クリスマス
1・2 no さんぽ がんばりました。
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばりました。
- 2008/05/25(Sun) -
20080525182045

あかね@携帯です。

先週は、いろいろな事情が重なって、
ブログが放置状態になってしまいました。
ありがたいコメントをくださった皆様、申し訳ございません。m(_ _)m
お返事は もう少しだけ、待ってくださいね。

さてさて、そんな状態ではありますが、
先週の四国・香川のアジ&訓練競技会から一週間後の今日は、
またまた飽きもせず、北陸・石川で訓練競技会でした。

当然、ブログの更新が遅れますので(爆)、
プチ報告しますね (*^-^)b

雨降りでぐっちゃぐちゃのフィールド……、
スワレとかフセとか そりゃもう 辛かったのよ ヾ( ´ー`)
でも、あかねちんの涙ぐましい努力は
赤いリボンで結ばれました。(*^-^*)

ここんとこ ご褒美のリボンが続いて嬉しいです♪
詳細は きっと 忘れた頃になると思いますが f^_^;
また おつきあい お願いします。m(u_u)m

スポンサーサイト
この記事のURL | モブログ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/350-ba44dbf0
| メイン |
