クリスマス
1・2 no さんぽ JKC京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC京都トライアルドッグTRクラブ訓練競技会
- 2008/05/16(Fri) -
      さすけです。 

      GW2日目、はるばる 東京まで行って JKCの訓練競技会。
      そこで リーチ病を患っていたあかねちんが、
      無事 病を克服し、トレーニングチャンピオンを完成させました。

      C=(^◇^ ; ホッ!  これで しばらく のんびりできるかな?

      ・・・ なぁ~んて ぼく的観測があったのに~~~

      2日後の未明出発~ 今度は西へ向かって~
      東海道大縦断 さるとび一家の行脚は続く~ 
 
      080514-01.jpg

      京都競馬場 ( の 駐車場内サッカー場 )

      4月29日の朝5時半頃到着して仮眠してたら、
      7時頃 周りが賑やかになってきました。 

      ここは 母さんの思い出の地らしいけど ・・・
      ( ぼくは 最初 『ハ○ヒデ』 って名前をつけられそうになったらしい 。。。 )

         (; ̄ー ̄)...ン?  今日は あかねちんがレースに出るの?
                ・・・ ついに お馬さん相手に走るのか???
                      ゼッケンつけて 準備してるし 。。。

080514-02.jpg

ぼくは まったりと 連チャンの長旅の疲れを癒すことにします。

            080514-03.jpg

            あかねちん、 ぼくのことは気にせずに ・・・ 今日もがんばってね!


            今日はレースではなくって、一昨日と同じく 訓練競技会のようです。
            オビディエンスを始めて もうすぐ2年。
            ほんのちょっぴりしか進歩してないぼくなので ・・・ (;´▽`A``
            競技のことについては 母さんにレポを繋げます。

            現場のさるとびさ~んっ! お願いしま~す!


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


さるとびです。

前回に引き続き 訓練競技会のネタが続きます。
また グダグダな長文です。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

今回も出陳クラスは 第2部 CDⅡ(アマチュア指導手の部)
今回は競技順が自分で選べる有難いシステム。
競技開始の8時前から すでに ・・・ 暑い ・・・ (;´д`)ゞあぢぃ~
これから暑くなる一方だからと、思い切って みんなが避ける1番で いざ 出陣!


① 紐付脚側行進 (往路:常歩/復路:速歩)

080514-04.jpg 080514-05.jpg

訓練競技会に出るようになって 半年 。。。
この課目は初めの頃と比べ、かなり 安心して見ていられるようになりました。


① 紐無脚側行進 (往路:常歩/復路:速歩)

こちらも 往路の常歩は、大きく離れるようなことはなくなりました。

080514-06.jpg

            が ・・・ 日頃から 歩幅が大きくて歩くの速い指導手父ちゃん
            ( 私と歩いていても 勝手にスタスタ行って いざという時困ってます
            暑さで スピード落ちてきてる朱音と離れてしまいました。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

            080514-07.jpg

            しかも、定位置に戻った時に 必ずしなければならない 脚側停座、
            スローな動きになってしまった朱音が やらないうちに
            よしとして 次の動きに入ってしまいました。 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

            しかし、これは 父ちゃん曰く 審査の先生が次の指示を出したから
            てっきり OKだと思っていたと ・・・・・・
            先生が 「 よし 」 と 言ったなら まぁいいか 。。。 
            大きな減点にはならないかな?


      ③ 伏臥   
      ④ 立止   どちらも 成功☆

      続いての 緊張の課目 ・・・

      ⑤ 常歩行進中の伏臥    
      ⑥ 常歩行進中の停座 

      どちらも 上手にできました~   C=(^◇^ ; ホッ!
      これが成功すれば かなり 緊張感から開放されます。

      今回も安全策で行進途中の指示直後のチラ見をしているので、
      もちろん 減点されているはずですが、成功すれば大した減点ではないでしょう。       

      しかし ・・・・・・ 父ちゃんと定位置に戻る時 ・・・ 

      080514-08.jpg

      ・・・ こりゃ バテはじめてますな。 (w_-; ウゥ・・


      残り 3課目は自由選択課目。
      暑い日の 遠隔モノは怖いのでやめようということになり ・・・

      ⑧ 8の字股くぐり

      080514-09.jpg

      楽しそうにやってるように見えるけど ・・・
      途中で 1回止まってしまいました。
      そこで 1声符追加となりました。 (余分な声符は減点です。)

      暑い日には 時間がかかる課目は避けた方がいいかな?


      ⑨ 脚とび (片道)
      ⑩ だっこ      どちらも 成功です♪


      審査の先生の講評が全くなく 「 お疲れ様でした 」 だけ 。。。
      いいのか 悪いのか ・・・ すっきりしませんが ・・・ 
      ポイント ゲット ラインの上か?下か? ってとこかなぁ 。。。 (*´―――――`)ン?

      080514-10.jpg

      朱音ちん 競技会慣れしてきたのかな?
      終わったことがわかっているような雰囲気出てますがぁ~

      080514-11.jpg

      今回は もう1種目 あるのです 。。。

      この競技会の申込み締切り間際の頃、大阪ブロックがあったのですが、
      その時に 「 もう1度やらせて欲しい~!!! 」 と 痛切に思ったこと、
      そろそろ ※メジャーポイントGETのために 長丁場に慣れて欲しいこと、
      そんなことから この競技会では 15課目の CDⅢSにも出陳することに。

      今回も CDⅡで 微妙な出来になってしまったので、
      CDⅢSでは 何とか ・・・ 何とか ・・・ 納得できる競技がしたい!!!

      だから 朱音ちん 。。。 今日は もう1回 父ちゃんとがんばってね。

      ※メジャーポイント ・・・ CDⅢ以上の種目で95%以上の得点でもらえるポイント。
                      次の目標 グランドトレーニングチャンピオンを完成させるには、
                      必ず 1回は このポイントを取ることが条件となります。



            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆

   
 
再び さすけです。

あかねちんの CDⅡが終わり 戻ってきましたが、
何だか もう1種目あるそうなので、
ぼくは また ひと眠りするとします。 ヽ( ´O`)ゞファーァ

080514-12.jpg

            朝 8時過ぎだというのに、もう お外はガンガンに暑いらしいですが、
            あかねちん ぼくのこと 恨むのはお門違いだよ~ ( ・_・)σ゙ツンツン  

            080514-13.jpg

            あかねちんも ぼくみたいに 気まぐれでへっぽこわんこだったら、
            ぼくみたいに 母さんから 甘~い甘~い待遇を受けれたのにね。

            でも、あかねちんは 最初から父ちゃんの陰謀で
            『 父ちゃんっ子 』 になるように仕向けられたからね。
            熱血一徹父ちゃんと コンビを組んでしまったのは 宿命だから ・・・
            もう1回言うけど、ぼくのこと恨むのはお門違いだよ~  (/・_・\)ヤメテ-・・

            ・・・・・・ と、ぐだぐだやってるうちに、またまた 出番です!


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


さるとびです。

予想はしていましたが、4月だというのに 夏の暑さです。
次の出番までの間に、保冷剤や氷水で あかねを涼ませ、
再度 日陰で訓練モードに入れて 競技に臨みます。

第3部 CDⅢS ( アマチュア指導手の部 )
規定10課目 自由選択5課目 合計15課目です。

① 紐付脚側行進 ( 往路:常歩/復路:速歩 )
② 紐付脚側行進 ( 往路:常歩/復路:速歩 )
③ 停座および招呼
④ 伏臥
⑤ 立止
⑥ 常歩行進中の伏臥
⑦ 常歩行進中の停座


ここまでは CDⅡと同じです。

暑さのせいで かなりスローな動きになってしまいました。

080514-14.jpg

            紐無脚側行進の速歩が やはり遅れがちになってしまいましたが ・・・

            080514-15.jpg

            暑さにめっぽう弱い朱音ちん 。。。 それなりに がんばってくれました。

                   スローながらも 一応 ここまでノーミス。


続いて 一番心配な課目 。。。

⑧ 常歩行進中の立止

これ、日々の練習の中で 父ちゃんがかなり悩んだ課目です。
常歩行進中シリーズは ただでさえ 失敗率の高い課目ですが、
この立止に関しては練習段階で 試行錯誤 。。。
結局、いざ 本番では一か八かに出るしかなさそう 。。。

「 タッテ 」 の 1声符でできなかったら、
「 タッテマテ 」 と 追加するか ・・・ 視符をつけるか ・・・

指示の地点まで 歩く朱音と父ちゃんを ドキドキしながら見守る 。。。

080514-16.jpg

                   
                       ・
                       ・
                       ・

            ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

            080514-17.jpg

            すごく キレイな立止です! 
            何の迷いも 無駄な動きも 一切無い キレイな立止です!  

            ここで 安心してはいけませんが、
            でも 山場を無事越えることができました。

             
⑨ 障害飛越 ( 片道 )

これも 競技会では 初の課目。

080514-18.jpg

      キレイなフォームで ホップ!

      080514-19.jpg

            着地後は その場で立止

            080514-20.jpg

                                成 功 ~ ☆


⑩ 休止

審査員の指示した場所で 伏臥。

080514-21.jpg

                                   有難いことに 木陰じゃあ~りませんかっ♪
                                                        ↓ 
080514-22.jpg
     ↑
父ちゃんは 炎天下の中、身動きせず ・・・・・・ 意識あるよね???

            080514-23.jpg

            父ちゃん どうやら無事だったみたいですね。 (^^;;
            試験は3分ですが、競技会では短縮バージョンでおよそ1分です。
            朱音は 顔が少し動いたくらいで、とても いい子でいてくれました♪


ここから 自由選択課目

⑪ 遠隔・停座から伏臥
⑫ 遠隔・立止から伏臥

  ・・・・・・ 大阪ブロックの時、暑さのせいで 伏臥から動かなかった苦い経験から、
       暑い時は フセさせてやるぜ~ ってなわけで、フセ攻めです。
       どちらも 問題なく成功☆
  

⑬ 8の字股くぐり

これが まさかの大失敗!!!  ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

080514-24.jpg

            2声符かけても 動かない 。。。  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
            080514-25.jpg

            3声符目で やっと動く 。。。 かなり スローなのは仕方ない 。。。

            CDⅡで 失敗した時点で、選択課目から 即刻 外すべきだったか。
            「 暑い日には避ける課目 」 に 入れときましょう。 (´_`。)グスン


            ⑭ 脚とび ( 片道 )
            ⑮ だっこ 
         どちらも 成功☆ 

            これで 全15課目終了で、またまた 講評 なし 。。。

            それが 何とも怖いのですが、
            8の字股くぐりで 余分な2声符があったものの、
            この暑い中 よく がんばってくれたと思います。  

      080514-26.jpg

            朱音、 おつかれさま 。。。  ありがとう 。。。



            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


三度登場~ さすけです。

080514-27.jpg

      ・・・ って、もう 終わったのね。  (*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

      080514-28.jpg

                     ( ̄□||||!!  ちょっと 待ってよ!

                     父さんが タープに吊るした温度計 見た? 見た?

                         ↓ これだよ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

                     080514-29.jpg

                     でも、水分ばっかり摂って、チッチしてないもんな。

                        さんぽでも すっか 。。。 

                               ・
                               ・
                               ・
                 

            080514-30.jpg

            誰だ? 「 タンを吐くおっさんみたい 」 って 言ったのは?
                   ・・・・・・ だって 暑いんだも~ん o(TヘTo) クゥ


              ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


                 今回は一昨日の本部展と違って、
                 全体的に ほんわか まったりムードです。

                 競技順も 自分で選んでボードに書いて、
                 暑い中で順番待ちしなくて いいようになってました。  

                 080514-31.jpg

           待機場所として 日除けも用意してくれてたり ・・・

           080514-32.jpg

           参加記念品も 選ばせてもらったんだよ。 

           080514-33.jpg

           皮のリードと わんこのイラストのトートバッグをもらいました。


            ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆

           
ひぇひぇマットと扇風機で すやすやお昼寝してる間に
成績も 順次 掲示板に書き出され、あかねちんの成績も発表されたようです。

いろいろ 至れり尽くせりの競技会なんだけど ・・・
順次成績発表があって、終わった人は どんどん帰って行くし~

ナント! 立派な表彰台はあるのに 表彰式はないんだって!

そんなムードなので、ちゃっかり 表彰台に上る あかねちん。                        

080514-34.jpg

      勝手に 乗っていいの~? しかも 1等賞のとこ 。。。 (遠慮がちなぼく 。。。 )

      080514-35.jpg

      しかも その 1席のロゼット ・・・ 勝手に持ってきちゃ マズくね? (;д;≡;д;)オロオロ

            080514-36.jpg

                  (o・ω・o)?ホエ?  (QΑQ)??ナニナニ?

                  あかねちんの成績は ~~~

                  CDⅡ ( C班 )  97.2点/100点満点  6席/27頭

                  ロゼットもらえる5席とは 0.1p差だったんだって。
                  でも、スローな動きながらも 失敗をカバーできるだけの
                  得点があってよかったって、満足気です。

                  んじゃ ロゼット 返してきなよ~!  (`×´) プンプン!!

                      ・ ・ ・ ・ ・ ・

                  と、思ったら CDⅢS が あったじゃんね!

                      ・ ・ ・ ・ ・ ・

                  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!   ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

                  CDⅢS  147.7点/150点満点  1席/7頭

                      ・ ・ ・ ・ ・ ・

                  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

                      ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

                  兄ちゃん うれしいよぉ~  o(T◇T)oオオオン


                      *。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。*



            暑い中 がんばった ななちゃんとジュピターくんと 記念撮影

            ななちゃんは、

            「 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けぬ。
                           そんな犬にわたしはなりたい 。。。 」

                   という 名言を語る わんこです。

080514-37.jpg

             みんな 名犬なのだ! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

             ぼくとは 別世界のわんこなんだな! ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


             ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆


             中1日で 東京から京都へ~
             慌しいスケジュールにもかかわらず、がんばった朱音。

             審査の先生も 暑い日考慮をしてくれたと思いますが、
             それでも 朱音のがんばりは点数でも表れたと思います。

             初めてのCDⅢSで 憧れの青ロゼット ( 1席 )
                           
             080514-38.jpg

             今回は CDⅡとCDⅢS で ポイントカードをもらいました。
             が、同日の取得分は 1枚のみ有効なので、
             1枚は ただの記念品で~す! (^^;;

             累積ポイント 34p
             グランドトレーニングチャンピオンまで あと 26p

             ほんの少し前までは ロゼットをもらうなんて 考えられませんでした。
             朱音の努力は 徐々に形となって表れるようになってきたのかな?
             これが まぐれになりませんように~。

             競技会チャレンジは 今シーズン 6月末まで予定しています。
             これから もっと 悪条件に遭うかもしれません 。。。
             ( 約3週間前までに申込まなければならないのが 辛いところ・・・ ) 

             いいことばかり 続くわけじゃないけど、
             今回の うれしいご褒美に恥じないよう ・・・
                             これからも がんばろうね!  

                                               by 母ちゃん

                                                 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | オビディエンス | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<がんばりました。 | メイン | JKC2008春季訓練競技大会>>
コメント
--
改めまして、トレチャン完成&京都でのCDⅢS1席おめでとうございます。
ジュピの写真も載せていただいて嬉しいです♪
本当は四国ブロックの報告を聞いてからと思ったのですが、明日からPCが入院してしまうので、今日書き込みさせていただきました。
四国、私も行きたかったな~。
ジュピ、来月で4才になるので、3才の間にトレチャン完成しようと思ったら四国か石川しかなかったんだけど、ドーラの体調のこともあるし私自身も仕事が忙しくてヘロヘロなのであきらめました(T_T)
まあ、行ってもポイント取れてたかどうかわかりませんけどね(^^ゞ
ロビナのケーキ、可愛いですよね。
わが家も1月にドーラの14才の誕生日に注文し、とっても可愛かったので来月のジュピの誕生日に予約しています♪
2008/05/18 20:37  | URL | ジュピママ #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん、今年前半にグラチャンに届きそうだね~。

四国ブロックはどうだったかな~?
2日連続で暑いと大変だろうね。

でも、ななの名言を心に刻んで暑さに負けずがんばるんだよ、朱音ちゃん(笑)
2008/05/19 21:25  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中お疲れ様でした。
しかも1等!!
おめでとうございます!!!
あかねちゃん、がんばったね!!
さすけくんの応援団ちょのおかげ???うふふ。

ところで・・・
25日は御前崎に出没しますか??
2008/05/19 22:51  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
丸亀お疲れ様でした  暑かったね~(;^_^A
私訓練競技会詳しく無くて、CDⅢメジャーポイントだ。って思ってたら「S」が付いていました。
教えて頂いたので違いが分かった。

1日で25課目もこなしてしまうあかねちゃんスゴイよ!!
しかも、科目の多い方で1席v-344
v-308青ロゼット おめでとうございますv-314

これからもっと暑くなるし、梅雨時期で雨の心配もおおくなるけど、日ごろの練習の成果を発揮して60ポイント頑張って♪
2008/05/21 00:16  | URL | にこの家来1 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう。暑い中お疲れ様でした。
アジやオビの記事は、
いつも目を真ん丸くしてすごいな~と思いながら
読んでます。
でも、毎日コツコツと練習をしている結果ですよね。

四国も気になるわ~


2008/05/21 10:47  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんおめでとうv-314
写真見てても暑そうだよ~
そっか~ななパパ?の名言は重みがあるな~
で、それに答えてる3wan'sも真実みがあるよ~v-411
茶祐君も暑いけれど、応援団長がんばってね~
2008/05/22 15:54  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
v-315~朱音ちゃん&おやぢ、さんおめでとう~v-315
朱音ちゃんの練習、丸亀でちょっと見させてもらったけど、ほんと前に見たときとは全然違っていたよぉ~。
あと26Pでグラチャンなんだねぇ!!
この調子でどんどんポイントゲットしてねi-236
目標に向かって頑張ってv-91
2008/05/24 09:11  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ジュピママさんへ-
レスがかなり遅くなってしまい すみませんでした。m(*- -*)mス・スイマセーン

おめでとうをありがとうございます♪
本部展のトレチャン完成以後、いいかんじできてます。ヾ(=^▽^=)ノ
でも、まだまだ 安定感はないので ・・・ グラチャンまで もう少しなんですが、
また リーチ病にならないかと 心配な母です。
指導手・父ちゃんも よくヘマするし~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ジュピくん トレチャンまで あと1歩ですもんね。
ジュピくんは デビュー間もないとは思えないしっかりした競技をするから、
いつも通りやれたら 大丈夫ですよ~!
ドラハではお誕生月にトレチャン完成しちゃいましょう!
応援してます。 "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
朱音はドラハでCDⅢに初チャレンジします。
また 一緒に笑顔で記念撮影したいですね~♪

ドーラちゃんのお誕生日はロビナさんのケーキだったんですね。
そして ジュピくんも~♪♪
うちも今年のさすけの誕生日の時も頼もうかと思ってます。
何だか かわいすぎて、はまっちゃいますよね~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
解凍中に何度も冷蔵庫開けちゃいましたから ・・・ (*^m^*) ムフッ
2008/06/02 22:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
レスがとても遅くなってしまい すみません。 m(*- -*)mス・スイマセーン

今年前半のグラチャンは、大阪で外したあたりで一度諦めたんですが、
四国BやFCIを追加したことで、またまた計算しちゃってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
FCIで外しちゃったら、完全に秋に持ち越しになっちゃうので、
FCIの時は かなり緊張しそうです。(w_-; ウゥ・・
暑いか雨か・・・だと思ったので、ⅢSしか申込んでないんですよ~ (^^;;
一本勝負ですが、ななちゃんの名言を毎日あかねの耳元でささやいて、
洗脳させてます。(笑

あっ!今さらですが・・・ 四国B オビの方はd(⌒ー⌒) グッ!! でした。
2008/06/02 23:08  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
かなり遅いレスになってしまって すみません。
いろいろあって、しばらくパソコンから離れてしまってました。 m(*- -*)mス・スイマセーン

4月だというのに、京都は激暑でした。
何もしないさすけが一番高待遇の環境で応援団チョしてました。(*≧m≦*)ププッ
あかねが苦手な暑さの中 がんばれたのは、さすけの応援のおかげ!・・・かな?(笑

レスが遅くなってしまって ・・・ 25日はJKCの訓練競技会に行ってました。
NDAのHPで結果は見てきましたよ~♪ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
あかねも出てたら トイプーだけで 1・2・3 できたんだよね。残念~!!
2008/06/02 23:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来1さんへ-
いろいろあって 遅レスになってしまいました。すみません。m(*- -*)mス・スイマセーン

丸亀お疲れさまでした・・・って 懐かしい過去になってしまいましたね。(^^;;
アジはさすけはハチャメチャ、あかねはダラダラでしたが、
翌日のオビでは、がんばりましたよ~ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
またまた遅くなりますが、またレポをUPしますね。

あかねのメジャーポイントチャレンジは、今月のドラハと中部B(御殿場)に しました。
ドラハは めったにないインドアなので、2種目計35課目です!
どうなることやら???ですが、私とさすけはあかねが元気よくできるようサポートです。
山場は再来週のFCIなんですけどね。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... ここで上手くいけば、
・・・ グラ ・・・ グラ ・・・ あっ! 言っちゃいけない!モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
父ちゃんがプレッシャー感じて、また失敗するといけないので ・・・ (爆
アジも出ますので また よろしくお願いしま~す♪
2008/06/02 23:33  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
かなりの遅レスになってしまって、すみません。 m(*- -*)mス・スイマセーン

今頃になって4月の話ですが・・・ 京都は暑かったです。(;´▽`A``
よく がまんして、合計25課目もやってくれたよ~と、あかねに 感謝です。

オビは だいぶ成長したあかねですが、それでも レベル的にはまだまだで、
課題はいっぱいあるんですよ~。
アジなんて いつも体験会レベルで、恥ずかしいです。(^^;;
そんなへっぽこ一家の四国珍道中も またUPしますので、覗きに来てね~♪
2008/06/02 23:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
いろいろあって PCから遠い日々を送ってました。
レスがとても遅くなってしまい すみません。 m(*- -*)mス・スイマセーン

今さら4月の話も何ですが、ホント 暑かったです。(;´Д`A ```
そんな中で がんばってるわんこたちには、本当に感心しました。

ななちゃん( ななパパ ) の名言 上手いですよね♪
わんこたちの気持ちは こんなかんじかな? (笑
あかねなんて 絶対「あっかんべー」ってなりそうだけど、
まだしばらくがんばってもらわなきゃいけないので、
この名言をあかねの毎日耳元で念仏のように唱えてます。(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/06/02 23:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
かなりの遅レスになってすみません。m(*- -*)mス・スイマセーン
いろいろとあって世の中から逃げてました。(爆

おめでとうをありがと~♪♪♪
あのリーチ病は何だったの?ってくらい、この後もいい調子が続いてます。
ブログの更新が遅いので 先にぶっちゃけると、今日現在の累積ポイントは 46p。
FCIで10 ・・・ ドラハで5 ・・・
あっ! 言っちゃいけない!モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!
これ意識すると また病気が出ちゃうので~ (^^;;
グラチャン完成したら、予定の試験と平行しながら アジもがんばるね~♪
また、いろいろとよろしくで~す!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2008/06/02 23:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/348-0a325ff0
| メイン |
