クリスマス
1・2 no さんぽ 朱音の痛み 2/2 ~ 明るい兆し そしてこれから
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朱音の痛み 2/2 ~ 明るい兆し そしてこれから
- 2009/02/09(Mon) -
さるとびです。

長くなってますが ( 毎度のこと ・・・ (T▽T)アハハ )
引き続き 経過を綴っていきますので、
関心のある方 さらっと読んでください。


2月2日(月)

  メンタル面なら ゆっくり治していこうと思っているが、
  もし 身体的な病気であれば 早期に治療しなければ!!!
  父ちゃん・母ちゃんは会社から帰ったら 再度 病院へ行こうと決める。
  前回撮影したレントゲンを元に再度診察をしてもらうため。

  先に私が帰宅し あかねを迎えに行くと ・・・・・・

  最近はケージの中で静かに迎えてくれていたあかねが、
  今日は違う!!!

  まず、大きく伸びをする。
  その時 ・・・ 尻尾はピーンと立って軽く振っている。

  ケージから出すと、最近のクールだった様子とは違い、
  尻尾は水平くらいだけど ブンブン振って、
  久しぶりに 自ら 脚側停座の位置にピタッとついて目がキラキラ☆
  別部屋のシーソーやトンネルもスタタタタ~とやる。

        (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  ・・・・・・ もしかして、これから病院に行くって察してる?
  「 あかねちん 元気だから、病院行かなくていいよ~! 」 の アピール???

  んなわけないので 病院へ~ (爆

  やはり レントゲン上では大きな異常はないとのこと。
  骨の老化は微妙にあるが、現在では問題なさそう。 ⇒ 参照: おやぢブログ 2月3日
  尻尾が上がらないのは 神経の炎症等の可能性もあるので、
  ステロイド系の薬を処方してもらう。
  5日間の投薬で 反応があるか ないか ・・・ それで 今後のことを考えることに。
  
  場合によってはMRIなどの精密な検査が必要になるかもしれないが、
  現時点の診察では 手術をするようなこともなさそうとのこと。  

  順調な回復をしても、2月中は運動禁止となりました。
  ごくごく軽い運動のみ ということに 。。。


2月3日(火)~6日(金)

  前日の病院へ行く前から、元気が出てきている様子でしたが、
  投薬開始後は さらに回復してきました。
  朱音の尻尾は上下左右にぶんぶんです。

  この3週間余りの間、毎朝の母ちゃんへの朝のあいさつもなかったのですが、
  毎朝 先にリビングにいる私のところに来て、
  尻尾ブンブンで 「 おはよ♪ おはよ♪ 」 と膝に乗って
  チュッチュ攻撃復活です。

  ちなみに 茶祐はその時 ・・・・・・
  挨拶もそこそこに ファンヒーターの前で背中丸めてますが ・・・ ヽ(´~`; ォィォィ



090208-01.jpg



2月7日(土)

  動物病院にて診察。
  薬が効いているようなので、やはり腰の神経を痛めていたと思われます。
  ・・・ あぁ~ そういうのは 母ちゃん自身にも十分覚えがあるよ。ε-(;ーωーA フゥ…

  このまま 投薬を1週間。
  そして、薬の量を減らしていき、薬がなくなってから1週間後、
  問題がなければ 運動をしてもいいことになるようです。
  順調なら 3月くらいから ぼちぼち以前の状態に戻れそうです。



            090208-02.jpg
 
 
 
現在~これから

  今日も元気いっぱいの朱音ですが、薬のおかげでもあります。
  これまで 身体的には大丈夫だと思って、
  ディスク・アジ・オビ ・・・ と ドッグスポーツを楽しんできたのですが、
  今回のことは 無理をさせてはいけない! という警告だったとも思えます。

  思えば 朱音も 人で言えば アラフォーです。(笑
  異常ではないものの、レントゲンでは経年による骨の変形が見えました。
  今回の痛みは特に病名はなく、腰痛というところでしょうか。
  何をしたでもなく グキッとくるようなものだそうで、
  私も何度も経験しています。 ヾ(;´▽`A``

  自分のことなら ともかく、言葉で伝えられない朱音の体の状態は、
  これで順調に回復しても、これから無理をさせてはいけないと痛感です。
  今は無理なくできること、無理が利いてやれることでも、
  今この時の蓄積が将来・老後への痛みに繋がることは避けたい。
  これまでも週末の練習や遠征を平日の休息でカバーしていましたが、
  それだけでなく ストレッチ・マッサージ・サプリなどでのケアも
  もっと十分に取り入れていくべきだと思っています。
  何か いい情報や経験を持っている方がみえましたら、
  ぜひ いろいろと教えてくださいね。

  今回、3週間もの間 元気がなかった朱音を見て、
  もう 競技会は無理かも 。。。 やめようか 。。。 とも 思いました。
  朱音は競技のための犬ではなく、我が家の大切な愛犬・家族です。
  元々 一緒に楽しめることがしたくて始めたことに嵌って
  今のようなスタイルになってきたのですが、
  競技会で楽しめるのも 朱音や茶祐が元気であってこそ。
  そして、これまで いい時も悪い時も含めて 楽しんでこれたのは、
  朱音の元気と頑張りのおかげです。
  でも、心や体を病んでしまっては ・・・・・・

  それが、やっと 体の痛みに気が付いて、
  まだまだ十分 簡単に治る状態で治療ができ、
  その後の朱音の様子では また 復帰できそうかな ・・・ と。

  獣医さんから 3月頃からの運動解禁が出されても、
  まず 3月は大事を取って ぼちぼち慣らすところからの再開にします。
  アジリティーのような 跳んだり上ったり下ったり ・・・ と
  足腰への負担の大きいものは、今後もっと状態をみながら考えていきます。

  きっかけとなった JKC大阪ブロック ・・・
  どの場面から 朱音の体に痛みが来たのか ・・・
  その状態で アジリティーも2走完走し、
  時間のかかるBH試験にも合格し、
  本当に 本当に 朱音の努力と忍耐を思うと、涙がこぼれてしまいます。
  そんな時に、長時間 車で待機させることになったり、
  飼い主失格のような 父ちゃんと母ちゃんです 。。。

  それでも、私たちを信じてくれる朱音のために ・・・
  一番大切なのは 目先のことではなく、
  私たちと一緒に健康で幸せな毎日を長く長く続けていくこと ・・・
  今回はそんな気持ちを見直す時間となりました。


  1ヶ月近くもの間、凹んでいた我が家ですが、
  ようやく その状態に明るい兆しが見え、
  今では すっかり元の状態の元気娘に戻った朱音に安堵し、
  のんびりとした毎日を送れるようになりました。

  この小さなわんこが 私たちのとって どれだけ大切な存在か。
  本当に 大きな大きなちびっこです。(笑


  心配してくださった皆様へ~
    この度は ご心配かけて すみません。
    そして 気にかけてくださって ありがとうございます。
    メールや電話、コメントなども深く感謝しております。    
    すっかり元気を取り戻した朱音ですが、
    投薬終了後も いい状態が続くことを願っています。
    また オビやアジやディスク、日々の生活の中でのこと、
    このブログでも元気な様子を伝えていけたらと思っています。
    これからも アドバイスや応援、よろしくお願いします。



       ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇   ◆◇◆   ◇◆◇ 


2月8日 ・・・ 我が家の 大切なわんこ
生後70日でお星さまになった 茜ちゃんの命日です。


090208-03.jpg


            朱音は茜ちゃんが巡り逢わせてくれたわんこだもんね。
            ちゃんと 見守ってくれていて ありがとう。   


            090208-04.jpg


            これからも、茶祐兄ちゃんや 妹分の朱音のこと、
            そして 父ちゃんと母ちゃんのことを 見守っていてね!


                           




そして、先日 あることのお礼にと こんな素敵なプレゼントを頂きました。


090208-05.jpg


この笑顔の 茶祐と朱音を見た瞬間、すごく感激しました。 ~ ありがとうございます。

朱音の回復が見えてきた頃のこと。

このかわいい笑顔を 曇らせることのないように 。。。

改めて 心に沁みた贈り物でした。

裏にはメッセージが ・・・
   『 わたしの目にはあなたは高価で尊い。 わたしは あなたを愛している。 』
                                        聖書 イザヤ より
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 健康・病気・お手入れ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<わんにゃんドーム2009 * ドッグスポーツ in ナゴヤドーム | メイン | 朱音の痛み 1/2 ~ 発端から苦悩の日々>>
コメント
--
朱音ちゃん、元気が無くて心配だったでしょうね。
今は、回復しているようで、安心しました。C=(^◇^ ;

言葉が話せないワンコ達の事は、日々の様子から察してあげないといけないので、難しいです。
(我が家も相変わらず姉妹喧嘩が激しくて困ってます。)

これからも、元気で可愛い朱音ちゃんと、ずっと一緒に、活躍できますように。
きっと茜ちゃんも天国から応援してくれているでしょうね。
2009/02/09 12:55  | URL | よこりん #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、少しずつですが元気になってきてて本当によかったです。
言葉が話せないので、ちょっとでも体調を崩すようなら不安でたまりませんよね><
原因がわかるまで、すごく心配で心休まる時間を過ごすことは出来なかったと思います。
これで少しはホッとしましたね^^

我が家もプー助が昨年、腰を痛めて病院通いしました。。。
抱っこの時に『キャン!』って泣くのでアレレ。。。と><
あかねちゃんと同じで震えたりも。。。
お陰様で良くなり、今では元気に遊び回ってます^^
元気なのはいいんですが、ソファーに飛び乗ったり、他の子と暴れまわったりすると心配でハラハラしちゃいます(;´Д`A ```
         
虹の橋にいる茜ちゃんがこれからも、さすけちん&あかねちんを見守ってくれることと思います。
あかねちゃん、これからも応援してるよ!
でも、無理はしないでね♡→ܫ←♡
2009/02/09 14:28  | URL | プー助ママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん、元気になってよかった~。
こうやって読むとどこか痛かったんでしょうね。

ななも年取ってきたから気をつけないと。
いちおう意識はあって、ずっと今年いっぱいでアジは引退と考えてました。
今年はなんとかがんばってほしいんですが(^_^;)
2009/02/09 21:24  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-良かったよぅぅ~-
朱音ちゃん 復活の兆し・・
やはり体からのSOSだったんだねぇ~。

わんこは極限までこないとなかなかしらせないからさ・・
知らせまいとするもんね・・・(><)
家の大げさドビンは別だけど・・

寒いし腰にきたんやわ~・・・
ゆっくり養生して またぼちぼちね
これで星一徹は封印やね・・・ニヤリ”!
2009/02/09 21:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
回復の兆しに安心しました(*^_^*)

大阪の寒さで腰が痛くなったのかな?
ギックリ腰の経験私もあるけど痛くてまっすぐ歩けない。
人はしゃべれてもワンコ達は物言わないだけに、
心配が倍増します。
また元気いっぱいハイパーなあかねちゃんがみたいから、
今はゆっくり静養して下さい。
2009/02/09 22:39  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

--
よかった~。
アジオビ学習帖でいまか、いまかとあかねちゃんの回復報告待ってました。
も~ぉ、ほんと、うれしい。
さすけ君とのボケつっこみの復活も楽しみにしてますよ。
あかねちゃんの分まで頑張ったさすけ君。
さすが、おにーちゃんですね。
あかねちゃん、さすけ君にはほんとの理由打ち明けていたのかもね。
2009/02/10 12:46  | URL | カルキンママ #2D1XyxhI[ 編集] |  ▲ top

--
あ~ホッとしたよぉ~i-228
うん!うん!わかる!!
ワンコが元気がないと飼い主まで元気なくなるよねぇ。

頑張ってきたあかねちゃん、きっと神さまが
「そろそろ一休みしたら?」と忠告してくれてのかもねぇi-236

まったり、ゆったり、ケセラセラ~e-343

大好きなこといっぱいしてリフレッシュしちゃいましょうi-236i-178
2009/02/10 18:43  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
大変でしたね。
でも回復に向っているようなので安心しました。
父さん、母さん、茶祐兄さんを心配させまと
我慢していたんだね。

時々思うことがあります。
ワンコは、人間の言葉が理解出来るのに
アルの場合「おやつ、ご飯、食べる」とか・・・
って食い気丸出しですが・・・(笑)
どうして、人間は犬の言葉が理解できないんだろ~ってね。

みんな、朱音ちゃんの回復を見守っているので、
安心して静養してくださいね。
これからも、応援しています。
2009/02/10 21:23  | URL | アルの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったぁ-
朱音ちゃん本当によかったですね
話ができないから どこがどんな風に痛いのかが わからなくて…いつもの様子と違うワンを見ていると どうしてあげたらいいのか とっても悩みますよね( ┰_┰)
でも 回復をしてきたと言うことだから 少しずつ様子を見ながら マイペースでいきましょう(^-^)b
しっぽブンブン ハイテンションの朱音ちゃんの 可愛い写真のアップを楽しみにしてます8(*^^*)8
2009/02/11 19:48  | URL | しょこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
2月1日の浜松のNDAに参加しようかと思っていたのですが。。。
予定から削除されていたので、何かあったのかと心配していました(-_-;)

朱音ちゃん、元気になりつつあってよかったです!
原因が分からない。。。それが一番心配だったのでは?
本当に口が聞けたらと思うことありますよね。。。
ドッグスポーツ、実は人の満足だけなんじゃないかとか
思ったこともあって。。。
でもイキイキしている姿を見たり、上達する姿を見ると楽しんでくれているんだなぁと思っています。
朱音ちゃんは間違いなく楽しんでいると思いますよぉ!
だからアジとオビを頑張ったのではないでしょうか???
またイキイキしている朱音ちゃんの姿を見れることを祈ってます (●^o^●)

健気に妹を気遣う、さすけ君も頑張ったね(^_-)-☆
さすがお兄ちゃんです!
2009/02/12 02:27  | URL | るなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よこりんへ-
この時ばかりは、本当に言葉で会話できないことがもどかしかったです。
ずっと様子を見てても、話しかけても抱っこしても・・・
いつも弱々しい目で見つめてくれるだけでe-263
要因になりそうなことがいろいろ重なってしまいましたが、
やっと一番の原因がわかって治療をすることができました。v-355
朱音もかなりこちらの言葉は理解してくれてるけど、
こちらはなかなか朱音の気持ちがわかってあげられなくて ・・・
飼い主としてはまだまだですが 朱音と一緒に、
茜ちゃんに見守ってもらって、ゆっくり復活したいと思っていますv-392

よこりんのとこは4わんだから気を配ることもたくさんですよね。
姉妹喧嘩、元気な証拠だけどケガには要注意してね!
2009/02/14 09:37  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-プー助ママさんへ-
ホントその通りで・・・ いつもは元気で明るいあかねが、
無気力無関心な子になっちゃって(食べること以外はv-408)、
どうしていいのかわからない不安な日々を過ごしてました。
いろんなことが重なってしまったとは思いますが、
やっと一番の原因がわかって、元気を取り戻してくれた時は、
なかなか気付いてあげられなかったことに
「ごめんねe-263」の気持ちでいっぱいでした。
「ごめんね」って言わなくてすむような毎日にしたいです。

プー助くんも腰痛めちゃったのね。
あかねも3年前くらいに1度、抱っこ時に「キャン」って鳴いて
心配したことがあったけど、2日ほどで治まったので
その時は原因がわからず仕舞いだったんですv-388
今は注意してるんですが、やっぱり回復してしまうと、
ソファーやベッドに飛び乗ったり飛び降りたり・・・v-399
お互い心配は続きますね~v-408

またスポーツ再開しても、もっと休みを多くして、
のんびりやっていきたいと思ってます。
これからも応援お願いしま~すv-363
2009/02/14 10:00  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
ご心配かけてすみません。v-409
いろいろ原因になりそうなことが重なってしまったので、
一番先に気付かないといけなかったことが
最後になってしまいましたv-406
痛みがなくなったらすっかり元気です!
また、競技会も復活しますからよろしくです!
でも・・・ しばらく甘やかしていたせいか(今も続いてますv-356)、
コマンドの利きが悪くなってる~v-355

大型・小型の差はありますが、お互い同年代のわんこですもんね。
疲れをためないようにしながら、ドッグスポーツを楽しみましょう!
現役中も来年以降も元気なななちゃんでいてもらわなくっちゃv-363
2009/02/14 10:14  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-さらださんへ-
ご心配かけました。すみません v-406
そして、ありがとうございますv-436

いろいろなことが重なってしまったせいか、
一番重要なことが最後になってしまって・・・e-263
朱音も知らせまいと我慢してたのかもしれないですv-404
きっと寒くて、腰にビキッときたんだと思われます。
今はすっかり 食う・寝る・遊ぶ だけになっちゃって、
コマンドの利きがかなり悪くなってます~v-355
一徹おやぢも影を潜め、バカボンパパみたいになってますからv-355
あかねもいい気になって、自由気ままに過ごしてます。(笑
復活前にさらだ師匠のとこで修業させてもらおうかな?
                ・・・・・・ バカボンパパが (爆
2009/02/14 10:27  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
ご心配かけてすみませんv-436
気にかけてくださってありがとうございます。

大阪では寒さと慌しさでウォーミングアップも足らなかったと思います。
きっとギクッときてしまったんでしょうね。v-356
家来さんもギックリ腰 経験あるんですね~。
私も 近年 度々 身に覚えがあります。。。
自分でも ちょっとどうしていいのかわからなかったりするのに、
言葉で伝えられないあかねは我慢してしまったんでしょうねv-409
獣医さんも「年だから」みたいなことを言ってましたv-399
これからは休み休みのんびりやっていこうと思います。
春からぼちぼち復活しますので、これからもよろしくお願いしま~すv-343
2009/02/14 10:41  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カルキンママさんへ-
ご心配かけてすみません。
ずっと気にかけてくださっててありがとうございますe-466
やっと回復の報告をすることができました!
一時は もうずっとこのままじゃないかと暗くなってましたが、
やっと一番重要な痛みを治療することができて、
すっかり元気復活のあかねですv-437
元のように ちょっかいかけてくるさすけに、
倍返しするくらいのパワーも健在ですv-411
でも、元気がない時はさすけもちょっかい出さなかったので、
もしかしたら・・・ さすけには打ち明けてたかも???
「病院イヤだからナイショだよ」なんてね(爆
2009/02/14 10:48  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
心配かけてすみませんv-406 気にかけてくれてありがと~e-466

ホント、あかねが元気のない間、こちらが盛り立てなきゃと思いつつ、
ため息ばかりの日々になってしまいましたv-388
いろいろなことが重なったせいか、一番重要なことが最後になっちゃって、
あかねにはかわいそうなことをしてしまいました。

そうだね! きっと神様がお休みをくれたんだよね。
まったりしすぎて、コマンド聞こえてもズルするんだよ(爆
甘ったれ生活をどっぷり満喫している様子ですv-355
アジは3月までは ナント! さすけの応援団チョになる予定ですv-410
応援のしがいのある選手になれるといいんだけど>さすけv-356
2009/02/14 10:59  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-アル母さんへ-
ご心配かけてすみませんv-436
父ちゃんも母ちゃんもなかなか気付いてくれないからか、
病院に行きたくないからか(爆、
あかねはずっと我慢してたんでしょうねe-263

そうなんですよね~。
あかねは言葉を理解してくれるのに、こちらはなかなかわかってあげられず、
今回も一番重要なことが最後になってしまいましたv-356
「ごめんね」って言わなくてすむような飼い主になりたいです。

幸い順調に回復してきている様子なので、
ゆっくり休んでのんびりペースで再開していきますね。
これからも応援 お願いしま~すv-363
2009/02/14 11:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
ご心配かけてすみませんv-436
でも、すっかり元気回復しましたよv-363
先日はオプデスのチームテストに行けず残念でしたが、
そのうち登場できるように ゆっくりのんびりペースでやっていきますね!

これまで引きこもったりするようなことがなかったあかねが、
いろいろ試みてもなかなか明るい表情を見せてくれなくて、
本当にどうしていいかわからず悩んだ日々でした。
本当に言葉で話せないことがもどかしかったです。
飼い主として まだまだなので、あかねも我慢しちゃったかなv-388
もっとあかねが信頼できる飼い主にならなきゃv-408

今度お会いできる時は、あかねもしっぽブンブンで行きますからね~v-363
2009/02/14 11:31  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-るなママさんへ-
ご心配かけてすみませんv-436
NDA@浜松~ 当初はすぐ元気になると思って振込したんですが、
なかなか回復せずにやめてしまいました。
るなちゃん エントリーを計画してたんですね!残念e-263
ローラーはジャンプなしですから3月の地元戦で1日だけ
エントリーできたらいいなぁ~と思ってますv-410

いろいろ盛り立てようと試みたんですが、どんどん引きこもり感が増して、
原因がわからないことで本当に心配で不安な日々でした。
私たちの自己満足のためにあかねを引きずり過ぎたかと、
一緒に楽しんできたことが、本当はあかねは楽しくなかったのかな?と
私も思ったりもしましたよ~v-409
でも、痛くてもオビやアジを最後までこなしてくれたあかねは、
それが嫌いなんじゃなくて、私たちのためにも我慢しながらも
がんばってくれたんですよね。感謝ですv-238
あかねもそれなりのお年頃ですからv-356
体を労わりながらマイペースでやっていきますね!
まずは一緒に楽しい時間を共有することが一番の目的ですもんね。

さすけはあかねが元気になるまでちょっかい出さなかったし、
いつもは押され気味のさすけが、逆にハッスルしてました。
アニキとしてがんばってくれたのかな?v-410
2009/02/14 11:50  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
時々・・・なにかわからないけどってことありますよね。
ハウルも去年エクの大会前に抱っこすると痛がることがありました。
やっぱり病院で見てもらってもなんともなくて・・・自然と症状は消えましたが原因はわからずじまいでした。
ハウルの奥さんのもみじもついこの前原因不明の震えが出たけど、やっぱり原因不明。
ワンコの言葉がわかったらなってほんとに思います。

あかねちゃん、のんびり休んで、またあかねちゃんのペースで復活してね。
元気が1番だものね。
2009/02/17 21:09  | URL | のえるはうる #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-のえるはうるさんへ-
あかね、今はすっかり元気で薬の服用もあと数日。
薬がなくなっても大丈夫なことを願う日々です。

ハウルくんも痛がってたことがあるんですね。
あかねも以前あったのですが、2日くらいで治まっちゃって、
その時は結局何だかわからず・・・だったんですe-263
もみじちゃんの震えも何かあってのことだろうけど、
言葉で伝えられないし、我慢しちゃったりと・・・
観察力と経験が必要だな~と痛感しました。
それでも難しいんですよねv-388

最近のあかねは すっかり元の元気娘に戻ってますが、
何もせず甘やかしちゃってるので、
やんちゃなわがまま娘になっちゃってますv-408
運動解禁になったら ぼちぼちがんばらなきゃね!
2009/02/18 19:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-よかった~(^o^)-
すっかり遅くなってしまいましたが、あかねちゃんが元気になって本当によかったです\(^o^)/
大阪ブロックで激寒の中、健気に頑張っていたあすねちゃんが、その後元気がないと朱音父ちゃんのところで知り、心配していました。

熱血父ちゃんのもとで健気に頑張り続け、
当面の目標を全てクリアしたあかねちゃんに、
神様がしばらくのんびりするようにお休みを下さったのかも知れません(*^_^*)
ジュピも肩に不安を抱えてる子で、あかねちゃんほどではないけど真面目な頑張りやさんなので、他人事ではありません。
これからもお互いワンの体調に気をつけながら、色んなこと楽しみながら頑張っていきましょうね。
訓練の方もまたぜひご一緒したいです♪

2009/02/22 18:28  | URL | ジュピママ #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-ジュピママさんへ-
あかねのことでご心配かけてすみませんe-466
気にかけてくださってありがとうございます。
今はすっかり元気で明るいあかねになりましたよe-343
G.T.chと CDXと BHを目標に掲げてきて、せっせとがんばってきたんだけど、
それが達成できた時のこと・・・ 私も神様が休憩しなさいって意味で
与えてくれた出来事だったのかも・・・なんて思ってます。
私たちにとっても これからのことを考える時間にもなりました。
ジュピくんも健気にがんばる子だから、ジュピママさんも気を遣われていると思います。
楽しくがんばって、のんびり休憩して~なんてかんじでやっていきましょうね!

しばらく甘やかしちゃってたので、コマンドの効きが悪いように感じてたけど、
久々に再開ということで訓練モードにしたら いい動きでv-426
訓練競技会はスケジュール的には次はいつになるか???ですが、
もちろん復帰しますので、またよろしくお願いしま~すv-410
2009/02/24 23:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/386-58ce683b
| メイン |
