クリスマス
1・2 no さんぽ さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その3
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その3
- 2005/08/11(Thu) -
                    (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかねです。

さて 軽井沢旅行も最後の日となりました。

朝は お宿のご近所を お散歩です。
050810-3-01.jpg      050810-3-02.jpg
                   朝のお散歩は 空気がおいしくて 気持ちいい♪
     
050810-3-03.jpg  さすけちん 秘技 横歩き~ (*≧m≦*)ププッ

050810-3-06.jpg      050810-3-05.jpg
今日で旅も終わりかと・・・       そんなこと関係なく・・・
ちょっとおセンチなあたし        おねだりしては叱られる さすけちん

050810-3-07.jpg      050810-3-04.jpg
さすけちん 出発前のストレッチ  我が家のように のんびり過ごせました。
                      ホワイトエンジェルさん ありがとう! 
                  次に来る時は 趣深く渋いお宿になってるのかな?
                         また 来るからね~♪

お宿をあとにして・・・ 旧軽井沢方面へ~
お散歩・お買い物・ランチを楽しんでから、大きなアウトレットのショッピングプラザへ。
そこは 元ゴルフコースだったらしく、きれいな芝生が 大きく大きく広がっているのです。

050810-3-08.jpg  さすがにキレイな芝生なので、粗相は厳禁です。
                      ここの一角がドッグランになったらなぁ。。 
         
              050810-3-09.jpg  ふかふか芝生が気持ちよくて 
                                    居眠りしちゃいそうです。

     もう 日が暮れるから 帰ろっか。   050810-3-10.jpg
      楽しかったね。 また来ようね。

あたしのお散歩デビューの 思い出の軽井沢。 また みんなで来ることができて よかった。
2年経って さらに わんこにやさしいところでした。
涼しくて 気持ちいいところだったよ~。 ただ今 自宅にて・・・ ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


===== おまけ =====
 050810-3-11.jpg           050810-3-12.jpg
 お宿の露天風呂(温泉です。)      風呂好きあかね 「あたしも入れてよっ( #` ¬´#) ノ!」
 おっさん ゴキゲンで泳いでます。    風呂嫌いさすけ 「ぼくは 一歩も動かないよっ( ̄‥ ̄)=3 」
この記事のURL | 旅行 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<レディア | メイン | さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その2>>
コメント
->^_^<ぎゃははー-
マジでのせちゃったのね~
0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア
モミジで隠しちゃったんだぁ~~(^◇^;)

ホワイトエンジェルさん今度私も行ってみたいナァ~。
2005/08/11 20:41  | URL | ゆうみ♪ #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-素敵~☆-
思う出の場所にもう一度いけるなんて素敵。
茶祐くんも朱音ちゃんも楽しそう~♪
ホワイトエンジェルさん いいですね。
秋に行く予定なので、ちょっと候補にあげてみよっと。
おやぢ、さんの写真どれも素敵!!
でもやっぱりもみじ隠しの写真最高^m^
2005/08/11 21:41  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみ♪さんへ-
昨日は 遅くまでごめんね。 ありがとう!
バニラ 居心地いいんで ついつい _(^^;)ゞ 次は皿洗いして帰ります。。

おやぢの 入浴シーンで こんなに 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 言ってもらえて、
本人も 大層 喜んでおります O(≧▽≦)O ♪
季節は早いけど、おっさんらしく 濡れ落ち葉 と いうことで・・・。

ホワイトエンジェルさん 近々移転の計画があるみたいで、
もしかしたら 趣深い 大人の宿になりそうな予感。 期待大です。
2005/08/11 21:46  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
やっぱり 紅葉の写真 目がいっちゃいますか?
この時 本人 大はしゃぎで泳いでますから・・・。

茶祐も朱音も 楽しそうに歩いたり 遊んだりしてね、
いい思い出ができました。
私も 朱音の小さかった頃とか思い出して、にんまりしたりして・・・。

ホワイトエンジェルさんは リーズナブルなのに、
お料理なんて ホント ペンションの域を超えてるんです。
お風呂も 貸切にして のんびり入れてGoodですよ。
2005/08/11 21:58  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-素敵な旅でしたね~。-
軽井沢も良い所ですね。ヽ(=´▽`=)ノ
思い出の公園もあって、さるとび家にとって特別な場所なのかな?
お宿もすっごくいいですね~。
温泉にグルメ、わんこOKなのにリーズナブルなんて最高!!

紅葉写真は「サスペンス軽井沢湯けむり殺人事件」に見えてしまったのは、私だけ?
(おやぢさんごめんなさい…。)
2005/08/12 04:24  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
やっぱり 殺人事件に見える? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は そうやって書こうかと思ったんだけど・・・
良妻にイメージを守らなきゃ! と思って・・・(誰も良妻なんて思ってない? _(^^;)ゞ)

軽井沢は わんこ連れで行けるとこが多くて いいですよ。
その中でも、朱音が2年前 初芝生に大喜びで飛んじゃった公園は 思い出深いです。
うちは 下調べが足らなくて 十分にまわりきれないんだけど・・・
ゆっくりのんびり過ごして、行けなかったとこは 次回のお楽しみにしてます。
2005/08/12 10:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
昨日実家から携帯でみてたのさ~~
で、携帯だと画像がちっちゃくて、
紅葉が、露天のボールすくいに見えてた(笑)
いまやっと真相判明(^w^) ぶぶぶ・・・
もちろん、大きい画像でみせてもらいましたとも~~~~
2005/08/12 23:49  | URL | vinca #-[ 編集] |  ▲ top

-かるいざわ~♪-
軽井沢☆れおと凜と行ってみたいとこ!!
旅行記1~3で、行った気になったよ♪
どこも素敵な所ばっかりだね。
火口湖のエメラルドグリーン、ほんとにきれい~~。
思っていた以上だわっ!
カメラマンの腕がなるぅぅ~~f(^_^)**
って思っていた以上はおやぢ、さん!!
目を細めて見てしまった・・・けど、もみじに隠された桃は見えなかったぁ(*_*)
2005/08/13 00:19  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-vincaさんへ-
露天のボールすくい だと思ってた方が幸せだったかも・・・。
おっさんの お尻隠しの紅葉なんて・・・ (* ̄m ̄)プッ
vincaさんくらい PCの技をいろいろ知ってる人なら、
紅葉も 外せちゃうかな? でも 見ない方が身のため~。
父ちゃんので 十分だね ≧(´▽`)≦
2005/08/13 01:28  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
軽井沢 わんこ連れ旅行には とってもいいところ。
うちは いつも下調べ ろくにせずに行っちゃうから ダメなんだけど、
まだまだ 遊び尽くせてない気がするからね。遊ぶとこ いろいろあるよ~。
れおまま ぜひ カメラの腕試しに行ってみよ~!

桃はねぇ・・・ 腐ってますから (;´д`)
桃食べられなくなるといけないから 目を細めて凝視しない方がいいよ (* ̄  ̄)b
2005/08/13 01:37  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/35-0488cec7
| メイン |
