クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
- 2008/12/23(Tue) -
あかねです。

11月29日 土曜日は~ 

あかねちんが 楽しみに待ってた~



ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



ディスク ・・・ ディスク ・・・




081224-01.jpg


             そう! コロコロ転がるディスクを ~~~


             081224-02.jpg


             って ・・・・・・ ヽ(´~`; ォィォィ

             これじゃ さすけちんがエントリーしたみたいじゃん!
             ・・・ 公式ディスクじゃないと出れないのに~ ヽ(`⌒´)ノムッキー



             まず、さすけちんの 今日の任務は コレ ↓


             081224-03.jpg

             9月からNDAで協力を呼びかけている
             ペットボトルのキャップで世界の子供にワクチンを~という運動に、
             9月から溜め込んできたキャップを 届けに来たのです! 


             でも、さすけちん ヾ(~∇~;) コレコレ

             今日は あかねちんの久々のローラーゲームの応援団チョという
             重大な任務もあるのだよ!  よろしくね♪




この秋は スケジュールがうまく合わなくて、
なかなか 参加できなかった NDA。
毎週 あちこちで ・・・ 近場でも 開催されてるのに、
あかねちんは 2ヵ月半ぶりなの。


081224-04.jpg


             あかねちんの大好きな ローラーゲーム


             081224-05.jpg


             は じ ま る よ !  


081224-06.jpg


スローワー父ちゃんが転がすディスクを あかねちんが追いかける


081224-07.jpg


がんばって イッショケンメイ走って 追いかける


081224-08.jpg


父ちゃんは へっぽこスローワーだけど、得意技は ミラクル遠投転がし


081224-09.jpg


だから あかねちんは 広いコートをめいっぱい 全速力で走る


081224-10.jpg


ディスクを掴まえたら ガジガジタイム~


081224-11.jpg


ディスクが大きいから裏返しじゃないと持って帰れないの

ディスク ガジガジするの大好きだから ちょっと楽しんじゃうけど ・・・


081224-12.jpg


父ちゃんのところへ持って帰る時も とっても楽しいあかねちん


081224-13.jpg


途中でディスクを落としちゃうこともあるけど、絶対 持って帰るんだもん!


081224-15.jpg


1分間のゲームの 締めは~


081224-16.jpg


父ちゃんに ジャンプ!!


081224-17.jpg


だっこして 父ちゃんと 「 楽しかったね♪ 」 だったり、
「 もっと ちゃんと転がせや! (`□´)コラッ! 」 だったり、
そんな ひとときです。


今日のゲームは ・・・
父ちゃん 場外に出しそうになって 焦ったり ・・・
あかねちん ガジガジタイムの時に 近くで応援してくれていた
お友達のパパさんが気になったり ・・・
ディスク 持って帰る途中で落としちゃったり ・・・
なんてこともあったけど、
とーっても 楽しくのびのびと ゲームできたよ♪


081224-18.jpg


1R  10 + 20 + 10 = 40p
2R  10 + 7 + 10 = 27p   Total 67p


いつものような実況チックな詳細は省略しちゃいました。 手抜き? ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
ところで、ついでのおまけのお話ですが ・・・
珍しく車の写真を撮ろう ってことになりました。
 
081224-19.jpg 081224-20.jpg

この車、ディスク大会に出るようになって、
前の小さな車じゃ 不便だからと、3年前に替えたんだけど ・・・・・・

081224-21.jpg

      とーっても気に入ってた赤い車。

      おでかけ・旅行と 楽しい思い出がいっぱい。

      あちこち 競技会遠征して、
      るんるん♪の帰り道も ・・・
      どよ~んと 凹みまくりの帰り道も ・・・
      いつも いつも 一緒だったこの車。

      もうすぐ 初車検だけど、走行距離は6万キロ近い。 

      いっぱい いっぱい あたしたちを乗せて走ってくれて ありがとう p(´⌒`。q)グスン

      081224-22.jpg

      最近 不景気の話ばかりの我が家。
      6万キロ越える前の マシな値がつくうちに 売っ払うの?

             でも、車がないと生きていけない 田舎っぺ。
             母さんの車じゃ 荷物多い遠征はムリじゃね???

             もちろん 違う車が来るんだよね?
      
             081224-23.jpg

             まさか 極貧清貧な我が家に ・・・

                 高級外車!?

             はたまた 豪華キャンピングカー!?  


                 なんてこと


                   ・

                   ・

                   ・   



      081224-24.jpg


               あるわけないよね?


                   ・

                   ・

                   ・


                 ないよね?


                   ・

                   ・

                   ・


      081224-25.jpg


      あるわけないじゃ~んっ!  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


                   081224-26.jpg


                   次なるドッグスポーツはバイクジョアリングですかい???
                   ・ ・ ・ それって 折りたたみ自転車で出てる人いないでしょ!?



                   それより、そろそろ表彰式だよ!

                   ローラーゲームのエントリーは3チーム。

                   あかねちんの 成績は ・・・・・・


 
                      うふ♪(* ̄ー ̄)v   

                  


081224-27.jpg

                  1等賞だったよ~♪ ъ( ゚ー^)イェー♪



081224-28.jpg

プレジャークラス 1位のひなちゃん ☆ ノービスクラス 1位のアテナちゃん ☆ 2位のアシュレーちゃん

                     ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あすかちゃん ★ メアリーちゃん ★ さすけちん  応援ありがと ♪サンキュッ (v^-^v)♪



あかねちん、久々のローラーゲーム 楽しかったぁ♪
また エントリーしようね!
父ちゃん 約束だよ! d(゚ー゚*)ネッ!


081224-29.jpg




(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ




アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
 




081224-30.jpg



なぁ~んだ ・ ・ ・ 車中泊ができる車に替えるそうです。
            もちろん ごく一般的な国産大衆車ですが、
            四輪で屋根も囲いもあるそうです。 ε=Σ( ̄ )ホッ
            ただ、体を伸ばして寝れる車にしたかったそうなのです。 (*゚。゚)ホー

            ・ ・ ・ って、とうとうそこまで 。。。 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

            ・ ・ ・ って、さすけちん なんちゅうベロしてんねん? (* ̄m ̄)プッ

 
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 近畿ブロック アジリティー競技会 | メイン | JKC FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会>>
コメント
-お疲れさま☆-
ディスクおつかれさま!!

久しぶりに見たあかねちゃんのローラー姿!
健在でしたわぁ☆
ダントツの高得点で安心して応援できました!!

次は岡崎??

またどこかでもよろしくぅぅ☆
2008/12/24 13:25  | URL | わん吉 #IUMVgB5s[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくんが出場しているのかと思ったよo(^▽^)o
写真見てると充分出来そうだけど出ないの?

にこも初めてNDA出場して来ました。
あ~楽しかった・・・の結果だったけど(;^_^A
転がすの難しいよ。
あかねパパさんのコロコロが上手だと改めて感じました。
20ポイントまで転がらないよー
転がし方伝授してもらわねば・・・メモメモ

新車笑えたー 
後席があれば4人乗れそうだけど (*≧m≦)プププ
折畳み自転車でバイクジョアリング(ギグレース)出場して、
注意された奴がココにいます。
はーい \(@^0^@)/ こまの家来です。
2008/12/24 20:23  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

--
この前はお疲れ様でしたと、1ヰオメデト~≧▽≦
やっぱり、パパ&あかねこんびはステキなコンビだね~♪
我が家も見習わなくっちゃ(汗
今度はやっぱし岡崎行っちゃう~??
またヨロシクお願いしまぁす★
っと言うことで、残り少ないですが、よいお年を~♪
2008/12/25 00:48  | URL | あすひなぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してますσ(^◇^;)

あかねちゃん、1位おめでとうe-278

アジ,オビ,ディスクと全てに全力投球で頑張ってますねv-352
ディスクをしているあかねちゃん、とってもいい表情してて、こちらまでワクワクしちゃいますv-344

今週末、秋ヶ瀬公園でNDAの大会があるので、もしかしたらなんてちょっと期待しちゃいましたが。。。
ちょっと遠いですねv-388
我が家も初NDA参戦しようかと話していたのですが。。。見学だけにしておくことにしました(笑)
先日、ある大会で決勝ラウンドまで残ったのに。。。
私のヘッポコスローで撃沈。。。いつになったら入賞できるのかv-406
パパさんにスローを伝授して欲しい私ですv-290

車。。。やっぱり寝れる車に買い換えるのですね(笑)
足を伸ばして寝たいという気持ち、とてもよく分かりますv-404
折りたたみ自転車のパパさん、面白い(笑)
2008/12/25 03:27  | URL | るなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐君のぺろんちょ可愛い♪
朱音ちゃん楽しそう~☆
1等賞おめでとう~v-308
新車で遠征がんばってね~
足が伸ばせるのなのね~
車の中ならカマドウマは出ないよね♪
来年もガンガンがんばってね~
2008/12/25 16:15  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん、1位おめでとう!バンザーイ♪
しかも、高得点で朱音ちゃんも力強い走りで、気持ちいいいです!
茶祐君が・・・って期待しちゃったプププ・・・

車替えるんですね~
遠征多いですもんね!!

来年も対決できるのを楽しみに待ってま~す。
スローワー交代しましたが、相変わらずへっぽこですから(爆
2008/12/25 20:18  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃんおめでとう
さすがにスーパーウーマンだよね
オビ アジ ディスクまでこなしちゃうなんて…
羨ましいわぁ(^O^)

車を買い換えるのね
やっぱり伸び伸び足が伸ばせるものがいいよね~
私なんてパパは別の趣味があるから どこに行くのも スーパー軽よ
新しい車を御披露目してね
2008/12/26 08:00  | URL | しょこまま #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-わん吉さんへ-
レスが遅くなってしまって すみませんv-436

古い話になってしまいましたが、ディスク@木曽三川 お疲れさまでした。
アシュレーちゃんもわん吉さんも 上手になってる~♪って応援してました。
あかねも久しぶりのゲームにテンション上がってて、楽しい1日になりました。

岡崎は真ん中の日が大阪遠征なので微妙なんです。v-404
家から15分くらいの場所なので、最終日だけでも行きたいんですけどね。
でも、春の地元は出れそうです! またよろしくねv-343
メアリーちゃんも ローラーにカモ~ンv-392
2008/12/31 21:58  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

さすけが出てるみたいに見えた?v-411
さすけくん 布ディスクじゃないと持ってこいしないの~v-406
以前、JFAにおもちゃでもいいレトリーブって種目があってエントリーしたんだけど、
全く気分が乗らなくて 0点坊主で、デビュー戦=引退戦となりました。v-408
今 その種目があったら 再チャレンジしたいんだけどねぇ~。

にこちゃん&家来さん、ローラーデビュー 楽しかったでしょe-343
あかね父ちゃんも 最初は転がしても戻ってきて、3Pとか5Pとかだったよ。
ぜひ チャンスあれば 一緒にエントリーしましょうね♪

こまちゃん&家来さん、ギグレースに折畳み自転車で出たの~v-363v-361
まさか・・・と思ったけど、いるんだね(笑
さすがに ママチャリはいないよね?
2008/12/31 22:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-あすひなぱぱさんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

この大会、お疲れさまでした & おめでとうございま~すv-424
スローイングもキャッチも とーっても上手でしたよv-363
次は いよいよ スーパークラスv-352 かな?
万年ローラーのチームあかねも がんばりますよ~v-91 もちろん ローラーで・・・ (爆

岡崎 行きたいんだけど~、次の週のアジで やっぱり!CR逃しましたv-406
なので、日曜は大阪遠征です。v-394
最終日(月曜日)に起きれたら行きたいけど、すれ違いになっちゃうかな?
春の地元開催は出れそうなので、 ひなちゃんの決勝ラウンド応援するぞ~v-363
と、プレッシャーかけとこ・・・(笑
2008/12/31 22:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-るなママさんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しちゃってv-356
実は先日 ある雑誌でディスクの練習をしている るなちゃんを見て、
メールしてみようと思ってたとこだったんですよ!
るなちゃん&るなママさん、決勝ラウンドまで残れるなんてすごいですv-424
うちの父ちゃんのスロー・・・ と言っても ローラーなんで(爆
一度 るなちゃんのゲームしてるとこが見たいです。フリースタイルももちろんe-343
NDAは近場での開催もあるので、なかなか大遠征はできないんですが、
もし 東名沿いで出られることがあったら ぜひ~v-392
よかったら NDAにもエントリーしてみてくださいね!

車は車中泊のつもりでなくても、耐えられなくて寝てしまうことが多く、
ムリな姿勢で寝ちゃうから その後が辛くって~v-394
前の車が気に入ってたので複雑な心境ですが、
遠征のことを思うと気が楽になりました。
これで 関東方面も楽になるかな?
2008/12/31 22:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

茶祐のべろんちょ 変顔もかわいいでしょv-343 ←親バカ~v-355
朱音は やっぱりローラーゲームが一番好きみたい。
最高の笑顔で大喜びでがんばってましたv-410

そうそう・・・ 前の車が気に入ってたので複雑な心境ですが、
足を伸ばして寝れる車に替えました。
もう カマドウマには懲り懲りなので・・・(爆
暑い時期以外は宿や帰りの辛さを気にしなくてすむので気が楽になったよv-392
2008/12/31 22:43  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

久々のローラーゲームで、朱音もテンション高くうれしそうでしたe-343
ロング入れても3投できたから がんばったよねv-410
以前はロング入ると2投で終わったりしてたからね。
茶祐はね~ やっぱり 公式ディスクには馴染んでくれませんv-408

車は父ちゃんの強い要望で足を伸ばして寝れるものに替えました。
で、その車・・・ 私は怖くて 未だ運転できない、する気がない v-391

静岡はとりあえず 浜名湖の初日は出れそうです。
アルくんとこはどうかな~?
2008/12/31 22:51  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
レスが遅くなってしまって すみません v-436

スーパーウーマンだなんてぇ~v-356
オビはまだまだ未熟、アジはへっぽこ続き、ディスクは万年ローラーですから・・・(爆
アジなんて 既にしょこちゃんの方が上ですよ!
来年は一緒の大会にエントリーしましょうね。よろしくですv-343

今度の車はスーパーの駐車場にでも停めたら
どこにあるのかわからなくなるくらい普通の車です。(笑
軽 いいよ~! 代車で乗った時に、小回り利くし、停めたり走ったりが楽々で~
次の自分の車は軽にしよっかな?って思ったもん。
でも、私がデカいから ひとりで定員超えるかも!?(爆 v-406
2008/12/31 23:04  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/379-c18bc74b
| メイン |
