クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・新舞子②
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・新舞子②
- 2008/04/25(Fri) -
あかねです。

なかなか ブログの更新が進みませんなぁ~ ┐('~`;)┌
次々 ネタが溜まってきてますけど、
焦らず マイペースで綴っていくことにします。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 開き直ってます。 ヾ(;´▽`A``


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


3月30日 日曜日 ・・・ 新舞子マリンパーク

朝から 訓練! 
「 マエヘ 」 って 言われたら、ひとりで 前にまっすぐ進んでいく 『 前進 』 は 最近のお気に入り課目。
080419-01.jpg 080419-02.jpg
     きれいな脚側行進は オビを始めた頃からのテーマ。 まだまだ 進化しなくちゃなりません!

080419-03.jpg 080419-04.jpg
股くぐり歩きは 左右に広がっちゃうのが ダメなんだって~。 目下 練習中です!


あたしが一徹父ちゃんと 訓練に励んでいると ・・・・・・


       なにさ?  さすけちん 。。。

          ・ ・ ・ ・ ・ ・

  「 あかねちんが 出ないなら、ぼくが出るよ 」

            って ・・・

      出るとか 出ないとか ・・・  
      うんPなら 今朝 立派なの出たけど ・・・
               
         ・・・ 違うの???


080419-05.jpg


       ヽ((◎д◎ ))ゝアァ~~~~~

       オビキチの父さんに 乗せられて、うっかり 忘れかけてたっ!

       熱血オビ練してる場合じゃないじゃん!! 


080419-06.jpg 080419-07.jpg


      ちょっと さすけちん! ハッスル中のところ 悪いけど、

      ローラーゲームは あたしに任せなさいよっ!!!  ∩`・◇・)ハイッ!!
         

      080419-08.jpg

      って、張り切って 練習始めたんだけど 。。。

      「 あかね~ 何だ! その てけてけ走りはっ!!! 」
      って 一徹父ちゃんの喝が飛んでくる。
      あかねちん的には、父ちゃんのへっぽこスローが気に入らないんだもん 。。。
      だから、イマイチ 元気がでないんだも~んっ! ゛(`ヘ´#) ムッキー

      1日目の昨日は 散々だったわね。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
      父ちゃんは 「 引退 」 を 口にするし 。。。

      ローラーゲームは あかねちんと父ちゃんが
      協力し合って 一緒にがんばらなきゃいけないの!
      そこんとこ ヨロシクだよ! ヽ(`⌒´メ)ノ


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆
  
確かに ここんとこ イマイチ パッとしない チームあかね。 (w_-; ウゥ・・

時々は スカッ☆と爽快ゲームができるけど ・・・
 
080419-09.jpg

      あかねちんも 父ちゃんも ピークを過ぎてしまったんでしょうか?       

      080419-10.jpg

            ぃぇぃぇ ・・・ まだまだ がんばるよっ!


            --- 1st Round ---

            080419-11.jpg

            昨日と比べて 今日の風は 弱い。
            これで ミラクル出せなかったら いつ出すんだ!

            昨日の ドッグフォルト ( 『 Ready Go 』 の前に飛び出してしまった ) の反省で、
            今日は フセで待つ あかねちん。

            父ちゃんに 檄を飛ばして、ゲーム スタート!!!
   
080419-12.jpg

080419-13.jpg

      ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

              ・
              ・
              ・ 

          ( ̄へ ̄|||) ウーム
      ダッシュしたのは いいんだけど ・・・

080419-14.jpg

      ディスク持ったら 戻りは てけてけとことこ ・・・・・・

      080419-15.jpg

      なぜか こうなっちゃうんだよなぁ 。。。 (*´―――――`)ン?

                 ・ ・ ・ ・ ・ ・

            だってぇ~ 父ちゃんの スローが ~ ε-(;ーωーA フゥ…            
            あかねちんの大好きな ミラクル出ないんだもん 。。。
            ( と、父ちゃんのせいにしておこう! (´ー`)┌フッ  )
            
            080419-16.jpg

            1st Round  7 + 10 = 17ポイント
            
            今日は 4チームだけだから、順位はあまり気にならないけど、
            どうせなら 1等賞欲しいとこ。
            でも、この時点で 暫定 3位なのです。

 
--- 2nd Round ---               

080419-17.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?  何だか まったりムードになっちゃってます。

         がぁ~~~ !!!

ローラーゲームのテーマ曲が バキュ~ンと始まったら ~

080419-18.jpg

いよいよ マジだぜ! あかねちん!! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

080419-19.jpg

大きなお口で ごめんなさいよぉ~  (;^◇^;)ゝ イヤァ          

            080419-20.jpg

            ところが ・・・ 勢いよくディスクを掴まえたけど、
            遠くまで走ったわりには ミラクル届いてないし~
            ・・・ で、ちょっと ガジガジしちゃったりして。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

            同じダメダメの繰り返し 。。。
            ・・・ これが いけないんだったね。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

            至福のガジガジタイムは手短に~
            で、父ちゃんのところへ ディスクを持って帰って~

            もう いっちょ!!! ∩`・◇・)ハイッ!!

      080419-21.jpg


いいとこ行った~! ど真ん中! まっすぐ転がる ・・・・・・


080419-22.jpg


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

クルクル くるくる クルクル くるくる ━━━━━━ !!!!!! 


080419-23.jpg


            ミラクル キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!!


            080419-24.jpg

            似たような場所でも 10ポイントと20ポイントは 大違い!
            1投で 20ポイントもらえる コート ギリギリの50m越えは、
            ちびっこあかねちんが 足の速いわんこにも負けないミラクルゾーン!

            やっと 出た! 父ちゃん やればできるじゃん! m9っ`Д´) グッジョブ

            2nd Round  10 + 20 = 30ポイント       
         
                       Total     47ポイント

            最近のローラーゲームは レベルアップがすごいので、
            これじゃあ 勝てないかもしれません。
            
            でも、イマイチ 調子の出なかった チームあかねが、
            最後の1投だけは がんばった!

            だから、今日は これで ヨシとしときまひょ♪


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


ローラーゲームが終わって、他の競技が進行中の頃、
雨が降り始めたから さっさとタープを片付けちゃって、
会場の公園事務所&休憩所の軒下で待機中。

080419-25.jpg

            肩乗りで表彰式に行く! と 張り切るさすけちん。
            この1日、特に何をしたというわけではないんだけど ・・・ (* ̄m ̄)プッ
            応援団チョさん ごくろうさん。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

            080419-26.jpg

            さすけちんの 表彰式へ賭ける意気込みマンマンだけど

                 さて、どうなった?


                     ・
                     ・
                     ・
            

      080419-27.jpg

      雨 本降りで ささっと あっけなく流れるけど ・・・

      チームあかね、表彰式で呼ばれたよ。 ъ( ゚ー^)イェー♪

      080419-28.jpg  さすけちん ???

         勘違いしてないよね? 080419-29.jpg


1等賞な あかねちんだよ Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

080419-30.jpg

なんとなく スランプ感があるままだけど ・・・
ローラーゲームが大好きなことは 変わらないよ!

今シーズンのゲームも残り少なくなり、チームあかねは あと1回の予定。
それは とーっても苦手な御前崎だけど、
楽しくなけりゃ あかねちんのローラーゲームじゃない! だもん。
さすけちんの応援を肩に乗せ、チームあかね がんばるぞ! ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<JKC大阪ブロック訓練競技会 | メイン | Wミラクル!!!>>
コメント
--
わ~、一等賞、おめでとうございます!!!
さすけくんも表彰台に連れて行ってもらってよかったね♪
肩乗りが最高にかわいいです☆☆

御前崎も楽しみにしてますよ~。うきうき♪♪
2008/04/25 20:27  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
前半で3位。どうなる・どうなる??
おお~ 【1】のディスク
おめでとう\(^∀^)/
これってパパさんのスローの上手さ!
それとも、あかねちゃんの気合!
どちらのすごいです♪

あかねちゃんこんなに口大きかったんだぁ(^ω^)ムフフ
2008/04/25 23:22  | URL | にこの家来1 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
1位すごいよ~
新ユニフォーム似合ってます。
前日のドッグフォルト、元気いっぱいの朱音ちゃんらしいです☆
引退なんてイヤーーーお互いお年寄り
(人間のことか犬のことかはご想像にお任せします)
になってもローラーゲームは続けていたいですよね!!
御前崎、風が無くてお天気だといいですね。
御前崎は~チーム朱音ちゃんの応援に励みますヾ(~∇~;) コレコレ

さすけ君、そっそうねたまには応援団チョ賞あってもいいよね(^_^;)
2008/04/26 11:20  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
おめでとうを アリガト♪(*'-^)-☆パチン
さすけも肩乗りで表彰式に連れて行ってもらいました♪
家の中でも 肩乗りを要求する 困ったわんこです。 (^^;;

最近 あかねちんのローラー、イマイチなんですよぉ 。。。 (w_-; ウゥ・・
苦手な御前崎 ・・・ 心配だけど、楽しくゲームできるといいなぁ~♪
こちらこそ 楽しみにしてま~す! o(@^◇^@)oワクワク
2008/04/26 21:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来1さんへ-
おめでとうを ありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪

以前は ドラマチックな逆転劇とか できたんですけど、
最近は パッとしないまま撃沈~ なんてことが多くなってるかな?
まぁ このゲームは楽しかったらそれでよし! ってかんじなのですけどね。
父ちゃんはロングスローが売りなので、
風が強いと あまりにも情けないスローワーです。 (^^;;
よく鬼婆に怒られてます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/04/26 21:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
最近 ローラーやってなかったからか?
ディスクの感触が久々でうれしかったのか、
元気いっぱい 飛び出してくのはいいんですけどねぇ~
ドッグフォルトしたり、噛み始めたら戻ってこないし ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ローラーゲームは ほのぼのムードの競技だから、
おばあちゃんになって勝てなくなっても 続けれたらいいなぁ。
あかねちん まだまだ引退しませんよ~!
人もわんこも じいちゃん・ばあちゃんになっても、
末永く 一緒に楽しみましょうね♪

御前崎~ 微風で涼しいといいんだけどなぁ~
って、それは贅沢過ぎ? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
2008/04/26 22:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/341-ee7201d2
| メイン |
