クリスマス
1・2 no さんぽ キ━ヽ(≧▽≦)ノ タ━ !!! 【うちのこグッズ編】
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キ━ヽ(≧▽≦)ノ タ━ !!! 【うちのこグッズ編】
- 2008/03/25(Tue) -
あかねです。 

少し前のことですが、
黒いにゃんこさんが 荷物を持って来てくれました。

その中身は ・・・

   

   

   


わぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ いっ☆
 

080319-01.jpg

家宝です!!! v(*'-^*)bぶいっ♪

イラストレーター鯱子さんが描く さすけ&あかねのラブリーグッズ
さすけちんも あかねちんも とってもよく似てるでしょ♪

3年近く前、チームあかね&応援団チョさすけの
ユニフォームとして Tシャツを作ってもらい、
他にも いろいろお願いしようと思っていながら、
ぐうたらのんびり母さんが なかなか注文できずにいたら ・・・

鯱子さんの グッズブランド 『 CHOCO CHOCO 』 さん が、クローズすることに!
気付いた時には、新しいイラスト ( 違うポーズなど ) は 間に合いませんでしたが、
以前作成してもらったイラストなら オーダーOKだったのです。

それで、厚かましく いろいろと注文しまくり ・・・
( 鯱子さん お忙しいのに ごめんなさい 。。。 )

これは、ステッカーと名刺
080319-02.jpg

名刺は裏に さすけちんとあたしの写真をセルフでプリントしようと思ってます。
が! まぁ みなさま 想像つくと思いますが ・・・ まだ 手付かずです。 ヾ(;´▽`A``アセアセ
「 裏なくていいから 欲しい 」 とか、 「 裏がプリントできたら 欲しい 」 とか、
今さら 名刺? って方も もちろん OKです!
もし、受け取ってくださる方~ いらっしゃったら お声をかけてください。
お待ちしております。  (=´ー`)ノ ヨロシク
名刺の渡し方 ・・・ 練習しなくっちゃ!


      そして トートバッグ
      080319-03.jpg

     これに 水筒やおやつ、そして マナーグッズ などなど 入れて おでかけします。
     おでかけの楽しさ 倍増です。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


こちらは ユニフォームの冬バージョン。
080319-04.jpg

冬だって がんばるぞ! d(@^∇゚)/ファイトッ♪


      そして、Tシャツ&タンクトップ 第2弾。
      080319-05.jpg

      2日連続 大会ってことが増え、各々1枚ずつでは 不都合になってきました。
      そんなわけで 2枚目のTシャツ&タンクトップも注文したのです。
      これで、こころおきなく 2日間 暴れられるぞ~! ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
      1枚目は 幸運の4つ葉のクローバーだったけど ( このブログのテンプレ画像です )
      2枚目の背景は ラッキースター☆ あかねちん がんばるぞ!

      
      ところで ・・・

      後ろのパネルみたいなの 気になる?

             気になって~!!!  (人´∀`)   



       

      額入り ポスターなのだ!
080319-06.jpg

      これは 我が家の さすけ&あかねギャラリーに飾ります♪


      暖かくなってきて 冬眠から覚めた様子の さすけちん。
      おさんぽ日和には このバッグ持って おでかけだよ!

080319-07.jpg

春の気配に 浮き足ならず 浮き尻? 半ケツ状態で 浮いてます。 プププッ (*^m^)o==3


あかねちんは 新ユニフォームで がんばるぞ! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
さすけちんも ぼちぼち がんばれよぉ~! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

080319-08.jpg


この 超かわゆいキャラのTシャツ、
最初は 恥ずかしがって なかなか着れなかった 中年おやぢ ・・・
今では、わんこは裸のJKCの競技会でも 堂々とひとりで着てます。
行き帰りの SAなんかでも、このTシャツで 堂々と歩く日まで あとわずか!?
みなさま、ちょっと恥ずかしがり屋のおっさんを 応援してあげてください。
で、もし こんなかわゆいTシャツを着たおっさんを見かけても ・・・

引 か な い で く だ さ い ね ~  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちなみに 母さんは別行動すると思います。 (゚×゚*)プッ
 
 
この記事のURL | おしゃれ・グッズ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<JKC ST連合会西日本訓練競技会 | メイン | キ━ヽ(≧▽≦)ノ タ━ !!! 【うちのこバトン編】 >>
コメント
-すっご~~~い!!-
可愛いうちの子グッズ!羨ましい~~♡→ܫ←♡
これは間違いなく家宝ですね!!
さすけちん&あかねちんの名刺、めっちゃ欲しい~~~(∩∀`*)キャッ
でも、これって直接手渡しの方のみですよね?
もし、手渡しじゃなくてもOKなら、図々しくも欲しいです^^;
ユニフォームもすごく可愛くて素敵ですね!!
バッグもポスターも、どれも全て。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2008/03/25 07:44  | URL | プー助ママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-可愛いグッズ!!-
このイラストとっても可愛いですよね。
一目で、さるとびさん家だってわかるオリジナルグッズいいですね~。

ポスターは、お店の看板になりそう。v-345
いつか、ギャラリーを見せて欲しいな~。v-421
栄光の軌跡&ラブリー写真展、待ってま~す!

ユニフォーム姿のおやぢさん、見つけやすくていいですね。
迷子にならないけど、いろんな方から声をかけられるかも。v-398

かわいい名刺も欲しいな~。
交換希望です。よろしくお願いします。v-435

2008/03/25 09:15  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
注文したと聞いたけど、こんなにオリジナルグッズがv-405可愛い~v-344
これ絶対売れますよぉ~!!
さすけくん&あかねちゃんファンいっぱいいるもん。

確かにおやぢさんユニフォーム始めは
「照れくさそうにしてたよねぇ。。。」
今は、着ていないと「あれ?」っと思っちゃったりするよ。
土曜日楽しかったねe-343
さすけ兄ちゃんの頑張りには驚いたよぉ~e-267
20日出ちゃう?
2008/03/25 20:34  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
すっごい可愛いグッズの数々
羨ましい~
次回お会いする時まで名刺残しといて~
っていつになるやら・・・・
2008/03/25 21:54  | URL | Abbey父 #-[ 編集] |  ▲ top

-(≧ω≦)-
いや~ん可愛すぎ~v-343
名刺欲しいです~、予約しましたよ~
下さいね~v-291
2日つづけて暴れまくって下さいね~v-354

2008/03/26 15:52  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おお~~~♪久しぶり”に競技会ネタ”じゃない~。
さるとびさんやあかねちゃん達のほのぼの日常が久々に見れた様ですっごく嬉しい~♪
オリジナルグッズもかわいい~~~。
オリジナルって、いいよね!
これ着て九州大会にも来てくださいね~。

名刺、宜しければ送ってくださ~い。。。
2008/03/26 19:36  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~んかわいすぎるわ・・・
ニューユニフォーム着て走る
チーム朱音ちんを早くみたいな~
いつ~お会いできるかわからないですが~
名刺くださ~い。

グッツもお会いした時見せてね☆
2008/03/27 11:42  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
グッズ~凄い 凄い!
何処で買って来たの?って感じですよね!
まるでさるとびショップみたいです。
あの~私にもお名刺頂けます?
とっても可愛い~。
あのシャツ見てるとホンワカ温かい気分になるし
とっても親しみ安い雰囲気出てますね。
あのイラストの団旗あったら私会場で振りますから
作って!そして一つ下さい。
2008/03/27 23:32  | URL | ユリ #-[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
かわいいでしょ? かわいいでしょ?
ホントはもっといろいろ頼みたかったけど、
注文受付もラストって頃にまとめてだったので、
思考も金銭もテンパってしまって。(^^;;
でも、我が家的MUSTは注文できたので嬉しいです。
家宝ですよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

名刺 もらってくれますか? ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん郵送しますよ!
また、いつでもいいので、管理者のみのコメントか
左のメールフォームから送り先を教えてくださいね。
2008/03/28 00:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
こんなに似せて描いてもらえるなんて、とても嬉しいことです♪
ポスターは毎日何度も目に入るところに貼りました。
そのギャラリーは自分で撮った写真で
大伸ばしして飾りたいものもあるんだけど、
なんせ ぐうたらズボラ人間なんで・・・ (^^;;
今のとこ頂き物の額入り写真が数枚。
もっと飾ったら公開しますね!

ユニフォームは今やお守りのようなものです。
おっさんにはラブリー過ぎるけど、
もう 親バカで感覚狂っちゃってますから。(* ̄m ̄)プッ

名刺交換してくださ~い♪
かわいい3プーちゃんの名刺 楽しみです。
2008/03/28 00:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ホントはもっといろいろ頼みたかったんだけど、厳選して注文しました。
こんなグッズが市販されてたら、私が買い占めちゃいます。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ファンの方(いるんかい?)には、私からプレゼントしますわ~。(笑)

ユニフォームは今やお守り代わり。
実は大会では冬でも下に必ず着てるんだよ。
さて、これからはラブリーなイラストが表に出てきますよ!(≧m≦)ぷっ!

土曜日、ホント 楽しかった~♪
さすけがあれだけやれるなんて、驚きと喜びでいっぱいだわ!
そんなわけで、昨日 書留送っちゃった。AT2種目。
でも、その場にならないと やるかやらんかわからん。
まさにギャンブルです!(爆)
2008/03/28 01:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Abbey父さんへ-
かわゆいでしょ~v-238v-238v-238
Abbey父さんも うちにこグッズマニアだよね?
うちも超ドデカ ステッカー 作ろうかしら? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

名刺はもちろんAbbey父さん用は確保してます!
今シーズンのスケジュールはもうだめ~ってかんじだけど、
来シーズンに期待して狙ってま~す!
2008/03/28 01:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
可愛いでしょ~v-238 似てるでしょ~v-238
トイプーのイラストじゃなくって、
さすけとあかねのイラストってかんじでしょ!?

ユニフォームもこれで1日目の競技後に
さっさと脱がなくて済みます!(笑)

名刺 もちろん 受け取ってくださいね~♪
次にお会いできるのはいつかな?
2008/03/28 01:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
競技会ネタ つまんないよね? ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、また この後 しばらく続きます。人( ̄ω ̄;) スマヌ
もっと 時間と気力があれば、日常ネタもやりたいんだけど・・・。
競技会引退か私の退職までしばらくお待ちを~(笑)
その前に九州大会 行かなきゃね!

名刺 送りま~す♪
でも ずぼらちゃんなので、少し待っててね。m(._.*)mペコッ
2008/03/28 01:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
かわいいでしょ~v-238
イラストのよさに加えて、ひとつひとつ品質もいいのです!
バッグやTシャツ、今度 じっくり見てくださいね。

名刺も もちろん貰ってくださ~い♪
GWの御前崎はエントリーしますか?
うちは今のこと初日を予定してます。
会えるといいな♪
2008/03/28 01:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ユリさんへ-
かわいいでしょ~♪
イラストの雰囲気もグッズの質感も、
市販のキャラクターブランドのグッズってかんじです。
イラストは特徴が強調されてなさそうなのに、
さすけとあかねそのもので、すごくお気に入りです。

団旗かぁ~ ホントに作ったらすごいなぁ~。
って、ずぼらな私にできるのか?
でも、応援ありがとうグッズとかいいね。 考えよっと♪
その前にその価値有りの成績が残せるのか?????

もちろん 名刺 もらってくださいね~♪
いつ会っても大丈夫なように持ち歩きます!
2008/03/28 01:30  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-すごーい!-
こんにちはv-290
やっとコメントできました^_^;

うちの子グッズたくさんですね~!
このTシャツを着ていれば、パパさんもママさんもすぐに見つかりそうですv-354
そのときまで名刺、私の分も取っておいてくださいv-421
ずうずうしいお願いですがσ(^◇^;)

グッズには関係ありませんが。。。
先日、るなが大会デビューしましたv-356
ディスタンスのみですが、がんばりましたよ!
いつかどこかの大会でご一緒できればと思ってます
そのときはよろしくお願いしますねv-10
2008/03/28 13:40  | URL | るなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かっわい~♪-
おくればせながら・・・

このイラスト、すっごく可愛いよv-10
さすけ&あかねちんの雰囲気出てて
かっわいーv-347

バックや名刺に冬バージョンまでv-218
大会の遠征やお出かけの楽しみUPだね~v-290

じゃあ・・・今度私が「さるとび家応援歌」でも
作ろうかなあ。。v-342なんつって♪

ホント素敵な家宝だね~
額入りポスター、今度是非見せてねv-290

2008/03/29 00:26  | URL | sea-mama #-[ 編集] |  ▲ top

-るなママさんへ-
コメント ありがとうございます~♪
メールしようと思ってたところで・・・
お返事 遅くなって ごめんなさい。

競技会場では ラブリーTシャツ 堂々と着てますけど、
以前 MCで言われて、父ちゃん 照れくさかったみたいです。(≧m≦)ぷっ!
名刺は もちろん もらってくださ~い♪
その時を楽しみにしています!

るなちゃん 大会デビューおめでと~☆
朱音のことを知ってディスクを始めたなんてお聞きしたのに、
ディスタンスに フリースタイルでしょ!
もう 朱音の知らないすごい世界ですよ~!
ディスクのフリースタイル、見るの大好きなんです。
いつか 絶対 拝見させてもらいたいです。
るなママさんもるなちゃんも がんばってくださいね。
2008/03/29 01:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
このイラスト、まさに さすけとあかねじゃない?
こんなに似せて描いてもらえてうれしいよ~♪
で、親バカグッズ 大量注文。(≧m≦)ぷっ!
いいの いいの 家宝だから~v-20
ポスターは 階段の壁に貼ったよ。
リビングから まともに ドーンと見えてるよ。( ´艸`)ムププ
また 見に来てね~♪

競技会に行くと 結構 うちのこTシャツ着てる人多いから、
うちも 自慢気に着て歩き回ってるわ~。(笑)
これからは さるとび家応援歌でも口ずさみながらだね。
シビれるようなかっこいいナンバーをお願いします。(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/03/29 01:39  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/335-40f21b6f
| メイン |
