番で よかったのかもしれない。

              でもなぁ 。。。 お昼の休憩をを跨いで、
              午後 ・・・ しかも 一番最後とはな 。。。 (;´Д`)トホホ              

              080201-05.jpg

              先に 多くの競技を見学したが、
              関東はレベルが高い! という 噂通り、
              みんな 上手い!!!

              ちょっと ビビッちゃうけど ・・・
              おいらと朱音、はるばる ここまで来たんだ!
              ベストを尽くせるよう がんばるぞ!

               前回、おいらの悲惨なうっかりミスで 逃したポイントを、
               今回は 何としても ゲットしたい! リベンジ戦だ。

      080201-06.jpg

      まずは 審査員の先生に申告から。
      ここは 点数とは関係ないとしても、ここから 競技は始まっている。
      朱音も 脚側停座でじっとしている。 いいぞ!   

   
      ① 規定 / 紐付脚側行進
      080201-07.jpg
      往路の常歩、なかなか いいかんじ。
      おいらのことが大好きな朱音は、このおっさんの顔をよく見てくれる。  

                 080201-08.jpg
                 復路の速歩、これも いい! いい!!
                 毎晩の練習にかなり近い状態でできてるぞ!

           
                  さぁ 次は ・・・ 一番恐怖な課目だが、
                  この調子なら 上手く行くかも! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


            ② 規定 / 紐無脚側行進
            080201-09.jpg

            往路の常歩、これまた ナイス! (゚∇^d) グッ!!

            次は ドキドキの 速歩だ 。。。

            これは 今まで 過去4回の競技会で、
            一度もまともにできたことがない。

            練習では かなり いい出来だというのに ・・・
            空気読んじゃう朱音は、おいらの不安も読んでいるのか?

               ・ ・ ・ ・ ・ ・

            ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

            やっちまったぁ~!!!

            朱音が ついてこないっ!!!

               ・ ・ ・ ・ ・ ・

            ナント! ナント!! ナント!!!

            立ち止まって、隣のリンクを眺めているではないか!

            ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

            これには さすがの鬼婆も 唖然とし、
            この朱音が立ち止まるシーンを撮影することもできなかった。

               ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

      080201-10.jpg

      朱音自身が ふと我に返ったのか? 慌てて走ってきた。

              しかし ・・・

      もう バタバタのグダグダだ 。。。 (w_-; ウゥ・・

      080201-11.jpg

      それでも、〆の脚側停座だけは ピシッと 上手い。

      しかしなぁ 。。。

      いや! しかし! 残り あとの8課目、最後まで諦めるな!
 
 
      ③ 規定 / 招呼及び停座
      080201-12.jpg

            元々得意だから、見せ場の課目ではあるけど ・・・

            080201-13.jpg

            何なんだよ! すげぇ いいじゃねぇか!

                   080201-14.jpg
                   呼ばれて走る ・・・ 脚側停座をする ・・・
                   何とも 元気がよく、俊敏な動き!


      ④ 規定 / 伏臥
      ⑤ 規定 / 立止

       ・・・ どちらも (・∀・)イイ!!

       
      ⑥ 規定 / 常歩行進中の伏臥
      080201-15.jpg

      脚側行進で5m先まで歩き、朱音に 「 フセ 」 を命じて、
      おいらだけ 10m先まで歩くわけだが、
      これは 以前、10m先で振り返ったら、
      朱音が嬉しそうにスワレをしていた という、
      苦い思い出のある課目だから、かなり慎重になる。

      しかし、そんな心配は無用だった。 成功!

    
                   ⑦ 規定 / 常歩行進中の停座 
                   080201-16.jpg

                   こっちは 「 スワレ 」 だ。
                   これも 成功!

                   今日は 一体 どうしたの?
                   朱音ちん ・・・ 今までの競技会で、
                   一番 いい出来なんじゃない!?

                    ・ ・ ・ ・ ・ ・

                   あの 大きなミスを除いては ・・・

                   ・・・ って あの ミスが一番重大なんだけどな。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 


   ⑧ 自由 / 遠隔・停座から伏臥
   ⑨ 自由 / 遠隔・伏臥から停座
      
   朱音を待たせて、10m先に進んだところで、
   「 フセ 」 「 スワレ 」 を 指示する課目で、
   これは ミスすることは ほぼないのだが
   (おいらがとんでもない大失敗をしたことはあるが・・・)、
   待っている間に キョロキョロしてしまうのが 気になるところ。
   やはり 今回もよそ見はしてしまったが、今までの中では 一番いい出来に思う。

   ここまで いい出来だと、あの ミスが悔やまれる。
   でも、もしかしたら あの汚点をカバーできるかもしれない ・・・ 

   そんな 望みを持って 最後の課目だ。

   
   ⑩ だっこ
   080201-17.jpg  080201-18.jpg

   これは 前回の平塚の競技会で、思いがけず 古いやり方だと指摘された課目。

                          

   もちろん 今度は正しい手順で 間違いなくやれるはず!

   080201-19.jpg  080201-20.jpg
   ↑ これが 今まで抜けていたところ。 朱音を下ろしたら前面停座。
   〆の脚側停座も 素早くピッタリで フィニッシュ!!!


         全10課目を終え、審査員の先生からの講評。
         080201-21.jpg

         やはり あの紐無脚側行進の速歩を指摘された。
         「 それだけが惜しかったですね 」 と 言われたが ・・・
        
         それは 他の課目がよく出来たとしても、
         ポイント外す程 酷い減点だったのか 。。。
                      
                      (´Д`|||) ドヨーン

                       しかも、朱音ちん
                      ↓ 講評中なのに、こんなんなっちゃったし ・・・
                      080201-22.jpg
                               (ノω・、) ウゥ・・・


└|∵|┐♪┌|∵|┘☆└|∵|┐♪┌|∵|┘☆└|∵|┐♪┌|∵|┘   こうして競技は終わった 。。。


      ちょっと 朱音さん 茶祐さん ・・・ そんな顔しないでおくれ。 

      080201-23.jpg

      朱音よ ・・・
      大きなミスはあったけど、それ以外は 過去最高の出来だ。
      それだけでも 父ちゃんは嬉しいよ。
      あのミスは父ちゃんのせいだ 。。。
      朱音を置いて さっさと行っちゃったからな。人( ̄ω ̄;) スマヌ   
      また、せっせと練習に励もうな。 これからも チャレンジは続くのだ。
     
      茶祐よ ・・・
      またもや わけもわからずだと思うけど、
      こんな遠くまで おとなしくついてきてくれて ありがとう。
      茶祐も オビ練 もうちょっとがんばって、
      そのうち 母ちゃんと訓練競技会 出てみような。


      さてと ・・・ 結果発表でも見てみるか。

      (゚ロ゚;)エェッ!?  ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?  
    
                   080201-24.jpg
                   ↑ クリックすると大きくなりまっせ。

      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ポイントGET したど~!!!

      審査員の先生が仰っていた 「 惜しい 」 は、
      ロゼットゲット(入賞) を 逃した とうことだったのか?

      まぁ あんな 大きなミスしてちゃ
      入賞なんてとんでもはっぷんだけどな。 ヾ(´▽`;)ゝハハ…
      ロゼットは もっと がんばって、
      満足のいく競技ができるようになってから 狙おうな!

080201-25.jpg

           ・・・ しかし、取らぬ狸の皮算用 してる輩がいるようで ・・・ (^^;;

           「 次は ロゼット♪ 」 って 勝手に期待すんなよ!
           鬼婆と茶祐のお調子者っぷりは 困ったもんだ。 ε-(;ーωーA フゥ… 

           080201-26.jpg

           CDⅡ各班の1席同士で競う 理事長賞 。。。
           そんなの呼ばれても 辞退だぞ!
           ・・・ って、呼ばれるわけないぞ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

           でも、あの 過去最低の脚側行進の速歩を
           よく カバーできたってもんよ!

           97.7点は 今までで一番いい点数だ。
                      
           朱音よ、また 明日から練習がんばるぞ!

      080201-27.jpg

           ・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!? うんざり?

               うんざりって 。。。

           父ちゃんとの夜のオビ練のことじゃないよね?

                 (;´▽`A`` ネ?

           来月は 埼玉だよ~ (○ `人´ ○) タノンマスー!

           茶祐も 応援 頼んだぞ~!!!  

           080201-28.jpg

           トレーニングチャンピオンへの ポイントは20ポイント。
           現在 19ポイントまで 貯まったぞ!
           これで リーチがかかった。
           
           ・・・ なんて意気込むと、また 下手こくからな。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

           10月に地元でCDⅡデビューして
           赤っ恥失敗したリベンジで 遠い平塚へ 。。。
           そこで またもや 赤っ恥。(ノ_< ;) アチャー
           そして、流れ流れて まさかの 千葉遠征。
           やっと やっと ・・・ リベンジできたぞ。o(TヘTo) クゥ

           これからも 日々の練習に励まなくちゃな。
           
           練習では かなりよくなってきている 紐無脚側行進の速歩。
           あれだけは 本番では どうしても上手くできない。
           ハンドリングの不味さなんだろうなぁ。
           父ちゃん まだまだ 勉強不足です。
           がんばります! p( `o´ )q オッス!


           ※ この記事は、おやぢさんの気持ちはこんなもんか?
             と、勝手に さるとびが綴ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ                
           
スポンサーサイト
この記事のURL | オビディエンス | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・島田 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・岡崎③ >>
コメント
--
千葉遠征お疲れ様でした~。
うちも千葉ブロック&埼玉ブロックのアジ遠征を悩んでたんですが、まだまだCRは無理と判断。
大人しくドラハのST連合まで待つことにしました(^_^;)
未知のところに行くには、まだ実力がなさすぎです。

講評、紐無し脚側を除けばかなり上手く出来てたってことですよね。
朱音ちゃんは度胸もあるし、そのうち理事長賞狙えるかも。
埼玉ブロックではロゼットもらってきてくださ~い。

しかし、こういうレポ読むとオビにも出たくなってきますね(^^ゞ
2008/02/05 20:47  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-惜しかったね~-
遠くまでの遠征、お疲れさま♪
もーっ、ワクワクしながら読んでたよ。
でも、悔しいね、あと一歩だったんだね。
あかねちん、最後の出番だったのに凄い集中力だね。
毎晩、おやぢさんと練習してきた甲斐があったかな。
ロゼッタは逃してもポイントは埼玉でいけそうだね!!

しかし、おやぢさんとあかねちんの絆の深さを感じるよ~。
ローラーの時より更にアイコンタクトはバッチグー♪
日々努力の賜物だね~☆☆☆
来月の埼玉でも、頑張ってね♪
応援しとるでね~(^^)/
2008/02/06 23:55  | URL | sea-mama #-[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
とうとう 千葉まで流れて行ってしまいました~。(^^;;
脚側の速歩には ドッキーン!!! でしたが、
他の課目でカバーできたみたいでよかったです。
今回はあれ以外は ほぼバッチリでした。
まだまだ いつもあれくらいできるとは限らないので、
次も ドキドキしながら見守ることと思います。
それにしても・・・ どうして 脚側の速歩だけは、
毎度 あんなんになっちゃうんでしょうか? (´;ω;`)
いつかは 理事長賞! なんてのは 夢の夢のはるか彼方ですけど、
ロゼットは 狙えるくらいになるといいなぁ~と思ってます。

ななパパさんのオビは、実際に拝見したことないので 見てみたいです!
ドラハのSTはオビ・アジ同日だから、アジのみかな?
ママさんとも出陳するから 調整が大変ですよね。
そうそう! 今のとこ未定ですけど、4月の本部展 検討中です。 行きませんか?
千葉まで行けたので ちょっとその気になってます。(* ̄m ̄)プッ
帰りはSAで仮眠のつもりが、2時間くらい爆睡しちゃったんですけどね。(^^;;
2008/02/07 00:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
あの時の差し入れ持って、千葉まで行ってきましたよ~♪
寒い待ち時間も ホットなドリンクで温まりました。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

点数的には入賞まで僅かで惜しかったけど、
実際には あの大失敗があって、ここまで取れたなら満足です♪
あんな失敗してちゃ~ まだまだロゼットなんて無理~!
CDⅡの上位のレベルなんて、とてもとても 追いつけません 。。。
でも、トレチャン完成するよりずーっと難しいことだけど、
いつか そのうち~って 目標にしてます。
デビューしてから6回目の競技会だったけど、
最初を思うと微々であっても確実に進歩してると思うんだぁ。
夜毎 練習してる成果かな?
次も遠くまで行く甲斐がありますように。。。 応援 お願いします!

ちなみに 茶祐&おかんは冬眠中です。 ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
2008/02/07 00:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ 千葉までですか???
すごい!!!素晴らしいですね~
『惜しい』には ドキッとしちゃいましたね。
でも こんな頑張ってるんだから 私が くっちゃん賞をあげます。
あっ いらないか~(爆)
寒さも本番中だから 風邪 ひかないようにね~
あかねちん 頑張れ~
さすけくん 応援 頑張ってね~
えっ 埼玉ですか~???

車の運転 とうちゃん 気をつけてね。
2008/02/07 08:23  | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

-ポイントゲットおめでとう♪-
いゃぁぁ~ 朱音ちゃんすごいです。
土瓶はとうにおいてきぼり・次回の埼玉でT.ch完成ですね・・がんばれぇぇ~・・
しかし今回とーちゃん下手こいたがなくて残念・
ちょい期待しておりましたのに・・速歩のときのコマンド本番ちょっくら変えてみたら?
えっっ(@@!) はっっ 激集中となるか 裏目になるかは知りませんが・・我が家は良かったよ!
しかし朱音ちやん小型犬らしからぬ大胆娘と思いました・・期待大ですな・・

して カメラの件でご相談が・・・続く ↓
2008/02/07 09:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07 10:22  | | #[ 編集] |  ▲ top

-冬眠中・・・-
いや~ん
また記録更新なのね~
遠征の距離もどんどん更新しちゃって~
どこまで行っちゃうの~
でも、行く価値はあり・あり~の「チーム朱音ちん」だもんなぁ
いいなぁ~いいなぁ~ うらやまちぃ〰

チームクッキー 冬眠中(-_-)zzzでして・・・
(若干1名どうしても冬場は板をはいて山に行きたいらしく・・・)

春からはどんどんエントリーして楽しみま~す。
エントリーしなくても、アフターには
絶対参加したい!!是非とも参加したい クッキーママですぅ~

2008/02/07 12:57  | URL | あいちん&クッキー #B7IDXB7Q[ 編集] |  ▲ top

-遊びに来ました~♪-
こちらでははじめまして!
NDA@島田お疲れ様でした~☆
朱音ちゃん、いろいろ頑張ってるんですね(*^^*)過去の日記を読ませて頂きましたよ。
それでビックリ3連発☆☆☆
①朱音ちゃん、ローラーのスーパードッグなんですね~!!大きなディスクを一生懸命運ぶ姿がとってもかわいいです。これからも記録更新を目指して頑張ってください!
ちなみに20Pエリアがあるなんて知りませんでした(^▽^;)(どのみちウチには無縁のエリアですが)


②12月2日のドラハ・・・私と桃花の競技順が28番で朱音ちゃんのすぐ後だったんで~す!前がちっちゃなプードルちゃんだったの憶えてますよ♪
朱音ちゃん、後ろでワンワンうるさくてごめんね(≧◯≦)きっとテンション下がっちゃったよね。。。
パパさん、1分で検分完了なんてすごいです(^-^)//""
私は8分あっても足りません(爆)

③10月雨の愛知・・・茶佑くんのアジデビューの画像の後ろに私と桃花が写っているんですよ~!こちらも出走が近かったんでしょうね~ ほんとに田植え状態のフィールドでしたよね。特にJP1、、、忘れることができない大会です(ノ_-;)ハア…

この前はタープがお隣で、なんだか奇遇ですね~ 探せばもっとあちこちでニアミスしてるかもしれませんね(⌒^⌒)b 

埼玉はオビだけですか?ウチは土曜日のアジのみ参戦です。今はアジで手一杯で(出費もいっぱい:泣)訓練競技会はお休みしてるんですが、実は私も課目の順番を間違えたことあるんですよ(^^; それ以降毎回「初めてなんで、課目を教えてください」って言うようにしました(爆)
ぜひトレチャン決めちゃってくださいね!応援していま~す\(*^▽^*)ノ

長々と書いてしまってすいません。
今後ともよろしくお付き合いくださいませ~
リンクしてよろしいでしょうか?
2008/02/07 18:32  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

-いのぴーさんへ-
ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ♪ くっちゃん賞 うれしぃ~♪
くっちゃん賞もらえるなら、がんばるよぉ~!!!
目標達成までは、また こんな遠くまで行くこともありそうです。
何とか 来年には、楽チンな近場の競技会くらいで済むようにしたいです。
実は実力不足に失敗も加わって、首の皮一枚ってかんじなんですよ。(^^;;
先生の講評のように『惜しい』って言われると、
結果発表までドキドキなんです。 心臓に悪いわ。<(^ー^ι)

そうそう! 今回 帰りの運転・・・ かなりしました。> 私
もう イヤミのように「眠い 眠い」って言い続けるんだよねぇ。
いのぴーさんちの方を通過する時は 私が運転してました。
自分で運転するって約束したはずなのに~!!! ε(`へ´*)ノ プンプン
2008/02/08 00:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
( ̄ω ̄;)う~ん… 恒例の 「父ちゃん下手こいた~」がないと、
ブログのネタ的には物足りんですね。(^^;; 
でも、次回は もっと真面目なレポにしたいもんです。
だって T.ch かかってますもん!
それに 遠征費用や出陳料 高いんだもん!(爆)
それにしても あの速歩 ・・・ 爆弾抱えて T.chチャレンジですから。
コマンドを変えて試してみたらどうだろ!?
父ちゃんに指令してみます。 ありがとう!

朱音の度胸(?)、そういえば… 立ってぽぉ~なんて光景は大型犬に多いかも!?
ドラハでお会いする時には 大型犬になってるかも~。(* ̄m ̄)プッ
土瓶たんは 余裕で先を行ってますってば!
だって、ロゼットゲットしてるとこ見たし~、雲の上のアジチャンだし。
小型犬のエースとして慕ってますよ。
2008/02/08 00:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさんへ-
って、さらだ師匠~
父ちゃんに読ませました。
今 違うPCでメール カキカキしてると思いますよ。
2008/02/08 00:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
ホント どんだけぇ~ 記録更新しちゃうんざましょ?
行く価値有りというより・・・
価値無し遠征の結果が 更に距離を延ばしてます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ アジやディスクではここまで遠征する気はないから、
オビは価値有るってことになるのかな?
目標達成まで 遠征続きになりそうだけど、がんばります!

クッキーたんは そろそろ冬眠から明けそうかしら?
クッキーたんもスキーやるといいよ♪ (って ムリ?ムリ?)
さすけちんは、今日もちょっとヒーターついてなかったくらいで、
ガタガタ震えてました。 まだ 春は遠いようです 。。。
でも 春が楽しみだね。 アフターが ・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/02/08 00:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ようこそ~♪
カキコ ありがとうございます!

①ローラーは もう3年近くやってるんですよぉ。(^^;;
 しかも ローラーだけなのに、結構 遠征してるし。 朱音ちん お局様です。(^w^) ぶぶぶ・・・
 たぶん 1年以上前だと思いますが、過去にも一度ご一緒してると思います。
 その時のかわいいウェスティちゃんがとっても印象に残ってまして・・・
 実は 去年の浜松でのエク練習会でも、タープがお隣でした。
 菜々子ちゃんのクレートのステッカーでわかりましたが、お声が掛けられず 。。。
 (翌日の地区大会ではタープの位置を移動してしまいました。)

ここからは 私もびっくりです!!
②すっごい奇遇ですね! あれだけ出陳があって前後だったなんて!!
 元々アジの本番はテンション低いんですよぉ。 遅かったでしょ~。(^^;;
 検分1分はムリですね。 朱音が遅いから何とかなったけど、
 途中 おろおろしてましたよ。(;´Д`A ```

③これも びっくり!!!  Marcyさんもびっくりですよね? 
 いきなり 写真で登場しちゃってるんですから。 (*^m^*) ムフッ
 あの大雨の中で、茶祐と私が遅くて・・・待たせてしまってごめんなさいね。
 JP1 ホント 田植えでしたね。 私も足がずぶずぶ埋もれたことは忘れられません。(爆)

アジ・ディスク・オビ・・・と 共通点が多くて嬉しいです♪
そう ・・・ もうひとつ ニアミスが!
1年半程前の愛知の警察犬学校でやったJKC訓練競技会、出陳されてましたよね!
うちはオビを始めて間もなくで、朱音のCDⅠ受験だけのために居て、
未知の世界の競技会をひたすら見学させてもらってたんです。
で・・・ 今になって気付きましたが、桃花ちゃんのこと見てました!
私、フェンス越しの菜々子ちゃんの近くに居たんです。
「ももか」(かわいい名前なので覚えてました)って呼ばれていたことと、
その時のことを帰りに寄ったチルティーさんで聞いて(Marcyさん 寄られましたよね? (*^m^*) ムフッ )、
しっかり記憶に残っていたのですが、今 繋がりました♪
こんなに奇遇が多くて、偶然でもブログを発見・拝見できてよかったです!

今月のJKC埼玉はオビだけです。アジは遠征する程の実力がなく。。。
なかなか 練習もできなくて・・・。 もっと アジもやりたいんですけどね。
オビ、Marcyさんも順番間違えられたんですね~。
あの 指導手の暗記テストみたいなの おかしいですよねぇ?
教えてもらうのが一番いいですよ。
埼玉はアジ・オビ 日にちが違ってお会いできませんが、
お互い がんばりましょうね♪ (って、私は指令出してるだけですが・・・(笑 )

と・・・ついつい 長くなってしまいました。
ブログの更新は遅いわ、ダラダラ長文駄文だわ、ですが・・・
どうぞ よろしくお願いします。 リンクも もちろん! お願いします。
私もリンクさせてくださいね~♪
2008/02/08 01:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんポイントGetおめでとう~(v^-^v)♪
千葉に埼玉にとスゴイ~(≧ω≦)
チャンピオン獲得の暁には甘甘のお祝いをいっぱい持って行きますね~
朱音ちゃん茶祐君待っていてね~

ピタっと寄り添う朱音ちゃん
とっても綺麗よ~ヾ(=^▽^=)ノがんばってね~
2008/02/08 16:03  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-またまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です!-
エクの練習会でもお隣だったんですか~!?それは気が付かなくてごめんなさい。 あの時はバタバタの大忙しで、とても回りに気を配る余裕がありませんでしたぁ(>▽<;; でもベリーキュートな朱音ちゃんと茶祐くん(↑で漢字を間違えてしまってごめんなさい)に目を奪われないはずは無いのでその時は意識して見ていたと思います♪

菜々子がローラーに出たのは浜名湖マリンパークと2月の強風エコパの2回ですからそのどちらかでしょうね~ エコパは鬼のような向い風でディスクが全部戻って来てしまう大会でした(笑) 

あのボロボロ訓練競技会@愛知を見られちゃったのね!恥ずかしい~~(/▽\)
ひょっとして「モモカ!!」と名前を呼んだのは脱走した時かしら・・?
『あんなんでCD2か・・』って自信になったんじゃないですか?ヾ(>▽<)oきゃはは あれっきり訓練競技会には出てないです(爆)
その後のチルティーさんでもニアミス??もうビックリです!!
憶えてくれていてとっても嬉しいです♪

朱音ちゃんはロイヤルさんでレッスンしているんですか?草アジや岐阜アジ練習会でも行きましたよ。『アジのレッスンを受けようかな~』って思ったことがあるんです。ウチの近くには教えてくれる所が無いんですよね。。。東名で1時間半くらい掛かりますが、近いほうだと感じています(^。^;)


埼玉は残念だけど、春からは御殿場でJKC、ディスクもまた島田や御前崎であるし、お会いする機会はいっぱいありそうですね~
次にお会いする時は駆け寄ってしまいそうです☆
偶然ではなく待ち合わせにしましょうね♪
2008/02/09 01:28  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
おめでとうをありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪

失敗続きで流れ流れて 千葉ですよ 。。。
今回も失敗があってドキドキでしたけど、
何とか 行った甲斐あって よかったです。
何とかポイントにひっかかるかどうか? ってくらいの
首の皮一枚ってかんじのレベルなんですけど、
経験を重ねる毎に よくなってきてる気がするので、
次の埼玉・・・ 遠いけど がんばって行ってきます!

トレチャン 取ったら 甘甘のお祝い!?
私にも・・・ かしら? (*´艸`)ウププ
応援お願いしま~す♪♪♪
2008/02/10 00:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
そうなんです! エクの時もお隣でした。
でも、練習会だから あまりタープにいませんもんね。
でも、その後もいろいろニアミスしてたなんて、びっくりです!
何だか とっても いいご縁を感じてます♪

ローラーは 浜名湖は日程合わずで出ていないので、一緒だったのは エコパですね。
風びゅんびゅんで 散々だったゲーム ・・・ そうそう!
あの頃は 今よりもっと下手だったし、散々でした。 (^^;;

愛知の訓練競技会、桃花ちゃんが 菜々子ちゃんを見つけて走って行ったんですよね。
仲良しなんだぁ~ って 微笑ましく見てたんですが、
Marcyさんは それどこじゃなかったですよね? (笑)
あの頃は、うちのコがあんなことできるようになるの? ってかんじで、
どんなわんちゃんでも すごいなぁ~ って見てました。
その時のCDⅠの試験、もう 苦笑の出来だったんですよ。(^w^) ぶぶぶ・・・

朱音はロイヤルさんでレッスンしてます。あっ! 茶祐も ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
警察犬系なので オビメインなんで、アジはほとんど練習してないです。
先生と一緒に機材出して セットするんですけど、大変で ・・・。
Marcyさん よかったら 練習に来てくださ~い!
場所と機材の貸出だけもやってますよ。
合同練習の方が いろいろ勉強になるし、練習時間の共有は効率的ですしね。
そうそう! レッスンの後は 大抵 チルティーさんでお茶します♪

ホント これからも お会いする機会が多そうですね!
私も Marcyさん・菜々子ちゃん・桃花ちゃん 見かけたら、
ドドド~~~って 突進しちゃうそうです。 (≡^∇^≡)ニャハハ
2008/02/10 01:01  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/328-e3daa4c9
| メイン |
