クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・新舞子①
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・新舞子①
- 2008/04/18(Fri) -
さすけです。 

毎度毎度の激遅更新ですが、みなさん お元気ですか?
ぼくは ここしばらく ぽんぽんがぎゅるぎゅるで ・・・ (。>0<。)ビェェン
病院行ったり、お薬飲んだり ・・・ (ρ_;)・・・・ぐすん
ごはんも療法食ってのなんです。
でも、療法食が 意外やおいしくて、結構 気に入ってるんだけどね。 (⌒~⌒)ニンマリ


さてさて、今回のお題は 3月29日の NDAディスク大会@新舞子マリンパークです。
日々は流れ流れて 3週間も経っちゃったけど、よかったら見てってくださいね。 (=^ー゚)ノ

2ヶ月ぶりの あかねちんのローラーゲーム。
前回、ぼくも表彰式に連れて行ってもらって、
応援団チョさんも 陽の当たる場へ出ることができたのだ。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

何だか うれしはずかしだったぼく ・・・
今回も ・・・
 
080411-01.jpg

      あかねちんに がんばってもらわなくっちゃ!
     
      ・ ・ ・ と 思ったら 。。。

      080411-02.jpg

             ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

             結構 変な風が吹いているのだ。
             あかねちんは へっぽこ父さんのスローイングが心配らしい。
   
             080411-03.jpg

             ちょっと ぶーたれちゃうぼく 。。。 (-ε-)ブーブー


                  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


      今回は 1コートの のんびりムードの大会です。

      080411-04.jpg

      毎度 賑わう 愛知の大会にしては珍しいね。
      あかねちんも 父さんも リラックスしてがんばってよ~ p(*^-^*)q がんばっ♪


      時間が経つにつれ、風が強くなってくる。
      あっちゃこっちゃ 風向きが変わる中、
      ロングスローを決めなきゃ なかなか勝ち目のない チームあかね。
      エントリー全9チーム、常連さんのつぉ~いチームもいるんだ。

      ちょっと 厳しい展開になりそうだけど ・・・  (;´Д`A ```


*** 1st Round ***

080411-05.jpg

久々なんだから がんばってよ~ フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

080411-06.jpg

    ・・・・・・ って、久々だから~ o┤*´Д`*├o アァー

    080411-07.jpg

        大好きな ガジガジタイムを楽しみたいんだろうけど~  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
   
        080411-08.jpg

            やっと 戻る気になったところで、風に煽られるし~ (((ρT-T)ρオヨヨ

            080411-09.jpg

            1投目 やっと持って帰って 10ポイント。


続いて2投目は、風に押されて 場外寸前!

080411-10.jpg

何とか ディスクが留まってくれて 7ポイント。 ε=Σ( ̄ ) ホッ


            次も風にもてあそばれて~  ∑(´□`;) アヘーーー

            080411-11.jpg

            って、これ タイムギリギリで 父さんが強引に投げた1投だけど、
            実は ・・・ ギリギリで 間に合ってなかったんだなぁ 。。。 ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

            ムダに走ってしまった あかねちんなのでした。

            (w_-; ウゥ・・ へっぽこ 。。。
            ガジガジタイムを 1秒だけでも短縮してたら よかったのに 。。。
                    ・・・ 後悔しても 仕方ないけど。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

            1st Round 10 + 7 = 17ポイント 


                  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・             

 
            やる気あんの~??? って、疑っちゃうようなゲームだった。
            2nd ラウンドは やる気見せてよ~!!!
  
 
*** 2nd Round ***
 
080411-12.jpg

      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  やる気マンマンかぁ~!?  

080411-13.jpg

      あかねちん、スタートダッシュ!!!

           ? ? ?

          ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

      080411-14.jpg

            勢い良過ぎだよ~ ヽ(´~`; ォィォィ

            「 Ready Go! 」 の前に 飛び出しちゃった。

            この 1投は無効だよ~ (゙ `-´)/ コラッ!!

            いつもなら 父さんが呼び戻してやり直すのに ・・・
            あかねちんの 勢いが良過ぎちゃったのね。
            まぁ やる気があるって証拠だから、まっ いっか (;´▽`A``

            残りの時間 精一杯 がんばれ~!!!

            ・・・ でも、父さんには ちゃんと あかねちんを呼び戻して欲しかったなぁ 。。。
            ( あかねちんには甘くて 父さんには厳しいのは
                父さん以外が認める 我が家の家訓です! )

            080411-15.jpg

            ・・・・・・ と 思ったのに、 コレ ↑ だよ。 ┐('~`;)┌ ヤレヤレ

            
父さん 慌てて呼び戻して 2投目。
   気 合 十 分 !!!

080411-17.jpg

            ・・・・・・ に 見えたんだけどなぁ 。。。

            080411-18.jpg

            MCさんも叫ぶ 強い風。
            投げた瞬間と ディスク飛行中と 着地コロコロの時、
            一瞬一瞬で流れが変わる風に 父さん てんてこまい!

            5ポイントを持って帰って、もう1投! 

080411-19.jpg

            風が強くたって、あかねちんも ぼくも
            ミラクル ( 1投で 20ポイント ) を待っているのだ!

            080411-20.jpg

            前へ転がったディスクは くるりんと 戻って戻って ・・・

                 た っ た 3 ポ イ ン ト

            080411-21.jpg

            ここで ゲームオーバー

            2nd Round 0 + 5 + 3 = 8ポイント

                   合計 25ポイント

               9チーム中 5位くらいかなぁ?
               ( 今回は 他のチームの点数を聞き逃してます。) 
                                  


      あかねちん、行きは元気よくダッシュするのに、
              何で 戻りは あんなにのろいの~?
              それに、キャッチしたら すぐ戻ってこなきゃ!

      父さん、本番前の風対策の練習が ちっとも活かされてないじゃん!
           ドッグフォルトだって 見逃しちゃうし ・・・
           ( 父さんに厳しいのは 父さん以外が認める 家訓です! )

      それなりにがんばってたとは思うから、おつかれさまだけど ・・・
      どっちもどっちの へっぽこゲームだったよなぁ 。。。

      080411-22.jpg

      チームあかね 引退の危機!?

      (^・ω・^).....ンニュニュ?  父さん、何もそこまで ・・・ 

      ・ ・ ・ 父さんは、あかねちんが 走って戻らなかったことがショックだったみたい。
      順位とか点数とか、それは がんばったご褒美についてくればとってもうれしいけど、
      このゲームは それ以前の問題ってかんじだったんだよねぇ 。。。
      もちろん 父さんなんて もっと ダメダメーーー!!! ヾ(`◇')ダメッ!
      ( 父さんに厳しいのは ・・・・・・ あっ もういい? (^^;; ) 


           ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


      その後は どっと疲れが押し寄せる 我が家の面々 。。。
      母さんなんて、花粉症対策グッズ一式を忘れてきちゃって、
      鼻が詰まって 息ができません。 (`/ω、´) クルシー 

080411-23.jpg

      そんなわけで、ぼくたちの病院に寄る用事もあったし、
      さっさと帰ることにしました。  ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

      ぼくは 表彰式に連れて行ってもらえませんでした。 ( ̄s ̄; チェッ

      今回は 2日連続エントリー。

      明日は ・・・ 明日こそは ・・・・・・

      もっと 元気よく、ゲームを楽しもうよ♪
 
      そして ・・・
      ぼくを表彰式に連れてって~!!! ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
 

      チームあかね、首の皮 1枚状態!!! ・・・ ???
      もしや ・・・ もしや ・・・ 明日が引退ゲームになるのか!?


      そういえば、この日は ぼくの写真が
      冒頭のブサ男のしかなくて がっかりです 。。。 (x_x*) シュン


                                           ~ 次回につづく

         
      続編がありますので、今回はコメントはお休みさせていただきます。 ペコリ(o_ _)o))
 
 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/338-4876dbd5
| メイン |
