クリスマス
1・2 no さんぽ レディア
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レディア
- 2005/08/13(Sat) -
            (写真はクリックすると大きく見れますが・・・携帯カメラ写真なのでピンボケが多いです (;´д`) )

我が家の夏休み 後半に入ってます。。
 
今日の さすけ (〃´`)~o○◯・・・ →   050813-01.jpg

050813-02.jpg ← あかね は こんなんなってます (→o←)ゞあちゃー

旅行やら 何やら おでかけ続きだったので・・・
普段は 日中 お留守番で寝てる 茶祐と朱音、
父さん・母さんの連休に付き合って 疲れちゃったね。
今日は 涼しいお部屋で のんびりまったり しててくださいな。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

お盆・・・ 母のお墓参りに行ってきました。
父と墓地で待ち合わせ。
そこに 父と待っていたのは 母の忘れ形見の レディア です。

             050813-03.jpg
      ナント! 8kg近くある 巨大ポメラニアン(♂)です _(^^;)ゞ

兄が 母のリハビリの供に・・・ と プレゼントしてくれた レディアも
もう 8才のおじいちゃんわんこ です。
ハイパーで びっくりエピソードも いろいろある レディアですが、
おじいちゃんになって まったりすることが 多くなってきました。

050813-04.jpg      050813-05.jpg
  お腹を撫でられて・・・          ゴキゲン ヾ(@~▽~@)ノ  

年寄りの父と 暮らしてますから、躾なんて 全く入ってないのですが、
自然に いい子に育ってくれました。
母が亡くなって、ひとりになった父を 元気付けていたのは レディアです。
   
             050813-06.jpg
                おじいちゃんコンビ

おじいちゃん と 言っても まだまだ若く元気な 父とレディアです。
毎朝 5時に散歩してます。 三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そして 大好きなボール遊びに励むのです。
これからも 元気でいてね。  レディア 大好きだよ♪

この記事のURL | その他いろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< .:*:・'゜☆。.:みんなで 花火*:・'゜★゜'・:* | メイン | さすけ と あかね の のほほん旅行記 ~ その3>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/36-d6a9580e
| メイン |
