クリスマス
1・2 no さんぽ .:*:・'゜☆。.:みんなで 花火*:・'゜★゜'・:*
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
.:*:・'゜☆。.:みんなで 花火*:・'゜★゜'・:*
- 2005/08/15(Mon) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
さすけ です。

昨日は ぼくの好きな おでかけスポット 『リトルワールド』 へ 行ってきました。
今回の目的は お友達と わいわい 花火鑑賞 することです。

お散歩デビューしたてで、お散歩練習中の バービーちゃん。
        050814-001.jpg
 おとなしくて すごくいい子! 3才のぼく 負けてます。。

パパさん・ママさん達は 飲み食い と おしゃべりに夢中。
050814-003.jpg       050814-002.jpg
あかねちんの視線の先には  →→→ ダチョウ(手前)と ワニ(奥)の お肉
あかねちん 期待しても ダメだよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時 れおくんは 大好きなるいちゅ に 050814-004.jpg
らぶらぶビーム (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 仲良し♂コンビ。

さてさて、よくしゃべって 飲んで 食べる パパさん・ママさんたち~
そろそろ 花火 が 始まりま~す!
        050814-005.jpg    050814-006.jpg
          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ファンタスティック!!!

      ルイくん             るいちゅ            Qooたん
DSC_0063.jpg 050814-008.jpg 050814-009.jpg
   小さな ルイるいコンビ  花火 大きくてきれいだね。      花火 おいしそう?
 
        050814-010.jpg    050814-011.jpg
          音楽に合わせて ダンスしてるかのような 花火。
          5分間の ステキなショーを 見せてくれました。
         ( ぼくも みんなも 花火の音は平気だったよ d(⌒ー⌒) !! )

また 来年もみんなで来たいね♪ なんて パパさん・ママさん達も盛り上がり~
酔っ払い も 数名 出てました・・・ アルコールなしの 酔っ払いもいたみたい (* ̄m ̄)プッ 
そして 2次会になだれこみ~ お友達のお家で 賑やかな夜になりました。
楽しい夏の思い出 ・ ・ ・  みんな ありがとう!

      途中で ぼくは バタンQ 。。。   050814-012.jpg
      みんな タフだねぇ。。 もう 新聞屋さん 来ちゃうよ ( ´ρ`)。o ○

この記事のURL | オフ会・イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと そこまで・・・ | メイン | レディア>>
コメント
-花火~~♪-
リトルワールドは何年かぶりに行ったけど今までで一番楽しかった!!
毎年☆行きたいね~。
5分間の花火だったけど、充実~ほんとにいい夏の思い出ができたねっ☆
2005/08/16 02:03  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-う~残念。-
Amiの掲示板に気が付いたときには
もう先約がきまっていたのでとっても残念。
みなさんとお肉&デザート頬張りたかった(ToT)
リトルワールドいいですね。
ワンコも入れるなんて。
こんど行ってみます。
2005/08/16 16:39  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
雨も降りそで 降らなくて・・・ よかった よかった C=(^◇^ ; ホッ!
リトルワールドの花火は もう夏の恒例行事で決定でしょ。
宴会目的の我々には 5分間の花火でちょうどよいかも!?
去年は 私たちだけだったから、場所取りの時間が苦痛だったけど、
みんなで行けば あっという間に 花火の時間。 楽しかったです♪
2005/08/17 00:22  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
いつの頃からか リトルワールド わんこOKになってるんですよ!
茶祐なんて 9ヶ月の 1.7kg くらいの ちびっこの時に、
自ら進んで 世界旅行2周しちゃいました。
お散歩には いいですよ~。 おすすめです!
そして 夏は 宴会しながら 花火鑑賞! 先の話だけど、来年は一緒に d(^-^)ネ!
2005/08/17 00:31  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったぁ~~-
リトルワールド行ってひたすら飲んでしゃべって結局世界旅行もしなかったね~
私の頭の中だけはぐるぐる~って世界旅行してましたが(笑)
花火もベストポジションで見れたし バービーも初オフ楽しんでたし~
やっぱりおやぢ、さんに代行運転頼めば良かったかなー
インター降りるとき私、お財布がない・ない~って大騒ぎしちゃいました(滝汗)
そこに白馬に乗った騎士が現れたので救われましたが(誰とは言えません、ひ・み・つ)
お世話になりました!来年も懲りずに誘ってね~~。。代行運転手求む!!(笑)
2005/08/20 00:43  | URL | ゆうみ。 #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさんへ-
あそこ行って 世界旅行しなかったの 初めてかも!?
ゆうみさん ひとりで世界旅行しちゃって ずるいなぁ~~~
やっぱり 運転する者 飲めませんから。。 (´ー`)┌フッ
財布ない事件も 笑ったね~ ≧(´▽`)≦
白馬に乗った騎士・・・ その騎士 顔 真っ赤だったでしょ!?
それにしても 愉快な時間が過ごせて 楽しかったよ。 来年も行こうね!


2005/08/21 00:15  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/37-c7222228
| メイン |
