クリスマス
1・2 no さんぽ さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その1
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その1
- 2005/08/11(Thu) -
                  (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけです。

8月7日から3日間 軽井沢に行ってきました。

ここは 塩沢湖の 軽井沢タリアセン
050810-1-01.jpg      050810-1-02.jpg
きれいな公園で 足取りも軽くなる!   湖畔は爽やか~

050810-1-03.jpg  きれいなお花も たくさん咲いていました。

実はここ 2年前の あかねちんの お散歩デビューの地。
初めての芝生に 大興奮した 思い出深い公園なのです。

       2 年 前                現 在
050810-1-04.jpg       050810-1-05.jpg
(画質 悪くて・・・ すみません)
あかねちん 小さかったでしょ。 ぼくが ずいぶんお兄ちゃんに見えるよね。
今じゃ すっかり あかねちんの方が 逞しくなっちゃったけどね・・・ ヾ(´ε`;)ゝ

公園でお散歩の後は 父さんと母さんのデザートタイム。
050810-1-06.jpg    050810-1-07.jpg
 わぁ♪ ちょっとだけ いい?    叱られちゃった・・・ ヾ(´ε`*)ゝ  

--- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

夕方になって お宿に到着。 『ホワイトエンジェル』 さん です。
以前 旅先で知り合った方の おすすめで 2年前にも泊まり、
とってもよかったので 今回もお世話になることにしました。

とにかく お料理が すごいのです。
050810-1-08.jpg050810-1-09.jpg050810-1-10.jpg
父さん母さん このボリュームのお料理を食べきるため、お昼 プリンしか食べてませんから。

そんなに おいしいなら ぼくにも 分けて頂けませんか?
       050810-1-11.jpg
                さすけちん おすわりして待ってても 無駄だよ。             
             食いしん坊の父さん母さんが 分けてくれるわけないじゃん。
                     050810-1-12.jpg

そんなこんなで 冷房の要らない 涼しい夜は更けてゆくのでした。
1日目は こんなとこで~。 続いて 2日目へ。
 
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その2 | メイン | 旅も終わり・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/33-eecde040
| メイン |
