クリスマス
1・2 no さんぽ 夏の思い出 ・・・ 今さらですが (^^;;
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の思い出 ・・・ 今さらですが (^^;;
- 2008/09/19(Fri) -
あかねです。

これ いつの話よ~ なんてことが 多々ある このブログ、
今回は さらっと 夏休みのことを 。。。 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夏休みの少し前に、父さんが あるところに行きたいと言い出したのだけど、
出かける直前になって そこは 夏場はマイカー規制があることが発覚! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
車に頼り切って生活している 田舎者の我が家にとって、
車で乗り入れできないところへの わんこ連れ観光は 厳しい~  o(TヘTo) クゥ

ってな わけで、急遽 適当に思いついたところへ~

まぁ おでかけは 適当な思いつきってことが多い我が家 ・・・
そういうことは あかねちんも 慣れっこです。 (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

(ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ… な 夏真っ盛りの 8月12日、
ふらりふらりと 着いたところは ・・・


忍野八海


ここは ・・・・・・ 富士山に降った雪や雨が浸透し、不透水層という地層で
          約80年の歳月をかけて濾過されて湧き出た池が8つあるのです。

          ・・・・・・ わけわがんね” ( ̄~ ̄)ξ

          とにかく 池がたくさんある観光地です。



以前は 毎週 週末にはおでかけしてたのに、
この頃は 遠征ばかりで、おでかけらしいおでかけは 久しぶり。

てけてけ ・・・ てけてけ ・・・ のほほんと おさんぽです。




少し歩いたら おなかがすいたと言い出す 父さんと母さん。
おつきあいするあかねちんは ・・・・・・

日々是修業 ・・・・・・

080918-06.jpg

この体勢で 父さんに熱い視線を送ってアピール!!



    080918-07.jpg

    ちゃかちゃかウザウザになっちゃう さすけちんは、バッグに押し込められてます。



        080918-08.jpg

        お蕎麦に 猛アピールしちゃうところが とんちんかんです。 (* ̄m ̄)プッ



            080918-09.jpg

            つるつる美味しそうなお蕎麦が来ようとも ・・・
             元気のいいわんちゃんが目の前を通ろうとも ・・・
            
             『 果報はフセマテ 』 なのだ! (=`^´=)エッヘン

            ちゃんと フセてマテてるあかねちんには、
            きっと いいこと あるんだもん♪            

 
 
ランチ休憩の後~ ふらりふらりのおさんぽタイム



おひさまにあたってると 暑いんだけど、
日陰に入ると ひんやり爽やかな風が 気持ちよかったよ。 (o^-^o) ウフッ




 ひまわり娘 ~ 大きなひまわりと パチリ☆
             



今年の夏休みは 急に 寝室のエアコンが壊れて慌てたり、
お友達とのおでかけや アジ練が楽しかったり ・・・
オリンピック見ながら おうちに引きこもったり ・・・
夏休み明けの週末は横浜にも行ったんだよ!
と ・・・ まぁ いろいろな過ごし方をしてました。
なぜか ブログネタとしては省略せざるを得ないらしいですが 。。。 (((ρT-T)ρオヨヨ


        そして、久々に 家族揃ってのおさんぽは
        のんびり気分で リフレッシュできたよ! 

       


        でぇ~ 季節は ぼちぼち 秋ですね。 d(^-^)ネ!



またまた 遠征シーズンが始まりますよ。 d(ー.ー )ヨ!


遠征がしばらくなくなって、最初は淋しいなぁ~と思ったけど、
あっという間に慣れてしまって、
本来のぐうたら生活に どっぷり浸かっていたけれど、
深夜発の深夜帰還なんていう 弾丸ツアーの週末がやってくる! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
     
人もわんこも 中年期の我が家でありますが、
体力・気力をつけて ぼちぼち 始動です! (ι´д`)/ゎっιょぃ

        あかねちん いっぱい 栄養つけなきゃね♪
          ・・・ 誰だ!? もう 十分だよ! って つぶやいてるのは!?
                                   ・・・ さすけか!?  (-゛-メ)ヒクヒク


        ・・・・・・ ところで 明日のディスク大会 。。。
             台風 来てるんですけど 。。。。。。  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

   
スポンサーサイト
この記事のURL | おさんぽ・おでかけ | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 静岡・朝霧 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 長野・安曇野>>
コメント
--
押野八海...めっちゃ懐かしゅうございます~。
私達が行った時は、もうすぐそこまで真っ黒な雨雲が立ちこめてたっけ...。
いっつも...どこに行っても...空とにらめっこの旅でした。
(きっと、雨犬もものせい!)

ほんと...暑い、暑いって言いながらも、季節は秋に向かってますね~。(さんまがおいしい!)
遠征、がむばるんだぁ~~~~!!! 九州遠征はいつ来るの?
2008/09/20 20:30  | URL | とんがり #-[ 編集] |  ▲ top

--
家族でののんびりドライブ、楽しい1日でしたね♪
いつもがんばってるご褒美・・かな。

20日は雨大丈夫でしたか??
昨日は最悪でした~。。。
2008/09/22 19:33  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐君、朱音ちゃんの夏休み
楽しい思い出がまた1つできたね~
大きいひまわりと朱音ちゃん☆
お蕎麦と茶祐君☆
可愛い☆
この暑い夏にエアコン壊れちゃったの~
ありゃりゃ~大丈夫でしたか?
台風に負けずにディスク大会に出たかな?
またまたUp楽しみにしていますね~☆
2008/09/24 15:29  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
いつも写真が綺麗だわ~
まとめ方も素敵・・こういうのは かーちゃん?
とーちゃん? どっちなんだろうと見てますよん。

で 台風の大会はどうだったんかな?
コロコロと追いかける朱音ちゃんいつ見てもかわええです。 とーちゃんは何してもオビ姿になつてきたかしら・・爆。
2008/09/30 23:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-とんがりさんへ-
激遅レスになってごめんちゃいm( __ __ )m

懐かしかった~?
もうあれから2年だね。ちょうど今頃だったよね。
ハピもも家はそれ以降もいろいろとステキな旅行をしてるけど、
我が家なんて 洒落たお宿も1回泊まったくらい
(未だにブログネタにできてない。v-356
それも 競技会絡みだったりする。(´▽`*)アハハ
九州は ちゃんと観光で行きたい!!
うちは さすけが雨男だからね~。
ももちゃんとセットになったら 台風だな。。。v-388
2008/09/30 23:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
激遅レスになってしまって (*_ _)人ゴメンナサイ

以前は週末毎にあちこちでかけてたんだけど、
オビ・アジ訓練に明け暮れる日々となってしまいました。
引退したら また いろいろ出かけたいなぁ~♪
今は以前みたいに情報を集めないから、
いざ出かけようとなるとどこに行っていいのかわからない。v-406

20日は雨に降られず涼しくてナイスでしたよ!
日曜日は・・・ 大変だったよねぇ~v-404
また ブログにお邪魔しますね~!
2008/09/30 23:53  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
激遅レスで(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日今日と寒いくらいだよね。
そんな頃になっても、未だにこんな記事がトップで・・・v-356
まぁ 最近忙しいので、夏の思い出に逃避してます~v-393

エアコンはね~ 寝る時につけたら 急に止まって・・・
一家揃っての寝室なので一番重要!
焦って新調しましたが、取付けまではさすけとあかねの遊び部屋で
寝させてもらってました。v-388

ディスク大会 楽しかったです~♪
またまた長文になるけど、よかったら見てね!
2008/09/30 23:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
ラッキーたんのことが気になってて、
毎日のように携帯からチェックさせてもらってるんですが・・・
ご無沙汰しちゃってます。ごめんちゃいm( __ __ )m

写真 褒めてもらってありがとうです♪
でも、モデルさんたちやる気ないし~
観光地だと じっくり構える間もないから かなり適当v-356
このブログは全てかーちゃんが作ってます。
とーちゃんには口出しさせません!!!v-355
だって とーちゃん 時々いいネタになるでしょ?(笑

台風は 拍子抜けなくらい何ともなかったです。
あかねもとーちゃんもよくがんばってたわ~。
会場でも散々オビやってたし。。。(爆
先日のアジ練習会でも、スタート位置に行く時股くぐり歩きで行くし、
オビのコマンド ガンガン出るし。。。v-394
2008/10/01 00:11  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/366-655436bc
-日本最古5億年前の地層、茨城の山地で発見-
 約5億年前にできた日本最古の地層を、茨城大や国立極地研究所の研究チームが茨城県日立市北部の山地で発見した。 日本列島誕生の時期が、従来説より最大で6000万年さかのぼる可能性がある。教科書を書き換える成果で、秋田市で20日から始まる日本地質学会で発表... …
2008/09/20 20:43  ニュース検索 ▲ top

| メイン |
