クリスマス
1・2 no さんぽ JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ アジリティー競技会
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC 大阪南フィールシュパースアジリティークラブ アジリティー競技会
- 2009/04/24(Fri) -
あかねです。

4月18日 土曜日、大阪の泉大津市フェニックス広場、
2日連続 アジリティー競技会の1日目。
お天気は晴れ。 爽やかな朝です。

朝1番の8時、アトラクション ( ビギナー1&2 )、
さすけちんのエントリー種目からスタートです。

さすけちん、1週前の練習会の時に、
父ちゃんにスラロームをさせられすぎて、
アジに対してテンションが下がってしまったまま 。。。
そういうことを引きずるタイプではないけど、
この朝も テンション上がり切らずにスタート。

でも、コースは簡単! まずは ビギナー1から。 がんばれ~!! 

090422-01.jpg

①番ハードル 跳んだけど ・・・・・・

090422-02.jpg

アチャ・・・(ノ_< ;) てけてけ歩いてるよぉ~ (((ρT-T)ρオヨヨ

             090422-03.jpg

             ②番ハードルも 勢いないなぁ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム


             ・ ・ ・ ④番トンネル出た辺りから ~~~ 

090422-04.jpg

やっと 元気が出てきたよ。 ε=Σ( ̄ )ホッ

             090422-05.jpg

             気まぐれ屋さんの さすけちん、
             ちょっと エンジンかかるのが遅かったかな?

             不完全燃焼ってところだけど ・・・

             090422-06.jpg


***** AT1 *************************************************************************  

 コース全長 : 72m / 標準タイム : 29秒 ( リミット : 58秒 ) / 旋回スピード : 2.48m/s

 さすけちんの成績 ↓
 タイム : 24.40秒 ( 旋回スピード : 2.95m/s )
 タイム減点 : 0 / 拒絶減点 : 0 / 失敗減点 : 0   
                                      
************************************************************************************


何とか 後半に挽回できて、クリーンラン!  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



元気も出てきたところで、
今度は 元気の出すぎに用心して ビギナー2。

さっきは スタートでテンション低ぅ~ だったので、
ハンドラー 今度はスタートで座らせずに
さすけちんに勢いつけて 放り込むように同時スタート。

090422-07.jpg

スタートから 軽快なさすけちん、落ち着いてがんばれよ~!! ( 」´0`)」オォーイ!

             090422-08.jpg

             母ちゃんの言うこと ちゃんと聞くんだよ~!!  (」°ロ°)」オーイ!!

                  
                 ・・・・・・ やばいかな?

                 ・・・・・・ やばいよ  (゚口゚;)うっ・・・・・


             母さんが気にしていたとこ、
             ⑥番から⑦番ハードル ①番ハードルに流れないように
             フロントスイッチかけるつもりがぁぁぁ~

                     ・ ・ ・

                母ちゃん  鈍足っ  (≧▽≦;)アチャー

             間に合わずして、しかも ①番ハードルを気にしすぎて、
             体が①番の方に開いちゃってるじゃん! 

             さすけちん、そうなるべくして ①番ハードルへ~

                  ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー    



             ・・・・・・ ハンドリングミスですな。 ε-(;ーωーA フゥ…


          
失格ながらも 最後までどうぞ ってことで続行するものの ・・・

090422-09.jpg

何で さすけちんが ハンドラーにリアスイッチしてんの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

             090422-10.jpg

             好き勝手やって ~~~   

090422-11.jpg

             最後のハードルは元気いっぱい

             090422-12.jpg

             失格したことに 気付いてるんでしょうか ??? (ーΩー )ウゥーン


***** AT2 *************************************************************************  

 コース全長 : 97m / 標準タイム : 32秒 ( リミット : 64秒 ) / 旋回スピード : 3.03m/s

 さすけちんの成績 →  コース外れて 失格 !!!   
                                      
************************************************************************************



             ちょっと コースが難しくなると ドタバタになっちゃう このコンビ、
             この先 どうなるんでしょうねぇ 。。。 (´ー`)┌フッ

             へっぽこコンビに 幸あれ 。。。


        
             かなり大雑把なコース図はこちら ↓

             090422-13.jpg     090422-14.jpg
                         ( クリックで大きくなります。 )


そんなこんなで、ビギナー1では さすけちんが不完全燃焼、
ビギナー2では ハンドラーの下手っぴが浮き彫りになりましたが、
まぁ 気にせず ( 気にしなくていいの? ヾ(--;)ぉぃぉぃ )
次の種目  あかねちんのアジリティー1度に移ります。
 
 
あかねちん、去年の10月の横須賀の競技会で、
2度昇格へのリーチとなったんだけど ・・・・・・

徳島 ・・・ 雨で撃沈
   御殿場 ・・・ 砂に埋もれて撃沈
      ドラハ ・・・ 父ちゃんのせいで風邪ひいて撃沈
          大阪 ・・・ 寒さに腰を痛めて撃沈

             ずーっと 不幸続きだったのです。 (x_x;)シュン


腰を痛めた大阪以降、運動禁止令と様子見の期間を経て、
その大阪と同じ場所で リベンジを賭けて復帰です!  

090422-15.jpg


4月になってから 2回 クラブの練習会に参加したけど、スピード出せなかった あかねちん。
弱気な父ちゃんは後ろ向き発言ばかりだし 。。。


AG1 の コース図 ↓  かなり大雑把で スミマセン 人( ̄ω ̄;)

090422-16.jpg ( クリックで大きくなります。 )


あかねちんのアジリティーは オビリティー (笑) なので、
父ちゃんさえ ミスをしなければ コースは大丈夫。
そんな チームあかねがコースが発表されて
一番気になるのは ・・・・・・ 標準タイム・旋回スピード

2日間のうち、1日目のAGだけでいいから ・・・ 後はどうでもいいから ・・・
クリーンランしたいと切望する チームあかねにとって、
今回も決して甘いタイムではない ・・・・・・
でも、あかねちんの調子が良ければ なんとかなるタイム。


いざ! 出陣!!!

090422-17.jpg

     ①番ハードル ②番ロングジャンプ 好調!
     ③番 苦手なドッグウォークは まずまずかな? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

     090422-18.jpg

         その後は順調に流れて ⑨番シーソーが なかなか落ちない。 (;´▽`A``

         090422-19.jpg

            ⑬番スラローム 絶好調の時より遅いけど、ミスよりはいいよね? d(゚ー゚*)ネッ!

             090422-20.jpg

⑭番ソフトトンネル  ここでスピード落ちるとこだけど、
久々のアジリティー競技会、元気いっぱい走ってるあかねちんには どんとこいだぁ~!!

090422-21.jpg

090422-22.jpg

⑮番から⑯番ハードルへ回って~

090422-23.jpg

             父ちゃん的には この辺でミスしたらしいけどぉ~

             090422-24.jpg

タイムとの戦いのあかねちん、ボケボケしてられないよぉ~!!!

090422-25.jpg

最後のハードルの写真、母ちゃん 間違って消しちゃったらしい ・・・ (#/__)/ドテ!

そんなわけで ゴールまでの道のりは動画公開です ↓


( にこちゃんママさんに撮影していただきました。ありがとうございます。
  ちなみにこれ以外の動画は三脚固定撮影で小さすぎてよくわからないので非公開です。)



             いつも タイム減点に泣かされてきた あかねちん、
             今回は天気も体調もコースもタイムも なんとかなるはず!

    
             標準タイムは 59秒! 
             ミスなくゴールした あかねちんのタイムは~???


                          

                         
              
                         




             090422-26.jpg


                 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 


***** AG1 *************************************************************************  

 コース全長 : 159m / 標準タイム : 59秒 ( リミット : 89秒 ) / 旋回スピード : 2.69m/s

 あかねちんの成績 ↓
 タイム : 57.85秒 ( 旋回スピード : 2.75m/s )
 タイム減点 : 0 / 拒絶減点 : 0 / 失敗減点 : 0    14席/59走  
                                      
************************************************************************************



      まともな練習をしたこともなく、超適当なハンドリングでやってた頃、
      リミットタイムが 精一杯だった。
      いろいろな方に手を差し伸べてもらって助けてもらって
      やっと 何とか 2度への昇格を決めることができました。
      アドバイスや応援 ・・・ 本当にありがとうございました。 (人-)謝謝

      2度になると また リミットタイムとの戦いになると思いますが、
      まだまだ タイムを縮めることのできる要素はあると思うので、
      少しずつでも がんばっていきます。
      これからも アドバイスや応援、お願いします。 ペコリ(o_ _)o))
 


      090422-27.jpg

            にこちゃんパパにも いっぱい 褒めてもらっちゃった~♪♪♪




さてさて、次の超テキトーなコース図は JP1 ↓

090422-28.jpg  ( クリックで大きくなります。 )


もう ここまでで かなりの長文でウザウザになってきたので、(;´▽`A``
まぁ ジャンピングはあっさりいきますわ。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

090422-29.jpg

090422-30.jpg

正午過ぎて かなり暑くなってきて、勢い乏しい あかねちん 。。。

090422-31.jpg 090422-32.jpg

設定タイムも聞かずして 走ってるけど ・・・

090422-33.jpg

完走できたってことで 許してね~ (T▽T)アハハ!

090422-34.jpg

暑いの苦手なあかねちんです。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


             090422-35.jpg

                  タイム減点 どんだけ~ ???


***** JP1 *************************************************************************  

 コース全長 : 141m / 標準タイム : 45秒 ( リミット : 90秒 ) / 旋回スピード : 3.13m/s

 あかねちんの成績 ↓
 タイム : 53.77秒 ( 旋回スピード : 2.62m/s )
 タイム減点 : 8.77 / 拒絶減点 : 0 / 失敗減点 : 0    16席/59走  
                                      
************************************************************************************


後で知ったタイム設定、
あかねちんの経験上 過去一番に厳しいじゃん。 無理じゃん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



あかねちんの親戚さん、がんばって走った カールちゃんとキングくんと記念撮影。

090422-36.jpg

みんな おめめ しょぼしょぼだねぇ~  おつかれちゃ~ん!
明日もがんばろうね! p(´∇`)q ファイトォ~♪



今回は 4リンクもあって、失格しても標準タイム内走れたりしても、
ゆったり進行で いつもより早く終了~  ( 重複出陳の人は大変だったと思います。 )

成績発表があって 表彰式 ・・・

エントリーの多いJKCのアジリティーの表彰式は我が家には全くの無縁のもの ・・・

そう ・・・ ありえないことですから!

           ・
           ・
           ・

       エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?  

           ・
           ・
           ・

  ビギナー1の表彰台にいるのは!?!?!?       


090422-37.jpg


        ナ・ナ・ナント!!! さすけちん~  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


        いつもあかねちんの金魚のフンとして、
        表彰式にこっそり肩乗りでついて来ていた
        あの さすけちんが ~ !!!
        今 この時 主役です! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


        ・・・・・・ 12頭と少ないエントリーだったけど、
        スタート歩いちゃって遅かったさすけちん。
        完走したわんちゃんの中では 1・2を争う遅い旋回スピードだったけど、
        クリーンランしたわんちゃんが 3頭だけだったのです。
        棚ボタ感たっぷりの表彰ですが 。。。 


               090422-38.jpg


                    幸せの黄色いリボン


               訓練競技会の方でロゼットをコレクションしているあかねちん、
               ロゼットはいくつももらってきたけど、
               なぜか 全然獲れなかった 黄色のロゼット ・・・
               ずっと コレクションしたかった 黄色のロゼット ・・・


               それを なぜか ・・・・・・
               ロゼットは無縁だと思ってたさすけちんが ・・・


090422-39.jpg

  
               It’s The ミラクル !!!  (*^-゚)vィェィ♪

                 ・ ・ ・ 大穴サスケ
                      全クノ想定外デシタ 。。。  


               あかねちんにとっても さすけちんにとっても
               とーっても ステキな1日になりました♪


               PS : かなりの長文 m(。・ε・。)mスイマソ-ン
                   読んでくれて ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
                   2日目は あっさりいきますよ~ん (T▽T)アハハ!
 
この記事のURL | Dog Sports (アジリティー) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<JKC 大阪東アジリティークラブ アジリティー競技会 | メイン | JKC 岐阜トレーナーズクラブ 訓練競技会>>
コメント
-・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪-
さすけくん入賞&あかねちゃん2度昇格おめでとう~v-315
さすけ兄ちゃんの時代がやってきましよぉ~v-411
アトラクションとスタート一緒だったので、応援できず残念でした。
あかねちゃんのCRちゃんと見たよぉ~v-291
おやじさんの発言で「絶対頑張って欲しい」と思っていたから、
ほんと嬉しかったよぉ~v-408

次は徳島だねっ。
4リンクだから、見れないかな・・・
頑張ろうねっv-344

あ!週末頑張ってねっ。
応援していま~すi-237
2009/04/24 21:05  | URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくん3席 & あかねちゃん2度昇格
 v-353 おめでとう v-315

「アジリティーはさすけくんに任せて…」
なんて言ってたけど、さすけくんの時代が来たんじゃない!
あかねちゃん、バーも高くなりタイムも厳しくなるけど、
チビプー仲間で2度PR目指して頑張ろうねv-410
徳島から2度デビュー申込みした?

兄妹揃ってhappy しあわせの黄色いリボンv-354

動画撮れてて安心しました。
カメラで追うタイミングが速過ぎたかな?(;^_^A
2009/04/24 21:27  | URL | にこの家来 #nMYPI6HY[ 編集] |  ▲ top

--
さすけちん・あかねちん・さるとびさん・あかね父ちゃん、ホントにホントにおめでと~~ \(≧∇≦)/
今までいろんなことがあったから、私もこの結果は最高に嬉しいよ♪
あかねちゃんのDWまでのスピードは『さすけちん?』って思うくらい速かった!その後の旋回もとってもスムーズで、やっぱり時計の進むのが速いんじゃないの?って思ってしまうわ。。。
さるとび家一同、これから新たなる挑戦が始まるね☆
あかねちゃんの2度とさすけちんの1度でびゅ~、楽しみにしてま~すヽ(*^^*)ノ
えーっと、ウチは、、、平塚は参加しようかな・・?
ホントは秋までエク一筋にするつもりだったけど(^^;)
やっぱりアジりたいよ~~!!!
2009/04/25 09:27  | URL | Marcy #LzyOlyaU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
茶祐君&ママさん 3位入賞
朱音ちゃん&パパさん 2度昇格おめでとう
やっぱり御前崎から茶祐君の本領発揮だね
朱音ちゃんも久しぶりのアジとは思えない走りで パパとも息がピッタリ… 2度昇格を決めちゃいましたね
我が家はJKCに出場していないので なかなか生の朱音ちゃんの走りを見られませんが いつか同じ会場で走りたいなぁ
2009/04/26 08:30  | URL | しょこまま #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん2度昇進&さすけくん黄色ロゼットおめでとう~♪
失格にならずに確実に走れるとこんなこともあるよね~。

いよいよバーは高くなるわ、コースは難しくなるわ、それなのに旋回スピードも厳しくなる2度。
でも、がんばっていきましょう~(^O^)/
もうね、黄色のCHカードもらえると感動ですから。

さすけくんも今度は1度かな?
さすけくんはのってくると十分スピードがあるし、期待できますね!
2009/04/27 21:02  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすけくんおめでとう~v-315
肩のりじゃなくて主役じゃ~ん。

あかねちゃんも2度昇格おめでとうv-308

一緒に写真もありがとうございました。
初対面で、私は舞い上がりましたが、本人達はクールでしたね(笑)
おまけに一番年下だけど、体と態度のでかさは一番なキングの欠伸・・・すみません緊張感なくて。

徳島でも会えますね。
また、ステキな1日にしてくださいね。
2009/04/27 22:19  | URL | カルキンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
朱音ちゃん、2度昇格 おめでとうe-420
ゴール反対側でハラハラ応援してたよ。
タイムを確認した瞬間 こっちまでジーンとv-408
ホント、高くて頑丈な壁だったけど 突破しちゃったね!

我らが ちゃちゅけe-272も お立ち台、おめでとーe-420
これからも ちゃちゅけファンシャーを楽しませてねi-185

うちも 朱音ちゃんに続けるよう 頑張るわe-281
2009/04/29 05:38  | URL | くみねー #-[ 編集] |  ▲ top

--
茶祐君☆朱音ちゃんおめでとうv-315
茶祐君のフリーダム~、すきだけれど♪
表彰台の茶祐君がカッコいい☆
次もがんばってね♪
朱音ちゃん、腰の調子が良くなってよかったね♪
最後のお写真の朱音ちゃんがとっても可愛いよ~ん
これからもがんばってね♪
2009/04/30 16:46  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-遊びに来ました-
昨日は、ご一緒いただきどうもありがとうございました
早速、お邪魔させていただきました♪
茶祐くんも朱音ちゃんもすごいですね!
家のアインシュタインは、アジはまったくだめなんですよねジャンプパピーのころできてたのに、しばらくさせていなかったらまったくだめになってました(笑)
継続しないとできるものもできなくなるんですね★
2009/04/30 21:15  | URL | ともかお M #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
遅レスですみませんv-356

さすけとあかねにおめでとうをありがと~v-343
さすけの入賞は全くの予想外だったので、そりゃもう驚きでした。
ハンドラーがまだ気まぐれ兄ちゃんのコントロールができてないので、
せっかくのやる気を伸ばしてあげられず・・・ v-406
hiroさんみたいに身軽な動きができるようにならねば!

おやぢ、何か余計なこと言ってた~?(笑
今回 かなりの好条件で、数少ない絶好のチャンスだったんだよね。
療養明けでコース走るのは大阪ブロック以来だったけど、
がんばってくれたあかねに感謝です。
応援してくれて本当にありがとうe-466

次の四国は HALくん いよいよ3度を走るんだね!
シーズンもラストに近付いてるから、悔いのないよう楽しもうね♪
・・・ 多頭出陳してると4リンク 大変だよねv-356
2009/05/03 13:10  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-にこの家来さんへ-
遅レスになってすみませんv-356

さすけとあかねにおめでとうをありがと~e-343
さすけの時代 ・・・ なんて言いたいとこだけど、
1走1走どころか 1秒1秒 気分が変わっちゃうさすけ ・・・
ハンドラー 振り回されてるうちはまだまだですぅv-406
とりあえず 恥かきながら いろいろ経験してみようと思ってます。(爆

あかねもやっと2度の仲間入りができたけど、
2度はタイム設定 厳しいね~v-393
標準タイムに近付いてるにこちゃんは スゴイ!!
またリミットタイムからのチャレンジになりそうだけど、
四国Bは2度で申込みました! また よろしくねe-466

動画、いつもありがとうございます。(^人^)感謝♪
追うタイミングも上手ですよ!
感動のCRを上手に撮って頂いてうれしかったです!
2009/05/03 13:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-Marcyさんへ-
遅レスになってすみませんv-356

ホントにホントにMarcyさんにはお世話になって~v-408
Marcyさんと練習したら、それまで有り得なかったCRができて、
その後 クラブでも練習させてもらえるようになって昇格までできましたv-343
これからも課題がてんこ盛りですが、よろしくお願いしますe-466
それにしても、あかね単独で走ってる姿はそれほど遅くなさそうでしょ!?
やっぱ 一歩が短いのかなぁ???

さすけもまさかのロゼットで、何もできなかったさすけがねぇ~
と、ホロホロしちゃったわけですがv-408
一刻毎に変わる気分に翻弄され続けるハンドラーは辛いですv-404

(・・∂) アレ? 四国B やめっちゃったの~?
でも、桃花ちゃんにはゆるいスケジュールの方がいいもんね!
エク がんばって! 菜々子ちゃんも目指せ!推薦枠v-363
平塚はオビメインで(ついでにアジ?)検討中です。
2009/05/03 13:40  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-しょこままさんへ-
遅レスになっちゃってすみませんv-356

茶祐と朱音におめでとうをありがと~v-343
茶祐の気まぐれ不安定な気持ちに振りまわれているハンドラーですが、
ノッてる時に茶祐の表情はホントに楽しそうなんですよv-363
本当にアジに出会ってよかったと思ってます。

朱音はオビ心が強いせいか、なかなか自分からスピードを上げないのが悩み。
2度はまたまたタイムに泣かされそうですが、
速くなる要素や方法を見つけて練習していきたいですv-91

ショコラちゃんもティナちゃんも 近場の時はJKCどうですか?
OPでがんばってるから、きっと大丈夫ですよv-363
朱音も今月OPデビューしますのでよろしくね~v-392
2009/05/03 13:54  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
遅レスになっちゃってすみませんv-356

さすけとあかねにおめでとうをありがと~v-437
今回はあかねにとって数少ない好条件だったし、
さすけはタナボタってかんじもしますが(爆
失敗せずにゴールできるとこんなこともあるんですねv-410
さすけの気まぐれに翻弄され続けるハンドラー、
せっかくのノッてる時を上手くコントロールできないのが情けないv-388
1度なんて長いコース・・・ どうなることやらですが、
恥かき ベソかき やっていこうと思ってますv-355

あかねの2度も前途多難~v-393
JKCはますます厳しくしていきたいらしいなんての噂も・・・
黄色いカードに少しでも近付けるように 一歩一歩ですね!
いつでも ななちゃんとななパパの努力を忘れませんよv-363
2009/05/03 14:15  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-カルキンママさんへ-
遅レスになってしまってすみませんv-356

さすけとあかねにおめでとうをありがとうe-343
まぐれのタナボタ感たっぷりの表彰ですが(笑
ついに さすけが肩乗りでなく、表彰台に乗ることができました。
最初で最後のロゼットになりそうな予感ですが(爆
たった1つのご褒美でも 我が家にとっては大きな喜びですe-420
さすけって、こっそり肩乗りで表彰式についていく・・・
そんな姿がぴったりのわんこだったわけですから~v-408

キングくんの欠伸・・・ とってもかわいかったので
写真 使わせてもらいましたv-343
大らかそうで ('∇^d) ナイス☆!! です。

もうすぐ四国B、苦手な暑さが心配ですが、楽しみましょうねe-343
2009/05/03 14:29  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-くみねーさんへ-
遅レスになってすみませんv-356

朱音、イバラ道をちょこちょこ進んだり戻ったり~で、
最後に待ち構えてた高く頑丈な壁をとうとう突破できましたv-437
くみねーさんには いつも応援してもらってて、本当に感謝ですv-408
2度の壁はそりゃ~大変そうで、早速跳ね返されると思いますが、
2度のポテンシャルがないあかねでどこまでやれるか?
チャレンジしていきたいです!

ちゃちゅけ~ 毎度毎度ギャンブルですが(爆
ファンシャーのみなさまの笑いを取れるよう精進いたします v-91(爆

最近のジャイちゃんは ホント~に努力と成長が見ててはっきり!
あっという間に昇って行きそうな予感v-218
これからも応援し続けるからね~v-363
2009/05/03 14:47  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
遅レスになってすみませんv-356

茶祐と朱音におめでとうをありがとうv-437
茶祐は今回の2日間も何度かフリーダムしそうになったりして、
ドタバタの競技になっちゃったりして~v-393
茶祐はそりゃ楽しそうだったりするんだけど(笑
そんな茶祐が奇跡のような表彰で驚きでしたv-405
後にも先にもたった1つのロゼットになりそうな予感だけど(爆
茶祐と私にとっては大切な宝物になりましたv-354

朱音はご心配おかけしましたが、復帰戦第1弾でがんばってくれました。
療養期間を長めに取ったことがよかったかな?
そして、何より スニさんやみなさまの応援のおかげv-363
本当にありがと~♪ これからもよろしくねv-392
2009/05/03 15:03  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-ともかお Mさんへ-
ようこそ~♪ いらっしゃいませe-466
レスが遅くなってしまってすみませんe-263

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
アインちゃんのかわいさに見惚れたり、
パパさんの立派なカメラとレンズに目を奪われたり。
うちは持参の大きなカメラバッグを開けず仕舞いで・・・ (爆

茶祐と朱音のアジは全然レベル低いんですよぉ~v-406
茶祐なんて、元々は性格的にスポーツ向きではなかったのですが、
やっているうちに徐々に好きになってきたんですよ。
アジリティーで一緒に走ることがとても楽しいですv-363
アインちゃんもハードルに再チャレンジしたら、また思い出すかも?v-392

更新遅いし、競技会ネタでいっぱいいっぱいのブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね~e-343
2009/05/03 15:19  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~♪-
さるとびさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってます。
オンボロのパソコン、叩きながら読みました。
さすけちんの黄色いロゼッタv-315
本当におめでとうv-290
さるとびさんの喜びがめっちゃ伝わってきましたよ♪

お疲れのGWの〆は・・・

あかねちん、お誕生日おめでとう~v-315
ちょっと気は早かったかな・・・(笑)

また、遊びにきま~すv-291

2009/05/05 23:22  | URL | sea-mama #tzoTNu.c[ 編集] |  ▲ top

-sea-mamaへ-
コメント ありがと~v-343
こちらこそ ご無沙汰しちゃってて ごめんね~ v-436

あのヘタレへっぽこのさすけが、ロゼットなんて もらっちゃいましたv-350
条件的に緩かったし、まぐれ的なかんじだけど(爆
あのさすけが! ってとこに価値があると・・・v-408
よそのわんちゃんみたいにはなかなか上手になれないし、
ハンドラーも酷いもんだけど v-356
マイペースで楽しんでいきま~すv-363

あかねに おめでとうをありがとうv-410
お誕生日の日は雨降り ・・・
家の中でおもちゃ相手に大暴れしてましたv-355
2009/05/07 22:12  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://12nosanpo.blog13.fc2.com/tb.php/392-cf5f3ef2
| メイン |
