クリスマス
1・2 no さんぽ JKC四国ブロック アジリティー競技会①
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC四国ブロック アジリティー競技会①
- 2008/06/04(Wed) -
さすけです。

5月16日金曜日の夜になる頃のこと。

いつもより 慌て気味でお仕事から帰ってきた 父さんと母さん。
狭い我が家の中が 更に狭く感じる バタバタ騒動があって、
「 さぁ! さすけ、あかね、 こんぴらさんでしゅらしゅしゅしゅ だ! 」
なんて わけのわかんないこと 言われて、
ぼくと あかねちんは クレートに押し込まれた。
そして、車に乗せられ 発車したのは 夜の8時半。

ぼくんちの車は赤い車で 通称 『 火の車 』。
嗚呼~ 冗談が冗談でなくなったのか? (ノ_-;)ハア…
いつもの遠征なら、深夜から明け方発だ。

・・・・・・ とうとう 夜逃げだ。  く(""0"")>なんてこった!!

ぼくたちは 流れ流れて ・・・ 途中 高速道路の渋滞に紛れたり、
ぐぅぐぅ眠りこける母さんに ふらふら彷徨い運転の父さん 。。。
一体どのくらいの時間が流れたのだろう?
渋滞するほどいた車は どんどん消えていき、
暗闇のハイウェイ ・・・  ぼくたちの迷走は どこまで続くの?

ぼくとあかねちんが うとうとするうちに、
いつの間にか 運転席がゴールドドライバーの母さんに代わり、
それは、かなりの距離を進んだことを意味するのではないか? と、
ただならぬ雰囲気を感じる ぼくであった 。。。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ なんちって~ 
お気楽なぼくが そんなこと感じるわけもないんだけど ・・・

まだ真っ暗な 3時半 。。。
たくさんの車が停まる駐車場に着いた。 ここは一体どこなのか?
父さんと母さんは タープを建てに外に出た。
これからのぼくたちのマイホームってことなの???
タープを建てる場所がなかなかなくて 苦労したらしいけど、
とりあえず 車に戻ってきた父さんと母さんは 意識がなくなる。

~ ぼくとあかねちんも 先行きに不安を感じながらも 意識不明状態になり、


                 ・ ・ ・

           Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

                 ・ ・ ・


            目覚めたら 外は明るく

            これ ↓ が 目に入る。
 
 
080529-01.jpg

どうでもいい 長い前置きで 失礼しました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぼくたちは、四国は讃岐うどんの香川の 丸亀市飯山総合運動公園 というところにきたらしい。

夜逃げだか 遠征だか わかんないけど、
およそ7時間かけて ( 休憩・渋滞含む ) 瀬戸内の海を渡ってやってきた。

しばらく ぼくは 寝ぼけ状態だったけど、
気が付けば 周りには粋のいいわんこがいっぱいで ・・・・・・ 

高揚するぼく 。。。  ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

080529-02.jpg

「 前、同時スタートで失敗したから、今日は 遠隔スタートだよ! 」 って 。。。

080529-03.jpg

急にマテとは、何だよ? おっかさん。

・・・・・・ と、思ったら~~~

     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    ハードルだぁ!!!

ぼくは アトラクション ・ ビギナー1を走るのだ!!!


080529-04.jpg


がんばるぞ! おいらは さすけだ!


080529-05.jpg


おいらの はじける ホップホップ を見ておくれ!


080529-06.jpg


フィールドを疾走する かっちょいい さすけ!

世界は自由!!! さすけ The ワールド!!!


080529-07.jpg


何かを叫ぶおっかさんの声も 風に乗って 遥か彼方へ飛んでいく~!


080529-08.jpg


途中 カメラを持った父さんを発見! ネットに激突してまで 駆け寄った。

          ・ ・ ・ ・ ・ ・  なのに、

              他人のふり って どういうことですかい? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 

080529-09.jpg


まぁ 父さんなんて どうでもいいや! ( ̄‥ ̄)=3 フン

この束縛のない 自由よ~ ばんざーい♪ヽ(*´∀`)ノ


           ・

           ・

           ・

    なんか 「 ピーーーーーッ!!!!! 」  って 笛鳴った?

    いやいや 聞こえない。 聞こえない 。。。 (。´-ω・)ン?

    ここらで ちょっと 一休み。 一休み 。。。 ε=(*´▽`)ノ 


          (?´・ω・`)ナニナニ  正面から 見慣れたおばちゃんが来たよ。

                  ・・・ って 母さんだった。       

               そんなに トホホな顔して ・・・ (。・ε・`。) ぷ。


080529-10.jpg



      ◆ へっぽこハンドラーの ぼやき ① ------------------------------------------ 

      さすけ アトラクション/ビギナー1  

      ・・・ 疾走ではなく 逸走で 失格!
          今回は失敗しても ( アトラクションだけは ) 最後まで走らせてもらえましたが、
          ぶっ壊れ状態のさすけは 強制退場 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


      参考) ななパパさんから頂いたコース図  (ありがとうございます。)

                            080529-11.jpg

                             ↑ クリックすると大きくなります。



      ハンドラーは 3番ハードルのところから、マテをしている さすけを呼ぶ。
      きょとんとしていたさすけだったが、
      ハードルを ひとつ・ふたつと跳び越える度に
      その瞳は どんどん輝いてくる。
      
      この表情は とってもいいんだけど~  イヤな予感 。。。

      3番ハードルから 左に振る指示を ・・・・・・
                   (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  全く 見も聞きもしません。 _| ̄|○ ガクッ

             その後は 狂い走り 。。。。。。

      ジャッジの先生が 「 続けていいよ 」 と 合図をくれたので、
      何とか やってみようと ハンドラーは コマンドを出すが、
      こんな時は 何を言ってもやっても 見ちゃいない。

      さすけは スイッチ入ると ものすごい勢いで アホになる。
      そうなると コントロール不可能!

      前回 御殿場でクリーンランしたことから、
      調子にのって エントリーしてみたものの 。。。

      や っ ぱ り さ す け は ・ ・ ・ ・ ・ ・   さ す け だ っ た 。
               
      ギャラリーからは 笑いが取れたようで、よかったね。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


      ・・・・・・ もう1種目 エントリーしてしまっていることを

                 後  悔  す  る  。
 
 
     ------------------------------------------------------------------------- 
 
 
さっきは 楽しかったなぁ~ ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
次は ビギナー2 ・・・ もう1回 走れるなんて、さすけ 感激~☆
 
080529-12.jpg

今度は スタートから 母さんと一緒に走るんだって。
わかったよ。 ぼくは 母さんとずっと一緒! 離れないから大丈夫だよ! v('▽^*)ォッヶー♪


                ☆ ★ ☆ ★ ☆

             アジリティー オモロー!!!

                ★ ☆ ★ ☆ ★



      めっちゃ 楽しいよ~♪ ε=ε=ε=ε=ε=((((((((o≧▽≦)oウケケ

   
080529-13.jpg


     フリーダムを ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!  怖いものなしだぁ! 


080529-14.jpg


     この束縛のない 自由よ~ ばんざーい♪ヽ(*´∀`)ノ


080529-15.jpg


          おいらは「(`・∀・´)」走り続ける!!!

                   ・・・・・・・・・

              走り続けたいところだけど  

                   ・・・・・・・・・

          散々 走って ・・・・・・・・・ もう 飽きた。 (*´-ω-`)・・・フゥ


080529-16.jpg
                      「 マッタネーン♪ 」 じゃなくて、マテよ! by ハンドラー・母



      ◆ へっぽこハンドラーの ぼやき② ------------------------------------------ 

      さすけ アトラクション/ビギナー2

       ・・・ STOP THE さすけ!  そんな叫びも虚しく
                           またまた
                         失格退場~~~  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


      参考) ななパパさんから頂いたコース図 ( (^人^)感謝♪ )

                            080529-17.jpg

                            ↑ クリックすると大きくなります。
 


      待機中に 元気のいいわんちゃんたちに囲まれたせいか (?)
      またまた 興奮して騒ぐさすけ。
      ビギナー1の時は テンションが上がるから よしと見逃しましたが、
      逆に テンション下げ下げになるくらい 叱りました。
    
      ビギナー1では 遠隔スタートで待たせたことから、
      抑えていた高揚した気持ちが ハードルを跳ぶことで爆発したと判断。
      今度は 焼け石に水状態だけど ・・・ 同時スタートにする。

      走り出してテンションがどんどん上がるさすけに
      「 やばい やばい 」 と 思いながらも、何とか 4番トンネルまできた。

      トンネルを抜けると ・・・ そこには ハードルが見えた。
                     今 跳んではいけないハードルが 。。。

      しまった! 検分の時に そこを塞ごうと思っていたのに!
      いつ爆発してもおかしくない状態で、そんなこと すっかり忘れたいたハンドラー。

      (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  その後は お察しの通り、
                        フリーダムですよ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

            どうやら さすけは アジリティーは好きそうです。
            でもね 。。。 でもね 。。。
            リード嫌い ・・・ 指示されるの嫌い ・・・ 自由が大好き ・・・ 
            そんな オビ心の乏しいさすけが アジること、
            それは それは とても困難なことに感じる。
            基本がめちゃめちゃなんだもんね。 ε-(;ーωーA フゥ…

            さてと ・・・
            この いつ爆発するかわからない 奇妙な力を活かすには ・・・
            この 服従心のなさを克服するには ・・・
            どうやって 訓練したらいいのでしょ?

            ぐうたらハンドラー・母と 本能のままに走るさすけ、
            このへっぽこコンビに 明日はあるのか!? 
            
            当然のごとく このコンビ、
            大きいところは 全く狙ってません! (`・ω・´)b キッパリ (爆

            そんなですから ・・・ 
            まぁ ぼちぼち やってきますか~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

          
     -------------------------------------------------------------------------
                 

さすけちん 台に乗って何してるの? って?          

080529-18.jpg

どうやら 今日のぼくは  大将! 大勝! 大賞! らしいんだ。
つまり チャンピオンってことなのかな? r(^ω^*)))テレマスナ
チャンピオンになると こんな 凛々しい横姿の写真が要るんだって!
( JKC各種チャンピオン登録には DNA登録が必要で、それに添付する写真のことです。)
だから、大賞の記念品 「 う○ち取り名人 」 と一緒に キメポーズの練習さっ!

      ・・・ 「 さすけに そんなポーズ練習は必要ない! 」 とは おっかさん。 

      080529-19.jpg

            おっかさんは 続けて ぼくに問う。
            「 好き勝手に自由に走って 脱走大将って呼ばれて 笑いを取るのと、
             ハンドラーの指示にキッチリ従ってクリーンランして 拍手取るのと、
             さすけは 一体 どっちが いいと思ってるの? 」




                    ・ ・ ・ ・ ・ ・

                  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

                    ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

            

            080529-20.jpg


            (  ̄っ ̄)ムゥ  あかねちんが 笑ってる! ゛(`ヘ´#) コラ


080529-21.jpg

            "d(-x・)チッチッチ あかねちん、やっぱり 「 大将 」 は やめてよ!
            今時は 「 王子 」 って呼ぶのがトレンドなの!
                            ・・・ ってそんなこと いいや。 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

            それより、次 あかねちんが走るんだよ! わかってる?
            もう めちゃめちゃ 暑いんだよ!
            あかねちんなんか、すぐ 「 あたし 暑いのイヤ~ 」 って
            テンション下げ下げで トボトボボテボテになっちゃうじゃん。
            リンクに入ると 超ハイテンションになる ぼくを見習ってよ。 
            がんばってこ~いっ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


            ・ ・ ・ へっぽこアジリティー記録 あかね編へつづく 。。。


            *****************************************************
            いつも あたたかいコメントを ありがとうございます。
            最近、このブログとは無関係な迷惑コメントが増えてきたため、
            コメントの投稿の際の 認証用キーワードを設定しました。
            ガイドに沿って 数字を入力して頂くものです。 
            お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
            *****************************************************

 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<JKC四国ブロック アジリティー競技会② | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・御前崎>>
コメント
--
おひさしぶりで~す。

あかねちゃんもさすけくんも元気にがんばってますね~

ひさびさに さるとびさんのブログ読んで
爆笑させてもらいました クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

フリ~~~ダムな さすけちんは
たのしそ~~なお顔ww
相変わらずとってもかわいい~~v-238
男は愛嬌(ё)b
(´・з-)(-ε・`)ネー 笑ゞ

2008/06/05 11:37  | URL | さらさ #-[ 編集] |  ▲ top

--
競技会続きのお疲れもなく さるとび家の活躍お聞きしてますよーーん・今回はかーちゃんと サスケ君もエントリーしたんだねぇぇ・・・いゃああ 見たかったなぁ(^^)
サスケ君自由にのびのび走れて良かったね♪とっても気持ちよく走れたのが伝わってきたわ・・しかしさすけちゃん何しても可愛い・・メロメロv-10
私はガラスの腰で アジリティどころかオビも危ういわ・・ロビンとは出れないかも・・(><)
2008/06/05 15:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
あんなに楽しそうなさすけちん見たの初めてかも?
ほんと笑えたよねぇ。
そして速いv-355
可愛いからなんでも許されるのさぁv-344
ねぇ~さすけちんv-218
次はどこで見れるかな?

「 う○ち取り名人 」もらえたんだねぇ。
うちは遅すぎてメモ用紙だった(爆
2008/06/05 18:36  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
四国まで遠征お疲れ様でした☆

さすけ君、すっごいカッコイイe-266
しかもめちゃくちゃ楽しそう♪
さすがフリーダム王子!自由を満喫してますねー
って、競技中はそれじゃあダメなんですよね☆ハハハッ
私的には、楽しそうなさすけ君の笑顔が見れて、とってもハッピーな気分になりましたe-319




2008/06/05 22:57  | URL | misu☆ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(T▽T)アハハ!ごめーん!
涙流して笑っちゃった~!
だってさすけちんがホンットーに楽しそうなんだもん♪
ビビッて走らない子だっているのに、大物だよー☆
日曜日の練習はそんなにブチ切れなかったんじゃない?
ちょっとずつ落ち着いてくるんじゃないかな~

香川のお土産、ごちそうさまでした~(^▽^)/

2008/06/05 23:30  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

--
ふり~だむ~☆さすけちん可愛い~v-344
おめめクリクリでぷりちぃ~だわ~
HOPのお写真カッコイイよ~

でね♪あかねちんのお顔が最高~☆

さすけ君の活躍期待してるよ~
2008/06/06 16:07  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくん、楽しそうでいいね~。
リンク内を走り回るほどハイになるのはグッド。
上手くいけばアジチャンだって目指せるよ~。

しかし、最近はビギナー1でも難しすぎだねえ(^_^;)
アジも全体のレベルが上がってコースも難しくなってる傾向にあるけど、ビギナー1ぐらいはもうちょっと簡単にしてほしいな。
2008/06/06 22:59  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ママさん、さすけくん、ごめんなさい!!大笑いしちゃいました。
だって、だって・・・ノエルとおなじなんだもん!!
ノエルもとにかく遊ぶの大好きマイペースで、よくスイッチ入っちゃうんです。
まぁ、そうなった時はほんと耳に入らないですよね~。。。
私はしばらくほっとく攻撃で攻めてますが、いい方法があったらぜひとも知りたいです。
2008/06/07 22:01  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!四国まで遠征したの~?
(主人曰く「九州にも遠征してくればいいとに~!」だそうです。)
そうだ!そうだ!...と、あいの手を入れた私です。(笑)

それにしても...さすけちん、おっかしい~♪
さすけちんらしいと言おうか(おーっと失礼!!)...。
何だか、自分の気分次第で暴走するところは我が家のワンと同じ匂いがするわ~。。。
2008/06/08 22:01  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくん元気いっぱい走ってたもんね~
とっても嬉しそうな顔が可愛かったよo(@^▽^@)o
ビデオ撮影したけど見れたもんじゃ無かったのでは?ゴメンナサイ
さすけくんが走り回っているのを見ていると、私が超緊張で手が震え出してしまって・・・
がんばれ!戻るんだ!ってずっと応援してました。
今度は迷わず笑いよりクリーンランを選択するんだよ。
2008/06/09 21:03  | URL | にこの家来1 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

--
お久ぶりダスねe-319
ちょつと訪問しないと、さすけ王子のなんと凛々しくなった事v-405
お足も長くなったんじゃない!?そんででかくなってないv-364
四国までの遠征ご苦労さん、でもでも連れてきがいあったよね。四国でもあかねちゃんとさすけ王子モテモテだったでしょうe-276
今回は残念だっただけど、うんち袋貰ってよかったよかったよね。遠征したかいあったジャンe-461
2008/06/09 21:18  | URL | アレックス&マリーン&プアルのママ #9AJbZuww[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまぁ!-
さすけくんカワイイわぁ~~~☆
あぁ~~ん!もぉ!!
応援に行きたかったなぁ~~。

関係ないですが、香川でうどん食べました?
我が家も5月の末に香川へ行ってきましたよぉ~~。
うどんメグリの予定でしたが3件でOUT!!

そんな世の中あまくないですね~~。
2008/06/10 13:20  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくん、あかねちゃんはじめまして。
親戚探しで、あかねちゃんの曾おじいちゃんと、カールのおじいちゃん、キングの曾おじいちゃんがHITしました。
なんか、お名前に見覚えがあるなーと思ってブログにとんできました。

やっぱり!!いつも読み逃げしてました。
でも、今日は読み逃げじゃなくコメント残しますね。

香川の競技会の前にわかっていたら、勇気を出して声をかけられたのに~・・と悔やまれます。
だって、さすけくんとエントリーが一緒だったから。

でもまたどこかでお会いできますよね。

そのときは声かけますね。

そのために、うちはアジリティーがんばって練習しなきゃ。
2008/06/12 23:03  | URL | カールママ #2D1XyxhI[ 編集] |  ▲ top

-さらささんへ-
こちらこそ お久しぶりで~す。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おまけに 遅レスですみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

フリーダムさすけ 笑っちゃうでしょ~v-411
もう ハードル3個で、まともに競技しようという気はなくなりました。v-355
これは お笑いに徹するしかないと・・・(爆
これが このコンビのキャラですから。v-408
さすけが楽しそうだったから、あんなんでも 楽しかったですよ。
やっぱ 男は愛嬌!だねv-352
でも、少しは 母ちゃんの言う事を聞いてくれ~!!! v-406
2008/06/13 00:06  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

競技会続きのお疲れは なかなか回復せず ・・・
また、今週末から3週連続で 怒涛の春シーズン追い込みシリーズが始まります。
またまた さすけの出番が1回だけ ありますよ~ん!(* ̄m ̄)プッ
また 楽しく走ってくれたらうれしいんだけど、
ちょっとは ハンドラーの指示も聞いて欲しいです。v-408

さらださん 腰は大丈夫ですか? まだ 20代だから、すぐ回復かな? (笑
ドラハは ロビンたんとも出れそうですか?
トレチャン完成ですもんね! 腰 お大事にして がんばってくださいね。
2008/06/13 00:21  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

さすけ 笑っちゃったでしょ~v-406
びっくりしたでしょ? あのスピードv-355
ごくごく プライベートな場で あれ やるんだけど、
とうとう 公衆の面前でやっちゃったよ v-399
でも、あれって 見てる人を笑わせてくれるよね。
底抜けに楽しそうだったから 許すことにします。
でも、もうちょっと 言うこと聞いて欲しいなぁ~v-356

hiroさん メモ帳だったの?
う○ち取り名人は 残念賞の中の大当たりだよね?
アジで大物は貰えない我が家 ・・・ いつか 抽選会で大物を当てたい 。。。(笑
2008/06/13 00:45  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-misu☆さんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

はるばる 四国まで行ってしまいました。
まさか ここまで行っちゃうとは、ほんの少し前まで思ってなくて・・・
元々は さすけが4月の競技会でがんばったことがきっかけだったんだけど、
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 気まぐれ王子は そうそう簡単に何度もがんばりません。
でも、めちゃめちゃ楽しそうだったことだけは確かです!
今のとこは コレでいいかな? v-408
楽しいことが一番だよね!? ね!?
でも、ちょっと 自由にし過ぎだわ v-355
訓練しなきゃ!
2008/06/13 01:02  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

笑ってくれました? 涙まで流して ・・・ v-408
これ リアルに見たら、きっとしばらく笑いが止まりませんよ。
これ、プライベート限定だったはずなのに・・・
とうとう こんな公の場でやってしまいましたv-405
前々回の練習の時を もっともっと派手にしたかんじです。(爆
もうね~ 物怖じしないだけよかったと思うことにします!
訓練のしがいあるよね? がんばりますv-363

明後日(ぃゃ 正確にはもう明日)は よろしくお願いします。
私とさすけは出番がなくて 気楽ですわ~v-411
2008/06/13 01:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

ふり~だむ~♪ 楽しそうでしょ~♪
これ リアルに見たら 笑えますよ~v-408
実際 ハンドラーの私が何とかしなきゃいけないんだけど、
もう 必死を通り越して 力抜けちゃって~ v-394
でも、楽しそうなのはこちらも嬉しいんだけど、
もっと 訓練入れなきゃ 競技会なんて出てられないわ~v-356
いつか 活躍できるように がんばりますねv-91
2008/06/13 01:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

さすけ 楽しそうでしょ~♪
もう テンション上がり過ぎちゃって手がつけられませんでしたよ。(爆
いつか この心意気が開花するといいんですけどね。
そしたら アジチャン? えっ!? v-405
ぃぇぃぇ ・・・ CDⅡが 受からない~ v-356
って そういう問題なの? v-406(爆

ホント ビギナー1でも 軽く構えてちゃダメですよね。
ビギナー1は 基本 楽々完走で、自信がつくようなコースでいいと思うんですけどね。
エントリーが増えて そうもいかないんですかねぇ?
さすけと私は当面ビギナーでがんばります!
2008/06/13 01:56  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

えぇ~!!! ノエルくんも フリーダム やっちゃうの?
やっぱり さすけみたいに 手が付けられない状態になるのかしら?
もう誰にも止められない状態で狂っちゃいますよね。
あれは やっぱり 放っておくものだそうです。
で、戻ってくる素振りを見せたら 褒め褒め攻撃~v-26
だけど、競技会の場では それも何だかねぇ 。。。
やっぱ 呼び戻し訓練の強化ですか。v-408
楽しそうでよかったんだけど、ずっとこれじゃあダメですもんね。v-355
がんばりま~すv-408
2008/06/13 02:17  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

そうそう! 四国まで行っちゃいましたよ。v-355
九州まで あと一息!? ぃぇぃぇ・・・ 結構 四国まででもキツかったです。
九州行くなら もっと休み取って、観光メインで行きたいよ~v-356
でも、周りに人は九州まで行ったりしてるからね~
うーん うちも行けないこたぁないかな? v-391 ムフフ

さすけねぇ~ ビシバシとハンドラーの指示を聞いて、
パンパン走るなんて・・・ どうも さすけらしくないよね? v-408
ハピももちゃんと同じ匂いでよかったわ。v-410
全ては さすけの気分任せ ・・・ そんなギャンブルのために
四国まで (いつか九州まで?)行くのでしょうか~? v-406
2008/06/13 19:05  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来1さんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

ビデオ ありがと~♪
しっかり 私とさすけの醜態が撮れてましたよ!v-408
さすけ、朝はテンション低くて ぽ~っとしてたのに、
いざ スタートしたらあれだもん 。。。v-355
ホント どういう行動に出るかってのが、その時にならないとわからないのよ。
アレをコントロールできるようになるまでは ・・・
ずーっと ビギナーですっちゃかめっちゃかやらなくちゃ。
万年ビギナーの予感 。。。 v-408
また ビデオ撮ってください。e-466
今度は笑いでビデオを持つ手が震えないような競技を目指します!v-388

にこちゃん一家は 今日はもう出発してるかな?
私は今頃こんなことしてて 大丈夫なんでしょうか? v-404
2008/06/13 19:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アレックス&マリーン&プアルのママさんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

お久しぶりです~v-363
そろそろ また 日本のラーメンが食べたくなってきた頃じゃないですか?v-410
次のお正月も帰ってきてくださいね~v-410

さすけ王子~ 相変わらずへっぽこですよ~v-394
写真だと大きく見えるでしょ? でも、全然デカくなってなくて、
今も変わらず チビおっさんですよ~v-411
四国まではるばる行って、モテモテだったかは謎ですが、
多くの方から笑いは取れました。v-438
これからも すっちゃかめっちゃかでやっていきますので、
遠い異国の地から 見守っていてくださいね~v-408
2008/06/13 19:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
遅レス すみませんです。(*_ _)人ゴメンナサイ

さすけ 楽しそうでしょ~♪
もう 楽しくって楽しくって めいっぱいリンクの中を走り回ってました。
好き勝手に ・・・・・・ v-406
応援なんて来てもらったら、きっと かなり笑えると思いますよ。
このコンビ かなり滑稽なんで・・・ v-408
でも、ホントはわん吉さんメアリーちゃんにも参加してもらいたいなぁv-410

わん吉さんも 香川に行かれたんですね!
うどんは3件でOUTでしたか~。
うちも2日間共食べましたが、大食いの我が家のふたりでも、
もっちり剛麺のうどんだと1杯でもおなかいっぱいでした。
欲張って大きな天ぷらのせちゃったし・・・v-356
全然下調べしないで行っちゃったんですが、有名処とか行ってみたかったです。
2008/06/13 21:09  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カールママさんへ-
はじめまして~♪ 
コメント ありがとうございます。
あかねの親戚さんなんですね! よろしくお願いします。
しかも、これまでも この拙いブログを読んでくださっていたなんて!
本当にありがとうございます。e-466

四国ブロック 出られてたんですね!
もしかして・・・ 私とさすけの醜態 見られちゃったかしら? ヤバイv-399

今まで あかねの訓練競技会をメインにやってきたのですが、
そろそろ一区切りつきそうなので、
これからはアジもがんばろうと思ってます。
アジはさすけにもがんばってもらおうと思ってるんですよ!
なので、これからは アジでの遠征もするようになると思います。
きっと お会いできる時がありますよねv-410
それまでに もうちょっと まともな競技ができるようにがんばりますv-91
ぜひぜひ アジやブログを通じて 仲良くしてくださいねv-343
2008/06/13 21:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/351-7dcb87e0
| メイン |
