クリスマス
1・2 no さんぽ JKC 岐阜トレーナーズクラブ 訓練競技会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 岐阜トレーナーズクラブ 訓練競技会
- 2009/04/17(Fri) -
あかねです。

またもや 連続UP! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

といっても 鮮度落ちしたネタ ~
さすけちんが雨の中、ドナドナ気分で走ったアジリティー競技会の隣で、
あかねちんは 訓練競技会。

しばらく運動禁止だったあかねちん、
実はこの日は予定してなかったのです。
でも 急遽 エントリーする方向に話が進み、
練習不足が不安だったけど、ほぼ地元とも言えるここで、
ちょっと気楽に復帰してみようということに。

気楽に ・・・ だったのにねぇ 。。。 (*´ο`*)=3 はふぅん

雨ですよ 雨 ・・・  (;´д`)トホホ


実はこの競技会、
土曜日の方の主催クラブでアジ練させてもらっている我が家は、
連日 アジリティーのスタッフとして大忙し。
土曜日は まだ ゆとりがあったんだけど、日曜日の方は フル回転状態。
その合間に メンバーの方に協力いただいて、訓練競技会に出陳というわけです。

そんなこともあって、いろいろ思案の上 選んだ種目が CDⅢs ( 準高等科 ) 。
空を眺めながら ・・・ スタッフ業務の都合を見ながら ・・・
出陳のタイミングを見つけた時の訓練競技会のリンクは、
散々 みんなが踏みしめた後 ・・・・・・

さすけちんのアジも ぐじゅぐじゅの地面と冷たい雨で
やる気なし~ってかんじだったけど、
それは お嬢なあかねちんも同じなのです。 (w_-; ウゥ・・


でも、あかねちんは がんばり屋さんだもん!
練習不足と 悪天候な割には がんばったんだよ!

諸事情により 動画しかないので、
下手っぴですけど 一部UPしますので、
興味のある方はチラッと見てくださいね。


規定① 紐付脚側行進 ( 往路:常歩/復路:速歩 )   
 ・ ・ ・ (ーΩー )ウゥーン 大きな失敗はないけど ・・・ ってかんじかな。

規定② 紐無脚側行進 ( 往路:常歩/復路:速歩 )
 ・ ・ ・ いろいろ ボケてます。 (T▽T)アハハ!   動画↓



規定③ 停座及び招呼
 ・ ・ ・ 呼ばれて走って正面停座する予定が 直接脚側についちゃいました。 (;´▽`A``
      でも、JKCはどちらでもいいので 大丈夫です!

規定④ 伏臥
 ・ ・ ・ 審査の先生は キレイな場所選んでいいですよ! って 言ってくれたのに、
       父ちゃんってば、かなりのぐじゅぐじゅの場所でさせるんだよ! o><)oモォォォォ~ッ!!
       だから 渋々~な フセになっちゃったけど、ちゃんと胸までフセたよ!

規定⑤ 立止
 ・ ・ ・ こんなフィールドの時は “ タッテ ” のコマンドはうれしいよね~♪

規定⑥ 常歩行進中の伏臥
 ・ ・ ・ これも 渋々 フセてま~す (;´▽`A``  動画 ↓



規定⑦ 常歩行進中の停座
 ・ ・ ・ ボケました。 (≧▽≦;)アチャー
       2声符になっちゃったので、大きく3点引きは必至 ( ̄▽ ̄;)!!

規定⑧ 常歩行進中の停座
 ・ ・ ・ これは 挽回のつもりで集中してできたよ!

規定⑨ 障害飛越 ( 片道 )
 ・ ・ ・ 雨がパラパラしてきたこともあったしぃ~
       跳んだ後 タッテでマテしてる時 つい ぷるぷるしちゃいました。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

規定⑩ 休止
 ・ ・ ・ 晴れなら好きな課目だけど、雨の時はすっごく苦手。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
       1分間 動いたつもりはないけど、肘がジリジリと上がってきちゃったよ。 (・・∂) アレ?

自由⑪ 遠隔・停座から立止
自由⑫ 遠隔・停座から立止
自由⑬ 据座

 ・ ・ ・ 天気のことを考えて選択。 正しい選択でした。 (o^-')b グッ!

自由⑭ 8の字股くぐり
 ・ ・ ・ 競技会では久々の課目
      最後にプルプルしそうになったのを堪えて (*^-°)v オッケェー♪  
      動画 ↓



自由⑮ だっこ
 ・ ・ ・ おなじみ 最後の〆課目は もちろん成功~☆


以上 10課目 ・ ・ ・ 行進中の停座の失敗は"/(;-_-) イテテ・・・ だし、
まだまだ修業することは いっぱいあるけど、
あかねちんなりに よぉ~く がんばったと思います! <(`^´)>エッヘン
 
 
点数は 規定課目が やっぱり~ ゛(ノ><)ゝ の 96.2点 ( 100点満点 )
自由課目が よくやった! の 49.8点 ( 50点満点 )
合計 146.0点 ・・・ 2席/6頭
T.chポイントももらって、これで トータル 120ポイント
メジャーポイントも余分に持ってるから これで Wグラチャンで~す♪
・・・ って、何の特典もないけどね 。。。 (。_゚)〃ドテッ!


この後、アジリティースタッフの業務が 真っ暗になっても続いた 父ちゃんと母ちゃん。
その間、ずーっと クレートの中で みぃ~みぃ~ 鳴いてばかりの あかねちん。
やっと おうちに着いたら バタンQ  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 
 
 
090417-01.jpg

↑ 写真で綴る を モットーにしているブログのくせに、
  今回の写真は コレ1枚 (・o+) アチャー
  しかも おやぢブログから パクってきたという 。。。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

  こんな適当な記録ですが 読んでくださった方、ありがとうございます。


4月から アジリティーも復活する予定の あかねちん。
オビディエンスも 大きな競技会があります。
また がんばりま~す! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
 
 
この記事のURL | オビディエンス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ アジリティー競技会 | メイン | JKC 岐阜アジリティークラブ&岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会>>
コメント
-お久しぶりでございます~-
あかねちゃん*さすけくんのパパさんママさん
FCIの時にずーずーしく話しかけオマケに写真までとって頂いた黒プー☆コマルの母でございます…
覚えていてくれてますでしょうか………
あの時は大っ変 お世話になりましたm(__)m
それにブログにも載せていただいて感激でした!!!
(┬┬_┬┬)
なのにお礼のコメントも残さず大変失礼をしてしまって申し訳ありません…
あれから5ヶ月も経ってしまって気がつけば本部目前( ̄▽ ̄;)
お話ししたいことが山のようにたまってます。
本部でお会いできますよね?
すっっごく楽しみにしてます~!
2009/04/23 00:50  | URL | コマ姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コマ姉さんへ-
コメント ありがとうございま~す♪

もちろん覚えてますとも!!
コマルくんはオビやってるわんこの憧れですもんv-343
こちらこそ お声かけて頂いて、とてもうれしかったです。

その後あかねは腰を痛めてしばしお休みしてたのですが、
何とか練習も再開して本部展に出ることにしました。
またお会いできますね♪
コマルくんとコマ姉さんのぴったり息の合った
かっこいい演技を拝見させてもらうのが楽しみです!

我が家は今回、OBⅡの見学がしたいと父ちゃんが言うので、
前日から現地に行ってます。
当日はタープを建てる予定なので、ぜひ ゆっくりしてねv-392
2009/04/24 18:44  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/391-1bd6819d
| メイン |
