クリスマス
1・2 no さんぽ エクストリーム体験会 in 静岡・御前崎
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エクストリーム体験会 in 静岡・御前崎
- 2008/02/22(Fri) -
さすけです。

ご無沙汰しております。
ここしばらく、ぽんこつ母さんの首がイタタタタ・・・・・・ で、
このブログの更新を怠けておりました。

怠けついでに ・・・ 今回のネタは、
ナント! ナント!! 去年の12月のお話です。
のろまな亀さんブログでお恥ずかしい限りですが ・・・ (*μ_μ)σ| モジモジ・・

12月16日 日曜日、御前崎マリンパークでのことです。

ここには 年2回ほど、あかねちんのローラーゲームのために来ますが、
初めて知った 事実!!! って、大げさかな? (^^;;

ナント! ここから 富士山が一望なのです!!

ここは何回も来てるけど、富士山を見るのは初めてなんです! 

080215-01.jpg

富士山と海 ・・・

そして ・・・

今日も過酷なトレーニングを積む 熱血父と娘 ・・・

080215-02.jpg

           めっちゃめちゃ 強風 吹いてます 。。。
           この風で ローラーゲーム? 過酷だ 。。。
      
           そして もちろん ・・・

           080215-03.jpg

           どこに行っても いつでも オビ練は欠かしません!

           ぼくは こんな冷たい風が ビュービュー吹いてる時は、
           1日 クレート in タープ で ひきこもらせてもらいますよぉ。
                               ヘヘヘ~(~-∀-)~   

      080215-04.jpg

                  (・"・;) ウッ ウソ!?

                  信じらんない 。。。                      
            今日は ディスク大会じゃないのぉ~???

                      ・

                      ・

                      ・ 

            かっこいい Black & White 軍団 の中に ・・・

080215-05.jpg

            ポップなカラーの ぼくとあかねちん 。。。
                      場違い ??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも通り わけもわからず、あかねちんの応援団チョとして、
ここまで ついてきたぼくなのに ・・・
母さんが 「 今日の我が家のメインは さすけだからね! 」 って ・・・。 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?

この強風と寒さ ・・・
たくさんのわんこと たくさんの機材 ・・・

ぼく どうなっちゃうのぉ~??? o┤*´Д`*├o アァー

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

ぼくにとっては 2度目のエクストリーム体験会だけど、
まずは 午前中のコース練習で、固まったぼく 。。。
跳べるようになったはずの 40cmハードルも跳ぶ気がしなかった 。。。

そして、午後のタイムトライアルが始まり、
スタート位置に行く道中 ・・・
ぼくは 踏ん張った 。。。 歩かなかった 。。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム

母さん、呆れ顔で ぼくを見つめる。

「 のろのろでもいいから 動いてくれ 」

 ・・・・・・ ウ・・ ウン(._.;)

            ( 以上 手抜きで写真省略 )
  
 
スタート台の上で 固まったぼく 。。。

でも ・・・

なぜか ・・・

スタートしたら ・・・
 
080215-06.jpg

とことこ 走ってるんだなぁ。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

080215-07.jpg

あっちゃこっちゃの スラロームも スムーズに動いちゃったりなんかして。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

080215-08.jpg

トンネル出てきて こにゃにゃちわ~ (o‥o)/

080215-09.jpg

真顔で リングを跳んじゃったりもする。 (=`^´=)エッヘン

そして、これは ・・・ これは ・・・

080215-10.jpg

練習で拒否った ビッグバー。 40cm ・・・ どうしよう ・・・ (・へ・;;)うーむ・・・・

      なんて 思いながら、母さんの手の中の 大好物馬肉さんを見つめる 。。。

      080215-11.jpg

            あれ?  (o・ω・o)?ホエ?     

           080215-12.jpg

           ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 跳べちゃったみたい!

           MCのお兄さんが 「 さすけちゃん、すごい勇気です! 」 って、
           褒められちゃったよぉ~ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

      080215-13.jpg

            最後のスロープ、ゴールは目前。
           風が強いけど 飛ばされないぞ! ( ^・ェ・^)/ オー 
           ストライキの予定が ついつい走ってしまい、
           オット Σ(・ω・ノ)ノ! びつくり! さすけちん

           タイムは 72.17秒 ( 34位 / 47わん )

           速いわんちゃんなんて 20秒台なんだけど、
           ぼくにしたら 上出来なのだ~ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

           母さんなんて、ぼくが スタートまで 微々たる動きも見せなかったから、
           タイムオーバーまでの2分間、ずーっと スタート台かと思ってたって ・・・
           (^w^) ぶぶぶ・・・ そんなわけないじゃんねぇ~
           ( ぃゃ 十分ありえることか (´~`ヾ) ポリポリ・・・ )           



ではでは お次~
ミニチュアクラス 最後に登場! あかねちん 
      ド━d(・∀・`*)━ゾ
                  
080215-14.jpg

あかねちんも ぼくと同様 ( ぼくより マシ ・・・ ) のろいです! (´゚∀゚`) アチャ

           でも、なかなか いいスタートを切って、
           強風に負けないように 重心を低くして、
           一気に ハイウェイを上る。

           080215-15.jpg

           ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いつもより 速いじゃん!

           (・・∂) アレ? あかねちんも父さんも気づいてないけど、
           ちょっと 変!?
           ちょっくら この写真の背景を よく見てみなくっちゃ!

                    

080215-16.jpg

           ぼくんち めちゃめちゃ 揺れてます~!!!
           お隣のはなちんち 崩れました 。。。

           揺れてると言っても 地震じゃないですよ。
           御前崎名物の 大強風です。

           あかねちんの出番前に 吹いた突風で、
           機材も倒れる事態になったのですが ・・・

           あかねちん そんなこたぁ 気にしてない! 

      080215-17.jpg

         スラロームも スルルルルーって 行っちゃったよ。(゚∇^d) グッ!! 

080215-18.jpg

         アジやエクは のろまでへっぽこ あかねちんなのに、
         いいタイム出ました。( いいタイムって ぼくんちレベルだけどね (^^;; )

         そのタイムは 35.92秒!
         16位 / 47わん  リードなし部門なら 13位。
         本番でも それくらい出せるといいね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


そして、ハイスピード

080215-19.jpg

ぼく、ぴょんぴょん跳んだから
「 紐なしでやればよかったぁ~! 」 って 母さんが調子にのってました。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

           080215-20.jpg

           あかねちんも 遅めだけど、
           あかねちんなりに がんばってたよ。 (・ω・)bグッ

           さすけちん 42.58秒 ( 43位 / 47わん )
           あかねちん 18.60秒 ( 32位 / 47わん )

           ぼくもぼくなりに ・・・
           でも、(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
           完走したわんこの中で減点分を除いた 実質の走行タイムは、
           ぼくが 一番 のろまでした~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


がんばったミニチュアクラスのお友達~♪

アルくんと ノアくん
080215-21.jpg 080215-22.jpg
初体験でも スイスイ上手でした。 軽く経験あるぼく、完全 負けてるじゃん!


そして、お家が倒壊してもめげない はなちゃん。
080215-23.jpg 080215-24.jpg
ナント! 特別賞ゲットです! おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、昨シーズンのエクストリームがご縁でお友達になった
こたろうくん ショコラちゃん ティナちゃん 再会です♪
080215-25.jpg
みんなは 日頃から エクのレッスンをがんばっていて、すっごく上手なんだよ!


             それにしても 風強くて 寒くて ・・・

             080215-26.jpg

             それでも がんばった ぼくたちって エライなぁ~。
             ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

             
さてさて、2ヶ月前のエク体験会、今頃 UPしちゃってさぁ~ (;´▽`A``
実は もう1回、今月あったのさ。
その様子は次に公開予定。
同じようなことだから 今回はコメントお休みしますね。

調子よかった 御前崎。
次回と今シーズンの大会への期待に小鼻も膨らむ父母ですが ・・・

そ の 期 待 は 見 事 に 裏 切 ら れ る 。

                    って ことだけは 予告しときます。

                   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (エクストリーム) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/330-c58d2118
| メイン |
