クリスマス
1・2 no さんぽ N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園
- 2009/04/17(Fri) -
さすけです。 

またまた 長期おさぼりをやらかしてしまいました。 (;´▽`A``
先回は がんばったぼくへのおめでとうメッセージ、ありがとうございました。(^人^)感謝♪
お返事が遅くなってしまって すみませんでした。 m(_ _;)m


ではでは、ぼちぼち 溜まってるネタを ・・・ っと ・・・


およそ1ヶ月前の 3月14日 土曜日


090414-01.jpg


            木曽三川公園 東海広場  久々のディスク大会 


            090414-02.jpg


             1月に腰を痛めてしまった あかねちんですが、
             3月になって 運動解禁になったので、
             大好きな ローラーゲームから 復活です!





上の写真は晴れていますが、
    実は ・・・・・・

朝、会場入りした時は強風 ビュービュー o┤*´Д`*├o アァー
そんなわけでタープも建てずに車待機していると ・・・・・・
あかねちんの出番の頃は 大雨~ アチャ・・・(ノ_< ;)

オビやアジの時の雨降ってると
すっごいテンション下がるあかねちんだけど、
大丈夫かなぁ 。。。 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

・・・・・・ なんて ぼくの心配をよそに、

あかねちん、ローラーゲームは別物だった!!



風に流される 父ちゃんのダメダメスローはいただけないけど、
あかねちんは 元気いっぱい 風雨の中を走り回る! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


雨が強いので画像なし~
第2ラウンドのみ 動画公開です。

得意のミラクル20ポイントもなく、地味な展開ですが、
最後の 「 チーン! 」 に 間に合った1ポイントが オチかな? (* ̄m ̄)プッ

見所は、オビの時は雨降ってると 渋々 肘浮きするフセが、
大好きなローラーゲームの時は バッチリできています! (*≧m≦*)ププッ

            


点数は 1R 11p + 2R 12p = 合計 23p

いつもなら ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ってな 点数だけど、
かなりの風雨の中 あかねちんは がんばったから いいよね! d(^-^)ネ!
父ちゃんの へっぽこスローのせいだもんね。 ε- (´ー`*) フッ

一時は尻尾が上がらず、しょぼくれてばかりだったあかねちんだけど、
今や すっかり元気回復して、
大好きなローラーゲームを楽しめるようになったことが 嬉しいな♪



ローラーゲームの後、車に戻って 一家揃って がぁがぁ寝ているうちに
     ・ ・ ・ ・ ・ ・  やっと 晴れてきましたよ!
  
 
風ビュービューで 凍えるような寒さで ぼく的ににかなり辛かったけど、 
大会の終盤 決勝戦を見ながら お散歩をしました。
そんな時に~ 
 
090414-03.jpg

             何だか 得意気な あかねちん (^w^) ぶぶぶ・・・


             090414-04.jpg

             実は ヒミツがあるのにね 。。。 ( ̄≠ ̄)クチチャック

090414-05.jpg

             カラダがカチンコチンになるほどの寒さ ・・・

             090414-06.jpg

             ぼくの心も カチンコチンになる 。。。


                     ・
                     ・
                     ・


      ・・・(;´Д`)ウウッ…   バラしちゃいたいなぁ ・・……(-。-) ボソッ


      090414-07.jpg
      
      まっ いっか! あかねちん るんるん♪ だもんね。


090414-08.jpg

      雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ がんばって ロイヤルディスクGETの
      ブルーちゃんと パールちゃんと 一緒に記念撮影~ ☆ おめでと~ ☆


      久々のローラーゲーム、雨と風で大変だったけど、
      そんなことお構いなしに楽しんでたあかねちん。

      ちょっと ひっかかることがあるみたいですがぁ~


090414-09.jpg


      等賞 おめでとう!!! 


       次のエントリーは 来シーズン (9月 ) に なるかもしれないけど、
       どなたか あかねちんと対戦してくだしゃい 。。。 
                      ・・・・・・ 淋しかった ρ(´ε`*)イジイジ  

             あっ! ヒミツ言っちゃった ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
 
 
スポンサーサイト
この記事のURL | Dog Sports (ディスク) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 岐阜アジリティークラブ&岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会 | メイン | OPDES アジリティー競技会 in 静岡・御前崎>>
コメント
--
あかねさま!9月にはぜひ挑戦させて頂きます☆ by 菜々子&桃花
2009/04/17 21:38  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
9月の開幕戦 出よう! 出よう!!
ドグ○ポ 来るはずだし~ (^ー^* )フフ♪ たぶん ・・・ 

菜々子ちゃん&桃花ちゃん 
回数稼げないあかねちんなのでお手柔らかにね~  by あかね
2009/04/24 18:16  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/389-6365ce16
| メイン |
