クリスマス
1・2 no さんぽ ちょっと そこまで・・・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと そこまで・・・
- 2005/08/18(Thu) -
              (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)
あかね です。

父さんと母さんの 夏休み最後の日(16日)
ちょっとそこまで・・・ なんて いいながら   050818-12.jpg
さすけちんの運転で 気ままにおでかけです。。 んな わけないか ・・・ (*´σー`)

ちょっとそこ~ なんて いいながら、ずんずん 来ちゃったんですけど。。
                   ( 高速道路で 1時間半くらい ) 
050818-01.jpg  ここは 『みはらしファーム』 の ドッグラン

やっぱり 連休の〆 は ドッグランだね ъ( ゜ー^)♪
050818-02.jpg        050818-03.jpg
 やっほ~~~いっ!!!   さすけちんも 狂い走りしてます (*≧m≦*)

いきなり 飛ばし過ぎたので 休憩 。。
050818-05.jpg        050818-04.jpg
のどか だねぇ。。。C=(^◇^ ;      ただ今 のんびり のほほん中。

          そこへ ビーグルちゃん やってきました。
             050818-06.jpg
      さすけちん 「いやぁぁぁ~ん」 って・・・ (≧m≦)ぷっ!
さすけちんは わんこが怖いので、 これ かなり緊張してる図なのです。

050818-07.jpg       050818-08.jpg
夏休み後半は ちょっと ダラダラ気味だったもんね。
ここはドッグランに来るだけにしては 遠出過ぎたかな?
でも、お休み最後の日に たくさん走って リフレッシュ できました。
父さん 母さん、 明日から また がんばりましょう!

 --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

帰る前に 父さん ソフトクリーム を 食べてます。  
すると あらら? さすけちん バタバタし始めましたョ ・・・

050818-09.jpg  ペロッ  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  
          
              050818-10.jpg
     (゛ `-´)/ コラッ!! さすけっ 上手いこと やったなっ!

   また 叱られちゃったけど・・・   050818-11.jpg
  ほんの ちょっとだし~~~  おいしかったから いいのっ♪

  って ・・・・・・ さすけちん って 懲りないヤツ ┐(-。ー;)┌
               ( 躾 ・・・ がんばります (-_-;)  by 父・母 )

この記事のURL | ドッグラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんな毎日ですが ・ ・ ・ | メイン | .:*:・'゜☆。.:みんなで 花火*:・'゜★゜'・:*>>
コメント
-ちょっと??-
 そこまで。。。って 思いっきり 
遠出してるじゃないですか~!!
長野ですよ~。長野。。。
  
朱音ちゃんの 走りっぷりったら
気持ち良さそうですね~。 
Drスランプあられちゃんの 『 キ~~~ン 』 って声が
聞こえてきそう (* ̄m ̄)プッ
2005/08/18 21:46  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐くんってほんと表情豊かですよね。
まきさんのDrスランプアラレちゃんには
笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
朱音ちゃん気持ち良さそう~☆
2005/08/18 22:43  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
夏休み中は すっかり夜更かしばかりでねぇ。。
この日も 昼近くに起きて 2時過ぎに家出て・・・
軽く遠出のつもりが・・・ そこは 長野~ って ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうちょっと 計画的に外出ようよ~ と いつも思うんだけどね _(^^;)ゞ

朱音 アラレちゃん みたいって 言えてるわ~ (〃^∇^)o_彡☆
おやぢの カメラも 追いつけんもん。 一気に地球の周り 走ってきそうだね。
まきちゃんちの テーマソング(栗頭先生の唄)歌いながら。。 (*≧m≦*)ププッ
2005/08/19 00:19  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
茶祐ってば あれで結構 おもしろい子なのよねぇ。
最近では 巷では 美少年ジャニーズ系 (* ̄m ̄)プッ から、
吉本系のイメージに なってきている との 評判もちらほら・・・。
あぁ~ さすけ~ おっちょこちょいのボケ役タイプだからね。 しゃーないか?

朱音も茶祐も 芝生で走るのが大好きです。
また AZUくんも一緒に走ろうね♪
2005/08/19 00:26  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ぺろっ!!-
ちょっとそこまで~でみはらしファームに行っちゃうさるとび家は凄すぎる~♪
ドッグラン、広くってよさげだね!
それにしても・・・茶祐くんのぺろっとした表情とってもかわいい~わ!
してやったりって感じだね☆
2005/08/20 09:38  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
何か ふらふら 行っちゃいましたよ。 割と遠かったわ _(^^;)ゞ
まぁ おやぢなんかは ひとりで茶祐と朱音連れて、
京都御所で散歩だけして 帰って来るような人ですから・・・。

ちょこっと盗み食いは 茶祐の得意技。 叱っても あまり反省してない (;´д`)
で、大胆な盗み食いをするのは 朱音なんですが・・・。
躾が悪い・・・と 反省しつつも、 ぺろっ と かわいい顔されると・・・
つい 写真に撮っちゃうわ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2005/08/21 00:21  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/38-750180ef
| メイン |
