クリスマス
1・2 no さんぽ JKC 岐阜アジリティークラブ&岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 岐阜アジリティークラブ&岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会
- 2009/04/17(Fri) -
さすけです。

何やら 連続UPです! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・ といっても、3月21日~22日の 古い話ですけどね。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まずは 3月21日 土曜日、
朝5時に 岐阜県の平田リバーサイドプラザに到着。
JKC 岐阜アジリティークラブ アジリティー競技会なのだ!

お天気は ぽかぽかの快晴!

そんな中、朝1番の種目 アトラクション ( ビギナー ) に 満を持して登場のぼく。
( 「 いつまで ビギナーなんじゃ? 」 なんて 質問はなしですよ! "d(-x・)チッチッチ )

道具が並んでるの見たら 変形M型ってかんじ。
これなら この前 OPDESでクリーンランしたのと ソックリじゃん♪

やる気マンマンで どぴゅ~ん と 飛び出したのだ!
 
 
090416-01.jpg
                       ↑ ななママさんから頂いた写真です。 ありがとうございます♪


ハードル 1本! 2本!! と 軽快にホップホップ♪

スピードが ぐぃ~んと上がる ぼく

なのに ・・・ 正面の3本目のハードルの直前で
ハンドラーの叫びによって 寸止めされた。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! と なって キュッとUターン、
トンネルの方にいるハンドラーの方に行こうと思ったけど、
ここで 悪魔のささやきが ・・・・・・

「 みんな キミのフリーダムに期待しているぞ。 」

反射的に クイッと方向を変え、跳んできた ハードルに逆戻り!


090416-03.jpg


もう めっちゃんこ 楽しい~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


090416-04.jpg


・・・・・・ と、鬼婆の叫び 天使のささやきが 絶叫のように聞こえてきた。 o><)oモォォォォ~ッ!!

いい加減にしないと マズいかな?と 思ったかどうかは忘れたけど、
ハンドラーと一緒に走ることにした ぼく。

M型の簡単コースとは勘違いで、やたら 180度旋回が多かったからか、
暴走状態のぼくに ハンドラーの絶叫が浴びせられる。
そんな ドタバタコンビの走りになっちゃったけど、
ぼくは どうしようもないくらい 楽しかったんだ!


090416-05.jpg


  ア ド レ ナ リ ン  全 開  !!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


090416-06.jpg



動画 見る? ツンツン(。゚ー゚)σ
都合により、3本目のハードルと思って突っ込もうとして寸止めされたとこからです。
で、いきなりフリーダムだけど そこ 早送りじゃないからね。 (^w^) ぶぶぶ・・・




まぁ こんなかんじで走りきったぼく、
コッソリ 表彰台に乗って その余韻に浸っていた時に ・・・・・・


           ・
           ・
           ・


090416-07.jpg


     興奮MAXだったぼくは わかってなかった ・・・

           失 格 だったってことを ・・・・・・    

                ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


     
           明日があるさ! がんばるぞ!!!
 
 
           ・・・ と 思っていたけど、

           3月22日 日曜日、 雨 。。。


090416-08.jpg


ぼくは お殿様気質だからね、ぐちゃぐちゃのとこを走るのは キライなの!

ちょっとがんばろうとは思ってみたりもするんだけど、
ぐちゃぐちゃなとこと 水溜りのとこは 避けなきゃならないから、
そこは 用心してスピード落として ひょこひょこ足で行かなきゃならないのだ!


090416-09.jpg


この日の写真は ななママさんが撮影してくださいました。 ありがとうございます。(^人^)感謝♪

父さんなんか 1枚も写真 撮ってくれなかったどころか、カメラすら出さなかったんだ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン
おかげで ぼくのしょげた姿を動画公開することに 。。。 ↓




(´;ェ;`)ウゥ・・・ 雨男のぼくだって 快晴が好きじゃぁ~!!!  
       
           きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 岐阜トレーナーズクラブ 訓練競技会 | メイン | N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園>>
コメント
--
晴れだとフリーダム・雨だとピョコピョコ・・・明日明後日が曇りなのを祈ります☆
日曜日Rossi君出張・両親旅行で菜々子さまのお世話をしてくれる人がいないため、残念ながらキャンセルすることにしました。
あかねちん、桃花の分も頑張って走ってね~!!
応援してま~すp(´∇`)q
2009/04/17 21:42  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

--
お天気晴れv-278だと嬉しくって元気な走り。
v-279だとトボトボ走りたくなーい。
さすけくん分かりやすいよー (^_^;)
雨の日のMC「お元気が出た」の声と同じに私も
おお。行け!って反応しながら見てました。
2日間の走りを足して割ったら2日とも良い感じなのにね。
雨の日でも止まってしまわず、さるとびさんに付いて走ったさすけくん がんばりましたv-354

今回大阪の結果知っているからe-280です♪
おめでとうv-315
2009/04/21 21:05  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
大阪ではご一緒できなくて残念だったわ~e-263
1頭だけの出陳だったら、ゆったり進行でいい競技会だったよ~。
Rossi君の仕事絡みとなると仕方ないよね 。。。v-409

さすけちん、大阪では今までにないパターンで
ハンドラーを翻弄させてくれました。 o┤*´Д`*├o アァー
でも、さすけもあかねもよくがんばってくれて、
思い出に残るいい競技会になりましたv-426
Marcyさんの応援が届いたんだよ~♪ ありがと~e-466
課題山積みの我が家ですが、これからもよろしくお願いなのよ~ 八(^□^*) タノム!!
2009/04/24 18:24  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
雨でテンション下がるわんこは多いけど、
さすけほど極端なコもなかなかいないかと ・・・
トンネルからは雨のこと忘れたか?ってくらいスピード上げて出てくるのに、
あっ!ってかんじで気付いて またトボトボ 。。。
水溜りとどろんこを避けめちゃ大回りするし 。。。 爪先歩きしてるし 。。。 v-404
晴れだと早送りみたいなスピードで好き勝手走るし 。。。 v-405
ホント 足して割りたいです。v-355

大阪では新パターンでハンドラーを困らせてくれましたがv-356
結果よければ すべてよしってことで・・・e-278
大阪ではお世話になりました~e-466 ありがとうe-466
2009/04/24 18:34  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/390-b7998c36
| メイン |
