クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・島田
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・島田
- 2008/02/10(Sun) -
さすけです。 
 
080209-01.jpg

            爽やかな朝。 おはよう!

            080209-02.jpg

            ( ̄◇ ̄;)エッ!? さすけちん ホントに走ってるの? って?

               ・ ・ ・ 走ってるつもりだけど、

                        ・ ・ ・

                        走ってないよ。 (;^◇^;)ゝ イヤァ

                        080209-03.jpg

                        とりあえず フィニッシュだけは しておこう 。。。


      今日は ぼくのジョギングのために ここに来たわけじゃないからね。
      まぁ 前置きはこんなもんとして 。。。

      本日のネタは これ ↓
      080209-04.jpg

      エ─(´△`;)─ッ やっとダラダラ岡崎3連戦のネタが終わったのに~
      またなのぉ~? なんて お思いの アナタ(o ̄∇ ̄)σ

      ・・・ まぁ おヒマなら ちょいと見てってくださいね。

      何だか今日はいつもと違う展開というか ・・・
      本来のチームあかねの姿 モロ出しというか ・・・

      へっぽこっぷりを晒してしまった チームあかねを見て、
      これは ぼくが立ち上がらなきゃ! と 思ったわけで ・・・

080209-05.jpg

元々、「 モッテコイ 」 を あかねちんに教えたのは ぼくなんだ! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

080209-06.jpg

チームあかねよ 。。。 ぼくの 「 モッテコイ 」 を見て、出直すがよい。 ε- (´ー`*) フッ

080209-07.jpg

見よ! この 素晴らしき ぼくのプレーを! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  お尻の穴は気にしないでくださいよ!

080209-08.jpg

チームあかねに このぼくのカッコよい 「 モッテコイ 」 を伝授しなきゃな。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

080209-09.jpg

今まで応援団チョとして ひきこもって   控えていたぼくが、立ち上がろうと思ったきっかけ ・・・

チームあかねのへっぽこゲームって どんなんよ? って方へ ~

080209-10.jpg

↓ ココを ゛(*・・)q ぽちっとしてね~
 
 
2月2日 土曜日。 風も弱いし 暖かい。
こんな日なら、きっと いいゲームができるだろう。
・・・ と、期待の中 チームあかねのローラーゲームは 始まった。
 
080209-11.jpg

スローイングを待つ時の あかねちんの集中力、なかなか グッド!!d(* ̄∇ ̄)。

080209-12.jpg

ディスクを追い駆ける時の あかねちんの勢い、なかなか グッド!!d(* ̄∇ ̄)。

080209-13.jpg

           ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 1投目から いきなり ミラクル!!!

           080209-14.jpg

           20ポイント GETで、絶好調♪

080209-15.jpg

持って帰るあかねちんの走りも 速いじゃん! あかねちんの調子も 絶好調♪

           080209-16.jpg

           (^・ω・^).....ンニュニュ?
           
           今 一瞬 どうした?            

080209-17.jpg

うんうん!(^-^) いいぞ! がんばってこ~!!

           080209-18.jpg

           これまた 高ポイントエリア!

           これを持って帰って 10か? 20か?

             ・ ・ ・ ・ ・ ・     

080209-19.jpg

           どうした? (; ̄ー ̄)...ン?

               ・
               ・
               ・

           ここで あかねちん、
           ディスクを置いて ・・・

           くるくる まわるぅ~!!!
           ( 母 写真どころではない。 )

               ・

               ・

               ・

      080209-20.jpg


      ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ━━━━━━!!! 

                           ・

                           ・

                           ・

      080209-21.jpg

      気持ちよさそう 。。。  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

      080209-22.jpg

                           ・
                           ・
                           ・

                    うんPを手土産に、
                    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 退場!

           080209-23.jpg

           1st Round / 20 + タイムカット = 20ポイント


      かつて あかねちんは うんP娘だった。
      ちょっと元気よく走ると、おなかが活発になって、
      ゲーム中に 運を落としてしまうのだ。

      ゲーム中の糞尿行為は 出た・出ないにかかわらず、
      その時点で、「 はい、さいなら~ 」 だ。 ε-(;ーωーA フゥ…

      これまで、あかねちんの うんPに 何度泣かされたことか 。。。

      それを、父さんと母さんが いろいろ対策を立てて、
      ここしばらく ・・・ 1年半くらい ご無沙汰で、
      今となっては 過去のこと ・・・
      懐かしい笑い話となっていたんだけどね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

      チームあかね ・・・ お笑いコンビっぷり 復活だな。 (* ̄m ̄)プッ


      それにしても ・・・
      「 きっと勝つ 」 なんて、縁起を担いで こんな物食べた父さん。
      ぼくは いやぁ~な 予感がよぎったんだよなぁ 。。。
      080209-24.jpg
      冗談で言ってたのに、ホントになっちゃった。 (;´▽`A`` 


2ndラウンドは 笑いは取らんで、ポイント取れよ~!!!

080209-25.jpg

1stラウンドは 1投だけだったけど、ミラクル20ポイントだったおかげで、
暫定2位のチームあかね。
さすがに もう うんPの心配はないから、逆転目指してがんばれ~!!!

      ・ ・ ・ って、ぼくが一所懸命 応援してるのに、

            ・ ・ ・ ・ ・ ・

          これだよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

      080209-26.jpg

      1投目 7ポイント、 2投目 5ポイント
      どちらも 追い駆けるとこまではいいんだけど、
      ディスクを掴んだら ・・・ ガジガジガジガジ ・・・・・・・・・・・・・

      父ちゃん もうちょっと がんばらなきゃ!
      距離短いと あかねちんは 物足りないんじゃないの?

        ・ ・ ・ ・ ・ ・

      2投目を持って帰ったら、残り10秒!    

080209-27.jpg

           最後の1投
           ここで、ロング行かなきゃ 逆転はありえねぇ!

           080209-28.jpg

           渾身の1投を 見せてくれっ! Σ(`・ω・屮)屮

              ・

              ・

              ・

            (゚∇゚ ;)エッ!? 


           ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


080209-29.jpg

           チョロかよ!?  ヽ(`д´)ノナンデヤネン 

           080209-30.jpg

           (」´□`)」はぁぁ~… 50mダッシュするつもりだったあかねちん、
           ご不満の ガジガジガジガジ ・・・・・・ が 始まる。 (;´Д`)トホホ

           競技は タイムアップのギリギリで投げた分も有効になるから、
           残りタイムを考えて 近場にチョロっと投げて
           チョロっと ポイントを稼いでおいてから、
           最後 残り2秒とか1秒で ロングスローを決める、
           そんな作戦もあるんだけど ・・・
           父さんさぁ ・・・ あかねちんの足じゃ残り15秒も切ったら
           「 チョロ 」 は 使えない、って 言ってたじゃん!!!
           なんで 残り10秒切って チョロすんの!?
           母ちゃんが どえりゃ~怒っとるよっ! (゙ `-´)/ コラッ!!

           おまけに あかねちん、
           距離短いとガジガジ しちゃうじゃん! ゛(`ヘ´#) ムッキー
           でもって、それを 待ってられない父ちゃんが、
           チョロの1点だか3点だかを捨てて
           あかねちんからディスクを奪おうとして ・・・

           ・・・ もう グダグダやん! (ノ_< ;)アチャー

080209-31.jpg

      やっと ディスクを奪い取って、
      カウントダウンが始まって、焦ってスローイングラインに戻るが ・・・ 

      080209-32.jpg


      ア━━━━━ (」*´ェ`)」レ━━━━━!!! 
      

           080209-33.jpg

           あまりにドタバタの出来事に、母ちゃんも写真を撮りきれず ・・・
           こんな写真しか撮れなくて よかったね、父ちゃん。
           すっごく 滑稽なおっさんだったよ。 (* ̄m ̄)プッ 

      080209-34.jpg

      最後の1投は あきらかに間に合ってなかった 。。。

080209-35.jpg

      2nd Round / 7 + 5 + 0 = 12ポイント

           Total  32ポイント


ドタバタ グダグダのゲーム ・・・ 後で思い出せば、笑えちゃう。プー!(*≧m≦)=3
応援に来てくれた アルくんとノアくんにも ウケたかな?
080209-36.jpg
アルくん ノアくん、へっぽこお笑い劇場へ来てくれて ありがとう!
翌日にエントリーしているアルくん、がんばってね!

      午後から まったりぐったり休憩する あかねちん。
      080209-37.jpg
      お笑い路線がいいよ! だって 元々 ・・・ ぃゃ なにも ・・・ ( ̄≠ ̄)クチチャック

      そんなわけで ・・・  

080209-38.jpg

           「 さすけちんが触れない公式ディスクじゃないと 出れないの!! 」 by あかね

           080209-39.jpg

           ((;´・ω・`)) ソンナァ...

           どなたか 器用な方 ・・・
           ぼくのために 公式ディスクと見分けがつかない
           絶対 ジャッジさんにバレない 偽ディスクを作ってくれませんか?
           素材は もちろん 布で ・・・。 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

             まぁ 本物そっくりな さすけ用ディスクは
             いつ 手に入るか わかんないけど ・・・
             とりあえず ・・・
           
             表彰式の練習 しとこっ♪

             080209-40.jpg
             って、プレゼンターさん 気付いてないし ・・・ ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 

             なんだかんだ あったけど、
             チームあかね、運よく 3位入賞!

             3位は2チームだったんだ。
             今まで ローラーゲームに限っては、
             同点の入賞決定戦が じゃんけんだったのだ。
             だから、いつ じゃんけんするの~?
             どうせ あんなゲームだったし、じゃんけん弱いし ・・・
             と 思いながら待ってたら、表彰式になって 呼ばれて、
             3位2チーム共 表彰されたよ~♪  

080209-41.jpg
モカちゃんは 最近 何度か一緒になってます。 トイプーちゃん同士で表彰です!
ローラーゲームと ディスタンスでがんばってる モカちゃん。 キャッチも上手なんだよ!
今回 初めてお話したけど、明るく元気な女の子。 これからも よろしくね♪


久々の うんPと、父ちゃんのおバカな作戦のおかげで、
お笑いゲームとして まとまったようで ・・・。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

080209-42.jpg

このまま すっちゃかめっちゃかな お笑い路線で行くか?
ローラーゲームのお局様として 根性見せるか?
はたまた、チームさすけが新星のごとく現れるか?

・・・・・・ 次の予定は 現在 未定です。 (*´―――――`)ン?
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<茜ちゃんへ | メイン | JKC千葉ブロック訓練競技会>>
コメント
--
えーー 島田に来てたの??
くっちゃん ここの近くまでトリミングに行ってるんだよ~
そっか~ 知ってたら 応援に行ったのにな~(暇だから・・・)

今回も 面白劇場を楽しく読ませてもらいました。
あははははは
あかねちゃん 最高!!!
そうよ そうよ 走るとね~ 腸が活発になるもんね~
でも 笑っちゃった。

あと モカちゃんとの3ショット
これは 我が家は大爆笑
2ワンの性格がでてるよね~
あかねちゃんの 堂々たる態度!
なのに さすけくんの もう 動くなよ 絶対にこっち見るな
って感じの顔が最高です。

2008/02/10 07:20  | URL | いのぴー #/WHmMTGg[ 編集] |  ▲ top

--
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
笑わしてくれますなぁ。。。
それにしても頑張ってるよね!!あかねちゃん。
あかねちゃん、1分間がわるんだね。
うちもさぁ、けすけくん愛用のディスクだったら
キャッチできるんだけどなぁ。。。
さるとび家交渉してみて!!
2008/02/10 21:54  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-笑わせてもらったぁぁ~-
いやーー とーちゃん最高・・
さるちび家はこうじゃなくっちゃ・・
現場に居た人に 拍手喝采じゃなかった??

最後の作戦がかなぶりちーーんの撃沈。
私は勢い余ってぽてっとしちゃったのかと思ったら 作戦だったのですね。 ほほぅぅ~。しかし
虚しいディスクはとーちゃん自らとりに行ったのかなぁぁ~・・ぷぷぷ。がははは・・


こうしてみると写真みんな明るいよねぇぇ~
とーちゃんに教えてもらった意味がよくよく分りましたわ。親切丁寧に教えてもらって感激どす。
お勧めのを注文いたしましたぁぁ~
はーやくこいこいです。
して私もしや 復活するかもです。 今はこれ位しか書けません。 なので明日から特訓です。
頑張りまーーーす
2008/02/10 23:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さいこ~♪-
ぎゃはは~とこの時間にバカがつくほど大笑いしたよ。
おかげでちょっと腹筋鍛えられたよ。
とにかく最高に面白いわん♪

あかねちん、久しぶりにうんPしちゃったんだ~。
ミラクルでたのにね~。
でも、作戦がタイムアウトで「キットタイムカット」
上手すぎて笑いすぎ・・・お腹痛い。
たぶん、この「ぎゃはは~ははは~」は夏場なら北の方から聞こえると思われる・・・

レトリーブ、さすけちんがあかねちんに伝授したんだ~。
今度の大会にさすけちん、いたりして♪
ディスク咥えてる写真、やっぱ可愛いよ~(*^^*)
2008/02/11 00:28  | URL | sea-mama #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~3位入賞おめでと~
楽しかったです♪当日もブログも~
あーもしかして~糞尿行為のアル王子にソソワレちゃったかしら~
ごめんよー朱音ちゃん。
この辺の地区も最近では30P以上出さないと入賞は厳しい・・・
大会では何が起こるかわからない・・・それがまたいいのかな~

アルも~布ディスクだったら~ディスタンスエントリーしたよーーー
さすけくんのまん丸お目目でお願いしたら聞いてくれるかも~
2008/02/11 11:15  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-やってもた~!-
朱音ちゃん・・・・
気持ち良かったやろ~
あんな広いコートを独占して、みんなの注目浴びて
うんP~出来て(^v^)ニヤッ!
父ちゃんも1投目でミラクルが出てて良かったじゃん!


さぁ~いよいよ、さすけ君の出番やな~
2008/02/12 00:02  | URL | Abbey父 #-[ 編集] |  ▲ top

-(≧ω≦) -
茶祐君~そうよ~君の時代なのよ~
茶祐君がチームあかねを支えているのね~

朱音ちゃん~お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
とーちゃんさんのお顔が見れないのが残念です~
ふふん糞糞♪絶対あの場では気持ちがイイよね~
(って私は変質者じゃないよ~)
次もがんばってね~ヾ(=^▽^=)ノ

リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしく御願いいたします~m(_ _)m
2008/02/12 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-いのぴーさんへ-
(≧◇≦)エーーー!? そうなのぉ!?
島田は くっちゃんのテリトリーなんだぁ! 残念。。。
島田のこの公園は1年前から使ってる会場で、
年に2回くらい開催されると思うので、また行きます。
その時は連絡しますので、お暇があったら来てね~♪

あかねの感度のいい腸には何度泣かされたことか・・・。
ホント 緊張感のないコで・・・(;´Д`)トホホ
でも、いのぴーさんに笑ってもらえて、あかねも喜んでます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

モカちゃんとの3ショット、鋭い読みですねぇ~。
実は 全くその通りです。(*≧m≦*)ププッ
でもね、さすけってば、モカちゃんにバレないように
こっそり お尻をクンクンしたりして、気になってたみたい。
実はこっそり好意を持っていた様子~♪ (゚×゚*)プッ
2008/02/12 23:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
この時、おやぢのチョロには激怒だったんだけどねぇ~
あかねのうんPも久々で ・・・
時間が経てば、全てがお笑いゲームになっちゃいました。(* ̄m ̄)プッ

あかねは1分が分かるのかなぁ?
最後の間に合わなかった1投は、あきらかにいつもと違ったからね。
おバカな父ちゃんに呆れ果てたのかもしれない。(* ̄m ̄)プッ

そうかぁ~! さすけ用ディスクがOKになれば、AZUくんも喜ぶわけだ!
交渉かぁ 。。。 意外と度胸がないのよね >私
大会当日、みんなでコートの中で布ディスクで投げ練してアピールする!?
2008/02/12 23:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
とーちゃん 最高!? イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
拍手喝采じゃなくって、失笑苦笑 白い目の嵐・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
チョロは 上級者がよくやる作戦なんですが・・・
とーちゃんにはムリがありました。 ┐('~`;)┌ ふぅ~
最後には朱音にまで見捨てられ・・・
コートにぽつーんの虚しいディスクは、もちろん自分で取りに行きました。
朱音も付いては行ったけど、拾う気なしってかんじでしたよ。情けねぇ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カメラ&レンズ 決まりましたか!
新しいカメラでの写真、飛行犬 楽しみにしてま~す♪
私は、ストーリー上 仕方なくピンボケも開き直って載せてるので、
写真 マジマジ見られると 恥ずかしいです。。。

して? 何を復活? ダイエット?(それ以上痩せてどうする?)
ロビンたんのアジのハンドラー?(3度なんて すごいっ!!)
ブル爺の訓練? (今さら それはない?)   ・・・ 報告待ってます!
2008/02/12 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
大うけしてもらえて うれしいわ~♪
朱音もおやぢさんもお笑い路線でがんばった甲斐があったよ。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この時のおやぢの作戦ミス(作戦にもなっとらんけど!)は、
鬼婆の逆鱗に触れたんだけど、時間が経てば 呆れ果てて 笑い話よ。(* ̄m ̄)プッ
キットカットは TVで「きっと勝つ」の縁起物って言ってたから持って行ったんだけど、
「キットタイムカット なんてオチがついたら・・・
でも、最近 めっきりうんPしないから、ありえんわ。」 なんて思ってたのよ。
なのに ・・・ まさか ・・・ まさかねぇ 。。。 (;´Д`)トホホ

レトリーブは茶祐の方が断然上手だったんだよ。
朱音は振り回して遊んじゃって、なかなか持って来なくてねぇ。
大会に出ようと思った当初は、茶祐の方が有望株に思ってたんだけど・・・。
別の団体で布ディスクで出れるゲームがあって、
それに出たら 思った以上に気まぐれ屋だとわかって、さっさと引退させたんだから。(* ̄m ̄)プッ
2008/02/12 23:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
忙しいのに応援に来てくれてありがと~♪
差し入れもありがと~♪(あれ、好物なんで~す!)
それなのに、あんな へっぽこお笑いゲームで恥ずかしいわ。(^^;;
まぁ今回は笑ってもらえたら よしとしましょう!
鬼婆は父ちゃんのおバカな作戦ミスは許せんけどね。ムカムカ…((o(-゛-;)
愛知も静岡もここしばらくはレベルが高くて、なかなかスパッと勝てなくなりました。
そうだからこそ・・・ そして、何が起こるかわからないからこそ・・・
何度出ても楽しいんですよね。
日曜日、チームアル がんばったかな?(HPを見て・・・ おめでと~♪ )

アルくん、布ディスクでキャッチOKならJFAのビギナーはどうかな?
キャッチ逃してもレトリーブできたら点になるし。
でも、布ディスク 飛ばないから ツライよね~。
さすけのまん丸お目目で、布ディスク限定ゲームでもお願いしよか? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2008/02/13 00:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Abbey父さんへ-
Abbey父さん わかる?
あの気持ちよさ ・・・
広いコートで、みんなの注目を浴びての ・・・・・・ 脱糞!!! (爆)

いろいろ気を遣って、この1年半 ご無沙汰してたのに・・・
ご無沙汰してたから すっかり安心しちゃってたのか、
久々にやられちゃいましたよ。(;´Д`)トホホ
人・犬共に緊張感のないゲームでした。(^^;;
ミラクルなかったら大撃沈で、ブログもしばらくお休みでしたわ。(* ̄m ̄)プッ

さすけにも出番を~ と思ってますが・・・
硬い(公式)ディスク、触ろうとも見ようともしません。 (;´Д`)トホホ
2008/02/13 00:23  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
そう! 茶祐がチームあかねを支えています!
茶祐は 日陰の存在なんですよぉ。
でも、茶祐も一度だけ、大会に出たことあるんですよ。
あまりの気分屋っぷりに、デビュー戦で引退させました。(* ̄m ̄)プッ

(゚∇゚ ;)エッ!? スニさん 公の場で ふふん糞糞♪ ???
なんて、一瞬思っちゃいましたよ~!
なぁ~んて・・・ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
朱音は何度もゲーム中にしてるから、きっと それはそれは 気持ちよくって、
病み付きなんだと思います。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
次は 脱・お笑い で、いい報告がしたいですね。 応援お願いします!

リンクさせて頂きました! ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくで~す♪
2008/02/13 00:35  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15 14:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-お笑い劇場最高(^^)v-
いつもなんだけど・・・
面白すぎぃ!!
ママにかかったらどんなネタでも(たとえ・・うんPネタでも・・・)
み~んな 最高\(^o^)/ 花丸の笑顔になっちゃいますよぉ~(^^)/
そのネタ構成センスわけてくだしゃ~い(たまにパクッタリして~テヘヘヘ(^^ゞ)

それにしても朱音ちんたらぁ~ すっきりぃ~~~しちゃいましたね
試合中の「うんP」は神出鬼没の大波乱ですよね(^^ゞ

そろそろチームクッキーも大会にエントリーするぞぉ~ おぅー!(^^)!
2008/02/20 11:38  | URL | あいちん&クッキー #NYx/6cbA[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさんへ-
数多いブログの中から選んでいただいて光栄です。
ありがとうございました。
2008/02/21 22:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あいちん&クッキーママさんへ-
あかねの久々うんPに絶叫、おやぢのチョロには怒り爆発、
でも・・・ 後に残ったのは 笑いだけでした。(* ̄m ̄)プッ
へっぽこ失敗ネタは作ってておもしろいんだよねぇ~
って、どんだけ鬼婆なんだ > σ( ̄∇ ̄;)わて
写真見てて思いつくままなんだけど、構成センス いい? いい? ありが㌧♪
何とかまとまってはいるのね!? ( ^o^)ホッ=3

それにしても、上級クラスでは糞尿なんて滅多にないけど、
この辺りのクラスのゲームでは神出鬼没の大波乱 あるよね~!
最後まで目が離せない ローラーゲームです。≧(´▽`)≦アハハハ

クッキーたん そろそろ始動ね~♪
ママのひとり舞台、フリースタイルの完成はそろそろかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/02/21 22:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 00:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-2/26の鍵コメさんへ-
すみません 。。。
随分 遅くなりました。
携帯にメールするには遅い時間なので、
明日にでも 改めてメールさせていただきます。
2008/03/05 00:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/329-b4b484e4
| メイン |
