クリスマス
1・2 no さんぽ 茜ちゃんへ
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茜ちゃんへ
- 2008/02/21(Thu) -
さすけです。

2月8日 ・・・
ぼくの もうひとりの妹、茜ちゃんの命日。
今年も写真の前にお花を飾りました。               

080215-27.jpg

茜ちゃんはいきなりぼくの前に現れて、
ぼくの半分もない ちっちゃな体で、
ぼくのこと 一所懸命追いかけてきた。
その時、ぼくは必死で逃げ回った 。。。

そんな元気な茜ちゃんだったのに、
母さんの膝の上で、目をうるうるさせて、
母さんのことを じっと見上げていた。
美味しい砂糖水も飲まなかった 。。。

・・・ そして、茜ちゃんに 会えなくなった。

茜ちゃんは、遠いお空でお星さまになったんだって。
それは 5年前のこと ・・・

それからしばらくして、珍獣・朱音ちんがやってきた。
朱音ちんは 茜ちゃんが連れて来てくれたのかな?
最初、茜ちゃんと同じように、ぼくのこと 追いかけ回したんだ。
でも、今のぼくは 朱音ちんから逃げ回ってないよ!
プロレスごっこだって、負けてないぞ!

ぼくたちの大切な家族 ・・・ 茜ちゃん。
いつか いつか 家族みんなが揃う時が来るって。
その時は ぼく、逃げ回らないからね! プロレス技 かけちゃうぞ!

いつになるかわからないけど、気長に ぼくたちを待っててね。
それまで、ぼくたちのこと 見守っててね。

                    Wあかねのアニキ さすけより
   
  
スポンサーサイト
この記事のURL | Anniversary | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/331-65195ebb
| メイン |
