クリスマス
1・2 no さんぽ こんな毎日ですが ・ ・ ・
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな毎日ですが ・ ・ ・
- 2005/08/20(Sat) -
                   (写真はクリックすると別ウィンドウで大きく見ることができます。)

あれ? さすけちん グリニーズ食べないの?
     050820-01.jpg

          いらないなら あたしが 食べてあげよっか?
              050820-02.jpg

                     いいですっ! ぼく 食べますからっ! 
                       050820-03.jpg

      食事の時は こんなことが 毎日のように 繰り返し行われます。
 
      ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて 食後は ・ ・ ・

    食後の運動でもしよっかな?     さすけち~ん “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪  
    050820-04.jpg    050820-05.jpg  

        きたきたっ♪          どうだっ! ぼくは強いんだぞ!
  050820-06.jpg    050820-07.jpg  

        反撃 開始~☆       さすけ~ すぐ逃げちゃ プロレスにならんじゃん!
  050820-09.jpg    050820-10.jpg  
         うわっ!!!      あかねちん もうちょっと ソフトに攻撃してください。。

      ここ最近 あかねが さすけを 遊びに誘うようになってきました。
       でも、逞しいあかねのお相手、 さすけには まだまだ かな?
   いえいえ さすけくん! 前は あかねに近寄ることもできなかったもんね。
   それを 思えば 確実に強くなってるよ。 あと もう一歩だ! がんばろうね!

   こんなんですが 仲良しさん なのです。 050820-11.jpg
   (-_-;)ホントカ・・・オイ  いつも あかねが一歩前に出てるよ _(^^;)ゞ

この記事のURL | 茶祐 vs 朱音 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<しあわせな ごほうび | メイン | ちょっと そこまで・・・>>
コメント
-仲良しさん♪-
さるとびさん~がんばって写真におさめたね!
不思議だ~茶祐くんがクンクンなんてね~何があったんだろう??
きっと姉御肌の朱音ちんのリードが上手なのね。
ちょっぴり?!強引なところが・・・ねっ☆
2005/08/21 02:15  | URL | れおまま #-[ 編集] |  ▲ top

-いい感じになってきたね~♪-
う~ん 凄い!凄い!漫画ちっくなコマ送りショット!
さるとび家のまったり風景だねぇ~なごむね~。
朱音ちゃん結構、茶祐君に気を使っているのかも…
たまには遊んだるぞぉ~!来い~!って(*⌒▽⌒*)
2005/08/21 22:04  | URL | ゆうみ。 #GDMnerkk[ 編集] |  ▲ top

-れおままへ-
朱音って なかなか 誘い上手なのよねぇ。
他の わんちゃんに対しても そうだもん
人間の娘じゃなくて よかったわ (T▽T)アハハ!

茶祐も ずいぶん積極的になってきたよ~。
誘いにのってるもん。反撃されて すぐ 大げさに逃げるけどね ≧(´▽`)≦
いつか れおくん&朱音 のように お相撲? 愛のセレブレーション?
できるようになると いいのになぁ。


2005/08/21 22:24  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

-ゆうみさんへ-
朱音は、茶祐のことは ずっと「相手にならん」ってかんじで、
遊びに誘ったりすることはなかったんだけど、
最近は ごろん として “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ ってするのよね。
で、近寄るとすぐ反撃! 速攻で逃げる茶祐を見て、鼻息( ̄‥ ̄)=3 フン なんだよ。
結局 朱音が 茶祐をからかってるのかな? と いう気も・・・ _ε- (´ー`*) フッ
乙女系(?)な茶祐と 男前の朱音、 なかなかおもしろいコンビです。

2005/08/21 22:31  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top

--
 茶祐にぃちゃん がんばってますね~ v(≧∇≦)v
こないだは ふりふり まで見せていただいちゃって。。。
わたしゃ ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! でしたわ。
 
 でも まだまだ 修行が足りないですね。
れお師匠の弟子の るいちゅに 弟子入りしますか?
(* ̄m ̄)くす
2005/08/22 00:21  | URL | まき #-[ 編集] |  ▲ top

-まきちゃんへ-
るいちゅ 茶祐を誘ってくれるのにねぇ。。。
茶祐ってば 恥ずかしがりやさんなのよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
るいちゅは 見た目女の子なのに、意外と男気あるのよね~。
そのギャップが かわいいんですが (´m`)
茶祐は 男気がないままに オカマちゃんになっちゃったから、
弟子入りしても すぐ破門だわさ~ Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
代わりに やんちゃなまま男前に成長した朱音を 弟子にしてちょ (T▽T)アハハ!

2005/08/22 21:42  | URL | さるとび #KGj4xtKc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/39-c993d600
| メイン |
