クリスマス
1・2 no さんぽ JKC 京都長岡京トレーナーズクラブ アジリティー競技会②
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 京都長岡京トレーナーズクラブ アジリティー競技会②
- 2008/12/05(Fri) -
あかねです。

11月8日 土曜日。
徳島でのアジリティー競技会、
さすけちんの切なく終わったビギナー1に引き続き、
あかねちんの AG1の出番がやってきました。

順番は 1度スモールクラス 77頭中73番目。

いきなりですが、
コースはこんなかんじ ↓
081121-09.jpg ( クリックすると大きくなります )
コース全長:134m 標準タイム:50秒 旋回スピード:2.68m/s



このコース、この標準タイムなら クリーンランの可能性はある!!!

              ・
              ・
              ・

            お天気 晴れならね 。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



雨はどんどん強くなってきて ・・・・・・

081121-10.jpg

あかねちんの出番の頃なんて ザーザーだよ。 ヤレヤレ<(´ロ`')o (/ * o*)/ オテアゲー


             それでも がんばってみよう! って スタート!

             081121-11.jpg

             思ったよりスタートは勢いがあって、撮影隊母さん ピンボケ~  (`ε´)ぶーぶー


             ③トンネルまでは 意外といい気分だったの。

                    で も ・ ・ ・ ・ ・ ・


081121-12.jpg

トンネル出たら ぐちゃぐちゃぐっちゃんこなんだも~ん щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ここ、ハンドラーさんがよくスイッチするところ。
既にたくさんのチームが走ってるから、仕方ない 。。。。。。 (ノДT)アゥゥ


             そんな時は Aフレーム 大好き!
             ここで、急にスピードUPのあかねちん。

             081121-13.jpg


             でも ・・・・・・

                  でも ・・・・・・


081121-14.jpg

Aフレーム下りたら ここもぐちゃぐちゃだった 。。。 Y(>_<、)Y ヒェェ!

ここで 雨に濡れた体も気になってたから、止まって休憩。
ブルブルしたりして~ ε-(;ーωーA フゥ…


      日頃は苦手な ドッグウォーク、
      でも、こんな時は ずーっとドッグウォークでいいよ!

      081121-15.jpg

             ラストのハードル5連続は 旋回になってるから、
             これまた みんなの走った跡で ぐっちゃぐちゃ。 o(TヘTo) クゥ

             081121-16.jpg

             結局 ③トンネル出てからは、
             いいとこなきままゴールまで~ ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


081121-17.jpg


あかねちんの AG1 ・・・ 61.85秒 * 失敗・拒絶減点 0 * タイム減点 11.85
                 旋回スピード 2.17m/s    45席 / 77走



             081121-18.jpg


             前回 クリーンランできたあかねちんだけど、 
             雨に降られちゃあ こんなもんよ。  フー ( ̄‥ ̄) = =3
             だって、そもそも そのクリーンランだって、
             ギリギリのタイムなんだもん 。。。 (_ _。)・・・シュン  

             上からじゃんじゃん 。。。 下はぐちゃぐちゃ 。。。
             あかねちん、よくがんばったよね!って
             自分で自分を褒めてあげたい。 ( ̄ーÅ)ホロリ

 
 
             だけど、ハンドラーのおやぢさんは

                  意 気 消 沈

             情けねぇ~  ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 

        
             進行が判る前から、
             「 もし JPがAGより先だったら JPは棄権する 」
             って 言ってたんだけど 。。。
             ( JPは昇格に関係ないから )

             「 先にAGは終わったんだから、
              もったいないから JPも出て、
              ハンドリング練習してこい! 」 って 皆に言われる。

             ラージクラスが走った後のぐちゃんこのフィールドでは、
             あかねちんのテンションが もっと下がるし、
             危険だから棄権 ・・・ なんて 言って、
             うだうだ ・・・ ぐずぐず ・・・



             (・へ・;;)うーむ・・・・


             そうか  
            

      081121-20.jpg

             あかねちんは 雨の中のアジリティーも嫌いだけど、
             訓練競技会はもっとキライ!!!
               ・ ・ ・ 今後はこの方針でいこう♪

                     ・ ・ ・ ・ ・ ・

             と、思ったら それはおやぢが許さない。 (" ̄д ̄)けっ!

                     ・ ・ ・ ・ ・ ・

             んでもって 雨止んできた。 「(゚ペ)ありゃ?



             直前まで ぐだぐだとした葛藤があったけど、
             結局 JP1も走ることに。


             コースはコレ↓  
             081121-19.jpg (クリックで大きくなります。)
             コース全長:127m 標準タイム: 49秒 旋回スピード:3.00m/s




フィールドは 激しく ぐちゃぐちゃ。 
でも、せっかく はるばる愛知から徳島まで来たんだから、
覚悟を決めて どろんこアジリティー2本目 走ります!

       エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

081121-21.jpg

      スタートから いきなり泥を浴びちゃう過酷なレース。

      081121-22.jpg

             でも、1年前の田植えアジリティーの時よりは かなりマシ。

             081121-23.jpg

             AGの時と比べると、上から冷たい雨が降ってこないだけマシ。


             d(゚ー゚*)ネッ! あかねちん がんばってるでしょ!  

081121-24.jpg

             やけくそなハンドラーおやぢは、
             あかねちんの苦手なリアスイッチを試してみたりする。            
             まだまだ 本番じゃあ勇気がなくて使えないんだけど、
             なかなか 上手くいったよ!

081121-25.jpg

             ハンドリングの練習! どろんこ走りの練習!

             そんな練習会気分になっちゃったけど 。。。

081121-26.jpg

                 ゴールに 辿り着いたよ! 


あかねちんの JP1 ・・・ 55.07秒 * 失敗・拒絶減点 0 * タイム減点 6.07 
                 旋回スピード 2.31m/s     25席 / 73走





今回 こんなお天気だったというのに、
我が家の周りには 絶好調だったチームがいっぱい。
こんな状態なのに みんな すごいなぁ~ 。
クリーンラン、昇格やチャンピオン完成のみなさま ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なんで、我が家はこうも へっぽこなんでしょうね (w_-; ウゥ・・
それなりにがんばったんだけどね。

081121-27.jpg

             081121-28.jpg


                            (( ,,・з・,, ))ぶ~


                   日が悪かったってことかな 。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

                
                    ドォ━━━━ゝ(*・Д・)━ン━(・Д・*)ノ━━━マィ

       
                      また がんばろっ! p(*^-^*)q ふぁいとっ♪




追伸 ) この徳島の競技会、この場所で次の日は徳島のクラブの主催で開催です。
     が、諸事情により 1日だけで すごすごと帰ったさるとび家です。
     ちょっと 心残りもあったけど 。。。
     で、徳島まで来て 行ったところはこの河原の会場だけ。 (*´д`;)…
     何だか ちょっぴり虚しかったりして 。。。
     でも、帰りの淡路大橋走行中に車中から見えた神戸の夜景がキレイで、
     心がほっこりしました。  (*'ー'*)ふふっ♪
 
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<JKC FCI西日本インターナショナルトライアル(訓練競技会) | メイン | JKC 京都長岡京トレーナーズクラブ アジリティー競技会①>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております。
11月神戸に来てたのですね?
えっ神戸の近くを通ったのですね~
連絡くれれば逢いに行ったのに~!
我が家も家族が増えバタバタしてましたが、
最近やっとこの生活にも馴れてきたような・・・・・
NDAでも神戸に来て下さいね~
うちの子もローラーからボチボチやっていきます近い内に一緒にローラーゲームしましょう!!!
2008/12/10 22:03  | URL | Abbey父 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~。
ほんと下がぐちゃぐちゃ・・・あかねちゃんの気持ちもわかります。。。
と、言いつつも自分だったらやっぱりもったいないからとやると思いますが・・・ハハハ。

今度は晴れますように♪
2008/12/11 18:04  | URL | のえるはうる #afXvPe0k[ 編集] |  ▲ top

-○秘コメさまへ-
コメント ありがとうございます。e-466
これからも いい時も悪い時も家族一緒に
楽しんでいきたいと思ってます。
これからも 応援 お願いしますv-410
2008/12/13 12:28  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Abbey父さんへ-
神戸~ 行きましたよ!
つーか 通過です。(爆
あのキラキラの夜景の中に、Abbey一家の灯りもあったのね。v-352
せっかく近くまで行ったんだから、寄りたかったな。
ちびちゃんにも会いたかったです~ v-409
NDA@神戸 行けるかな? と、スケジュールとにらめっこ。
うかうかしてたら、ちびちゃんがちびちゃんじゃなくなって、
ローラー卒業して スーパークラスにいるかも!?
ジャパンカップ進出の時には応援に行きたいぞ~v-363
その前にあかねちんが揉んでおかなければ!v-391(爆
2008/12/13 12:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
もう1ヶ月も前の話になっちゃったけどv-356
ホント 今思い出しても 疲れた1日でした。v-355

雨が苦手なわんちゃん、小型犬には結構多いんだけど、
うちのは特に・・・ ですわv-409
それをわかっていて 鬼のような飼い主・・・v-359
がんばってくれる あかねとさすけに感謝です。
が・・・ ノエルくんたちみたいに、
小さい頃からどろんこ遊びをさせておくべきだった~
って、最近よく思います。 うらやましい ・・・ v-408

雨でも晴れでもなかなか上手くいきませんが、がんばりますv-363
2008/12/13 12:42  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/376-a70ce70b
| メイン |
