クリスマス
1・2 no さんぽ 岐阜アジリティークラブ練習会②
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岐阜アジリティークラブ練習会②
- 2008/10/23(Thu) -
さすけです。

岐阜アジリティークラブ練習会 2日目。

1日目は いいとこなしで終わったぼく。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

進行は 1日目と同じく、朝1番は ビギナー1。

やっぱり 朝のぼくは やる気なんて持ち合わせてません。 ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
 

081021-01.jpg


母さんが ちょこっと遠隔スタートをしようとしたんだけど、
フリーズしてさしあげました。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だって、ぼくは 母さんが近くにいてくれないと プッツンしちゃうんだ。
そんなことは 母さんもわかっているはずなのに、
運動神経0 反射神経0 ・・・ そんな アジ向きじゃない人ですから 。。。 (ノ_-;)ハア…
ぼくから離れないで! って意味の ぼくなりの抵抗だったのだ。 o(`⌒´*)oエッヘン!


気付いた母さんが ぼくの横に戻って、やっとスタート。


081021-02.jpg


何とか中盤まで がんばって走ってきたけど ・・・


081021-03.jpg


母さんが ぼくから 一瞬 目を離したのを 見逃さなかったぼく。 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


081021-04.jpg


さてさて、どっちに フリーダムしよっかな? ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪


と、思ってるうちに


081021-05.jpg


何だか ゴールできちゃった。 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

鬼婆ハンドラーの ドスの効いた 「 マテ 」 「 コイ 」 で
びっくりして 踏みとどまったってとこかな。 ( ̄m ̄* )ムフッ





続いて ビギナー2。

2走目は 体もほぐれて、ぴゅ~っと走りたい気分。 シュルシュル~~~~|つ ̄ω ̄|つ


081021-06.jpg


気まぐれさすけちんは かっとびますよ~! 

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


081021-07.jpg


さすけ節 炸裂か!?  


・・・ と 思ったら


081021-08.jpg


あえなく 鬼婆に捕獲される 。。。 w(☆o◎)wガーン


失格退場~ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!






うんP娘 あかねちんに笑われた!?  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


081021-09.jpg


今朝、でっかい うんP出たからって 爽快ですかい? 
                       そーかい そーかい ・・・ ・・・  ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


これから 2走、がんばってくださいよ。 フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
 
 
あかねちんの JP1。

何だか 一所懸命走っているので、画像に落書きなしでお送りします。
                     ( 手抜きという説も ・・・  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

 
081021-10.jpg

081021-11.jpg

081021-12.jpg


スムーズに走って なかなか グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

   ・・・・・・ タイム以外はね。 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





次は AG1。

夏の強化課題だった ドッグウォーク ・・・ 

遅い 。。。 歩いてる 。。。 


実際 あまり練習できなかったから 仕方ないけど、
ドッグウォーク = 犬歩き だからかな?
あかねちんの こだわりだったりして~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


081021-13.jpg


でも、以前を思えば かなり がんばってるあかねちん。


081021-14.jpg


公式戦では アジ手帳ゲット ・・・
そして、いつの日かの 2度昇格を目指してるんだもんね。


081021-15.jpg


AGも ミスなく最後のハードルを跳んで


081021-16.jpg


ゴール!!!  イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ



でもね ・・・ あかねちん がんばって走ってるように見えるんだけど、
やっぱり やっぱり タイム減点が いっぱいついてます。

で、父さんのハンドリングがバタバタのグダグダだったので、
リベンジしたくって リトライしたんだけど ・・・
まぁ それほど タイムは縮まりませんでしたとさ。 ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


081021-17.jpg


でも、全然 気にしてなさそうだな。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

大好物の子牛の身付き骨に噛り付く時、幸せそうだなぁ 。。。





さてさて ・・・ 2日間の練習会もこれでおしまいです。

一応 スタッフである父さんと母さんが お片付けをしている合間に ・・・


081021-18.jpg


ぼくの 自慢の一品を あかねちんに 大いに自慢~ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


081021-19.jpg


実は、ビギナー1で完走して喜んでいたぼくと母さんに、
本部スタッフのお姉さまが ~
「 さすけくん、クリーンラン賞 もらっていってね 」 って 声を掛けてくれたんだ。

「 えぇ~!!! ぼく クリーンランだったのぉ~? 」 って 大喜び。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

でぇ~ ぼく好みの 布ディスクをもらったんだ♪


081021-20.jpg


ぼくの好成績に あかねちん 拗ねちゃったかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

布ディスクの遊び方は、ぼくは チマチマカミカミ派。
あかねちんは それを横取りして ぶん回し派。
貸してあげると言ったものの、あかねちんには ご用心だな。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


そんなこんなで いいとこなしに見えたさるとび家にとって、
ぼくの クリーンランが唯一の自慢かな? (*´σー`)エヘヘ


        ・

        ・

        ・


しか~し、それは 突然 発覚する!


数日後のこと 。。。          


画像編集をしていた母さんが叫ぶ!

「 さすけ~  ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 」

何を そんなに バカ笑いしてるのだ? (; ̄ー ̄)...ン?



そして、 「 これ 見てみ~ 」 と きた。

写真に収めてきた ビギナー1の成績表だ。



      ・

      ・

      ・ 



081021-21.jpg




それは コレ ↓

081021-22.jpg ( クリック → クリック で 大きくなるけど ・・・ (/・ω・\) ハズカシイ )


ナント! クリーンランだと思っていたのに ・・・

タ イ ム 減 点 が つ い て い た の だ !   (____△____;)モ・モウダメ・・・


当日、成績表を眺めたはずなのに、
ぼくの完走は ミラクルだったせいか、
みんなに クリーンランの錯覚を起こさせてしまったみたい。 



あんなに あかねちんに自慢しちゃったぼく 。。。

081021-23.jpg


             (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  

             081021-24.jpg


             布ディスクは なかったことに ・・・・・・

                       なかったことに ・・・・・・


             布ディスクも クリーンランも、 あれは まぼろし 。。。。。。


             クリーンラン賞 返した方がいいよね?  d(ー.ー )ネ?




2日目の成績---------------------------------------------------------------------


さすけ

ビギナー1
  コース全長 95m * 標準タイム 35秒 * 旋回スピード 2.71m/s

  結果 ⇒ タイム 35.47秒 * 旋回スピード 2.68m/s
        失敗減点 0 * 拒絶減点 0  * タイム減点 0.47 * 5席/7頭



ビギナー2
  コース全長 107m * 標準タイム 40秒 * 旋回スピード 2.68m/s

  結果 ⇒ 逸走にて 失格
 


あかね

ジャンピング1
  コース全長 124m * 標準タイム 40秒 * 旋回スピード 3.10m/s

  結果 ⇒ タイム 46.06秒 * 旋回スピード 2.69m/s
        失敗減点 0 * 拒絶減点 0  * タイム減点 6.06 * 7席/12頭



アジリティー1
  コース全長 148m * 標準タイム 50秒 * 旋回スピード 2.96m/s

  結果 ⇒ タイム 57.95秒 * 旋回スピード 2.55m/s
        失敗減点 0 * 拒絶減点 0  * タイム減点 7.95 * 4席/15頭


  リトライ結果 ⇒ タイム 57.18秒 * 旋回スピード * 2.58m/s
             ( 失敗・拒絶 なし * オーバータイム 7.18秒 )



---------------------------------------------------------------------------------



いろいろ課題てんこ盛りですが、こんな経験を活かして がんばるぞ!
・・・ ってことを、ハンドラーは心してもらいたいものです。


リアルタイムな話、今秋の初戦は今週。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 

でも、天気予報が 今のとこ 最悪~ ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ココダケノハナシ(」´⊿`) ・・・ 雨降ったら ぼく 走りませんよぉ~ (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
 
  
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<JKC ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ アジリティー競技会① | メイン | 岐阜アジリティークラブ練習会①>>
コメント
--
ガビーンのさすけちんが・・・ぷぷぷ!!!
さすけちんも2日間がんばってきたんだもんね。
クリーンラン賞はがんばったで賞ということで・・・そのままもらっちゃいましょ♪

本番もこの調子でファイトです☆☆
2008/10/23 13:57  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
さすけのガビーン ちょっと衝撃(笑劇)的ですねv-398
さすけは やっぱ さすけだった~! と大笑いでしたけど、
へっぽこハンドラーと一緒にがんばってくれたから、
幻のクリーンラン賞として頂いておきましょうかね♪

今週末は心配していた天気は回復する予報に変わりました。
天気がいいならいいで、フリーダムの心配が~~~v-393
何とか赤っ恥かかずに楽しめるといいんだけど~v-408
2008/10/23 23:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-お世話になりました。-
練習会ではお世話になりました。
ちゃすけくんのフリーダムは可愛いものですv-290
うちのあじゅは、笑い取り過ぎです(泣
明日だよねぇ!!
頑張ってきてねぇv-411

御殿場うちも行くことにしました。
また、よろしくねぇi-236
2008/10/24 19:17  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
hiro&HALチーム、見事に全走CRでかっこよかったよ~v-426
徳島・御殿場 楽しみにしてるよv-363
御殿場は徳島の結果待たずに〆切だったよね?
先行2度で申込みしちゃえ~v-218

あじゅ ほのぼのムードでかわいかったよ~v-238
でも、ハンドラー&身内としては ・・・ v-12 だね。
わかる!わかる!! ・・・ ちゃすけ、昨日の横須賀でも ・・・ v-12
詳しくは 後日 後悔  公開しますね。
その代わり(?)あかねはがんばってきたよ~v-221
2008/10/26 23:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐君☆朱音ちゃんがんばったのね~☆
朱音ちゃんの真剣顔とってもびゅーてぃふぉ~よ~
茶祐君もとってもがんばったのね~
フリーダムが封印されちゃうとちょっと寂しいかも・・・・

初戦のお天気はどうでしたか?
昨日日曜は雨だったね~
天気予報は晴れだったのに~
2008/10/27 15:24  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
2日間の練習会 おつかれさまでした。

さすけくんクリーンランかと思いきや(;^_^A
賞品は楽しく使っておこう!

1日目のあかねちゃん大変でしたね(;^_^A

今回の練習会の成果!!
アジ手帳GETおめでとうv-314
すごいー  あかねちゃん速くなってるぅ~
だって、JPったらタイム厳しいのに標準タイム内に入れちゃうんだもん。
リーチも掛かって次は徳島かな?
パパさん気合はいってるんだろうなー (*^m^*)ムフ
お会い出来るのを楽しみにしています♪
徳島一緒に頑張ろうねv-354
2008/10/28 22:05  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
茶祐も朱音も それなりにがんばってくれました♪
朱音って 真剣顔なんだよね~。
イッショケンメイ父ちゃんについていこうと
がんばってる顔が かわいいんだよね~ (親バカ)v-398

茶祐は もう ムラムラ君なので大変ですv-356
フリーダムとしては ネタとしては美味しいんですが(爆
ハンドラー 顔が v-404←→v-402 です。v-355 そこもまた笑いどころか?(猛爆

先週の競技会は心配していた雨は上がった後で、茶祐の雨男伝説は休息でした。
結果 ぼちぼちUPしますので、また見てね♪
2008/10/30 00:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
いろいろ勉強になった2日間で、その経験が活かせたかな?
あかねの結果・・・ どこかから漏れてるな!v-405(笑
完走率の高いコースで恵まれてたのもあるんですが、
あかねもハンドラーも成長してきてますv-218
やっと アジ手帳 もらえるよ~v-437 徳島には持って行きますv-426
オビと違ってアジはCRもまぐれ感が強いから、
リーチ気にせず走ってくれればいいんだけど・・・ ハンドラー 大丈夫かな? v-355

さすけは・・・ キョドっちゃって~v-399
未だにさすけの行動が読めないダメ飼い主です。。。v-406
徳島もエントリーしてるから、おだてあげてがんばらねばv-91

お会いできるのを楽しみにしてます♪ よろしくね~v-343
2008/10/30 00:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/370-04fcdd68
| メイン |
